マネモブ会社

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:27:47

    社員全員マネモブなんだ
    絆が深まるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:28:03



  • 3二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:28:06

    ブラックを超えたブラック

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:28:33

    それはサイ・ゲームズのことを言うとんのかい

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:29:04

    おそらく殴り合いが発生して社長がヤクザにぶっ殺されるんだよね

    怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:29:08

    おそらく社員Bが肛門を見せようとすると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:30:25

    >>3

    サド管理職による徹底的な支配体制か野蛮平社員による無法かの二択なんだ 業績は深まらないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:32:11

    社長はジェンダーレスだぜ
    男も女も平等に雇ってやるのよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:36:14

    フンッ お前の昇格など認めるわけないだろう

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:38:21

    いかなる社員の労働環境改善案にも決して耳を傾けなかった男
    偉大なる先代社長 宮沢尊鷹

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:38:24
  • 12二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:48:25

    くっさ~~っ え ⋯ 縁故のニオイがするゥ~~

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:50:04

    >>10

    そのまま突き落とせば良いと思われるが…

    なにっ しれっと復活したっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:01:17

    「ボケーッ ここはこうやって入力する言うたやろが」
    「覚える事多すぎて分かるわけねーだろっ(ゴッ」
    「それジョークか?面白い事言うなぁこの蛆虫は」
    「おいっジャワティー買ってきてくれ」
    「なんじゃあこの汚い伝言メモは」
    「言葉で陵辱し 言葉で殺してあげる(パワハラ)」
    「ふざけんなっなんで納期が延びるんじゃっオラーッ出てこいや担当者ーッ」
    「春草よう下請け業者に押し付けて責任取らせれば
    いいのに」
    「へへへへオラは病気なんだよ 一日4回ミスしねぇと気が狂いそうになるんだよ」
    「社員の生殺与奪権は私が持っているんだ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:04:04

    >>14

    “地獄会社”に就職してしまいましたね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:08:42

    社食はマネキンが切り盛りしていると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:13:11

    "残業"をやったんだァ
    約束通り残業代を支払ってもらおうかァ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:15:45

    >>17

    無理です

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:11:51

    あ…いや実は営業職も事務職も苦手で…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:20:02

    出勤ッテナンダ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:24:37
  • 22二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:31:15

    あのう 残業追加しましょうか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:24:53

    ゴングを鳴らせっ デスマーチの開始だっ(0時を回ってもついてる明かり)

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 04:15:25

    そうか!君は頭が悪くて他にとりえがないからこのマネモブなら誰でも入れる底辺企業でしか働けないんだね!かわいそ…

    あの…部長…有働語録は社則で禁止っすよね

    有働語録は禁止と言うルールは撤回された 社長がいない今日は俺が王様なんだよーっ蛆虫野郎っ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 05:46:17

    >>24

    恐らくこの後社長がバキッバキッっと登場すると思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 06:33:02

    幽玄会社

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 06:39:16

    >>16

    営業許可?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 06:52:11

    >>17

    平時は残業をやらせる

    ただし繁忙期の残業は確実にやらせない

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:18:34

    >>19

    ...ったくもう

    じゃあ何ならできるんだよ えーっ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:20:58

    舐めるな御社っー!!!
    本当は俺を採用したいんだろうがーっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:21:04

    タイムカードを打刻しろっ 本当の残業開始だっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:23:22

    社員たちがザワザワしてる所に遭遇した社長

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:32:31

    鬼龍はアホ程不正会計しとったんや その額…500億円

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:47:45

    “アットホームな職場”ってことは会社が家って事やん

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:51:24

    御社ーっ!
    愛してるぜーっ!!

    ワーク・ミー!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:52:38

    社員を"極楽労働部屋"に連行しろっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:53:04

    >>19は技術職と思われる

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:57:27

    「二度と帰宅できない様に車と自宅を焼却し
    朝と夜が分からなくなるくらい口頭による社訓演説をしてやりました
    彼らは呼吸をするたびに労働の喜びを感じる」


    「後は生命保険を書くだけだな」

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:04:33

    私はキャプテン・サラリー
    このメールを見てる君は選ばれし者
    会社に貢献するチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    定時が間もなく終わるが仕事をして欲しい
    残業代はもちろんめちゃくちゃ安い
    この残業をするには事前に退勤のタイムカードを切らなければならない
    電灯やスマホなどの照明は使用禁止
    なぜなら万が一にも“労基”に嗅ぎつかれてはならないからだ
    なによりも“会社”が大事なんだ
    ぶっちゃけ労基法なんてどうでもいいんだ
    “会社”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すタイムカードを切れ
    競合他社を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    残業代を掴むんだ
    “サラリー・ラッシュ”だ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:23:46

    >>35

    もしかしてレット・ミー・ワークかエンプロイ・ミーって言いたいんスか?

    英語力がタフくん並みで驚きましたよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:24:39

    >>39

    分かりました

    証拠を揃えたので労基に報告します

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:13:22

    オチンギン出して

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:17:43

    >>40

    あーあ また適当に書いたのがバレちゃったよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:48:09

    有休500億日よこせ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています