GWRY (グロー)

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:23:56

    クククク⋯ RWBYはアクション・コメディ・シリアス⋯ そして鬱展開が含まれている完全アニメだァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:26:23

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:30:50

    うーっ学園長とやらせろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:43:01

    ワシはルビーローズちゃんが大好きやねんで

    可愛いて強くて持ってる武器もロマンモリモリで遠近両用で戦えてハッピーハッピーやんケ

    その点支援が出来るからって前線で戦えるスペックが有りながらもなんか支援役みたいになってるワイズに哀しき現在...

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:44:12

    うーっ、ワイズとやらせろー

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:44:55

    シーズン3からクッソ暗くなっちゃって見なくなったのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:45:13

    学園モノなのはVol3まで。それ以降は世界を股にかける戦いに変身するの

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:46:03

    オズピン愚弄されてるけど悪いことしたっスか?
    部下狩りしないと勢力増えるのん
    鬼龍も保護されてるけど下僕は狩られてるやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:46:42

    ブレイクにアダムを放てっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:49:15

    おそらくオズピンが嫁を説得しなかったからだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:54:18

    許せなかった…氷雪帝国でブレイク&サンVSローマン戦がカットされたなんて……!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:36:25

    >>11

    リアタイ視聴した時マジでこんな感じになったのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:49:04

    はーっヤンとボボパンしたいのぉ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:56:55

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:58:50

    氷雪帝国はルビーの性格めちゃくちゃ違うしほぼ別作品として楽しんでるのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:59:22

    不思議ですね…
    学園で戦っていた時のほうが世界のスケールが大きく見えた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています