好きなシチュエーションを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:54:24

    安易とか言われるかもっスけど、ワシは男女カップルが学校終わりの放課後、欲に負けてボボパンするシチュエーションが好きなんや マネモブの皆さんにも聞いてみたいですね… マジでね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:54:56

    レイプシチュでもいいのん?

  • 3122/07/25(月) 19:55:38
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:58:48

    ワシはフェラする時に耳に髪をかける仕草でアホ程抜いとったんや その数…500億

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:59:31

    な、なんでもいいのん…?

  • 6122/07/25(月) 20:00:17
  • 7二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:01:44

    寝てる妻のそばで義姉、義妹、義娘と背徳ボボパンをしたいという衝動に駆られるっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:04:14

    ボクは性機能も性知識も無いアンドロイドのお姉さんにえっちないたずらするシチュが好きなんだよネ
    毎日そのシチュのことばかり考えていた…好きで好きで…どうしようもなく好きになったから…自分でぶん作った

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:05:22

    フェラ後のザー飲と飲尿プレイだ 全てがエロスに満ちている あっ今気持ち悪いって思ったでしょ
    そうだよな 俺だってちょっと信じられないもん
    だけど現実にこういうシチュで抜いてるし

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:18:22

    色気ない女が悪い男なり大人にトロトロにされてるのが好きなのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:24:08

    むふふ 催眠とセットなら大体イケるのん
    催眠するなら虚ろ目にしろ
    鬼龍のように……

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:25:35

    一周回って美男美女カップルがボボパンするのが一番抜けることに気がついたのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:25:47

    性に疎そうな清楚な女の子がめちゃくちゃ性的なことを知っているってのが好きっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:32:26

    ふんっ
    相変わらず特殊な性癖だ
    一時的なパワー・アップや新バトルフォームの代償に本能と性欲が暴走してしまうシチュはないのか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:13:18

    やっぱり援.交jkに彼氏と電話させながらオメコするのは抜けるよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:26:50

    最近だとアラカであった精液からエネルギーを吸収するってやつが好きなんだ
    触手タンクから最初は雑に吸ってたのがだんだんおいしく感じるようになってオナニーもしてるのにいざ終えるとかっこつけてよし、行くわよとか言ってる姿が最高に好きなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:32:58

    身売りしてた悲しき過去…持ちの子が好きな相手に離れて行って欲しくないって理由で自分を使わせようとしてくるのは最高だよねパパ
    もちろん滅茶苦茶最終的にイチャイチャ和姦する

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:33:41

    強い信念を持つヒロインが敵組織に捕まってボロ雑巾みたく雑に扱われたり、天才ピアニストと呼ばれる程才能のある娘が美しい鍵盤ではなく汚い男の一物を扱う状況に置かれたりする、今まで積み上げてきた輝かしい過去をグチャグチャにするシチュが一番興奮するよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:34:03

    >>17

    ワシはその腹を蹴とばすのシチュがたまらなくすきなんや

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:35:31

    寝取られでも破局でも自然消滅でもいいっスけど会うことのなくなった二人が数年ぶり10年ぶりに会って久しぶりやん元気しとん?みたいにしてるのが好きなのね
    良し悪しはあれどもお互いがお互いの人生歩んでたことを確認できてハッピーハッピーやんケ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:38:13

    共依存が好きなのん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:40:47

    プールの授業の時に予め制服の下に水着を着ていた女子生徒が
    替えのパンツを忘れるシチュが好きなのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:42:16

    女の子が女の子に押し倒されるのが好きなのん
    薄々勘付いていた好意を受け入れて深い深いキスをして欲しいですね…生でね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:42:30

    人間的には〜とはまた別パターンで改心したり光堕ちした人の前に悪人だったときのそいつに憧れてたりそいつを崇拝してたやつが現れる奴っスね
    めちゃくちゃ失望されたりキレられたりあのときの貴方は〜とかそういうこと言われて残念がられたりその他しててのしいのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:42:58

    チン定規っスね、今からやるメスブタにtntnを当てて何処まで貫かれるかを教えてやるんだ
    これはもう本番以上の興奮だッ
    追加で基本的にボボパンには否定的っスけど、このチン定規で口では否定しつつも興奮していると更に最高っスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:43:22

    本人たちは納得してるし幸せだけど傍から見れば歪な関係が好きなんだよね
    成人男性が妻と呼ばれてたりとか
    周りなんか気にならない程の愛を感じてハッピーハッピーやんケ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:43:55

    普段強気で男勝りな子が、好きな相手にたどたどしく奉仕するシチュがめちゃくちゃヒットしたのが俺なんだよね
    催眠や強引にやらせるのでは駄目なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:44:43

    怪異と人間の微妙な距離感の友情好きなのね
    怪異側がグイグイ来て最終的に怪異に取り込まれたりしてくれると更に嬉しいのん
    怪異側がその子のために〜とかで遠ざけたりするのはあんまりっス

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:02:56

    >>14

    ラスボスにも使わなかった最終強化フォームを

    元女戦闘員の彼女に向けてマグマのような劣情を吐き出すんだっ!

    これはもうボボパンを超えたボボパンだっ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:15:35

    やっぱり避妊が一番の純愛だよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:28:28

    >>25

    もしかして言ってる本人はチンチンが小さいんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:30:46

    感情が昂ぶると顔に傷が浮かび上がったり目が変わったり、感情が思いっきり肉体に現れるシチュというか属性が好きなのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:32:08





    !!

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 05:13:10

    メスブタを超えたメスブタが複数の男と同時にポポパンするシチュエーションが好きなのん
    メスブタがドMだったり身体に落書きがあったりするとマイ、ペンライ!
    しゃあっ 公衆便女!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 05:14:52

    >>34

    集団強・姦!じゃなくて自分から臨んでハメられまくるのはいいよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 05:28:04

    オネ…ショタ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 05:52:27

    魅了・人形化・認識改変と催眠シチュにもいろいろあるが独自に生み出したこの”常識改変”こそが最強だと自負している
    明らかに異常なことを涼しい顔でやるからいいんだ、周りの人がそれに協力的だったりするとより良いんだ、絆が深まるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 05:55:27

    蹲踞フェラしてるのを後ろから眺めるのが好きなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 05:56:25

    逆催眠が好きなのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 05:58:53

    とあるエロ同人で帽子に射精して被ってもらうとか
    パンツに射精して履いてもらうとかが好きになったんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:02:36

    シャワー浴びながらするシチュエーションに嵌ってるのは俺なんだよね
    オッ・パイをガラスに押し付けてくれるとなお良いっス

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:46:09

    ありきたりっスけど戦闘狂VS戦闘狂はお互い楽しそうだしヒートアップしてどんどんエンジン掛かっていく感じがあって好きっス

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:49:42

    彼氏とのデート中に呼び出されて間男にボボパンされて
    パンツにスペルマぶちまけられた上でデートに戻れオラッされて必死に隠しながらデートを続行するやつが好きなんだよね
    いや誰がどう考えてもバレねえわけねえだろ(ゴッゴッ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:52:12

    しゃあっ ビーチでナンパするチャラ男×ナンパを受け入れる女!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:53:42

    夏の田舎のクソ暑い民家
    都会から里帰りした青年が、田舎暮らしで貞操観念ブッ飛んだメスブタに誘われて死ぬほどボボパンするシチュが大好きなんだよね
    二人して汗だらけの裸で横たわりながら「夏が終わったら帰っちゃうんだよね……」って寂しそうにつぶやくメスブタ
    はぁ~~~~~~~~オメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ愛情を注いでやりたいのォ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:57:58

    作品におけるライバルキャラとして君臨していた敵組織の幹部キャラが死闘の末に主人公と和解して
    自分の生き方に葛藤した末に組織を辞めることを決心するんだけど
    その組織の更なる上位存在に「今更辞められるわけねえだろ(ゴッゴッ」って速攻で消されるシチュが好きなんだよね
    主人公たちがその結末を知ることがなければ尚良いのん

    それまでの罪が許されることもなく、その上で無常を感じさせられて素敵でしょう

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:31:47

    男側が必死で腰振ってるのに女側がHEIZENとしてるのが好きなのん
    男側見てあはは必死やんってなって女側見て強すぎる…強さの次元が違う…ってなるのが好きなんや

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:50:34

    やっぱり女の方がでかい体格差エッチがいいよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:55:07

    >>1

    お色気コンシューマーゲームの18禁版を出してボボパンして欲しいんだよね

    勿論実現した事は一回もない

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:20:18

    クソガキにイタズラされつつもそれを隠してる姉とかその他が好きなのね

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:53:51

    スレンダーな娘との微笑ましいイチャイチャシチュが好きだが…
    たまに異常にデッカイ乳に挟まれて一方的にズられたいという衝動に駆られるっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:54:26

    元同性愛者が自身の性癖を覆すレベルで理想の異性を見つけてしまって結ばれる展開が好きなんだ
    元レズビアンでなら見かけるけど男性の同性愛者が……という作品の方が好きなのに中々見かけなくて大変なんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:44:16

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:48:56

    上位種の癖にち○ぽで仰け反りアヘりまくったあげく雑魚人間側の都合のいい契約や取り返しのつかない淫紋とか自分でして長い生をずっと都合のいいオ○ホ雌扱いされるメスブタは最高だよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:49:02

    レイプされて放心状態になったメスブタをその場に放置せずに家まで持ち帰って徹底的に犯し尽くすシチュが好きなんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:53:56

    一度ならず二度までも自分の幸せを奪われて闇堕ちするキャラは最高だよねパパ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 03:28:48

    >>54

    上位種としてのプライドや尊厳をグチャグチャに崩壊させるんだっ

    女神や女天使など慈愛と母性を持った存在が庇護対象として見る、言い換えれば全く対等に見ていなかった下等存在に

    利用され尽くして気が付いた時には気が付くことすら出来ないところに堕ちているのが見たいですね…生でね

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:57:09

    僕っ娘(一人称が「僕orぼくorボク」な女性)が受けなGLが好きなんだ
    僕っ娘を含みつつ攻め受け固定なGLは大抵が僕っ娘攻めの方だから供給が少ないんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:59:08

    いまヒロアカでやってるような融合系の憑依とか乗っ取り好きなのね
    昔と変化ないようにみえて根本的な部分がすげ変わってたり趣味とか好みが変わってるのが変質しちゃった感味わえて好きなのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:54:22

    レイ…シチュのスレが完走間近と思ってたら寝てる間に落ちてたんだァ
    お楽しみにログを保存しておくのを忘れたから代わりにここを盛り上げてもらおうかァ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:56:40

    レイプしてる時に中に出すよって宣言して女の子がその言葉に青ざめるのが南京町の豚マンと同じぐらい好きなんや
    もう生で突っ込まれてる時点で遅いのにのお妊娠してもらうで

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:00:16

    ・素股のつもりが入ってしまったときのリアクション

    ・時間停止もので停止が解除されたときの戸惑いからの喘ぎ

    ・汚いオッサンが乳首なめたり吸ったりしてる

    だから時間停止もので停止したままのやつが嫌いなのは俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:01:10

    意図せずノーパンになってしまった挙句スカートの中をモブに見られて顔赤くするのが1番シコれるのん・・・

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:02:03

    来ると思っているのに避けられない…やっぱり待つ時間にこそ恐怖を感じるよねガイア

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:05:42

    しゃあっ ザーメ・ンジョッキ!

    不思議やな スカトロ系はダメなのに精液を飲ませるシチュに関してはめちゃくちゃ興奮するのは何でや

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:31:26

    うーっボロボロの少女を拾って養女として育てさせろ
    その日の夜に夜這いをかけて来た所をそんな事はしなくていいと優しく抱きしめさせろ

    なにっ それでもそれ以外の感謝の方法を知らないから手を出してくるっ
    うあああああっ寝てる間に逆ボボパンされたあっ き…気持ち良よすぎる…
    しゃけど…こんなん間違っとるわっ すぐにやめさせたるっ

    その後も何度も繰り返される夜這いや誘惑を耐えきり数年後淫売から少女へと戻った子にこれまでの感謝と純粋な好意を伝えられてから本当のボボパンをするんだ
    これはもう夜這いセッ クス以上の快感だっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:54:01

    奴隷少女を金で買った後は優しくまるで人間のような扱いをしてやりますよククク…
    そして自分に対して好意を抱いた所で暴徒にレイ.プされるんだ
    これはもう純愛以上の快楽だっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています