アニメグッズ不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:45:06

    原作絵のグッズも出して欲しいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:45:40

    しゃあっ
    アクリル・スタンド(1500円)

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:46:32

    教えてくれ たかが抱き枕カバーに一万円以上する理由を…
    ぶっちゃけマジでなんでこんな値段なんスかね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:47:14

    アニメキャラが描いてあるグッズ不要ッ‼︎
    キャラが使っている小物の再現グッズさえあればいいッ‼︎

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:47:38

    待てよ、オタクは作中内に登場したアイテムを再現したグッズの方が嬉しいんだぜ
    しゃあけど絵をぺたぺた貼り付けただけのグッズの方が売れ行きがええわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:48:03

    ふんっ アニメの立ち絵が描いてあるだけのグッズなんて買うわけないだろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:49:36

    原作絵師より下手くそな絵を使った特典クリアファイルなど必要あるか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:50:48

    アニメの設定資料集をだしてくれるだけでいいっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:29:43

    でもオレアニメグッズって場所に困るからキライなんだよね
    いずれ捨てなきゃいけないってこともつらいし

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:31:23

    普段は買わないんだけどこれはポチッちゃったんだよね。可愛くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:37:12

    こういう作中にありそうなグッズが好きなのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています