ツナって

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:16:40

    そのうち血から逃げられないって気づいて雲隠れするよね
    京子ちゃんとかハルに何も言わずに

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:17:31

    右腕がグルメスパイザーに見えた
    ごめんなさい🙇‍♀

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:17:49

    流石にちゃんと最終回後ならボンゴレ関連にも向き合う気がする

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:18:49

    >>2

    やめろ、もうグルメスパイザーにしか見えなくなったぞ

    どうしてくれるん?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:19:28

    10年後も親交あったっぽいし居なくなるんなら一言告げそうな気もする

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:20:51

    十年後の京子ちゃんのツナの呼び方がママンと同じなの、つまりそう言うことだよね……?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:21:38

    既に未来編でマフィアのボス候補と知られてて、敵が過去にちょっと会話した事があるだけの人含めてツナの関係者皆殺しにしようと動いてたし何の対策もせずに距離置くのは危険だってツナは知ってるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:22:42

    Xグローブだっけこのグルメスパイザー

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:23:24

    ボス候補というだけで狙われるのは骸の頃からだよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:24:53

    >>7

    まぁよっぽどのことがない限り並盛にいれば安全じゃね?

    風紀委員長がいるから

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:26:01

    >>10

    これ字面だけだと意味不明だな「風化委員長がいるから」って

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています