アメリカ人の8%が「ゴリラに勝てると思う」と回答

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:33:40

    もしかしてアメリカ人の8%は灘神影流を修得しているんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:34:10

    もしかしてアンケートに答えてるのもゴリラなんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:35:41

    おそらく鬼龍だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:35:47

    バカだからでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:36:42

    待てよ
    28%はネズミにも負けるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:37:31

    いま動物園にいてゴリラが目の前にいるとか言われたら困るんだ
    なに?しか言えないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:39:12

    >>5

    あの…自分ネズミなんすよ…

    ペストばら撒いてもいいすか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:39:57

    象には勝てるけど熊には勝てないと思ってる人が居るんだよね怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:40:29

    人間は大型犬以上には勝てないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:41:48

    待てよ、英語は読めないから実際はどうか知らないけど道具の使用がありなのかもしれないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:45:28

    >>10

    一定数のアメリカ人は銃を持っていることを前提に話をしていると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています