これでも私は暇人でね 最近のタフカテの流れを考察してみた

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:08:07

    その結果異常ウマ、型月、創作、呪術嫌悪者が発生していることがわかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:08:59
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:09:16

    待てよ 最近MCUスレも変なの湧き始めてるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:09:19

    そいつらは何でもいいから荒らせそうなものを荒らしてるだけだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:09:19

    >>2

    おとんなんでそんな悲しそうな顔するねん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:10:04

    なんだぁまた異常嫌悪者かぁ
    無視だろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:11:40

    人口が増えた掲示板の悲哀を感じますね…………

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:11:50

    なにか問題あるんスかね? 皆わざわざ面倒な語録まで使ってレスバしてるじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:12:29

    >>8

    じゃあ もうこの語録とか言う馴れ合いのオモチャのチャチャ要らないんじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:12:43

    特撮異常嫌悪者は消えたのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:13:03

    >>8

    その面倒を挟むからこそクッションになるんだ

    まぁ最近はそうでもないんやけどなブヘヘヘへ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:13:40

    >>10

    特撮愚弄スレは愚弄する前に特撮カテの定型スレが「多勢に無勢だいっけぇ」して虹色語録スレになってからは立ってないのね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:14:23

    >>9

    わざわざ各カテから面倒な問題をタフカテに持ち込んでレスバしてるのほんと意味わからないのね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:15:34

    >>8

    レスバ大好きだから荒れてもまあええやろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:16:25

    でもね俺思うんだよね
    ちょっと前のアルミホイルよっちゃんみたいに政治や原発の話してないだけマシだと思うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:19:43

    ただでさえスルースキルのないあにまん民の中でもそれらのファンは数も多いし100%突っかかってきてくれるからね
    荒らしにとって格好の的やんケ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:20:39

    >>16

    ふうん敗北者脳の集まりということか

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:20:57

    ふたばみたいに政治鯱山してないだけまだマシと考えられる
    待てよ、目くそ鼻くそなんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:20:59

    >>17

    敗北者…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:29:47

    >>19

    お前らの船長は先の時代のクソ敗北者‼︎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています