ジャンプ マガジン サンデー

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:13:54

    三大雑誌だけど今の力関係どんな感じなん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:15:53

    >>1

    俺を忘れるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:16:22

    >>2

    さすがに無理がある

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:20:11

    売上だけならジャンプ一強だけど
    誌風は差別化できてるイメージ
    ジャンプはヒット作数本が超強くてサンデーはヒット作以外も平均点が高いみたいな印象

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:21:19

    ジャンプは安定はしてる、サンデーは変革頑張ってんなという印象

    マガジン……?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:23:59

    古人の乾燥だが 

    ジャンプ>>>マガジン>>>>>サンデー≒チャンピオン


    月刊はまた別

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:25:26

    マガジンはそろそろサンデーに新人育成能力負けてそうなんだが大丈夫なのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:27:11

    サンデー連載陣ってベテランや連載経験者が多くて地力がある気がする
    だから新人育てる方針は正解だと思ったわ、慌ててヒット作探さなくても大丈夫というか

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:30:10

    >>5

    いうほど安定してるか?

    とりあえず新人に連載させては打ち切りを繰り返しているように見える

    チャレンジさせて、軌道に乗れば良しみたいな感じなんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:33:11

    >>6

    流石にチャンピオンはサンデーより数段格落ちだろう

    近年は弱ペダ、吸死とかヒット作はあるけど雑誌そのもの存在感はそこまで…って感じ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:49:51

    >>7

    週間で新人今の所売れてるというか話題になっているのは

    ガチアクタと生徒会にも穴があると少し長く見ると甘神さんちの縁結びってやつだね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:52:54

    チャンピオンはスポーツ物は一定以上のクオリティあるよ今度もういっぽんアニメ化するし
    バチバチが完結してたらどんな景色になってたかな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:56:07

    チャンピオンは最初はダメダメだったグリコ外伝が今は良くなってるのが嬉しい誤算

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています