体重を増やす方法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:00:22

    筋肉をつけようと思って陸上部に入ったら更に体重が減っちゃって困惑してるのは俺なんだよね いくら食っても日々の部活で全然増えないんだ うーっ 助けてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:00:56

    米を食え…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:01:21

    筋肉をつけろ… キャプマスのように

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:01:42

    アメ・フト部に入るべきだったと考えられる
    筋肉をつけるのに有酸素運動はあまり有効じゃないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:02:51

    いっつも思うとるが基礎代謝調べて摂取カロリー
    毎日記録すりゃ減らすも増やすも思いのままやん…

  • 6122/07/25(月) 19:02:53

    >>4

    しゃあけど痛そうで怖いわ!それにちょっとした訳があって頭をぶつけたりしそうな運動は出来ないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:04:44

    ラードを食え…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:05:42

    牛乳で溶いたプロテインを毎朝毎晩摂取すればいいと思われるが……

  • 9122/07/25(月) 19:06:18

    >>7

    サジェストが不穏なんスけど いいんスかこれ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:06:22

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:06:32

    >>6

    ラグビーをやれ…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:07:05

    >>9

    小食じゃないなら米大量に喰えば増えるんだ

    野球部だった時それで無理やり体重増やしてたんだよね

  • 13122/07/25(月) 19:07:49

    >>12

    や…野球部って大変なんだな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:08:24

    単純にエネルギーの摂取量が少ないと考えられる
    摂取エネルギーが少ないから、脂肪や糖類が足りなくて筋肉のタンパク質まで動員されてるのでは

    もっと食事を摂れ…
    一食で食べ切れないなら回数を増やせ…鬼龍の様に…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:09:05

    >>12

    もしかして修学旅行の時に何杯おかわりするとかノルマがあったタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:09:19

    10時のオヤツと3時のオヤツにカロリーメイトを食べて朝昼晩をしっかり摂れば太るっスよ
    経験者の意見ってやつっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:09:49

    一日6回飯を食え

    サプリメントは信じない


  • 18二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:10:09

    太りたいだけなら食事を可能な限り遅く、出来れば寝る前にすればよいと思われる

  • 19122/07/25(月) 19:10:56

    ふぅん なるほど つまり大量に食べて適度に運動すればいいってことか

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:12:23

    >>13

    参考までにどれだけ食べられるんや?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:12:30

    一番大事なのは休息を取ること
    二番目に大事なのは食事
    三番目に運動ですよ

  • 22122/07/25(月) 19:14:05

    >>20

    うーん 頑張れば普通サイズのお茶碗大盛り3杯はいけるっスね もちろんおかず付きで

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:19:55

    手軽に栄養を取れるプロテインが良いっすよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:23:49

    >>22

    あざーっす(ガシッ

    この感じだと運動の前にプロテイン飲むのがいいんじゃないっすか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:23:51

    炭酸水で胃を拡張すると食える量が増えるっすよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:26:49

    アホほど100円バーガーを食え…ダンプ松木のように…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:30:09

    待てよ
    陸上と言っても何をやっているかなんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:32:13

    十種競技でもやってるんすかね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:41:44

    朝プロテイン飲んで部活後にプロテイン飲んで寝る2時間前にプロテイン飲む
    自身の基礎代謝調べて食事の量と回数を増やす

    筋トレやってて増量期はMax95~97kgまで体重上げるけど卵を1日5個、パスタ700g、鶏肉400g、ブロッコリーやオクラ等の野菜も摂取して玄米2合以上、1日に3度のプロテインを摂取してるよ
    品目増やして制限の範囲で食事の回数増やすと綺麗な身体で大きくなれるからオススメ

  • 30122/07/25(月) 19:50:19

    >>27

    ククク…今ワシは短距離走をやってるんや 100mとか200m、リレーって感じっスね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:58:28

    陸上部とか痩せてるのが正常じゃないスかね?
    筋肉をつけるためなら他の部活に入るのがいいと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:44:31

    肉食えばええやん…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:46:26

    うまく使えば副作用の出ないステロイドが1番だと考えられる
    簡単にネットで買えるしな(ヌッ)

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:49:14

    タンパク質オンリーで増やすと腸内環境が死ぬからブロッコリーも大量に食うのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:49:29

    いくら食っても太らない体質ってそんなものは存在しなくて結局は食べる数は少ないだけって結論出てるらしいっスね

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:00:33

    短距離は筋肉必要なイメージっスけどね
    まぁ、まだ高校生とかだろうしそんな焦らなくていいんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:42:31

    砲丸投げ専門とかでもない限り陸上で体重増えるわけねえだろっ(ゴッ)
    やるなら柔道とかウェイトとかの部活にしろ…方向性からして間違っていると考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:46:43

    り、陸上のスプリンターで体重増やしたいってのはよくわからないんだな

    トップスプリンターですらシュッと締まってて他のスポーツに比べたら厚みは薄い方に見えるのん

    >>1はいまガリガリなんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:47:59

    >>35

    大学時代ぐらいまでは「ワシなんぼ食っても太らへんねん メチャクチャタフやし」と豪語していたワシやが

    米の美味さに気付いてバクバク飯を食うようになってからは余裕で15kg増量したんや

    なんか気持ちええのォ 炭水化物バカ食いおじさんだからね

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:48:41

    ただ太りゃいいってもんじゃねえだろえーっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:49:01

    体重を増やしたいなら相撲部に入るべきだと考えられるが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:49:41

    知りたいことがあったら何でも答えちゃる
    ワシめっちゃデブやし

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:50:41

    成長期+運動部とか相当食わないと太れないんだ
    筋肉=体重を増やしたいのなら持久力を鍛えるんじゃなくて瞬発力を鍛えろ…鬼龍のように

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:51:17

    消費エネルギーに対して不足なくきちんと飯を食えば少なくとも体重が減ることは絶対にないんだ
    これは神の定めた人体論なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    もしもきちんと飯を食った上で痩せているということなら身体のどこかに異常が起きていると思われるが…

    太りたければ炭水化物をドカ食いしろ
    綺麗に太りたければタンパク質を増やせ 鬼龍のように…

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:52:15

    たんぱく質は一度に吸収出来る量が決まっていてそれ以上は腎臓に負担がかかるんだ
    これ以上は危険やプロテインの過剰摂取を止めるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:56:56

    マクドで毎日飯食えば一発やで

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:57:24

    >>45

    日本人はどうせ塩分取りすぎて既に腎臓死にかけだからたんぱく質摂りすぎるくらいマイ・ペンライ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:58:26

    食事回数を増やせ…鬼龍のように
    さすがに棚橋のように牛丼屋を見つけたら入店するのは金が掛かり過ぎると思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:04:54

    >>38

    スプリンターくらいの筋肉が一番モテるやろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:09:58

    待てよ、体重増やすためのプロテインがあるんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:44:16

    >>49

    待てよ ナチュラルボーンスプリンターたちの画像を引っ張ってくるのはお門違いすぎるんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:42:57

    >>45

    生活習慣病基準でいうとタンパク質の取り過ぎは心血管疾患の原因になる部分の方がでかいらしいすね

    腎臓込みで

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:43:37

    >>50

    あんなもんマルトデキストリンとプロテイン混ざってるだけやんケ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:46:28

    プロテインを飲め 鬼龍のように

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:48:01

    無塩ナッツとかもいいんスかね
    食べ過ぎるとめちゃくちゃ太るのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:48:54

    お相撲さんの生活を参考にするのがいいと思われる
    4時起き4時半から死ぬほど稽古6時にチャンコ昼間で爆睡夕方まで各自トレーニング夕方チャンコ朝まで爆睡
    ウアアア体重ガ減ッテル助ケテクレーッ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:50:51

    プロテイン+オレンジジュース100%もいいっスよ
    健康効果で言うと2か月間1日800mlを飲み続ける実験で総コレステロールとLDLコレステロールが下がったらしいのん

  • 58122/07/26(火) 16:52:28

    ものすごい数のアドバイスが集まっている みなさんあざーっす

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:54:05

    若いころに血管いじめると左室肥大からの認知症コンボ入るんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:59:44

    バン・ホーテンのハイカカオのもとは1杯分20円くらいで糖質7g、食物繊維も5gあるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:04:38

    しゃあけど急速な体重増加は要注意やわっ!
    月1キロ前後くらいの増量が丁度いいと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています