ここだけ海賊の時代 76

  • 1親しげな提督22/07/25(月) 21:52:23
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:53:02

    たておつ

    なんか右下にいるな……せめて別の提督を出せ

  • 3アカイ22/07/25(月) 21:57:53

    ソウダッタノカァ…クソォ…

  • 4大提督22/07/25(月) 22:05:05

    盾乙

    不思議な絵だ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:06:57

    >>2

    別の提督って誰だよ


    カマさんか?

  • 6アカイ22/07/25(月) 22:06:58

    ツクッテキタ

    シラナイ テートク ダ…

    イヤ アッタコトアルナ

  • 7黒髪黒目の海賊22/07/25(月) 22:07:08

    ああいう絵が流行ってんのか?

  • 8黒髪黒目の海賊22/07/25(月) 22:08:28

    >>6

    この絵は可愛いな

    いや描かれてる人物が可愛いのか

  • 9気だるげな提督22/07/25(月) 22:08:46

    ……ねぇ(なんとなく休暇……と称して最古参何人か連れて連邦でヨット遊び中)

    なんか、こう……なんだろ。嬉しさと?よくわからない感情が混じってるというのかな……?

  • 10漆黒の髪の男22/07/25(月) 22:09:10

    立て乙であるな!
    早くも立て乙であるなのネタが尽きた!

  • 11王国東部艦隊司令官22/07/25(月) 22:16:03

    キュピーン!久々に保身センサーに感あり!
    高貴なお方を相手に失礼すぎる態度を取った可能性があるぞ!
    …そんなことあったっけ?

  • 12隣の人魚22/07/25(月) 22:17:09

    ……こんなのとかあったよ!(謎の書物を掲げると)

    あれ、なんか光って…あ(何か起こる?)

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:18:19

    >>12

    【なんかいい感じの発動音と共に銅貨1枚が出る】

    【そして、お腹が減る】

  • 14アカイ22/07/25(月) 22:18:47

    ダレカサント ダレカサンガ

    カーサノナカー♪

    シッポリ ヌーレテール イージャナーイカー♪

    ボークニハーアイテガナーイケレドー♪

    グッショリ ヌーレテール ヤブレカサー♪

    (どう考えてもハレンチな連想をさせる歌を何も知らんかった帝国海軍に合唱させようとしている部族少女の図)

  • 15親しげな提督22/07/25(月) 22:19:35

    >>12

    >>13


    ……わっつざふぁっ○……

  • 16隣の人魚22/07/25(月) 22:20:50

    >>13

    >>15

    なにこれ?

    …いいや、どうぞ!(親しげな提督へ書物を投げる)

  • 17大提督22/07/25(月) 22:21:28

    >>14

    誰かさんと誰かさんが傘?の中ー♪

    しっぽりぬれて…る

    [何かを察知し艦長を肘で小突く]


    [煙草に火を付け遠くを見る艦長]

  • 18親しげな提督22/07/25(月) 22:21:28

    >>16


    おっと…なんなんだこの巻物…?


    (内容を読んでみようとする)

  • 19アカイ22/07/25(月) 22:22:47

    >>17


    ダレカサント…


    ドシタノ テートク?


    コノウタ リズム スキ


    カシノイミ ヨーワカランケド


    タブン モテナイ オトコノウタ

  • 20女騎士船長22/07/25(月) 22:22:56

    前スレ >> 199

    何ッ!?貴公も知っているのか!?

    【親しげな提督の言葉に驚き向いて】

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:23:33

    >>18

    【任意の質量のお腹の無駄な肉を、同質量の銅貨にする魔術とかいうしょーもない魔術が書いてある……】

  • 22親しげな提督22/07/25(月) 22:25:42

    >>20


    いや、顔を見ただけなのだが…


    えーと……………こんな男だろう?


    (紙とペンを取り出して自分の見た男を白黒写真みたいに正確に描いて彼女へ見せる)

  • 23大提督22/07/25(月) 22:26:01

    >>19

    …その歌は禁止だ。規律が乱れる。

    そのような…!破廉恥な歌など…!

  • 24親しげな提督22/07/25(月) 22:26:45

    >>21


    ……痩せてる私には使えないじゃないか!!こんなもん侯爵閣下にでもくれてやれ!!


    (内容を翻訳して理解すると後ろにいた副官へ巻物を全力投球)

  • 25女騎士船長22/07/25(月) 22:26:55

    >>22

    …ま、間違いない…あの方だ…!!

    【どうやら合っているようで】

  • 26隣の人魚22/07/25(月) 22:27:44

    >>21

    私のお腹、ぽっこりってこと!?

  • 27黒髪黒目の海賊22/07/25(月) 22:28:55

    ……妙な歌が聴こえてくるな…どっかの国歌か?

  • 28アカイ22/07/25(月) 22:29:04

    >>23


    ナ…ナンデ…?


    テートクニ キカセテナイ ウタ アトハ


     『ミンシュウノウタ』 ト


    『カカッテコイ テイコクジンドモ』クライシカ


    レパートリー ナクナル…


    (どっちも割と有名な貴族主義と帝国そのものへ喧嘩を売ってるような曲であり)

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:29:57

    >>26

    【痩せている場合、食べた内容物の一部を変換するとも書いてある】

    【とはいえ、その場合パフォーマンスがかなり悪化する上、そもそも銅貨より食費の方が上回るので……】

  • 30親しげな提督22/07/25(月) 22:31:44

    >>25


    うーん…てっきり頭に遅めの春が到来した御仁かと…そのまま行かせてそれっきりなのだよ、すまない


    (模写絵をそのまま彼女の船へ紙飛行機にして投げ渡す)



    >>26

    >>29


    いや、君はぽっちゃりというよりはいやらs…とても魅力的な肉つきだと私は思っているよ…そして私にはとことん必要ない巻物だな…金なんて税金と不労所得と侯爵閣下で沸いてくるからね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:33:34

    >>30

    【因みに続きは、効率的なダイエット、筋トレメニューとなっている……】

    【ブロッコリーの洗いかたとか美味しい温泉卵の作り方も書いてある】

  • 32大提督22/07/25(月) 22:34:18

    >>28

    …それは分かってやっているのか?

    それとも知らないだけか…?


    アカイ…歌はいいから肩でも揉んでくれ…その方がずっと良い…

  • 33女騎士船長22/07/25(月) 22:34:40

    >>30

    お、おそめの春…いや、あの方の破天荒っぷりはそう言われても仕方ないか…仮にも一国の…

  • 34漆黒の髪の後22/07/25(月) 22:36:47

    …むっ!?……どこかで俺の噂をされた直感がしたが…まあ良きか!
    【船首で横になっていてバッと起き上がり】

  • 35隣の人魚22/07/25(月) 22:36:56

    >>29

    >>30

    それならよかった…


    いやら…魅力的?……ふふーん♪(ドヤ顔)

    どこら辺が魅力的かなあ~?(謎のポーズ)

  • 36細身の王国軍人22/07/25(月) 22:41:04

    遠くから攻撃に専念していたので被害はほほゼロですね
    例え臆病者と非難されようと間違いなくこれは勝ちでしょう。むしろ狙撃艦という観点では臆病者ぐらいかちょうど良いのです…撃つことができないとかでなければ

  • 37アカイ22/07/25(月) 22:41:18

    >>32


    ハーイ…… ア、ソウダッタ


    オレサマ テーコク グンジンダ


    (大提督の表情と歌詞を思い出してアカン理由を思い出す)


       (あんたの理屈には無理があるぜ)

    ………there are holi in your logic♪


    (物知り顔をしてるけどさ)

    You who know all the answers♪


    (ため息をつき、魔法の言葉を語る)

    You claim science ain't magic♪


    (急にネイティブに歌いながら大提督の肩を揉み)

  • 38親しげな提督22/07/25(月) 22:43:42

    >>33


    ……一国の?



    >>35


    その笑顔に絹糸のような金髪、それに宝石のような瞳としなやかな肉体はまるで彫刻像のように整って…とても素敵だよ


    (ニッコリと微笑みながら人魚を褒めて)



    >>31


    ……それでもやっぱりいらない…侯爵に渡してしまおう

  • 39モブ海兵22/07/25(月) 22:44:58

    >>36


    まぁ狙撃兵が突撃するのもおかしな話でありますからね

  • 40大提督22/07/25(月) 22:45:18

    >>37

    んっ…いい力加減だ…最近凝りが酷くてな…

    …また不思議な歌を…連邦辺りの歌か…?


    [目を細めてリラックスしながら]

  • 41女騎士船長22/07/25(月) 22:46:15

    >>38

    ハッ…!?いや何でもない!何でもない…!

    【嘘や誤魔化しが下手な性格なのか慌てて何でもないと言い】

  • 42海賊同盟22/07/25(月) 22:51:02

    【数時間かけて大聖堂を探索し大量の戦利品をもって海賊達は大聖堂からとても離れた場所にいた】

    「いやぁ、大量大量、探索したかいがあったな!」

    「ああ、豪勢な儀式道具から武器!さらには金になりそうな物品山ほどだぜ!」

    「でればあの鐘も持っていきたかったんだがなぁ」

    「無理無理。流石にあれはでかすぎだ船に乗らねぇっての」

    「そういやあのでかい大聖堂はどうしたんだ?」

    「そのままにしてきたよ、燃やすのにも面倒だしな」

  • 43隣の人魚22/07/25(月) 22:51:10

    >>38

    ……?(比喩表現がいまいちわかってないけど)

    なんか嬉しいし、ちょっと照れるね…えへへー…(ほんのり頬を染めて)

  • 44アカイ22/07/25(月) 22:51:29

    >>40


    マァ ソンナトコ…


    (俺を手なずけようっていう思惑なんだろ)

    And expect me to buy it♪


    (さよならカミサマDィーコン)

    Goodbye God.D♪


    (僕たちを愛してくれるはずだったね)

    You promised you would love us♪


    (だけどあんたは知りすぎた男)

    but you knew too much♪


    (なんでも答えを用意してるけど人間らしさがないんだよ)

    You had all the answers but no human touch♪



    (大提督の肩を揉みほぐしながら歌っているアカイ


    話している言葉がわかるならそれは『誰かに見切りをつける歌』であった)

  • 45親しげな提督22/07/25(月) 22:53:56

    >>41


    ……まぁ王族がバカみたいに外の世界へ自由を求めたとかそんなアホの話なわけないか、いや失礼…詮索は御法度でしたね。



    >>43


    とにかく君は美しいということさ…彼女に合う前なら私だって見惚れていたとも

  • 46細身の王国軍人22/07/25(月) 22:55:12

    >>39

    その通りです

    船舶の場合は大きさと射程距離的に難しいですが、最後まで相手に位置を悟らせないのが理想です

    狙って、当てて、バレないようにしましょう

  • 47モブ海兵22/07/25(月) 22:56:25

    >>46


    なら青く塗ります?なんかそういう風景に溶け込む保護色があるとか聞いたことありますな

  • 48女騎士船長22/07/25(月) 22:57:14

    >>45

    ギクッ

    ……あ、ああ!そんなことは…

    【少し表情が笑顔ながらゲンナリしており】

  • 49口の悪い人魚22/07/25(月) 22:58:10

    はぁ……(海を漂いながらただただボーッとしている。あの大ダコに過去の自分を重ねてしまった事や、人と交流を重ねていっているらしい親友への感情、そのほか色々な物が頭の中で混ざり合い、複雑なものとなってため息と共に吐き出されていく)

  • 50隣の人魚22/07/25(月) 22:58:19

    >>45

    そうかな…?えへへー…ありがとね~♪(その場で嬉しそうにぐるぐる)

    でも男の子にはなかなか会えないし…会ったら売られそうになるし…なにかアドバイスとかある?

  • 51大提督22/07/25(月) 22:59:23

    >>44

    горе не море выпьешь до дна

    (悲しみは海ではないから すっかり飲み干せる。)


    お前は新たな道を選んだ。それだけで立派だよ…

    この言葉が今のお前に合っているかは分からないが…

  • 52親しげな提督22/07/25(月) 23:00:25

    >>48


    ………もし事実なら、私が『王族見殺し』の共犯になる可能性もありますがね?


    そうそう!騎士どのは音楽には聡いほうですかな?実は大砲を楽器として使う合奏曲がありましてな…


    (テムズ級の旋回砲塔がゆっくり動き出しす)

  • 53親しげな提督22/07/25(月) 23:01:52

    >>50


    ……女の子でmいやだめだめだめ…っそんなことしたら近くて素晴らしくて見つからなかった大切なものに気づいてしまうかも…


    (何か言おうとして誤魔化すように自身の口を抑える)

  • 54細身の王国軍人22/07/25(月) 23:03:18

    >>47

    風景に溶け込むために色を塗るというのは有りだと思いますが青色は無しですね

    海の上だと逆に目立ちますし…あと耐久性の高い塗料ざ必要になります

  • 55アカイ22/07/25(月) 23:03:32

    >>51


    !…アリガト


    テートク ホントウニ ヤサシイ…


    ダイスキ


    (肩揉みから背中の指圧マッサージに入り…大提督の言葉に礼を述べるとチュッと後ろから頬へ口づけを)

  • 56親しげな提督22/07/25(月) 23:04:19

    >>49


    (はっ…私の先見の明が何かを感じている…!?)

  • 57隣の人魚22/07/25(月) 23:05:31

    >>53

    どうしたの?(きょとんと)

  • 58モブ海兵22/07/25(月) 23:06:10

    >>54


    うーん…難しいですな…軍拡先進国の連邦提督や公国のトンデモハップな発明家なら何か知っていそうな気がしますな

  • 59意味深な占い師22/07/25(月) 23:06:33

    それは先見の目というより予知かテレパシーの類いじゃないかな

  • 60女騎士船長22/07/25(月) 23:06:48

    >>52

    っ!?い、いや今は良い!また今度、また気が向いたときにそれは聞くことにしよう!!

    あと見殺しではない!あの方は自分の意志で動いておられるから自己責任というのはよく分かってるはずだ!

  • 61王国東部艦隊司令官22/07/25(月) 23:06:51

    >>54

    >>58

    ……どうせデカデカと帆を広げてるんだから意味無くない?

  • 62大提督22/07/25(月) 23:07:42

    >>55

    …ふふ、可愛らしいお礼だな。受け取っておこう。

    前にも思ったがアカイのマッサージは気持ちいいな…

    眠たくなってくる…

  • 63モブ海兵22/07/25(月) 23:08:19

    >>61


    なら帆に空の絵でも描いちゃいましょうよ!

    (付け髭のくせに反論は大正解当てるなぁ)

  • 64細身の王国軍人22/07/25(月) 23:10:29

    >>58

    連邦も今は友好的ですが決して同盟ではありませんし…それにあそこは不思議な種族、ではなく民族が多いので我々を受け入れてくれるかどうか

    噂の発明家は…ある噂が少し気掛かりです…


    >>61

    それもそうですね…停留して狙いを定める……のも海だと無理でしょうね

  • 65親しげな提督22/07/25(月) 23:10:55

    >>57


    いや、なんでもないよ。

    そろそろ私も任務に戻らなければ…もし君の親友に会えたら


    『悪魔に魂を売ってでもどこまでも追いかけてみせます』


    …と、伝えてくれるかな?





    >>60


    そうですかな?まぁそれなら結構…また会えると良いですな

    (ニコニコ笑顔で手を振り、砲塔は女騎士の船を通り過ぎて別々の方向へ向けられる)

  • 66モブ海兵22/07/25(月) 23:12:03

    >>64


    噂というと…女性にフラれまくったとかいうあの噂でありますか?

  • 67アカイ22/07/25(月) 23:13:09

    >>62


    エヘへ…


    ソノママ ネテ ダイジョウブ


    コンドハ オレサマ ベッドニ ハコンデヤル


    (えっへんと背中を揉みながら)

  • 68手練れのクルー22/07/25(月) 23:14:24

    (ほくほく)
    大漁…!

  • 69隣の人魚22/07/25(月) 23:14:49

    >>65

    悪魔さんに?悪い人に騙されちゃダメだよ!

    でも会ったら伝えてあげる


    またね面白くて命の恩人な船乗りさん!(どこかへ泳いでいく)


    >>60

    そっちの人もまたね~!

    探してる人に会ったら伝えとくよー!

  • 70細身の王国軍人22/07/25(月) 23:16:04

    >>66

    振られまくった…そうなんですか?

    私が知っているのはその前段階だったんですが…それ関連です

  • 71大提督22/07/25(月) 23:16:39

    >>67

    そう…しよう…少し眠る…


    [そう言い目を瞑る、直ぐに寝息が聞こえてくる。まだ体調も万全ではなかったようだ]

  • 72女騎士船長22/07/25(月) 23:16:50

    >>65

    >>69

    …ああ、機会があればまた会おう。

    できればこの中の誰かが、あの方と一度でもあった後でまた会いたいな私は

  • 73口の悪い人魚22/07/25(月) 23:17:46

    『随分と調子悪そうね、どうしたの?』
    ちょっと最近考え事でしんどい……ってかアンタどんどん存在感強くなってってない?あたし乗っ取らないでよ……?
    『うふふ、大丈夫よ。貴女が居なくなっちゃうと悲しませちゃう子がいるじゃない?』
    ……そんなに自己主張するなら一回替わってみる……?
    『出来るの?』
    なんとでもなるはずよ
    『えぇ、それなら……』
    (脳内での会議の末、ゆっくりと目を閉じて念じると、すーっと何かが染み込んでくるような感覚と、海に溶けていくような感覚が身体を包み、目を開けると──)

    す…すごい、任意で替えられるようになっちゃったわ!
    『正直あたしもびっくりよ……』
    脚はヒレのままだけど……暫く海を泳ぎ回ろうかしら!ありがとう!私!
    『あたしは休むから疲れたら交代なさいよ』
    (主人格をかつて精霊だった女の子にスイッチする事が可能になったことに驚きながら、歓喜に満ちた様子で海を泳ぎ始める)
    またいつか……海が許すなら……また…逢えますか……船乗りさん……!

  • 74隣の人魚22/07/25(月) 23:20:29

    >>73

    ~♪

    あ……うー!…どん!(遠目に見付けた親友に突撃)

  • 75王国東部艦隊司令官22/07/25(月) 23:21:52

    振られまくった?……もしかして…姉上が夜中にシクシク泣いてたのって……

  • 76或る人魚22/07/25(月) 23:25:48

    >>74

    きゃっ!?

    あっ……あなた…お返し!

    (不意に横から来た物に追突され、衝撃の方向を見ると、人魚の方の私の大親友だとわかり、お返しにとムギュっと抱きしめながら髪の毛をわしゃわしゃと撫で回す)

  • 77アカイ22/07/25(月) 23:27:49

    >>71


    ヨイショット…


    ドウセ オレサマ アマリギミダシ


    アト テートクノ ゴエイテキナ アレダシ


    ツイデニ ネチャエ


    (大提督を横抱きならぬ米俵抱きするとベッドのある船室へ運び…ハンモックより寝心地よさそうなベッドに大提督ごと潜り込む…)



    【そろそろおやすみします…ありがとうございました!】

  • 78親しげな提督22/07/25(月) 23:29:46

    ……すっっっごいタイミングを逃した気がする…!!

    ……忘れ物取ってくる!!

    「提督が海に飛び込んだぞ!?」

    「水陸両用自転車を放り投げろ!?」

    いってぇ!?誰だね私の背中にこんなもん投げつけたやつは!?

  • 79モブ海兵22/07/25(月) 23:30:28

    >>70


    ……軍事的な相談に関わるほど大問題なのでありますか?

  • 80隣の人魚22/07/25(月) 23:31:04

    >>76

    むぎゅ!ん~…ぷはっ…!(抱き締められて窒息しそうな状態から顔を出して)

    くすぐったいよ~…あれ、もう一人の子?

  • 81親しげ提督艦隊乗組員22/07/25(月) 23:31:58

    >>78

    ……ご武運を(海へ飛び込んでいく上官を陰ながら見送る)

  • 82細身の王国軍人22/07/25(月) 23:33:01

    >>79

    うっ、それは…その…いえ、個人的な問題です

  • 83喋れない幽霊22/07/25(月) 23:33:51

    >>78

    ふわぁ!?【親しげな提督が飛び込む姿を二度見した】【水陸両用自転車を投げた人のことも二度見した】

  • 84大提督22/07/25(月) 23:34:06

    >>77

    ん…スゥ…

    [アカイと気付かずに抱きしめて熟睡している]


    【お疲れ様です…!おやすみなさい!】

  • 85或る人魚22/07/25(月) 23:34:49

    >>80

    えぇ、あの子はちょっと考え事で疲れちゃったみたいだから、今日は私が動いていいみたいです。

    (胸に抱かれながらこちらを見つめる親友さんに微笑みながら答える)

    いつもは2人でいるのが多いのに、今日は別行動でしたね、何をしてたんですか?

  • 86黒髪黒目の海賊22/07/25(月) 23:35:25

    ……よくよく考えればこのまま北方に着いたら、俺捕まるんじゃねーか?
    ……まあ良いか…なるようになるだろ

  • 87親しげな提督22/07/25(月) 23:36:03

    間に合え…っ!間に合え…っ!!間に合わないなら引きずり出してホールドアップの結婚しk何を考えているのだ私は…!

    彼女に会いたい!彼女を抱きしめたい…!「彼女」ごと『彼女』を私の隣に…いや私が隣でもなんでもいい…!!なんなら私がイソギンチャクになっても構わんから彼女と添い遂げたい…っ!

    (必死に水陸両用自転車を漕いで来た道を戻り、人魚の泳いで行った方角をひたすら進む)

  • 88モブ海兵22/07/25(月) 23:37:10

    >>82



    なら…大丈夫なのでは…?ひょっとして、その例の提督が今フリーだとわかって気持ちが抑えられないとか…!?

  • 89隣の人魚22/07/25(月) 23:39:13

    >>85

    いつもみたいに人間さん探ししてたよ。戦いがあった場所に行ったり…こんなのとかあった!(胸元のネックレスを指して)

    あとあの船乗りさんにも会ったよ。私の身体が魅力的だって褒めてくれたり~…あ、そういえば、なんか「悪魔に魂を売ってでも会いにいく」的なこと言ってたよ

  • 90漆黒の髪の男22/07/25(月) 23:39:37

    鈍るからそろそろこれの力も振るいたいが…
    【船上で胡座で座りながら上半身の服を脱ぎ体を撫でており】
    使うと少し疲れるからな、まだやめておくか!
    【その体には上半身と両腕に彫られてある、それぞれ別々なデザインの黒一色の入れ墨があり】

  • 91通り過ぎるタイプのおばちゃん22/07/25(月) 23:41:20

    >>90


    入れ墨があると大衆浴場に入れない場合があるから気をつけなッ!!

  • 92細身の王国軍人22/07/25(月) 23:42:10

    >>88

    ……?…!?……!

    いえ、そのようなことはありませんが!?彼の人を好きになるだなんて…何故そんな考えになるとは驚きです

  • 93漆黒の髪の男22/07/25(月) 23:43:46

    >>91

    ッ!?

    …気のせいか!

    【振り向くが誰も居ないのでそう判断】

  • 94モブ海兵22/07/25(月) 23:44:48

    >>92


    すいません…連邦の血筋が混じっているもので恋愛関係のレッテル貼りをつい……

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:44:57

    彼女が欲しい…優しくて天真爛漫な美少女の彼女が欲しい…できればスタイル抜群の

  • 96或る人魚22/07/25(月) 23:45:35

    >>89

    戦地に……無事で帰ってきてくれてよかった……!ん……?あら、すごく綺麗……貴女によく似合ってるわ♪(首飾りを見ると、そっと指でなぞった後、そのまま親友さんの頬をそっと撫でる)

    船乗りさんと……!?……ふ〜ん…そうなのね、ふ〜ん……(船乗りさんが親友さんの身体を魅力的と言ったことに少しむすっとした表情になる)

    え……えぇ……?悪魔に魂を…それはダメ、そんな辛い事をしてまで会いに来ても、私がとっても辛くなっちゃう……

  • 97ドザエもん22/07/25(月) 23:46:09

    >>95


    そんなもんないから

  • 98細身の王国軍人22/07/25(月) 23:46:31

    >>94

    それは連邦関係あるのですか…?

    そもそも彼女は私の恋愛対象範囲外……ではなく!私が彼女の恋愛対象外ですからね。ありえませんよ

  • 99親しげな提督22/07/25(月) 23:48:24

    >>89

    >>96



    うおおおおお!!見つけたぁあああ!!



    (見覚えのある人魚影を見つけると全力で自転車を漕いで海面を走る)



    (↓※勢いのイメージ)

    GIF(Animated) / 2.96MB / 1800ms

  • 100キマキくん22/07/25(月) 23:48:40

    >>97

    そんにゃあ…

  • 101モブ海兵22/07/25(月) 23:49:19

    >>98


    そうでありますか……あれ?なんの話をしてこんな流れに…?

  • 102ドザエもん22/07/25(月) 23:50:26
  • 103隣の人魚22/07/25(月) 23:51:55

    >>96

    そうでしょ?貰ってきちゃた~♪(頬を撫でられ気持ち良さそうに)

    うんっ!人間さんには魅力的に見えるんだって~(いまいち理解してないかもしれない)

    んー…でもちょっと気持ちはわかる気がするなあ。私もあの子を助けるためなら…なんでもするもん!


    >>99

    あれ、なんか近付いてく……きゃあ!?

  • 104帝国見張り兵22/07/25(月) 23:52:09

    >>86

    …なんだあの船?海賊船か?一人しか見当たらないが…

    報告すべきか?うーん…

  • 105キマキくん22/07/25(月) 23:53:57

    >>102

    ばいばい

  • 106喋れない幽霊22/07/25(月) 23:55:57

    >>95

    ふわ!【頑張って!とサムズアップをした】

  • 107或る人魚22/07/25(月) 23:56:59

    >>99

    あ…あれは……?もしかして本気で悪魔と契約を……!?あ…そんな……私は、私が船乗りさんを狂わせてしまったの……!?(親友さんから話を聞いたばかりなので、遠くから向かってくる影の正体を察すると、顔を青ざめさせながら頭を抱える)


    >>103

    ね…ねえ、どうしたらいいかしら親友さん!?はっ、この槍を使えば悪魔を祓えるかもしれない!イェバリスでもアンドリウスでも来てみなさい!私が祓って船乗りさんを救ってみせるから!(狂乱しながら親友さんの肩を揺さぶる)

  • 108親しげな提督22/07/25(月) 23:59:12

    >>103

    >>107


    着いたぁ…!!



    お嬢さぁあん!!どうか私とお茶でもしませんか!!お願いします!!せめて文通だけでも!!


    (二人の元へ辿り着くと自転車から飛び降りて必死に泳いで迫る)

  • 109隣の人魚22/07/26(火) 00:00:33

    >>107

    お、ち、つ、い、て~(揺さぶられながら)

    なんちゃらさんもなんちゃらさんも知らないけど…大丈夫じゃない?


    >>108

    ほら

  • 110キマキくん22/07/26(火) 00:02:29

    >>106

    ありがとう…ウワァッ!?お化け!?

    でも可愛いな…幽霊でも人間じゃなくても良いから彼女欲しいよぉ…

  • 111或る人魚22/07/26(火) 00:04:22

    >>109

    えっ……あっ……!(親友さんに言われたと同時に横を見ると、もうすぐ前に船乗りさんがいて声が詰まる)


    >>108

    お……ひ……久しぶりですね、船乗りさん……!(最期のお別れを済ませたはずの相手が目の前にいる事に顔を赤くさせながら、ゆっくりと身体を向ける)

  • 112隣の人魚22/07/26(火) 00:08:40

    >>111

    ………(同じ顔なのに全然違うな~みたいなこと考えながら見てる)

  • 113親しげな提督22/07/26(火) 00:09:43

    >>109


    いや、すまない…忘れ物を取りに来てね…



    >>111


    やぁお嬢さ……!……また…会えた…っ!!本当に会えた…っ!!


    (表情と口調…そして理屈ではなく本能で相手が誰なのかを理解すると、涙を溢しながら人魚…いや愛しい彼女へ抱きつこうとする)

  • 114喋れない幽霊22/07/26(火) 00:12:29

    >>110

    ふわ?【「幽霊でも」という言葉に、私も?と自分に指を指して首を傾げた】

  • 115黒髪黒目の海賊22/07/26(火) 00:13:27

    >>104

    …気付かれたか?……一般人ですみたいな顔しとくか

  • 116或る人魚22/07/26(火) 00:13:29

    >>113

    えぇ、えぇ、また…-会えてしまいましたね……船乗りさん♪(自分が精霊として最期のお別れを済ませたはずなのに、人魚の一部として目覚めた自分がまたこうして出会ってしまった事へ、若干の罪悪感と、沢山の海への感謝をおもいながら、船乗りさんを優しく抱擁する)


    >>112

    (恥ずかしさと申し訳なさと気まずさが混じった表情を向ける)

  • 117親しげな提督22/07/26(火) 00:15:43

    >>116


    ……よかった…ほんとうに…よかった…っ


    (強く…強く、離さないとばかりに抱き締めていては涙を流しながら一瞬でも長く彼女と再会しこうして触れ合える事実を記憶として頭に刻もうと彼女を見つめ続け)

  • 118隣の人魚22/07/26(火) 00:16:47

    >>113

    >>116

    (人間とあんなに仲良くしてるの珍しいし、他の人を抱き締めてるのも初めて見た…あ、別人だった。的なことを考えながらなんとなく離れていく)

  • 119キマキくん22/07/26(火) 00:19:29

    >>114

    え?そりゃ可愛いし…なんか優しそうだし…文句は特に無いけど…あ、でも触れないのは色んな意味でと悲しい

    あとスタイルは…どうなの?よく見えないけど

  • 120或る人魚22/07/26(火) 00:20:51

    >>117

    うふふ、船乗りさんも子どもみたいに泣くのね、なんだか恥ずかしいわ……あんなドラマチックなお別れが出来たのに、こうしてまた会ってしまうなんて……(まるで親を見つけた迷子のように涙を流している船乗りさんの頭を優しくそっと撫でてあげる)

    >>118

    (ごめんね…といった感じの表情を向ける)

  • 121帝国見張り兵22/07/26(火) 00:23:17

    >>115

    いや、見間違いか…?大提督に報告…でもまだ艦隊の外側にいるしな…

  • 122親しげな提督22/07/26(火) 00:25:25

    >>118


    「(本当に申し訳ない…)」



    >>120


    ドラマチックじゃなくてもいい…かっこ悪くても陳腐でも…君が生きていてくれて…私を覚えてくれているなら…それが一番だよ…っ…でも


    (撫でられると嬉しそうな表情と共に首を振り、物語の様な別れよりも安っぽい再会が良いと語りかけ…涙を指で拭い取り…染みる潮水にグッ…と歯を食いしばってから彼女を真っ直ぐと見つめる)

  • 123黒髪黒目の海賊22/07/26(火) 00:26:37

    >>121

    怪しいところはないと思うんだが…船の跡に出来る海流に乗ってるみたいな雰囲気を出しておこう

    【ドンと構える異人。どう見ても不審船である】

  • 124或る人魚22/07/26(火) 00:30:11

    >>122

    ……でも、今の私は、私だけの私じゃないの。船乗りさんとまた、旅の続きが出来るなら、それはとても嬉しいけれど、今の私には大切な親友さんと、私に生きる為の場所を与えてくれた「あの子」がいるの。船乗りさんと一緒には……いられない…

    (真っ直ぐにこちらを見つめる船乗りさんに、まるで子をあやす母親のような穏やかな表情で言う)

  • 125帝国見張り兵22/07/26(火) 00:36:21

    >>123

    やっぱ怪しい!艦長ー!本艦の後方に不審船!

  • 126親しげな提督22/07/26(火) 00:37:34

    >>124


    ……だとしたら…私は貴女と…「貴女」を…諦めはしないよ。伝言は聞いたかな…?悪魔云々はちょっとオーバーだけど、私は方法と可能性があるなら…諦められないよ。


    (貴女と…「貴女」…元がついたとはいえ恋愛の達人なのだ…ならば二人共口説き落としてみせると啖呵を切ってみせる)

  • 127黒髪黒目の海賊22/07/26(火) 00:39:41

    >>125

    ……何か騒がれてる?

  • 128或る人魚22/07/26(火) 00:41:01

    >>126

    えぇ、えぇ、伝言はしっかりと聞いたわ。でもやりすぎはいけないわ……!そんなことされて船乗りさんが苦しんだら、私もとっても悲しくなっちゃう……。

    私はとっても嬉しいけど、「あの子」はどうかしら……?

    ……いい事を思いついたわ。船乗りさん、ナイフは持ってるかしら?

    (相変わらずの殊勝っぷりを見せてくる船乗りさんにクスクスと笑いながら、そっと頬を撫でると、ある事を思いつく)

  • 129親しげな提督22/07/26(火) 00:45:35

    >>128


    それでも貴女の隣りにいられるなら人間の形もサシミの菊も要らn…ナイフ?あるにはあるが…


    (懐からペン型ナイフを出して手渡す)

  • 130喋れない幽霊22/07/26(火) 00:45:45

    >>119

    ふわぁ〜……【「触れないのは悲しい」という言葉に落ち込んだ】【ちなみにこいつ、結構胸はデカいしケツもデカい。触ろうとしてもひんやりするだけだけども。】

  • 131キマキくん22/07/26(火) 00:51:35

    >>130

    いや、そんな悲しそうな顔をしないで!触れないと悲しいのは…男の…サガだから!【場にそぐわぬキメ顔】

    ……よく見たらけっこうスタイルいいね…ごくり

  • 132或る人魚22/07/26(火) 00:52:30

    >>129

    ありがとう、丁度いい感じね……!

    (『ん……?』)

    また離れ離れになっちゃうから、船乗りさんにプレゼントしたいものがあるの

    (『ちょっと……?』)


    バサッ

    (『はぁぁぁぁぁぁぁぁぁッッ!!!????』)


    船乗りさんの船に乗せてもらった時、本棚にあった本をいくつか読んだの。その中にあった、「女の人は死地へ往く想い人の為に、髪の毛をお守りとして渡す」って…!

    それに、人魚で精霊の髪の毛って、おまじない力高そうでしょ?

    (ナイフを受け取ると、自分の腰より下まで伸びている髪の毛を手で纏めると、その真ん中あたりをズバッと斬り落としてしまうと、はにかみながらそれを船乗りさんに差し出す)

  • 133王国東部艦隊司令官22/07/26(火) 00:53:42

    部下がとんでもない話をしていた気がする…いやまさかね…

    えー気を取り直して明日の仕事を確認してから寝よう。

    【書類の束をパラパラと捲りながら】

    海軍再編計画かあ…僕はこの先も艦隊司令官でいられるかな…?

  • 134親しげな提督22/07/26(火) 00:58:03

    >>132


    なっ…!?ちょ…ぁ…え…!?


    ……その…それは…「彼女」の髪なのでは…いいのかい?…いや…ほんとうに…?


    (彼女のいきなりの行動に驚いて少し頭が追いつかない様子で受け取る)


    ……ありがとう、この髪をお守りに…君が私を求めてくれるまで意地でも元気に生き延びてみせようかな。


    (髪を一本たりとも落としてたまるかと大切そうに服の中へしまい込むと柔く微笑んで、それでも諦めたくないとしっかり意思表示する。)

  • 135帝国海軍【艦長】22/07/26(火) 00:58:23

    >>127

    …大提督はお疲れだ、静かに対応するぞ。

    手旗信号、私の言う通りに伝えるんだ。


    【貴艦の目的を告げよ 返答によっては撃沈する 若しくは直ちに転進し本艦隊から離れよ】

  • 136或る人魚22/07/26(火) 01:04:20

    >>134

    ええ、海がある限り、私達はまた幾らでも逢えるわ。それまでどうか、次も、その次も、また次も逢うために、どうか……生きて…!

    それでもし、いつか遠い先で、貴女の魂が海に還る時が来たら、必ず私が、海の精霊である私が迎えに行くから!……大好きです、船乗りさん……!

    (優しくて、賢くて、強くて、どこか抜けてるけど、とても誠実な人。そんな所に私は惹かれたんだろうなと思いながら、微笑む彼の顔を両手で掴むと、そのまま唇を重ねてしまう)

  • 137喋れない幽霊22/07/26(火) 01:05:02

    >>131

    ふわわ!【名案を思いついた!というように嬉しそうな顔で、メモ帳に“貴方も霊になったら?”と書いた】【下手くそな文字なので、下手くそな文字を書く人くらいしか読めない】

  • 138キマキくん22/07/26(火) 01:12:29

    >>137

    ……『お前、幽霊』…?

    はっ!まさか僕のことを仲間にするために命を取るつもりか…!?けどもしかして幽霊になったら触り放題…!?【勘違いするが何故か正解に近いところに】

    で、でも…僕は生きたまま女の子に触りたい!触られたい!

  • 139親しげな提督22/07/26(火) 01:16:04

    >>136


    ……ん……!…私が迎えに行くか、君が迎えに行くか…競争だね…


    (熱く愛を示される、これ以上の問答は不要だろう…彼女から離れ流れ着いてきた水陸両用自転車へ跨ると来た方向へ向き直る)


    君にあえて…本当に良かった、だからこそ…『また会おう』!!


    (たとえバッタリ出くわすとしてもそれが鉄火のなかでも海の底でも…必ず最後には彼女とまた会える、それだけでも自分の生きる理由が一つ増えたような気がする…一度手を振ると自転車を漕ぎ出して振り返ることなく自身の船へと戻っていった)



    【お相手ありがとうございます、申し訳ありませんが寝落ちします…お疲れさまでした!】

  • 140黒髪黒目の海賊22/07/26(火) 07:23:32

    >>135

    なんだあの動き

    【こちらの国々の共通の手旗信号なんて知らない田舎者】


    …たぶん、狼煙みたいに遠方の相手に意思を伝えるためのものだろうが…分からんし一応離れておくか

    【転進はせずにゆっくりと離れる。向かう先がきっと帝国ならお互いにいずれ辿り着くだろうという魂胆】

  • 141"摂政"大公子22/07/26(火) 07:46:59

    ……そうか、教皇領の被害が……ん。正規艦隊のいくつかが損害を受けた、か……
    なら、その補填とこのところしていた軍拡の埋め合わせで……あ、結局教皇領の言った額と変わらないか……(色々な書類を眺める若き代理屋)

    それと、だ
    王国に旧式艦艇売却の許可を。西部艦隊司令部だけでなく国王陛下の耳にも入れるように
    ……旧式だから問題ないと信じたいが

  • 142帝国海軍【艦長】22/07/26(火) 11:28:27

    >>140

    …離れたか。なら、これ以上の対応は不要。

    各員持ち場に戻れ。

  • 143黒髪黒目の海賊22/07/26(火) 17:57:05

    >>142

    速度を落として追ってきたりもしねーし、大丈夫そうだな

    ……寒くなって来た気がするし、そろそろ着くのかね

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:01:37

    南極ってどうやったら行けるんだ?船出てたっけ?

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:06:13

    誰も行ったことないのに船が出てるわけないだろ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:08:38

    クッソォ…そうだったのか…爺様の残した本に書いてあったから行けると思ったのに!

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:10:09

    え…お前の爺さん南極に行ったのか?マジで?

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:10:22

    公国の例の女たらし提督に頼めば行けるような船作ってくれるんじゃないの
    (はなほじ)

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:11:22

    代金どうすんの?

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:12:23

    「死ぬ気で南に行けば行ける👍」って書いてあったんだ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:12:26

    北の方から氷の海を渡れば行けるんじゃね?

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:13:52

    南極を目指した事あるからアドバイスしとくが、とにかくガチガチの船じゃないと流氷にぶつかって簡単に沈むぞ
    当然そんな船は遅いから海賊対策に護衛を雇うのも忘れずにな!(一敗)

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:14:05

    南極が実在するなんてまだ信じてるのか?

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:14:19

    >>151

    それじゃ北の果てにつくんじゃね?

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:14:55

    >>153

    極東があるんだから南極もあるだろ

  • 156漆黒の髪の男22/07/26(火) 20:16:58

    さて…北か西か東か!どの方角に行くか!
    【船首に立ち回りを見てどこに進むか考えており】

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:21:47

    捕鯨船団ならたまに近くまで行くって聞いたぜ?

  • 158大提督22/07/26(火) 20:51:09

    んっ…寝過ぎたな。…??…何故アカイがベットに…?

  • 159隣の人魚22/07/26(火) 20:54:09

    もしかして…あの船乗りさんと暮らしたいのかな?
    だとしたら私、邪魔なのかも……んー…人間さん居ないかなあ

  • 160アカイ22/07/26(火) 20:57:22

    ングゥ…ゴロゴロゴロゴロ…zz

    (寝返りでアカイだけベッドから落ちてベッドの下へ転がっていき)

  • 161大提督22/07/26(火) 21:03:48

    >>160

    おーい…?大丈夫か…?

    [落ちていったアカイを不思議そうに見て]

  • 162黒髪黒目の海賊22/07/26(火) 21:22:59

    持って帰ってきた戦利品でも見てみるか
    金ばっかりだな…高い銀はないのか?

  • 163アカイ22/07/26(火) 21:28:36

    ンン…キョウハ ハヤビキシマス…zzz

    >>161

  • 164喋れない幽霊22/07/26(火) 21:43:46

    >>162

    ふわわぁ〜【ここにキレイなのあるよ!とキラキラした目で戦利品の中のものに指を指す】

  • 165黒髪黒目の海賊22/07/26(火) 21:45:47

    >>164

    ん?これは…指輪か?なんの宝石か…なんだお前

  • 166喋れない幽霊22/07/26(火) 21:48:46

    >>165

    ふわ!【幽霊だよ!と言わんばかりに腕を突き出してプラプラした。】

  • 167黒髪黒目の海賊22/07/26(火) 21:50:55

    >>166

    根の国から出てきたのか?

    【そーっと鞘に納めた刀で突こうとする】

  • 168大提督22/07/26(火) 21:51:05

    >>163

    了解した、ゆっくり休んでくれ。

    甲板にいるからな。

    [さっさと着替えて部屋を出て行き]





    ——おはよう、艦長。何か報告は?

    …不審船?

  • 169喋れない幽霊22/07/26(火) 21:53:55

    >>167

    ふわ?【なにそれ?と言うように首を傾げた。】

  • 170黒髪黒目の海賊22/07/26(火) 21:56:13

    >>169

    これか?これは御神刀とか呼ばれてる地元の神が宿ってるとされる刀だな

  • 171喋れない幽霊22/07/26(火) 22:05:09

    >>170

    ふわ〜!!【すごい!!と目を輝かせて刀を覗き込んだ。】

  • 172黒髪黒目の海賊22/07/26(火) 22:12:03

    >>171

    なんだ?刀身が見たいのか?

    切れるかもしれねーから触るなよ

    【するっと鞘から刀を抜く。刃文は波のような綺麗な乱刃である】

  • 173王国東部艦隊司令官22/07/26(火) 22:15:00

    おほん、みんな!よく聞いてくれ!
    噂で聞いているかもしれないが、近いうちに海軍の大規模な再編成が行われる。これは人事や艦隊の構成、艦艇の設計に至るまでを見直す計画だ。
    で、艦艇についてなんだが、最近送られてくる艦は不完全だと思わないかい?小型砲が皆無だからトビウオや教皇領の小型船と戦いにくいシェレフ級や、長い砲を船首から突き出してるから竜骨が寸断されて耐久性に難がある狙撃艦、いずれも未洗練の急造品だ。
    中央もこの状況を問題視していて、君たち現場の将兵に新型艦はどのような艦にすれば良いか意見を募るように、と僕は命令された。
    という訳でじゃんじゃん意見を出して欲しい。めでたく新型艦の設定の参考にされれば褒美も出るからね。では挙手!

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:18:04

    他国みたいに戦列艦作るとか?

  • 175喋れない幽霊22/07/26(火) 22:36:36

    >>172

    ふ……ふわ……!!【幽霊は綺麗な刀に感動し、パチパチと拍手をした】

  • 176黒髪黒目の海賊22/07/26(火) 22:39:29

    >>175

    ……分かってんじゃねーか

    【なんか嬉しそうに刀を振り回す様子を見せる不審者】

  • 177喋れない幽霊22/07/26(火) 23:01:11

    >>176

    ふわふわ!!【振り回された刀を見て、更に興奮したように笑って拍手をした。】

  • 178隣の人魚22/07/26(火) 23:01:11

    ――♪―――♪(珍しく歌って人を誘う)

  • 179黒髪黒目の海賊22/07/26(火) 23:27:33

    >>177

    ……お粗末さま、なんてな?舞は端のこれまた端っこを噛ったくらいだから大したもんじゃないだろ

    【ひとしきり刀を振り回したかと思うと、刀を鞘に納める】

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:48:30

    そう考えたら王国って極端だよな…36ポンド砲だけ搭載した戦列艦って王国ぐらいでは?

  • 181隣の人魚22/07/26(火) 23:59:35

    むぅー……やっぱり私の歌じゃだめかー…

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:06:35

    何処からか歌が…不思議ですね。本日最後のお祈りも終わりましたし、少しだけお酒飲んでも怒られませんよね…?

  • 183隣の人魚22/07/27(水) 00:08:29

    おーい!誰か居ますかー?

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:11:23

    >>183

    外から声がしますね?海しかありませんけど…ま、まさか海の悪霊⁉︎ど、どうしましょう…

  • 185隣の人魚22/07/27(水) 00:12:51

    >>184

    悪霊じゃないよーこわくないからおいでー

  • 186手練れのクルー22/07/27(水) 00:14:14

    >>183

    何だ…遠くから声が聞こえるぞ。

    (事も終えて鍛錬中。場所の設定が合ってるかはわかりませんけど)

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:15:42

    >>185

    ほ、ほんとですかぁ〜?私食べられたりしません?お、美味しくないですよ〜!

  • 188隣の人魚22/07/27(水) 00:18:01
  • 189隣の人魚22/07/27(水) 00:19:52

    >>187

    生きてるなら食べないよー?お話したりしたいだけだからおいで~?


    >>186

    他の人間さんも居る?今日は入れ食いだねっ

    (場所は特に設定してないので、どっかの海岸みたいな感じです)

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:24:48

    >>189

    こ、こんばんは?こんにちはですかね?あはは…人魚⁉︎人魚ですか⁉︎そ、存在したのですね…

  • 191喋れない幽霊22/07/27(水) 00:26:11

    >>179

    ふわぁ〜!【頬を赤くしてひときしり拍手したあと、幽霊はくるりと舞った】

  • 192隣の人魚22/07/27(水) 00:27:37

    >>190

    人魚だよ(尾ビレをパシャパシャさせて)

    みんな見ると驚くよね…そんなに珍しいかな?

  • 193手練れのクルー22/07/27(水) 00:29:02

    >>192

    オォ…人魚だ…。

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:30:36

    >>192

    珍しいというより人魚は御伽噺の中の存在だと思ってましたぁ…握手してもらっていいですか…?

  • 195隣の人魚22/07/27(水) 00:35:50

    >>193

    あ、こんにちは!こんばんは?

    人魚だよ~(身体を見せる)


    >>194

    いいよっ…これでいい?(両手でぎゅっと)

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:38:34

    >>195

    わぁ〜!ありがとうございます‼︎…そういえば人魚さん、なんでこの島に?その…言い方は悪いですが何もありませんよ?

  • 197隣の人魚22/07/27(水) 00:42:26

    >>196

    ちょっとだけ考えごとしながら日課の人間さん探しだよ

    陸に上がれないから、どこの島でもあんまり変わらないかな?あ、船がいっぱいあるとかは違うか

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:46:16

    >>197

    ほへぇ〜…この島私がいる教会ぐらいしかありませんし、島民の皆様もお爺さまやお婆さまばかりで、もし襲いに来たって言われたらどうしようかと思いましたよぉ〜…あはは…

  • 199手練れのクルー22/07/27(水) 00:49:18

    >>197

    そうか、なら2人も人間に出会えて良かったな。

    こっちにとって人魚が珍しいように、人魚の世界でも人間は珍しい存在なのか?

  • 200隣の人魚22/07/27(水) 00:50:18

    >>198

    襲わないよ~?生きてるならお話した方が楽しいし

    むしろ人間さんこそ人魚を襲うイメージ…教会?ってなんだっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています