ジェンドルの正体見たり!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:07:03

    紳士の中の紳士、部下の失敗にも寛大な理想の上司と知られるデュエル・マスターズ キング!のラスボスのジェンドルの本性は

    空虚な目的の為に人の心を弄び利用し、アバクたちの学園生活をグチャグチャにし、次なる戦いの火種も結果的に撒いた迷惑過ぎる最低で最悪で鬼畜のような諸悪の根源だったのかあっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:10:05

    >>1

    クククひどいい言われようですね 新世界秩序を構築するから問題はありませんが

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:13:52

    最近のデュエマアニメって過去のハイドがキング時でなく今と同じ姿だったり一時の龍継ぐ並に時系列とかムチャクチャ過ぎないっスか

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:18:00

    >>2

    お前のデッキは歴史からの借りパクと魔改造しか出来ないクソデッキ!


    まぁ現実だと有能を超えた有能が多いからカードだけは愚弄せえへんけどなブヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:22:58

    >>4

    お前誰のおかげで英雄戦略パーフェクト20でデドダムが再録されたと思ってんだあん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:23:55

    >>5

    ヘックスペイン...

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:25:25

    >>5

    漫画で出した大先生と再録決めた公式とガルシア……

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:29:15

    危険分子だからといって生徒の家族を学校が皆殺しにするなんて
    ウ…ウソやろ。こ…こんなことが。こ…こんなことが許されていいのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています