おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part152【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:37:11
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part151【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki (解説/全パートリンクなどはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:39:38

    2なら

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:40:16

    これは反則では…!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:41:44
  • 5二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:43:28

    >>2

    また考えるの…私四人目だよ…

    それはそれとして立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:45:41

    建て乙

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:45:43

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:46:20

    私はマクトレとテイトレとシャカトレとカマドラとメカ邪竜の作者
    筋肉バスターをなんとか回避
    何しよう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:46:31

    縦乙

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:46:50

    盾乙

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:47:06

    アディオス!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:47:09

    立て乙です。
    前回の200と今回の2を合わせると……新しいトレーナー作って、みんなで海水浴を楽しみお泊り会をする、ということですか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:47:23

    >>8

    元凶っぉ!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:47:29

    13なら

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:47:34

    たておつ
    誰を担当するとか決めずに新トレの形だけ考えてみたけどまた身長180越えになりそうになったからやめた

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:47:44

    >>12

    竜は魔剣グラムで倒されたから気にしないでいいんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:48:18

    おい
    サンオイル塗りあえよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:48:22

    >>14

    13取れてないけど念入りに

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:48:40

    >>14

    失敗ですね

    破壊します

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:48:44

    >>17

    誰と誰にさせるので?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:49:30

    念入りに壊されてる...

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:49:35

    水着イベント挙げて妄想バトルしようぜ
    俺は水鉄砲DKバトル中に視野にスイカ割りしてるルドトレが入って一瞬集中の切れたマクトレが海に放り投げられるシーンが浮かんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:49:51

    >>20

    ルドトレにテイオーがサンオイル塗ってライオン因子を覚醒させよう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:50:20

    >>23

    帝王因子はホルモンか何かか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:50:47

    ちょっとWikiのテンプレ部分いじった
    そのまま選択コピーである程度うまくいくようになったんじゃないかな?
    あと今日もちょっとSSまとめておくよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:51:55

    >>23

    やめてさしあげろ

    せめてダイヤがキタとキタトレに塗るにしとけ

    …サトトレが掛かるかなぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:53:09

    よくわからないけど水着SSか絵を書けばいいんだな?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:53:24

    DK組がスイカ割り始める
    棒がすっぽ抜けて飛んでく
    フジトレに直撃
    フジトレが般若と化す

    まで見えた

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:53:54

    やはりここはタイシンがタイトレに塗ってあげるのがいいかと思います!
    タ性破させましょう!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:54:01

    タマにオイル塗るタマトレ
    特に何も無くて切れるタマ

    そんな二人を横目に乳繰り合うクリトレとクリーク&オグトレとオグリ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:54:39

    スイカ割ですね〜

    薙刀持参

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:54:51

    >>22

    DK4が揺れる乳目当てにルドグルトレをビーチバレーに誘って、数合わせに親父とドベトレも誘うんだ

    エロに突き合わされちゃ堪らないと二人して断るんだけど、マクトレに「負けるのが怖いんですのね……ヘッ雑魚ですわ」とか言われて二人してキレてそのまま地獄のビーチバレーが始まるわけですよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:54:55

    日課投下していい?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:55:12

    >>33

    ヨシッ!!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:55:22

    こんにちは!三女神様の敬遠なる信徒!パラシンです!
    今日は異端審問に行きたいと思います!

    早速異教徒を発見しました!
    見てください!あの男(タイトレ)!女の私寄りボンキュボン!な身体してますよ!許せません!バンバン
    異教徒です!異教徒認定しちゃいます!早速異教徒に裁きの鉄槌を下しに行きます!トツゲキィ!
    ───────────
    🤕

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:56:41

    >>35

    ガッ…ガイア!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:57:17

    >>35

    パラシンちゃんはどこへむかうのか

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:57:30

    >>35

    3回ですよ3回

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:58:13

    本格的に女神の先兵じゃねーか!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:58:29

    >>37

    ヒント ネタ切れ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:59:25

    >>32

    多分前スレの最後の流れからしてマクトレはルどトレの乳じゃなくて目隠しに目が入ったんだと思う(最悪)

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:00:58

    >>40

    パラシンちゃんは……

    一時の力を得る為に……

    ネタを削る荒業…連投をしている

    もはや…数日の命……助からぬ!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:01:11

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:01:23

    >>40

    しかたねえ

    考えてやる

    テンプレどこ?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:01:32

    「サザエですよー」「サザエだぞー」
    「いやお前いつ取ってきたんだそんなの」
    「オグトレさんとちょっと潜ってきた」「楽しかったですよ」
    「おーサザエかあ、食べよう食べよう!」
    「まだ焼いてもいませんわよテイトレ」
    「で、幾つくらいあるんだ」
    「「…………」」(目をそらす料理人組)
    「おい、何個とった!」
    「ちょ、ちょっと楽しくなりすぎて、半分くらい戻してくるから……」
    「半分でも20個残るってどういうことなんだこのアホは……」

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:01:55

    ネイトレはシンプルに赤いビキニだよ
    ネイチャはもっと地味な水着にしてほしいけど、普通に似合っているからぐうの音が出ないよ
    ネイトレはネイトレで水着ってそういうもんだよ、とそんなとこだけ女性的リアリスト発動しちゃって羞恥薄め。砂遊びでも水かけでも楽しむ気満々だよ

    だけど、他トレーナーの水着を見るのはなんだか恥ずかしくなっちゃうよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:03:12

    >>44

    そもそもそんな1日に何回も投稿するもんじゃないだろこれ!

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:03:27

    >>45

    みっ密猟!

    と思ったけどプライベートビーチならいいかも?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:04:10

    >>46

    ルドトレやグルトレと並べてえなあ……絶対絵になる……

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:05:10

    タマトレは男もん着ようとしてタマに怒られるよ!俺は詳しいんだ!

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:05:12

    >>26

    「キタちゃん、オイル塗ってあげるね」

    「わぁ、ありがとダイヤちゃん!」

    チラッ

    「それじゃ、私がオイル塗るからじっとしててね」

    「ん、お願い」

    「……」

    「あれ?どうしたのダイヤちゃん」

    「ごめんねキタちゃん、やっぱりキタトレさんにお願いしてくれる?」

    「?うん、いいよー」

    だめだどうやってもサトトレよりダイヤが掛かる

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:06:24

    >>49

    前にそんな絵上がってたな

    再掲もあったはず

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:06:42

    ファイトレはファインとお揃いのビキニかな?

    パレオ付きの奴で二人で仲良く付け合ってるよ。

    そして笑いながら海でビーチバレーしてるよ



    >>51

    でしょう!

    サトトレはダイヤちゃんのものだからね

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:09:26

    >>52

    (ネイトレいたっけ)

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:09:38

    顔面セーフでKOされるマベトレ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:13:12

    そういや水着って誰かイラストありましたっけ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:13:47

    >>56

    タバコカフェは無かった?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:14:56

    >>54

    すまん……アンカー先見てなかった……

    お詫びにネイトレの水着描いてきます……

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:15:04

    >>56

    テイトレが傘さしてる絵を見た覚えがある

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:15:17

    >>30

    「トレーナー、オイル塗ってくれへん?」

    「おお、いいぞ」ヌリヌリ

    「……って何もないんかい!改めてみると綺麗な背中だな、とかあるやろ!」

    「おい待てタマ、動くとオイルが塗れないぞ」

    「やかましいわ!」


    「トレーナーさ~ん、オイル塗ってくれませんか~?」

    「わかった!」「うん、いいよ」

    「姉さんは背中お願いしますね!」「了解です、足はお任せしますよ」

    「あ、ふふふっ!くすぐったいです~!」


    「トレーナー、私がオイルを塗るぞ」

    「お、じゃあお願いしようかな」

    「任せてくれ。タマに褒められたこともあるんだ」

    「へえ、そうなんだ」

    「ああ。お好み焼きにソースを……冗談だトレーナー。逃げないでくれ」

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:16:41

    「ルドルフー!日焼け止め塗ってー!」
    そう呼びかけてくるトレーナー君はある意味見馴れてしまったために掛かりにくくなってきた私がいることを自覚し、今日も己の未熟さや反省点を並べていく。多分明日には忘れてるだろうけれども。
    「ああ。大丈夫だ」
    「ありがとう、それじゃよろしくね」
    といって、仰向けに寝るトレーナー君。私自ら育てた豊満なそれが形を変えているが、去年の私はこのくらいで掛かってたのかとふと気が付き悲しくなる。
    そう思いつつ手に適量の日焼け止めを取り、それをトレーナー君の肌に丁寧に塗っていく。
    途中、トレーナー君がやらしい声をあげるが無視する。今回は変な手をしてないぞ、ルナ嘘つかない(※ついてません)
    そうして、塗り終わると
    「ありがとう、前は自分で出来るかな」
    とトレーナー君が起き上がろうとしたのを咄嗟にねじ伏せる。
    「ひゃあっ!?」
    「……私としたことが、まさか君のビキニのひもを縛り忘れるとは……」
    「せめて、先に言ってよー……」
    「すまない……なにか埋め合わせはするから許してくれ……」
    「……じゃあ、夜ここで待ち合わせ、しよっか♡」
    そう言いながら舌をちろりと出すトレーナー君。
    ……こんな悪女が産まれた件についてはルナわるくないもん。

    ────翌朝、艶々したルドトレと少し元気のないルドルフがいた。

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:17:50

    >>60

    ほっこりするな…


    >>61

    完全に傾国の女じゃないか!

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:17:55

    いつの間にか立場逆転してませんか会長

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:18:00

    >>61

    ライオンが食われてない?

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:18:01

    >>61

    ウワーッ!!

    ウワーッ!?

  • 66ガンギマリ頭スズトレ21/10/05(火) 19:18:20

    スズトレ…水着…可愛い系であってほしい
    可愛いと美人が合わさり最強に見えて欲しい(語彙)

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:18:26

    https://bbs.animanch.com/board/77398/?res=118

    ルドグルトレの水着絵あるぞから

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:18:42

    >>61

    いつの間にか立場が逆転している!!

    やっぱりルドトレ、魔性の女ですよね、これ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:18:47

    >>63

    ドラゴン化してもメカドラゴン化してもやられちゃうからな...

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:19:25

    >>69

    あれはもはや別個体だろもう!

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:19:58

    あったよ!
    カフェトレ(タバコ)の水着画像!

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:20:32

    サトトレ出来たのでなげて離れますね

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:20:55

    サトトレと水着
    サトノ家のプライベートビーチにて
    「ねぇダイヤ…」
    「何ですかトレーナーさん。」
    「その…この水着恥ずかしい…」
    フリル付きの上下で分かれたそれ。
    ダイヤがチョイスしたこの水着だが、一言で言うなら
    (露出がすごい…)
    「大丈夫ですよトレーナーさん、ここはプライベートビーチです。誰かに見られたりはしません。」
    「それでも…」
    「悩んでちゃ駄目ですよ、さぁいきましょう」
    僕の手を引いてダイヤはビーチに駆け出した。

    ある程度遊んでから日傘の下で休む。
    「たのしいなぁ…」
    「ふふ、そうですねトレーナーさん」
    「…えっと…その……」
    「どうしました?」
    「今日は…ありがとうダイヤ、久しぶりに海で遊べて…嬉しいから」
    「…」
    「だから…その…」
    「…かわいい」
    「ふえっ!?」
    「トレーナーさんかわいい…食べちゃいたいくらいに」
    「ま、待ってダイヤ、ここ外だから!」
    「大丈夫ですよトレーナーさん、誰も見てませんから。それに…」
    「トレーナーさんも期待してますよね?」
    「あっ…」
    「ではいただきますね」
    ーーーうまぴょいうまぴょい

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:20:59

    ロブトレは、ハイネックビキニ、ですかね
    自身の胸の大きさを分かっていますし、あまり露出させるよりもその大きな胸をしっかり隠せるものにして綺麗に見せようとするかな、と

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:22:27

    >>62

    >>63

    >>64

    >>68

    会長がルドトレに経験値を与えすぎたのだ……

    元々中央に来て会長のトレーナーをやるようなエリート、こうなる未来は必ず来るはずだったのだ……

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:22:30

    >>73

    サトちゃん、やっぱり肉食ですね

    掛かっているようです、落ち着けるといいのですが

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:23:19

    >>61

    会長悪くなくない?と思ったけどよく考えたら変な手つきで触ってすらないのにやらしい声を上げるようになったのは会長のせいだから盛大な自業自得だよこれ!

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:24:06

    >>73

    露出がすごい水着をロリに着せて二人っきりのビーチで遊ぶのは

    掛かり以外の何物でもないんよ

  • 79ガンギマリ頭スズトレ21/10/05(火) 19:24:19

    >>66

    具体的にはこうフリフリした感じのがついてて下はスカートっぽくなってるやつ…(なけなしの語彙力)

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:25:04

    ダイヤちゃんとかいう未実装なのに二次創作が肉食系で確定してる子
    なんでだろうね(今更)

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:27:11

    まずいな
    海とか行った経験無いから水着の種類がわからねえ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:28:32

    それいつのだっけ…ルドグルトレの水着絵需要あるならちゃんとデザインとして全身描くべきか?(やりたいことが多すぎる)

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:29:05

    >>71

    でかした!

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:29:13

    >>81

    とりあえず検索するだけでもある程度は出てくるんだシンイチ

    調べて似合いそうなやつを上げるだけでもいいんだ

  • 85ガンギマリ頭スズトレ21/10/05(火) 19:30:11

    腕を他の人に貸す機能の実装はまだですか?

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:30:48

    今の時代、検索すれば色々と出ますからね
    衣装が分からなくても調べてそこから考えることができるのです!

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:30:50

    神絵師の腕ください

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:30:56

    マルトレは黒のハイネックビキニに薄手の白いパーカー羽織って
    い つ も の
    お ま た せ
    って感じで例のサングラス

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:31:37

    ファッション関係の古雑誌集めるのはたのしいぞおシンイチ!

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:32:00

    ウオトレ(202)はウエットスーツの上にパーカー羽織っててほしい

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:32:32

    >>89

    あっそれいいかも

    今度古書店言ったらやってみよーッ!


    絵を、描いています

    手抜きばかりしてたから靭帯がかけねぇ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:32:33

    検索したら色んな形式の可愛い水着あるから見て♡
    形だけ変えてデザインは担当の勝負服とか取り込むんですけどね

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:32:34

    ssは投げ捨てるもの...

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:32:42

    なんなら俺はポーズも検索する
    服も検索する
    アオリフカンも検索する
    こうしないとゴミ絵すら作り出せないのだ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:32:46

    タマ「海やで!トレーナー!」
    タマトレ「あー...タマ、俺は荷物の番してるからオグリ達と楽しんで来なさい」
    タマ「なにを言っとんねん!せっかく水着買ったんやから!泳がな損やで!」
    タマトレ「いや...だがな...」
    タマ「ははぁん?トレーナー、水着が恥ずかしいんか?」
    タマトレ「当たり前だ、男としてこのような格好は屈辱以外の何者でもない!」
    タマ「何が男としてやねん!今は立派なウマ娘なんやから堪忍して水着にならんかい!おーい!そこの!トレーナーの服剥がすの手伝ってくれ!」
    マクトレ「復讐ですわ!こないだの訓練の時は良くもですわ!」
    ルドトレ「大丈夫ですよ!直ぐ慣れますから」
    パラシン「何ですか?この透き通るような瑞々しい肌は!これで男は無理ですよ!大人しく剥かれてください!」
    ────────
    タマトレ「恥ずい」👙
    タマ「ように合っとるで!トレーナー!選んだかいがあったで!」
    結局10分もしたら気にならなくなった
    うまぴょいうまぴょい

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:33:27

    ブラトレは色気の薄いタンクトップビキニに薄めのパーカー羽織ってるだろうな
    もしくはスイムスーツだけど潜る気満々になるな…

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:34:26

    ドベトレの正しい解釈を見つけた

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:34:38

    >>95

    パラシンちゃんなんかまたキャラ立ってきたな…

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:36:09

    (というか、黒ライトレのwikiページ作らないとか…立ち絵とオグトレの漫画優先でやってくか。息抜きにグルトレSS進めつつ黒ライトレをどうアプローチしていくか考える)

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:37:13

    >>79

    フレアトップと下はパレオとかで全体をひらひらした感じにしてみたり?

    活発な雰囲気を出したいならショートのパレオで落ち着いた雰囲気にしたいならロングのがよさそう

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:39:53

    服なぁ…私も全然知識ないんだけど
    テイトレの水着ネタ書いた時はどんな形のが似合うか、このキャラはどんな色合いのものが好きそうか、どうしてテイオーはそれを着せたかったのか…みたいなのを考えながら調べてたらすごく楽しかったよ

    ドレスとかもね、このトレーナーにはこんなのを着て欲しい、似合うだろうと考えてみると創作意欲が湧くので文書きの人もぜひ調べてみてほしい

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:40:18

    (オグトレはわりと放っておいても浸透してるっぽいし、グルトレは性徒会と言われてルドトレと話題にしてもらえるようになったし、黒ライトレどうにかしないと)

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:40:45

    細い腰!
    そこそこあるバスト!
    可愛らしいヒップ!
    体型に合わせたチョイスの水着!

    それら要素を全てを破壊するドットサングラス!!

  • 104ガンギマリ頭スズトレ21/10/05(火) 19:41:19

    >>100

    天才か?

    もしも描いてくれる人が現れた時に分かりやすいようにwikiの小ネタのとこに加えておきます

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:41:41

    (ファッションとか興味なかったから水樹何着せればいいかわからん……)

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:42:25

    水着種類とかで調べるとめっちゃ出てくるからトレに合うやつを探すのも楽しいよ

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:43:27

    >>103

    「そこのウマ娘ちゃん一人〜?よければお兄さん達とお茶」

    「ん?」

    「あっいえ、なんでもないですスイマセン」

  • 108シチトレ幻覚マン21/10/05(火) 19:43:41

    編み込みの水着っていいよね・・・・
    (ナイトプールシチュで書いた。)

  • 109ガンギマリ頭スズトレ21/10/05(火) 19:43:54

    >>102

    (ある程度SSとか情報出してもらえれば高身長関係で強引にでも絡ませに行くので頑張ってください…)

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:43:57

    >>101

    分かります、私もあまり服飾関連の知識はないのですが、このキャラにどんな服を着せるのがいいのか、とか勝負服とかほしいな、とか思ったら実際に調べて、色々と見て回るの楽しいのですよね

    私もそんな感じでロブロイと一緒にいて似合うロブトレの勝負服とか考えましたし

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:44:36

    実際絵描くために服検索するの割と楽しい
    この服このトレーナーに合うな…とか思ってな
    問題は筆が遅いこと

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:44:52

    フジトレに合う水着ってなんだろう
    多分フジがワンピースタイプ着せてそうとは思うけど

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:45:11

    >>108

    書いたのですか!?

    えっどこに…

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:46:12

    みんなのトレ、尻尾でなんかファッションしてたりする?エイシンフラッシュみたいに尻尾おかっぱにしてるとかマルトレみたいに三つ編みにしてるとか

  • 115シチトレ幻覚マン21/10/05(火) 19:46:31

    >>113

    https://bbs.animanch.com/board/79494/?res=34

    ほいよ

    水着ってどんなシチュで着るかも重要よな

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:46:35

    とあるトレーナーとウマ娘コンビのサンオイルネタを書いてみたが……エミュがムズい

    取り敢えず投げてみるね?

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:47:13

    水着はね!!
    裸体に近いからね!!
    誤魔化しが効かなくて!!

    わりい、やっぱ描くのつれえわ

  • 118シチトレ幻覚マン21/10/05(火) 19:47:16

    >>116

    ください

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:47:43

    >>109

    (2作しかないからどうにかしないとですね、とりあえず動かすところから)

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:47:52

    >>117

    わかりすぎてセイブルコンボキマる

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:47:55

    ヨッ!トレーナー!このゴルシ様にオイル塗ってくれよ、このままじゃ日を浴びすぎてシャイニングゴルシちゃんに変わっちまう!

    しっかたね〜な〜!良いぜ見せてやるよ、たこ焼きソース作って三千年の俺のハケ捌き!隅々まで塗ってやるぜぇ!

    きゃっ!ゴルシちゃんも乙女なんだぞ? 優しくしてくれないと砂浜で犬神家だぞ?

    任せなぁ!お姫様みたいに優しくこのドラム缶に投げ入れてやるよ!

    何入れてんの? このドラム缶?

    菜種油

    ひゅ〜っ、カリッカリになるねえ〜 どうだいゴルシちゃんと混浴の権利あげるぜ?

    や〜っだ♡ ダッシュ-

    ははっ、待て待て〜♡ オイカケェ-


    …………一応頑張ったんスッよ……ゴルシとゴルトレのエミュ

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:48:35

    >>121

    goo!!

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:48:36

    ゴルトレコンビはちょっとしょうがないと思うな!

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:48:48

    >>121

    ワロタ

    私は良いと思う!!

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:48:58

    水着というか、女体の柔らかい感じを描くのが好き
    ニーソに軽く肉のせたり

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:48:58

    >>121

    あんた偉ぇよ…

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:49:21

    >>115

    ありがとうございますー!

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:49:27

    >>112

    フジトレさんフジトレさん!

    ワンピースタイプならこの連体式(バックレス)どうですか!!

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:49:58
  • 130二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:50:14

    >>128

    ウオエッチ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:50:37

    >>129

    しゅごい…

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:50:47

    >>129

    えちょ心(消し飛ぶ)

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:50:48

    >>110

    ロブトレの勝負服いいですよね、アボインドレスなんて知らなかったけど検索したら1発でイメージ固まりましたもん



    あ〜各トレーナーに民族衣装着せたい〜…

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:50:54

    >>129

    早い!!

    そして綺麗、美しい……

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:51:06

    >>129

    ウオデッカ……

    馬鹿ねウオデッカ……私の方がでかいわよ

    ウワッー!?なんだそのマウント!?

  • 136シチトレ幻覚マン21/10/05(火) 19:51:08

    >>121

    ワロタ

    >>129

    エッッッ

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:51:11

    >>129

    ウワーッ!?

    ウワーッ!?

    ウオッエッチ!?

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:51:20

    >>129

    えちちちちち!

  • 139ガンギマリ頭スズトレ21/10/05(火) 19:51:24

    >>129

    (即死)

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:51:24

    >>129

    やだ美しい……よすぎる……

    あわあわネイチャもよき……

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:51:32

    >>128

    フジトレは笑って着そうだし似合う!!

    ただフジは多分露出少ないほうが好きな気はする

    でもそれはそれとして着たら普通に魅了されてるとも思う

  • 142ネイトレ発案者21/10/05(火) 19:51:53

    >>129

    拝む

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:52:10

    >>129

    ネチャトレは高身長やから脱ぐと映えるな

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:52:19

    えちえちのえち

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:52:47

    泳げないトレーナーの会

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:52:54

    タマトレ「🩳」
    タマ「💢🤛」
    タマトレ「🤕」
    タマ「つ👙」
    タマトレ「😰」
    タマ「🤭」

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:53:01

    「兄さん!前のほう前のほう!」
    「あー騙されちゃいけないドーベさん!左左!」
    「どいつもこいつも嘘ついてますわ!上空に決まってますわ!」
    「地中に埋まってるぞードベトレ!掘り返せ!」
    「ああああああてめえらもうちょっと統一しろや!それにタイトレェ!地中にあるわけねえだろ!」「やっぱ騙せんかったか!」
    「兄さん!私を信じて兄さん!」
    「騙されるんじゃあないですわ!私の夜の牛肉がかかっているのですわ!」(ドーベルとマクトレのどっちの言うこと聞くか勝負)
    「お前の指示聞く気一切なくなったわ!ええいここだあああああ」
    スカッ ドテッ
    「あああああだから上空にあるって言ったじゃありませんこと!」
    「うわっマジで上にあった!誰だスイカを吊り下げたバカ野郎は!」
    「俺だぁァァァァ!」
    「一遍パンチ食らってみるかブラトレェェェェェ!」
    「勘弁だぜぇぇぇぇい!」スタコラサッサー

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:54:06

    うま過ぎぃ

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:55:49

    みんなネイトレを真正面からすけべな目線で見るなネイトレが可哀想だろ
    サングラスをして目線を誤魔化すか横目で見なさい

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:57:15

    >>149

    えっっっとはなるが

    この2週間性欲行方不明やから問題ない

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:58:01

    >>150

    俺も原因はわからないんだがこの二週間性欲が死んでる

    なんでだろうなぁ

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:58:56

    わたし以外にもそろぴょいできなくなったやつがおるんか…

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:59:00

    このスレ性欲死んでる人多くない…?

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:59:44

    多分スレに妄想を書き込むエネルギーに性欲が昇華されてる

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:00:32

    書いてるし、そろぴょいしてるけど、明らかに回数減りました。

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:01:13

    そっちに回されるエネルギー全部SSなり概念なり絵なりのエネルギーに使われてるのでは?

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:01:28

    >>155

    わかる

    そろぴょいの回数は明確に減ったわ

    怪文書を仕上げねばというストレスなのか食欲まで減ったわ

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:01:45

    >>155

    わかるマン

    書く回数が多くなった分なんか減った

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:01:47

    >>157

    飯は食って❤︎

  • 160尻尾21/10/05(火) 20:02:10

    >>157

    上げるのは義務ではないから食欲は気をつけてなー

    性欲は確かにそう

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:02:17

    パラシンは何させてもいいから使いやすい、
    オチによし話の起点によし
    言う訳で投げやす

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:02:34

    >>159

    胃が受付へんねん……

    この前トイレで吐き戻したわ

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:02:36

    こんにちは!かしこかわいいパラシンちゃんです!
    今日は先輩方と海に来ました!見渡す限り美女ばかりです!信じられますか?これ半分は男なんですよ?
    ワタシハシンジタクアリマセン
    あっ!先輩!スイカ割りですか!私も混ぜてくアッ
    ズルッ,ガッ,ズリ
    イタタタ転んじゃいました(泣)その拍子に何か掴んで...布です...上を見上げると赤面してフリーズしてるボノトレさんが...(布とボノトレの胸を交互に見る
    テヘッ☆
    ─────────
    🕳今回は悲しい事故だと思うんですけど、温情とか無いんですか?
    ボノトレ「無いよ」

    終われ

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:02:39

    確かに性欲減ったな……と

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:03:19

    >>157

    わかる、毎回ちょっとエッ方面のやつばっか書いてたから減衰してる。

    今は、書く意欲が減ってきてる…

    誰か、俺のモチベを…高めて…

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:04:07

    >>165

    レースSS、書こう!

    心の少年魂を全力でぶつけるんだ

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:04:11

    >>162

    それはちょっと本気で心配なので医者行って❤︎

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:04:22

    ご飯はたべないといけないぞぅ
    さすがにごはんは食べないとエネルギー不足になっちまう

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:04:40

    >>163

    ボノトレなら上の水着は一応セーフなのではないだろうか

    許されるのではないだろうか

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:05:02

    「言われてるぞタイシン」
    「うっさい💢」

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:05:07

    >>169

    だがよく考えてほしい

    全力で女装してる人の服を引っぺがすのは殺人に等しいのでは?

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:05:30

    >>166

    実を言うと、次書こうと思ってる長編がレース主体なんだ。

    だいたいどういう話にするか85%くらい決めたのに書けてない…

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:05:47

    >>166

    レースssはいいぞシンイチ

    大変だがそれ相応のものが出来る

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:05:49

    作家はもっと酷いんか…

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:06:32

    SS書き終わったけど次スレにするか

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:06:41

    >>166

    レースSSはいいですよ、すごく燃えます

    他のウマ娘との掛け合い、負けたくない気持ち、そして担当とのこれまでの軌跡……

    レース部分だけでなく観客席のところも描写してすごく燃えますよ

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:06:49

    ギャグをかくんだ
    しんいち出来れば日に3本ぐらい

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:07:11

    >>167

    今も腹痛いけどきっと大丈夫

    最悪医者かかるわ

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:07:30

    >>177

    ミギー、それは1レスに収まるようなものでもいいのかい?

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:07:37

    >>177

    書けねえ…(ギャグセンなしマン)

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:08:27

    >>172

    残りの15%でガバると怖いもんな……

    95%詰めて5000字超えて残りの5%でガバ発覚した時は膝から崩れ落ちたよ

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:08:28

    レースSSがなかなか書けない場合はそのウマ娘の原作のレースの実況とか聞くのもあり
    この場面、この子ならどんな思いだったんだろう、とか妄想しながら実況が状況を解説してくれて書きやすいと思えますね

  • 183尻尾21/10/05(火) 20:09:06

    >>179

    それで良くなかったら私の立場よ

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:09:17

    >>177

    ネーミングセンスが壊滅している親父怪文書とかしか思いつかないけどそれでもええんか…?

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:09:20

    レースSS……書くか!
    グラトレとマルゼン姐さんのレース(車)を!

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:09:27

    減速デース

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:09:29

    >>184

    ええぞ

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:09:30

    シンイチ。別に気張らなくてもいい
    私だってふと思い付いたときに1レス程度のルドトレのちょっとエッチなSSを投げるだけだ

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:10:03

    >>177

    分かる〜DK組のメイドカフェとか麻雀とか書きやすくて楽しかった…


    いかんせん長いやつはね…しっかり書く分めちゃくちゃ気になったりしてね…辛いんだ…

  • 190シチトレ幻覚マン21/10/05(火) 20:10:15

    >>181

    単純に昼間はスイッチが入らないんだ…

    毎朝徹夜して5時とかに完成は笑えねえ…


    誰か、俺のキャラ書いて♡

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:10:20

    レースやるならいっそアプリ版で見た内容でもよさそうだなーって思い始める
    特にURAファイナルとかやる場合実際そうでもしないとわからんしね!

  • 192ガンギマリ頭スズトレ21/10/05(火) 20:10:31

    なんか気軽に書ける感じのを作っておくと楽だぞ色々
    俺もまともトリオでだいぶ楽になった

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:10:40

    >>179

    いいんだ…


    俺も書きたいと思ったシーンを書いて投げてるだけだから、クオリティ低いけど続いてるし。

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:10:41

    待ってくれ!スレがやばい!
    建ててくる!

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:10:46

    まってスレ建てる

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:11:22

    195だが>>194頼んだ

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:12:11

    早いな

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:12:30
  • 199二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:12:40

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:12:42

    200なら水着継続

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています