おすすめのオリジナルアニメを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:14:21

    観た奴だとグリッドマンシリーズとかオッドタクシーが面白かったのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:16:45

    しゃあっ キルラ・キル

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:17:31

    グ…グリッドマンはオリジナル扱いなのん…?
    って事は原作のアニメ化とかじゃなければ何でもいいのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:20:59

    >>3

    あうっ そういえばグリッドマンは原作は特撮だったのん…

    まあでも、設定を使った実質別物、みたいな感じだったらなんでもいいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:21:56

    天元突破グレンラガンは外せないよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:41:20

    そんな1にクラシカロイドを放てっ!!
    楽しく観られてクラシックも学べるんだよね、すごくない?
    おかげで今は立派なクラシック・オタクなんやけどなブヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:44:15

    ガンダムOOを見ると言うてくれや

    導入から期待させてくれるんだよね

    第1話|ガンダム00【ガンチャン】


  • 8二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:44:18

    しゃあっ sk∞!
    腐向けだと思って油断してたらめちゃくちゃ面白くて意表を突かれたよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:46:48

    紹介するまでもないだろう
    神アニメを超えた神アニメ”コード・ギアス”だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:55:36

    覚悟してくださいケムリクサを打ち込みますッ
    終わりゆく世界から安心して暮らせる平和な場所と糧である水を求めて姉妹+謎の青年が旅をする話っス
    成長・恋・明かされてゆく世界の謎・・・そして優しさに溢れている完全栄養アニメだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています