(ネタバレ)1054話をみた感想を絵にした

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:14:11

    指さしてザワってるシーンも好き。
    みんなのここ好きも教えろください。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:15:50

    >>1

    スレ主の絵可愛い

    最近のカービィの樹木ボスはこういう生き物してるからいいぞわかるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:17:16

    絵かわいいな おれは赤髪海賊団の幹部達のルフィに対するテンションが1話の頃と変わってなかったのが嬉しかったぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:19:47

    「全員返り討ちにしちゃるがのう……!!!」がかっこよすぎてぎゃー!!!って声出た

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:20:54

    >>4

    っぱこっちが赤犬よ。あにまん民が思う胃が蜂の巣の赤犬なんていなかったんや!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:30:07

    >>2

    >>3

    ありがとう!絵は趣味でたまに描いてます。

    あにまんで緑牛色々言われてるのをみて思うところがあったので楽しいスレみたくて立てました。

    みんなのここ好きもっと教えろください。

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:52:35

    心の準備が…って言ってるヤソップの
    ウソップの父ちゃんっぽさ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:53:14

    >>7

    いいよな 血を感じる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:56:51

    (スレ画のアラマキかわいい)

    覇気つっよ〜って言うところすき あとフラワァ・・・!

    >>6

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:15:48

    最近のカービィだと鉄格子だしてくるからな!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:25:07

    やっぱフラワァ…!よ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:56:46

    >>9

    ありがとうございます!即興で描いたのでクオリティはご愛嬌です。

    自分もフラワァ好きなので好きな方わりと居て嬉しい。あとヤマト坊ちゃんに殴られて痛がる場面もかわいいなと思います。

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:00:03

    結局ヤマトって仲間になるのかなぁ…
    もうわかんねー

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:02:10

    >>8

    ヤソップも元は臆病者だったんかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:37:40

    みなさんレスありがとうございます。
    久しぶりのワンピース、やっぱり気になることはたくさんありますよね。かくいう自分も今後の展開に胸躍らせています。

    あしたの夜(時間は未定)にジャンプを見返し、改めて感想イラストというかここ好きイラスト描こうかなと思ってるので、もう少しお付き合いいただければ幸いです。

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 06:29:21

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 06:47:24

    >>7

    息子に会ったら(嬉しさと申し訳なさで)死んでしまう病かな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:28:44

    保守とレスありがとうございます。
    自分も保守がわりに過去絵ぺーたん貼ります

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:06:19

    保守ラァ…!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:39:24

    うおおおおぉ保守ありがとうございます……!!
    ここ好き色々あるんでちまちま描いてきます!

    とりあえずヤマト坊ちゃんを。
    表情もさることながらさりげない横乳も相まったここ好きです。
    横にいる河松もcute……

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 03:06:24

    なんかこうりぼんとかちゃおとかなかよしを感じる絵柄だ
    花とゆめ派だからよくわかんないけど…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:10:03

    ヤマトかわええ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています