お転婆姫様と教育係の侍女です

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:11:22

    通ります!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:12:36

    好きなだけ通れ!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:14:12

    お転婆お姫様は成長してかっこよくなるし侍女はお姫様を支えるしでハッピーエンドなんよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:14:54

    バキバキって擬音がつくお嬢様と侍女か
    よし、通れ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:15:46

    通してくださいと相手に選択権を委ねるのではなく通りますと通る前提なの強いな

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:15:47

    一生よろしくやってろ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:15:59

    お嬢様と侍女がつえーのは定番だから…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:16:24

    リアル「ご立派になられて………」だもんな
    通れ!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:17:13

    誰一人通行止めてなくて草

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:17:43

    待てよ いくら作者の発言とはいえお転婆ボンボンと教育係の執事ではないのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:17:48

    よしよ〜しいいぞぉ通れ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:18:18

    侍女はお着替え回数が多くてかわいいなぁ…(かわいい…???)

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:21:09

    男じゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:21:38

    お姫様ってのがいいなってなる
    お嬢様じゃなくてお姫様…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:22:21

    >>9

    止められると思うか?

    屈強を具現化したようなお二人だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:23:16

    一緒に殴ってきて欲しい!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:24:52

    >>10

    でも野田カムイがそう言ってるんで…

    なんかしっくり来ちゃうんで…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:24:54
  • 19二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:25:41
  • 20二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:26:05

    >>16

    おは岩息

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:27:48

    言葉の使い方がお姫様と侍女味強いんだよな
    「月島も占って!」
    じゃないんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:28:31

    かわいいねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:28:46

    ほらちゃんとお姫様と侍女だろ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:29:15

    >>12

    月島ぁんの女装衣装の種類が4パターンあるの本当に好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:29:57

    >>23

    手にしてるアイテムが物騒なんですがそれは

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:30:00

    >>13

    何の問題ですか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:30:20

    >>23

    いつ見ても月島のナイスバディぶりに笑う

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:30:32

    叶わなかった初恋を引きずって雇われた主のことを信じるしかないままだった死んだ目をしてる侍女とか

    善き哉

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:31:22

    >>11

    鶴見中尉のレス

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:31:46

    >>21

    鯉登はたまに幼女みたいな口調になってる

    「月島も占って」のほかに「あ、そうなの」とか

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:35:48

    姫と侍女の微笑ましいやりとり
    お世話の仕方わかんない姫ムーブと健気に食べようと頑張る侍女の図

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:35:54

    >>13

    もう常識だよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:37:33

    >>23 この月島、胸は盛ってるけどその下のくびれは自前だよね

    なんていうか…その…下品なんですが………フフ…やっぱやめておきます…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:38:47

    たゆんたゆん

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:39:59

    >>23

    雑に巨乳で好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:42:13

    手が斧持ってない手なんだけど、その雑さ加減がめっちゃいい

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:42:47

    あらためてスレ画の侍女バキバキすぎる
    となりに居る姫様が細身に見えるのバグだろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:45:48

    小さい子に言い聞かせるような言い方が月島の侍女らしさを際立たせている

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:45:57

    百合が好きなのでこの二人にハマるのは必然だった

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:46:07

    褐色ワガママお転婆巨乳お姫様と低身長真面目爆乳侍女…

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:46:18

    侍女に限らずバキバキムキムキが周りに多いので姫様は相対的に細身に見えるほう
    職業軍人なのでそんなことはないんだが

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:47:21

    侍女の仕事を見守るお姫様です

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:47:23

    閲覧注意概念かと思いきや公式…参ったねこりゃ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:48:26

    色々言われてきたけどハッピーに終わって嬉しいよぼかァ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:49:17

    お姫様のお世話をした侍女です

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:49:21

    >>42

    これわざわざ加筆ってマジ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:49:39

    >>45

    名場面にも選ばれたシーンじゃん

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:49:51

    >>39

    ゴールデンカムイは百合だった…?

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:50:55

    >>45

    うーん右手右手ェ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:52:36

    >>45

    本当になんでこんなの持っているんだ月島…

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:53:44

    小さいトナカイを嬉々として教える姫と答える侍女です

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:56:57

    >>5 通さなくてもスレ画で殴って無理矢理通るから…………

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:57:08

    >>45

    甲斐甲斐しい…

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:57:26

    >>51

    ここのアニメ本当好き

    少尉の声がワクワク感が出てて可愛い

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:58:26

    >>46

    失礼な、月島が灯台拭きの仕事してる間に

    上官の鯉登は何やってたか(何もやってない)を示した立派な補足だぞ


    部下がちゃんと仕事してるか見守ってたと言われればまあ分かるけど

    ここお母さんの仕事は手伝わないけど何してるかは気になる子供とか言われてたの大草原なんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:59:25

    この二人のやり取り改めて見るとかわいいな!
    これはお姫様と侍女だわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:00:07

    どこからも文句はないよ
    ムキムキだけどそれ感しかないし

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:01:01

    これ以上子守りする気がない侍女を「??」と見つめるお姫様です

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:03:06

    この二人の面白シーン集めると月島が本当に楽しそうで良かったね…ってなる
    面倒くさいけどやぶさかではないもんね…

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:03:40

    侍女の方の首の筋肉がすごいんですわ
    なかなか鍛えづらいところですのに

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:03:56

    >>37

    大丈夫。お姫様もしっかりバキバキだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:05:07

    お姫様の遊びに付き合ってるうちに童心に帰る侍女なんて…大好きだよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:05:16

    体重は侍女の方があるという事実

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:06:17

    >>59

    渋々面倒みてるのかと思いきややぶさかではないと公式からお出しされて驚きましたわよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:06:18

    侍女の着物の尻のパツパツさ加減を見ろよ最高だろ。こりゃ重量級ですわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:06:19

    >>62

    侍女の姿勢がガチすぎる

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:09:00

    >>65

    野田カムイ公認のプリケツだからな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:09:32

    >>65

    侍女の尻はプリケツランキング上位の尻だからな

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:09:41

    >>65

    逆にお姫様の方はしゃなりしゃなりとしていらっしゃる

    両者とても良いですね

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:10:05

    >>10

    坊っちゃんと執事はなんか厳格過ぎる気がする

    お姫様と侍女の方がいい意味で距離感あって自然な感じ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:12:27

    こいつらバッキバキの軍人なのに女装姿が複数存在するの謎過ぎて脳みそがバグるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:13:33

    >>41

    メインキャラだと白石以外全員ゴリラじゃね?

    白石の体型が笑えるだけなんだけど

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:15:15

    お姫様の筋肉は若くてハリのある筋肉って感じで侍女の筋肉は全部削ぎ落としたどっしり感がある。筋肉もかき分けるなんて流石だぜ野田カムイ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:15:37

    野田カムイは白石の体をバキバキにしたりズングリにしたり普通にしたり、
    他キャラも割とその時々によって激変するぞ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:15:43

    侍女が脱ぐとなんというか普段は着痩せしてるんだな…ってなる
    バキバキすぎる

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:15:48

    >>70

    確かに…腑に落ちた

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:17:30

    >>70

    お姫様と侍女の方が距離近いからピッタリなんだと思ってたわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:19:01

    バキバキな侍女としなやかな筋肉のお姫様です

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:20:29

    >>78

    戦争帰りなのに背中に傷が無い侍女、強すぎる

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:20:37

    カエコさんとハマ子さんの気安さ雑さ見るとこの2人も女同士の主従関係の方ってのは納得

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:21:18

    >>78

    やっぱ侍女がプリケツすぎるって!

    最高

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:21:34

    >>79

    しかも二回も戦争経験したんだよなこの侍女

    それで背中に全く傷が無いの凄すぎる

    正面は傷がいっぱいあるのがまた凄いかっこいい

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:23:01

    精神的にはもちろん肉体的にも物理的に距離が近い瞬間があるからなこのお姫様と侍女

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:24:12

    たしかに近いね

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:25:12

    >>84

    潰れ侍女…この二人、妙に可愛い瞬間があるんだよな

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:25:21

    >>84

    スペース的に余裕あるお姫様と逆に潰れる侍女が本当に姫と侍女してる

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:25:21

    >>56


    ここ好き

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:25:58

    >>78

    カラーもあるよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:26:32

    >>84

    侍女のほっぺがムニィってなってるの好き

    ムニムニなほっぺ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:27:49

    >>88

    プレミア価格になってる付録じゃないですかやだー

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:28:22

    >>81


    姫尻もかわいい

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:28:29

    >>58のコマ原作でも確認しようとしたら

    クズリを指して「なんか小さいのが落ちたッ」とか「なんか弱そうだがな」とか言ってて変なツボ突かれた

    「なんか」って何だよ「なんか」って カワイイかよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:29:04

    >>91

    完全にめんどくさい…って目で見る侍女よ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:30:17

    >>88

    太ももふっと…

    ムチム…?ムキムキ……?

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:31:28

    お姫様は地黒なのでボディビルダーとかいいかもしれない

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:31:31

    >>93


    真顔w

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:36:00

    フレップ姉さんとかおしゃべりロ、シア人とか割と可愛いニックネームをつける侍女。心の中じゃお姫様のことお転婆呼びしてたかもしれない

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:38:05

    >>97

    侍女は牛山のことも内心で「このオッサン」呼びしたからな…

    お姫様のことも内心でお転婆呼びしたり子供呼びした瞬間もあったのかもしれない

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:38:34

    ここらへんまじでお転婆お姫様と侍女

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:38:58

    発想が女子なんよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:40:49

    >>99


    改めてみるとこのサイズの中にチカパシとリュウ入ってられたのが不思議

    そして中身がどこへ消えたのかも不思議

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:44:02

    >>100

    「いらない」じゃなくて「作ってない」っていう侍女よお…作ったらあげるやつじゃん

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:44:20

    16巻の前巻までのおさらいのところのバーニャのところお姫様の脚が侍女の脚の上にあってそのお姫様の脚の上に侍女の手があるんですよ…
    距離ちっっか

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:46:43

    壁紙にもなった6連月島呼び好き
    お姫様じゃん…

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:47:10

    >>103

    ちかいね

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:47:35

    >>103

    室内温度急上昇

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:47:50

    >>104

    谷垣の目はまた呼んでるよ…ってことなのか!?

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:48:55

    >>104

    へぇ、かわいいねぇ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:50:16

    >>105

    >>106

    よく見たらお姫様の手、侍女の肩に乗せてない?

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:54:05

    >>106

    これ、侍女がお嬢様の股を開かせてるのか閉じようとしてるのかで解釈がわかれそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:57:04

    >>110

    はしたないから閉じさせようとしてるのかもね

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:58:40

    >>110

    お姫様の左脚で侍女の右脚を開かせようとして侍女に嗜められてるのかもしれない

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:01:18

    「姫様、はしたないですよ」…ってコト?!

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:04:31

    羊羹は誰が用意したんだろ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:10:01

    お転婆なだけじゃなくいたずらっ子な面もあるお姫様!

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:12:53

    この侍女、実際に仕えてるのは鶴見中尉なとこ…いいよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:15:51

    中将と右腕になっても一生この関係やってそうなのほんと良いよな
    立派になってもお姫様心は忘れてない足だんだんしちゃうお転婆お姫様…

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:16:04

    精○探偵を聞き取れない姫様が好き

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:16:11

    >>114

    関係ないけど単行本だとここのコマめっちゃ描き直されてるのに

    鯉登のムカつく笑顔は殆ど変わってないの好き

    悪戯っ子お姫様め…

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:16:16

    申します!みたいなただの行動宣言ホント好き
    特に返事も不要なんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:18:43

    身だしなみに気を使うお姫様と手鏡を知らない侍女

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:20:46

    手鏡に指紋つけて渡したり使い慣れてなくて侍女は可愛いな…

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:22:16

    普段はお転婆お姫様だけどしっかり侍女を慮る心があるのイイよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:23:04

    >>121

    軍曹を罵倒するのここが初めてだろうか

    自分の分野だと突然強気になるの我儘でいいよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:24:09

    体幹が凄い侍女とバランス感覚が凄いお姫様

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:25:59

    普段はお転婆だけど成長し侍女を思いやる心はピカ一のお姫様とそんなお姫様を日常で支え続けてたら自分も心まで救われた侍女
    一生仲良くやってろ!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:26:58

    お転婆で子供みたいな事をするけど言葉選びとか振る舞いが品が良くて育ちの良さが溢れるお姫様だ

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:27:08

    >>125

    これ双方に信頼がないとできないからニコニコしてしまう

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:27:51

    >>121

    ここで鏡なんて出しても役には立たないのではという戸惑いな気もするんだけど、相手は実践経験のないお姫様だから仕方ないね

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:30:43

    >>125

    これも凄いよね

    信頼感じちゃう…

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:31:43

    実際鏡で確認はやるし指紋べったりつけてるとこからして見たままの手鏡を普段から常備してるお姫様とそういうものに縁がなかった侍女の描写では?

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:32:50

    >>130

    侍女が少女団からお姫様の支え役に昇進?してる!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:35:35

    >>130

    この侍女首が屈強過ぎる…!

    明らかにお姫様のバランス感覚もずば抜けたポテンシャル感じてこの2人だからこそっていうのがとても微笑ましい

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:38:06

    >>130

    これなぜか少女団になってるキロちゃんに笑う

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:40:10

    >>122


    指紋つけるのがちっちゃい仕返し説ありましたよね

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:40:16

    汚い顔って言われたのを根に持つ侍女

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:43:08

    >>136

    これてか、がみ…?って言ってるときは顔汚れてるのにこっちのコマになったら綺麗になってて枠外で顔拭いたのかなって思うとかわいい

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:43:50

    >>136

    ちゃっかり身だしなみ整えるお姫様に笑う

    将校は身だしなみも大切だもんね

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:48:37

    >>125 >>130

    他のメンツは個人でやってるのにこの二人は絶対一緒にやってるの何…?キテるの…?

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:49:33

    お姫様と侍女なんだからおはようから おやすみまで24時間いつでもいっしょが基本ですよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:50:17

    >>139

    だってお姫様と侍女で後の中将と右腕だし…

    全うしちゃうし…

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:53:51

    >>139

    作中でもずっと一緒にいたから気にもしてなかった…

    もうセットのイメージが脳に定着してる

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:54:23

    この等身大パネルがお店に飾られてたんだけどお姫様と侍女だけ縦にデカ過ぎたせいか他の団員とは別の場所にポツンと飾られててダメだった

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:55:51

    >>143

    ふたりの世界…ってコト!?

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:56:08

    手鏡は茨戸の土方も使ってたから…
    まあお姫様の手鏡は出してすぐ撃ち抜かれたけど

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:00:54

    ギャグほのぼの系もシリアスもできるのが強い
    これは自分を庇って負傷した侍女を目にして覚醒するお姫様

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:01:35

    本編後月島が軍を辞めても月島基として右腕全うしてるのがこれ完全に侍女じゃねえかとなる

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:04:17

    >>146

    とっさにお姫様を庇った侍女と侍女が傷付けられたことが許せないお姫様だわ!

    ほんと素敵なお二人ですこと

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:05:42

    侍女がお姫様には「一人で行くな」と言っていたのが
    最後は「来るな」になった
    それでもお姫様はいつだって侍女を呼んでいた

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:06:11

    お互いに相手が大切で守り守られの関係…
    美しいですわ……!

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:07:32

    スレ民までお嬢様になってしまった

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:07:34

    >>149

    そして最後は「早く来い!」「はい」で締める2人

    なんて美しい主従…

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:11:18

    主従でありながら童心に帰れる気安さも持っているのはとても良いですわね

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:14:14

    幼少期では一緒にメンコをするようなお友達がいらっしゃらなかったであろうお姫様と侍女が童心にかえって遊ぶのたまらないですわね

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:15:50

    この侍女、人の面倒見るの好きなタイプだろうからマジで相性いいんだよなこの二人

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:23:33

    信じたい気持ちの強い侍女にはいつもまっすぐなお姫様がピッタリですわ
    侍女面倒見の良さも類を見ないですしお二人ともお互い出会えて本当に良かったですわね!

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:23:57

    この二人、お互いに対しての愛情表現をすごい手数で高速で打ち返しあってて最高なんですわ
    卓球世界大会ですわ

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:25:22

    甘え上手と甘やかし上手なんですわ

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:26:13

    自分の命を捨てる判断が出来てしまう侍女がお姫様が来たことで自爆特攻の判断出来なくなってしまうのが良いですわね…
    咄嗟の時に敬語が外れてしまう侍女が好きですわ

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:26:43

    お姫様を死なせたく無い侍女は本当に素敵ですわ〜

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:28:03

    お互いがいないと死に急ぐタイプなので一緒にいることで生き残った感がすごいのよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:28:14

    >>160

    お姫様も侍女を死なせたくないって思っていますわ〜〜!!!!

    相互関係が無敵すぎますわ〜〜〜〜!!!!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:28:26

    >>146

    ここの侍女最高にカッコいいですわ

    自分の急所守るより何よりもまずお姫様の頭抱え込んだの愛でしかなかったのでこの後あな救脅しターン来ても読者の誰1人侍女の姫への愛情疑って無かったんですわ

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:31:23

    谷垣&インカラマッを追いかける侍女を止めたお姫様はまるで騎士様にでもなったようで成長が嬉しゅうございました

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:31:24

    お互いがお互いの生存フラグ…美しい関係ですわね

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:31:46

    私はここのお姫様が眩しすぎて好きですわ
    まだ遅くない!って言葉の輝きにわたくしまで救われましてよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:32:21

    >>166

    高貴な方ですわ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:34:31

    まぶしい

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:35:40

    >>168

    眩しすぎて目が潰れましたわ〜!

    お姫様の成長が嬉しゅうございますわ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:35:50

    今見直すとめちゃくちゃ分かりやすくて草ですわ

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:36:52

    >>170

    そんなに死なせたくないんですの??早く二人で幸せになってくださいませ

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:38:39

    >>170

    お姫様の逞しい腕が素敵ですわ

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:38:42

    >>170

    これ真正面から噛みつこうとしてる家永に無反応なお姫様にも草ですわ

    その顔どういう感情なんですの?

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:40:35

    >>173


    月島、財布も作れるんだー


    って考えてる顔だと思ってる

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:42:10

    >>174

    お姫様!?あなた食われかけてたのよ!?!?

    これは侍女もほっとけないのが分かりますわね…

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:43:11

    >>170

    なぜお姫様はこんなに無防備ですの…?

    侍女が心配するのも納得の隙ですわ

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:43:15

    >>173

    これはわたくしの妄想ですけれど、ここの姫はあな救で侍女が味方じゃないらしき事を怖い顔で告げてきたり怪我したりでちょっと落ち込んでいて、でも侍女が口では怖い事言いながら変わらず自分を守ってくれてるの見て密かにじわじわ安心してるんじゃないかと思っていましたわ

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:43:16

    >>173

    ・家永のすることは純粋な医療行為だと思ってるのでなんで月島は怒っているんだ?って顔

    ・人革の財布とはどのようなものだ?って考えてる顔

    ・病院内だぞ静かにしろっていう呆れ顔

    色々考えてみたけどどれも違うかもしれないわ

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:43:36

    ちょっと目を離してた間にお嬢様口調でレスする流れになってるのなぜなのでぬの?

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:43:54

    >>177

    あなたの考え方、素敵ですわ

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:45:35

    >>179

    わからないですわ〜〜〜ノリなのですわオホホ

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:46:17

    お姫様と侍女の好きなシーンしてはやはりビール工場の優先順位のくだりですわね
    命令よりもお姫様の命を優先してしまう侍女が最高ですわ〜!無意識なのが尚良ですわ〜〜!!
    正直、海賊房太郎殿に感謝しておりますわ…(小声)

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:46:26

    >>179

    お姫様と侍女を語るスレだからですわ…

    私達も影響されてしまうのは詮無きことですわよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:48:49

    >>182

    わたくしなど大変鈍感でございますゆえ

    あそこでやっと「この侍女思ってた以上にお姫様のこと好きですわね!?」と気付いたのですわ

    姫様本人は怒ってるのもまたオツなのですわ

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:50:28

    お姫様が侍女を好きなのは明確でしたけど侍女は感情を押し殺しがちだったので気づかなくても仕方ありませんわ〜〜〜〜

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:50:54

    この2人に挟まれた菊田さんがツッコミに回らされてるのいつ見ても草ですわ
    菊田さんだけちゃんと仕事してるの好きなんですわ、スパイなのに

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:51:16

    スレが半日も経たずに完走する勢いに感動しましたわ
    皆さまこのお姫様と侍女の関係本当にお好きですのね

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:52:25

    >>187

    ええ…好きで好きで堪らないんですの…!

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:53:27

    >>188

    ま!姉畑ですわ!ものどもであえであえですわ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:55:09

    アニメ3期の再放送前に拝見できたので幸せですわ!
    本日は華麗な軽業を披露する姫様と少女団を淡々とこなす侍女の回でしてよ!のびのびとした二人が見られるので好きな回ですの…!

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:56:26

    樺太でお姫様と侍女を好きになったからうれしい情報ですわ

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:56:33

    >>190


    BSは今週ハリキリショー回なので楽しみですの

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:57:29

    投げキッス最高ですわね

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:58:09

    やっぱり樺太編が1番姫様と侍女感が強くて好きですわ
    もちろん覚醒後も好きですわよ!

  • 195スレ主22/07/25(月) 22:58:28

    皆さんごきげんよう、スレ主ですわ~
    最近加筆などでピリピリしてますが、ここだけでも穏やかな雰囲気でスレが終われそうでわたくしとても感激してるんですの…
    まさかこんなに早く完走してしまうとは思いませんでしたけれど、楽しかったですわよ!

    姫様と侍女様の相互救済エンド、初めて読んだ時思わず感動してしまいましたわ
    これからも侍女様は末永く右腕を全うしてくださいませ。
    ここまでお楽しみいただいてありがとうございました~!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:58:46

    素敵な侍女の告白シーンも置いておきますの

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:00:20

    本当に最終回最高でしたわ…
    末永く右腕を全うしなさって…ありがとうですわ…

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:00:37

    一生を共に歩むであろうお姫様と侍女に幸多からんことを!

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:01:38

    月島ァ!

  • 200スレ主22/07/25(月) 23:01:56

    >>200 なら御二人はずっと幸せに暮らしますわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています