いいかい、炭治郎

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:18:21

    決して人に性癖を押し付けてはいけないよ。特殊性癖であれ或いはノーマルな純愛モノであれね
    自分の好きな物はみんなと共有したくなるかもしれないけど、そのジャンルが苦手な人もいるからね
    かといって苦手な物を無碍に否定することもしてはいけないよ。炭治郎が苦手でもその人はそれが好きなんだから
    好きな物はそれを好きな人と共有して、苦手な物は避けてみんなで仲良くしていこうね

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:18:39

    >>1

    これはお館様

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:19:03

    この人から優しい匂いしかしない…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:19:34

    それが住み分けというもの...

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:19:38

    これは本物の親方様

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:20:33

    創作の世界で生きる為に住み分けは必要よね

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:21:03

    実際この考えはすごい大事、本当に大事。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:21:15

    同性愛者の方にヘテロが「異性って良いよな!」って言ってるのと同じなのよ。棲み分けような!

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:21:38

    ………?
    百合に男を挟むのが鬼殺隊心からの使命なんですよね…?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:21:42

    ありがとう

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:22:16

    これは鬼殺隊全員の顔と名前と性癖を把握している人間

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:22:42

    好きが先行して暴走してしまう人もいるかもしれないね。でもそれでその人の人間性を否定してはいけないよ。
    そうやって暴走してしまう可能性は誰しも秘めているからね。勿論それは私も含まれるよ。
    そう言う時はやんわりと注意をして、注意をされたなら自分の行いを見返してきっちり反省できるようにしようね
    それで、また自分と同じ過ちをしている人がいたら優しく注意してあげるんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:22:49

    >>9

    お館様の手前だから否定はしねぇけどよぉ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:34:32

    >>12

    勿論それは私も含まれるよ←ここが痛手すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:36:09

    >>14

    私も万能ではないからね。そうならないよう気を付けているけれど、何気ない一言が誰かを傷つけてしまう可能性もあるからね。私がそうなった時はみんなで私を諭してね。

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:37:37

    お館様におかれましても御壮健で何よりです
    益々のご多幸を切にお祈り申し上げます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています