なんでやーっ なんでみんなして東京に行こうとするんやーっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:14:48

    一緒に家族旅行できる最後の機会だからってそれはおかしいだろジャ・ップ
    旅行だとしても隣県あたりにって想定していたけど急に東京になったんだよね ひどくない?
    鴨川行く予定だったしそれなら良かったのに
    「鴨川行けるなら東京行けるしなッ」ってなって東京行くことになったのん

    やはり家族不要ッ
    この"愛なんて知らない自分"1人いればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:15:43

    あかんやん楽しい家族旅行の前にそんな事
    言うたら ママも悲しむで

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:15:56

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:16:16

    行ってもないのに否定はダメダメェ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:16:21

    ど…どうして最後なのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:18:24

    >>5

    弟は下手したら就職で 自分も就職する可能性があるから家族としては最後なんだ 悔しいが仕方ないんだ


    >>4

    しゃあけど…流行りの風邪にやられるわっ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:20:57

    東京みたいなもん普段住んでるところやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:21:39

    >>7

    1の住んでいるところは東北のん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:25:31

    就職するような年齢でなにダダこねとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:28:22

    家族が健康意識ガバガバなその辛さ、わかるぜケンゴ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:30:05

    本当はそもそも旅行に行かずにコロナ言い訳にして引きこもりたいだけなんだろボクぅ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:31:08

    いくらいつかかってもおかしくないって言われても危惧するものは危惧するわっ!

    やっぱ家族なんて 水より濃い血の繋がりがあるだけの不快な存在だよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:33:47

    とりあえず親父ぶん殴ればいいんじゃないっスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:45:47

    そもそも家族の雰囲気自体自分は嫌なんだ
    昔の昔に自分を殴ったメスブタが家族団欒していて虫唾が走るんだ

    なんなら家族に合わせるってのもキツいしなっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:47:44

    あーああにまん特有の不幸自慢が始まったらしゃーないな
    このスレも荼毘に伏してもらうで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています