今の世にブラコンの妹など居るのか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:48:53

    お兄ちゃんラブの妹とか物語上のみか都市伝説だと思っててまるで信用してないのは俺なんだよね
    おいっ
    実際どうなのか教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:50:02
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:50:23



  • 4二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:50:58

    >>2

    なにっ

    見てないのん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:51:08

    全世帯に聞いて回ったらええやん
    少なくとも自演しまくりのここよりは有益な情報が得られると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:51:51

    姉なら居るが妹は居ないから答えられないのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:52:14
  • 8二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:52:23

    怒らないでくださいね
    ブラコン言われるレベルで仲良しなんて他人には言いにくいじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:53:16

    自分と似たようなやつを好きになるのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:53:18

    ブランコに見えたのは俺なんだよね
    ブランコの妹ってなんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:53:21

    >>6

    待てよ

    シスコンの弟もいるのか気になるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:54:08

    妹なんてもんクリスマス時期のカップル割引を利用するための道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:56:20

    >>11

    怒らないでくださいね、割とヒステリーぎみで子供の頃からよくいじめられてたので恋愛的な意味で好きとかそういうのは無いんですよ。まあ家族としては普通っス

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:58:02

    近親相姦なんてもっとありえないって言われてるのに実際はそこそこ行われてるんだよね
    凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:59:07

    ら、ライクじゃなくてラブなのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:00:17

    自分は妹とだけは仲良いよね
    妹とだけはね

    なんでやーっ
    なんで一つ下の弟にこうも憎まれとるんじゃあっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:01:15

    >>16

    年が近いからだと考えられる

    弟と6つ離れてるけどほとんど喧嘩したことないんだよね

    すごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:02:23

    >>16

    なんでって幼少の頃に兄に親が構ってばっかで愛情奪われたからやん、せめて二年は間空けろ鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:10:18

    >>18

    記憶を辿ってみた結果

    苦労しないようにマージン取って生きてたのが弟の受験鬱に直撃して嫌われたことがわかった

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:12:53

    うちの妹はファザコン気味だからそれが兄弟っていうのもあるとは思うんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:15:02

    ラブとまではいかないがて寝転がってる時に腿を枕にして来るくらいには仲は良いと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:16:06

    >>21

    超仲良しじゃねえかよあーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:17:51

    ラブまでは滅多にいないけどべったりぐらいならそこまで珍しくないのん
    もちろんめちゃくちゃ妹に限らない

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:20:22

    あの…自分…妹がタフにハマったせいで俺を寝技の実験台にしてくるんスよ…めちゃくちゃ楽しそうで俺も嬉しいぜ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:21:02

    >>24

    毒蛭観音開きの感想聞かせてほしいのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:21:35
  • 27二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:23:05

    >>25

    全然肋骨掴めなくて後ろから抱き付いてる状態のまま進歩しなかったのん

    思わず笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:24:34

    >>27

    やろうとはしたんスね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:27:53

    >>24

    お前の妹はTOUGHを読んで喜ぶ異常者!

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:27:57

    >>24

    はーっ

    羨ましいのん…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:34:54

    >>21

    >>24

    オイオイ

    めちゃくちゃラブラブやんけ

    おいっ

    他にも仲良し兄妹居たらおしえてくれっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:36:12

    >>24

    しゃあっ ヒール・ホールド!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:45:23

    俺たち兄妹はどちらかが家に帰ってくるたびに○○じゃないか!生きていたのか!と言いながら抱きしめ合う遊びをしてたんやその年数…18年

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:47:37

    一階のテレビ親が使ってて録画し忘れてた番組をバスタオル一枚で慌てながら俺の部屋に見に来た時は心底驚いたと同時に信頼されてるってわかって安心したのん…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:50:24

    めちゃくちゃ仲いいけど今カップヘッドのドラゴンに苦戦しすぎてギスり気味なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています