もしもこの兄妹が鬼になる前に

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:25:15

    突如現れた謎の穴に吸い込まれて異世界の無人島に飛ばされて、偶然通りかかった海賊船に拾われたら

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:26:03

    俺のガキに成り上がれ グララララ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:26:32

    梅ちゃんがめちゃんこ可愛がられるな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:27:16

    すげぇ馴染みそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:27:52

    うるペー的な人気をとりそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:28:17

    天竜人殴ろうとする回は絶対あるな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:29:52

    鬼ぃちゃんが賞金首になったら『"双鎌"の妓夫太郎』になるんかね?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:42:38

    クソみてぇな親の元に産まれてクソみてぇな環境で育ったからああなったけど、こんな偉大なオヤジの元で育てば普通に陽気な奴になってそうだよな2人とも

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:37:39

    >>5

    どちらも四皇に拾われた子供でうるぺー姉弟vs妓夫&梅兄妹、熱いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています