ハルウララみたいなもん金稼ぐだけの道具やんけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:36:43

    なにムキになって守ろうとしてんねん

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:37:24

    あなたは元馬主ですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:38:12

    業界から干されたっぽくて安心したのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:39:37

    自分のウマを道具としてしか見ていない
    実質鬼龍なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:41:04

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:42:12

    >>5

    なにっ先頭

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:44:44

    ハルウララの元馬主

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:46:09

    >>3

    やらかしすぎて表舞台に出ようものなら裁判待ったなしなんだよね

    すごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:46:56

    高知競馬はハルウララマネーで設備改修してアホ程稼いどったんや
    その額…500億円

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:47:04

    この馬主ウララだけじゃなくヒシアマの子供も拉致ってたっスよね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:50:10

    怒らないでくださいね 大切に長く使った方が儲けられるのに酷使するなんてバカみたいじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:50:43

    >>10

    えっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:51:54

    遊戯王プレイヤー以外にハルウララを道具扱いしてるヤツいるンスね。

    ハッキリ言って元馬主は人間的にはクズの部類に入る。

    >>2

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:54:21

    >>10

    ヒシアンデスっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:56:37

    怒らないでくださいね
    馬なんてレース中に骨折上等じゃないですか
    TBR「なにっ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:56:49

    Wikipedia見てきたっスけど馬主の目的が分からないのが俺なんだよね
    競馬界の最底辺の高知競馬ですら勝ててないのにどこで走らせようと思ったんスかね その時既にウララブームで高知競馬のアイドルがいきなり他の競馬場で走りたいとかいっても厄ネタとして受け入れてくれるわけないと考えられるが····

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:57:42

    そ…そんなにひどい人だったのん…?なにしたのか知らないので教えてほしいですね…本気(ガチ)でね。

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:58:21

    ブライアンヒシアマのカプ厨だったことは知ってるのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:58:52

    馬糞で喉詰まらせてほしいっスねこのクソメス

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:59:12

    >>16

    走らせようというよりホースセラピーとかグッズとかそっちで儲けようとしてたと考えられる

    普通に高知で走らせるために仕上げて高知なら勝てるってくらいに調教したけど勝たせるのが嫌だったのか安西は走らせるのを阻止したみたいっスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:00:16

    競馬ブーム終了後誰も取り上げなくなったハルウララに悲しき過去…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:04:40

    馬主のプランだと武豊が乗って初勝利からの引退を計画してたみたいっスね
    なめてんじゃねえよ(ゴッ 武豊は偉大な騎手だけど弱いウマを勝たせるような騎手じゃねえだろうがよ えーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:06:56

    >>21

    話題になるだけまだ良かったと考えられる

    重賞に勝とうが行方不明になる馬はたくさんいるんだ 闇が深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:07:45

    >>22

    その時安西馬主じゃなくないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:20:58

    >>24

    ハウッ 横山さん(馬主)だったのん 

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:24:02

    >>15

    普通のローテ組んでればG1取れただろうしその上で繁殖上がれば選択肢も豊富なんだ


    馬主クソじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:28:23

    >>17

    一言で言うなら人面獣身のクソメスブタなもん

    表では人格者面をしておいてやろうとしたことは異常性愛者とマッセリアの悪魔王子合体みたいな奴ッス

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:28:41

    >>15

    ソ・ダシ「あのぅ 貴方の黒い人生救いましょうか?」

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:30:45

    ハルウララの馬主とワールドプレミアの馬主は蛆虫を超えた蛆虫なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:34:05

    >>29

    ワールドプレミアの馬主は何をした人なのん?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:36:54

    >>30

    コロナ関係での持続化給付金を不正受給したとかだったと思うのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています