あの…

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:58:48

    いつの間にキー坊の父親が鬼龍になったんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:59:21

    待てよ 母親かもしれないんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:59:40

    あのう、そのあとにルーセーからのツッコミがあるんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:00:18

    ふうん、人類みな兄弟ということか

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:00:23

    >>2

    !が産むんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:00:53

    覚悟?誰やそれはわしは知らんで!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:01:05

    これ「俺とお前は同じ流派の人間だ」って意味じゃないの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:01:20

    >>5

    性別を超えた性別

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:02:34

    おとんが父って事じゃないスか?




    が父親とか鬼龍以外誰も認めたくないと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:04:32

    待てよこれはどこかでメチャクチャ納得いく解釈が作られてたんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:05:23
  • 12二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:07:42

    ルーセーからのツッコミがあろうとキー坊がなんかよく分からんことを言い出したのには変わりないんだよね
    結局どういう解釈で見れば良いんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:13:43

    >>12

    キー坊がちょっと頭の緩い子ってことでええんちゃう?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:16:54

    >>12

    そもそもキー坊と龍星の関係はよくわからないんだ

    その状況でいい感じの事を言おうとして失敗したんだ

    ふうん悪いのはメ超メということか

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:18:24

    龍星のツッコミを加味してもキー坊の思考回路が独特だから変ではあるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:18:49

    キー坊「異母兄弟や」
    読者A「えっ」
    読者B「また猿先生が設定忘れたんだろ」
    龍星「異母兄弟じゃないですよね」
    読者A「なにっ」
    読者B「なんだあっ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:19:04

    指摘されても特にゴネず「それでも〜」と続けているので

    実質は赤の他人だということは一応理解していると考えられる

    >>2>>10>>14あたりの含みのある言い方しようとして失敗した説が

    ハッキリ言って仮説的には有力の部類に入る

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:19:33

    そもそもキー坊宮沢一族じゃないのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています