この美しい詩をTOUGH風にしてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:59:01

    【序章】
    獣たちの戦いが世に終わりをもたらす時
    冥き空より、女神が舞い降りる 
    光と闇の翼を広げ至福へと導く『贈り物』と共に 
    【第一章】
    深淵のなぞ それは女神の贈り物われらは求め飛びたった彷徨いつづける心の水面にかすかなさざなみを立てて 三人の友は戦場へひとりは捕虜となりひとりは飛び去り残ったひとりは英雄となった 
    【第二章】
    明日をのぞみて散る魂誇りも潰え飛びたとうにも 翼は折れた 惜しみない祝福とともに 君は女神に愛された世界を癒す 英雄として 
    【第三章】
    君よ、飛びたつのか?われらを憎む世界へと待ちうけるは ただ過酷な明日逆巻く風のみだとしても 復讐にとりつかれたる我が魂苦悩の末に たどりつきたる願望は 我が救済と君の安らかなる眠り 
    【第四章】
    君よ 因果なり夢も誇りも すでに失い女神ひく弓よりすでに矢は放たれて 君よ 希え命はぐくむ 女神の贈り物をいざ語り継がん 君の犠牲世界の終わり人知れず水面をわたる風のごとくゆるやかに 確かに 
    【最終章】
    約束のない明日であろうと君の立つ場所に必ず舞い戻ろう星の希望の雫となりて地の果て 空のかなたはるかなる水面 ひそかなる牲となろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:00:23

    な、なんだぁ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:01:51

    これがなんなのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:02:37

    TOUGH節

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:03:15

    ふぅん
    バカリンゴだと思われるが………

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:04:34

    おそらくジェネシスではないかと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:05:14

    >>6

    待てよ、ジェネシスコピーかもしれないぜ

    なにっ、見分けがつかない!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:06:03
  • 9二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:06:36

    >>8

    美しい詩を理解できるその精神には好感が持てる

    君に俺の細胞を与えたいよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:43:35

    >>9

    やめろぉぉぉぉ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:50:19

    >>9

    劣化させるのはやめろーっ

    劣化…? 進化と言うてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:51:28

    序章
    野蛮人たちのシバき合いが神戸に終わりをもたらす時
    猿空間より、メスブタがカチコミに来る
    光と闇のオメコを広げ至福へと導く『絞まりの良いアソコ』と共に 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています