しゃあっクリード! 『闇黒剣月闇!』

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:02:52

    ククク…使用者に未来を見せてやるのん
    なにっ 救済の未来見せてるのに闇堕ちっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:05:50

    話してわかるものではないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:14:30

    賢人が自己犠牲救っても別の要因で滅んでたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:19:25

    クソ本がクソ本じゃなければ普通に大当たりの聖剣なんスよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:21:56

    平和の願いを込めて作られた聖剣が混乱の元になる…
    人生の悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:22:01

    光剛剣には劣るとはいえ能力が便利なんだ
    おいっ。誰か闇あれのコピペを持ってきてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:22:34

    実は救える手立てを使用者に教え続けてたのに・敵役が使ってる・闇属性って理由で視聴者からはロクな剣じゃない扱いされてたんだよね 哀しくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:37:47

    月闇「おいおい マジかどうやっても滅びの未来にしか行き着かんやん」

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:40:12

    当時のユーリが使っても特に問題なかった辺り使い手の問題だと思われるが
    そもそも製作者に悪意なんてなかったのが証明されてる聖剣やんけなにムキになっとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:46:45

    居合の音声が好きなのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています