「個性」と「性癖」を入れ替える

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:36:37

    死柄木「ぶっ壊すと気持ちいいよなぁ…」
    トガちゃん「血まみれでボロボロの姿が1番似合うよ出久くん❤️」
    壊理ちゃん「赤ちゃんまで戻ってる…!可愛い…!!」
    出久「やっぱり黒鞭で緊縛しながらフルカウルでシコるのが1番良いよ!!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:37:14

    トガちゃんだけ変わってねぇ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:37:53

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:38:29

    葉隠「やっぱ透明全裸露出だよね!」

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:39:12

    峰田「チチをもげ!」

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:39:27

    大丈夫? 精肉君の性癖少年誌でお出しできる?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:40:26

    オールマイト(マッスルフォーム)「筋肉をつけよう、緑谷少年!君の尻は輝くものがあるぜ!」

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:40:27

    AFO「なんでも抜ける」

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:41:14

    なんです?相澤先生の性癖は相手の特徴を奪っての尊厳破壊とでもいうんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:42:26

    OFAが性癖布教するし前の人の個人的な物も使えるようにする性癖闇鍋製造機になるじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:42:26

    セメントスの性癖はアレなの?女の子をコンクリートに埋めて反応を楽しみたいとかそんなんになるの?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:42:30

    ミッドナイトは睡姦かぁ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:43:37

    障子くんは多腕とか目がいっぱいあるとかが好きだっ…てコト!?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:44:21

    尾白くんは尻尾キャラのケモ同人誌で抜くのか

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:45:07

    峰田がマジで映せねえ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:47:20

    >>15

    相手の髪の毛をもぎ取るのが興奮する性癖

    ヤバすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:50:05

    大阪のデブの人は吸収フェチ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:51:15

    自分に向けての自傷と考えれば死柄木の掻破もアレの後みたいな快感あると言われてるから行動自体は変わんないのか…?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:51:25

    麗日さんが風船化フェチになるのか無重力セクロスに大海を感じるのかどっちだ?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:52:53

    引子さんがエロ同人みたいな設定になっちまうーッ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:53:12

    入れ替える前の自分が一番抜けるとか怖い

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:56:03

    >>2

    元から異常性癖者は違うな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:59:11

    トゥワイス「んほぉ^~自分自身を増やしてハーレム作んのたまんねぇ〜」

    トゥワイス2「いや俺のハーレムでお前はハーレム要員だろ!!」

    トゥワイス3「何いってんだ!お前らがケツを出す側だよ!!」


    俺達は自分こそがタチだと主張しチンコフェイシングで争った、想像できるか?
    このイカれた状況が一週間と2日続いたんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:00:38

    「性癖 蛙!」
    蛙っぽいことは大体出来る!跳躍、張り付き、舌を伸ばすなど!

    「性癖 透明化!」
    透明人間!

    「性癖 創造!」
    生物以外、分子構造まで把握していれば何でも生み出せる!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:01:02

    >>23

    勃ちなおれないですねこれは…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:02:18

    >>23


    包まないと分裂して掘られるかもしれないんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:07:44

    麗日はアレだよ。重力すら感じられないくらいに絶頂する性癖が"無重力"ってことだよ。
    つまり、隠れマゾになる……。

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:08:56

    ミッナイ先生は匂いフェチと睡姦か

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:09:11

    待てよ…入れ替えるって事は「性癖」が「個性」になるのか
    巨乳好きの峰田は自分が巨乳になる……ってこと!?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:09:15

    ところでこれだとデクは元は性癖が何もなかったってことに…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:09:45

    >>30

    つまり、オールマイトに性癖を叩き込まれるっていう……

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:10:28

    ミリオと葉隠の性癖被ってない?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:10:35

    Mt.レディが巨大化フェチになってウルトラマンとかのおっかけやり始めるとか面白すぎるんじゃが……

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:10:59

    >>32

    ミリオは濡れ透けフェチになるから……

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:13:00

    >>26

    こんなスレなのでここではマスクが皮とかゴムのメタファーと言われたら納得してしまう

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:14:58

    性癖が無くても……ヒーローになれますか……!?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:19:41

    飯田くんがエンジン音で勃起するのか?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:25:56

    芦田ちゃん消化プレイ好きとかやべえな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています