今週ラブライブ!スーパースター‼︎が非常に良かった

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:06:31

    正直7話も8話も微妙で不安だったけどよ
    今回は本当にいい回だったわ
    今まですみれに対してクークーの当たりが強かったのも実力はあるのにラブライブを軽んじてたことが理由だってちゃんと明言されたしすみれちゃんがイマイチパッとしない理由も説明があってよかった
    最後の名前呼びもベタだけどいい
    そしてガーターベルトにむっちり太ももは最高でした
    というか今回の曲は妖艶さたっぷりで公共放送の姿かこれが・・・・って感じだった

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:07:30

    ぶっちゃけクークーのあたりの強さがちょっと強すぎてあんま見てて気持ちのいいもんじゃなかったからそこ含めてよかったわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:08:10

    オールラウンダーよりも一個何かに優れてる子のほうが人気出るのはなんとなくわかる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:08:25

    かのちぃとかいうメスガキ幼馴染

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:09:16

    結局最後まで見てから文句は言おうって感じだったわ

    クゥクゥのいじりがーとか多かったし

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:09:29

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:10:10

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:11:46

    すみれちゃんのパッとしない理由説明あったけどそれはそれとしてスペック高いからパッとしないのがどうしても不自然に見える

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:11:47

    >>3

    エッチさでは一番だからセーフ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:12:09

    >>9

    一番太ももがエッチ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:13:00

    今のところ恋ちゃんいる?って感じよな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:13:40

    恋ちゃんは幼女枠

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:14:07

    カノンちゃんとちーちゃん
    すみれとクークー
    このペアが強いから恋は誰と絡ませるんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:15:28

    >>13

    2期で後輩出来る可能性に賭けろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:15:43

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:16:37

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:17:12

    >>10

    じゃあちーちゃんが一番エッチじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:18:14

    >>14

    二年生編あるかなと思ってたけど可可の帰省ネタが出てきて無理かな、てなってきてる……

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:18:19

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:19:15

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:20:36

    >>1

    ガーターベルトは犯罪級

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:31:37

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:41:46

    正直可可ちゃんの帰国の流れはソレ要る!?と思ったというか
    廃校といい廃部といい部活の成果に何かの存続を賭けないと気が済まないのかというか……

    すみれの話としては良かったと思います

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:48:29

    強みがないって言うけど万能型で千砂都のダンスやかのんの歌についていけるすみれが消えたらバランス狂って絶対ガタガタになるよな
    1人だけ突出しすぎる状態になるし

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:51:13

    正直他の回でもセンターを逃げる描写が欲しかった

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:56:54

    >>25

    ここはまだ私の出番じゃないわとかちょいちょい言ってたやん

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:34:41

    >>20

    どうやってポーカーフェイス崩すんですかねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:26:31

    色気のあるライブパフォーマンスは最高やな!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:29:12

    皆すみれに厳しすぎない?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:29:50

    >>15プラスチック製なんでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:34:00

    正直に言いなさい、ちぃちゃんの悪役令嬢見たいな顔にときめいたと。

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:37:14

    予想を良い意味で裏切る素晴らしい出来栄えだった
    この調子であと二話頑張って欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:52:15

    >>31

    表情だけでなく足の動き、手の振り付け全てがえっちぃちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています