初めて読んだエロマンガを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:46:46

    読んだ手段は書かなくていいから教えてくれよ

    同人誌でもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:48:31

    東方のゆうかりんの触手本だったのん...
    そのせいで性癖がメチャメチャ歪んだんだよね ガチでね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:50:43

    多分これなのん…
    そのせいかメスブタ視点の作品スキなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:51:14

    朝凪のSAOだったと思うもん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:51:29

    JK化リフレなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:56:37

    記憶にある限りはおそらく俺妹の京介×黒猫純愛本だったと思われるが…
    最近それを思い出して俺妹読み始めたんだよね面白くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:56:46

    スク水戦隊ビキニンジャーっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:58:37

    世徒ゆうきのアッチェレランドなのん
    なにっ 2004年発売!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:59:59

    わ…私は… 兄貴が持っていたシスプリのエロ同人で抜いた過去があるんだッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:04:54

    き、如月みっく…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:07:21

    エロ漫画って検索したら1番上で出てくるサイトでひたすら読み耽ってたスね
    今思うとオナニーの概念すら知らなかったのに何が自分をあそこまで急き立てていたのか不思議っス

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:08:18

    多分東方か艦これ辺りなのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:19:52

    ムフフフ、姉貴が隠し持ってたロロノア・ゾロモブレ本なのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:21:03

    草津てるにょ
    人妻姉妹が温泉宿で不倫ボボパンする漫画だったのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:30:22

    ゴレイヌ×ピトー×ゴンさん
    ニコニコで見たのが最初だったのん
    当時小学生だったから性知識が無く勃起すらした事ないしゴレイヌとゴンがピトーに対してやってることの意味も理解出来なかったけど服を破かれたピトーがエロいということは簡単に理解出来たんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:22:40

    ワシは叔父の部屋で見つけた初めてのエロ本でアホ程い抜いとったんや。その数…500億回。
    ククク…姉弟もの、教師のガキ林間もの、同級生もの、下級生ものが含まれている完全エロ本だァ
    だけど、この数冊後から作者は母子相関物に完全に移行して一番戸惑ったのは俺なんだよね・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:30:14

    こういうのだとやっぱり元ネタがメジャーなクリムゾンが強いのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:35:58

    親戚の家で見た唯登詩樹先生のいけないよゆう子さんが最初だったのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:38:19

    反村幼児(そりむらようじ)のLittle・Dropsスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:41:52

    これ
    なんか部室にあったのを読んだのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:49:26

    この同人誌にしっかり脳に“トラウマ”を植え付けられたんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:53:24

    母親の持ってたエグいレディコミ雑誌で
    普通のエロ漫画並にハードな描写メインのやつだった
    飼ってるインコをアナルに入れたままプレイして寝とる女とか
    ゲイの美少年を飼ってる鬼畜眼鏡と3Pするぽやぽやお姉さんとか内容盛りだくさんだったな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:42:52

    ムフフ、公園で拾ったエロ漫画雑誌なのん

    商業単発だから元ネタ無し、内容もプレイもありがちという点から探してもう一度読むことはほぼ不可能に近いと思われる
    悲しくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています