ガチホモってガチムチが好きなんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:14:24

    人によって好みとか分かれるんじゃないのん?
    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:16:38

    ホモの世界は完全なるヒエラルキーにわかれてるっス
    そのてっぺんがガチムチっス

    ちなみにキショガリはエタヒニンっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:26:42

    >>1

    ヘテロと同じで好みは千差万別なのん

    まぁそもそも見た目が醜悪な奴は男女共にNGなんやけどなブヘヘへ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:27:17

    似たタイプ同士で絡んでるイメージを勝手に持ってたから芳賀セブンがジャニーズ系好きだと聞いたときはちょっと驚いたんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:34:59

    ガチムチが好きなのがホモなら男の娘好きはホモじゃなくなるっすよね?
    っしゃあ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:36:27

    いわゆる男の娘はホモ的価値観だとゴスみたいな扱いっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:37:50

    クククク実はデブ男子がすごい人気なんだァ
    アクセルワールドの主人公ハルユキくんとか海外ホモ受けがヤバいんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:38:19

    >>2

    難易度の問題なんスかね、ガチムチ掘れるのは強者の証みたいな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:41:29

    大谷翔平みたいなタイプが好きなホモもいれば筒香のようなタイプが好きなホモもいるし千差万別なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:42:08

    >>8

    色んな研究あるっスけど、

    わかりやすい体験談でこの辺読んだらいいっスよ


    ttps://anond.hatelabo.jp/20160118074337

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています