ここだけ滅びかけの魔王城 その3

  • 1魔王22/07/25(月) 22:22:12

    前スレ

    ここだけ滅びかけの魔王城 その2|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/832494/意外に伸びたので立てました 伸びが落ち着いたら滅びます魔王軍の勢力圏は魔王城周辺まで後退し、城内は敗走してきた幹部や魔…bbs.animanch.com

    現在進行形で滅亡中です

    果たして魔族は魔王城陥落後も命脈を保ち、希望を残すことができるのか!?(無理です)


    魔王軍の勢力圏は魔王城周辺まで後退し、城内は敗走してきた幹部や魔物で溢れています

    そんな状況の魔王城で絶望したり挽回を目指したり好きに生きよう!


    …まあ滅ぶんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:08:28

    第二妾妃様に残して頂いた結界のお陰で何とか休息を挟めたが…人間どものことだ、この結界ですらすぐに解いてしまうかもしれんな…
    総員、戦闘準備!この戦いに勝てなければ、我々魔族が滅亡すると思え!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:10:16

    何?!もう結界が破られそうだと?!
    馬鹿な?!ダークハイエルフの第二妾妃様が命懸けで完成させた結界を、なぜこうも易々と…?!

  • 4寝返りリザードマン22/07/25(月) 23:28:17

    へへへ…王妃と王子の首を取ってやったぜ!これを手土産に連合軍に降伏すれば悪いようにはされないはずだ!

  • 5土木工事担当22/07/25(月) 23:36:10

    >>4

    その方は何番目の王妃様だったかな……ああそうだ第八王妃様だ

    私なんかじゃ会う機会が滅多にない方だったけれど穏やかで優しい方だったんだ


    ああ、質問には答えないでいいよ


    【土木工事担当の腕から粘性の高い泥がリザードマンに向けて噴き出る】

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:37:32

    >>5

    え、えっと…?じゃあ他の王妃様やご子息様達はいずこに?

  • 7土木工事担当22/07/25(月) 23:39:41

    >>6

    旅行とかまだ見ぬ別の四天王の方の城に滞在してるとかじゃないかな!

    具体的にして敵のスパイに場所を特定されても困るし!この話はここまでにしておかない!?

  • 8序列三位の四天王22/07/25(月) 23:42:17

    好機だ!!!今こそ勇者たちと共に魔王軍を滅ぼすのだ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:42:24

    >>7

    り、了解です!

    そちらの方面に連合軍が攻めてきていないことを祈ります!

    まずは目の前の連合軍と教団を叩きます!

  • 10第一妾妃22/07/25(月) 23:43:41

    オラオラ!魔王の首を取りたかったらアタシの首を取ってからにしな!
    ここからは誰も行かせやしないよ!

  • 11伝令係22/07/25(月) 23:48:23

    魔王様!!!四天王の1人が裏切りました!!!

  • 12長寿な幹部22/07/26(火) 00:59:50

    私がもう一度結界を貼り直す!
    念の為後ろへ下がってください!

  • 13邪神の信徒22/07/26(火) 01:13:17

    結界を張られる前に魔王城に入り込めーーーーっ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:15:42

    >>12

    お待ちを、幹部様!あの結界はダークハイエルフであった第二妾妃様が命を投げ打って完成させた代物!いくら貴方様が長寿といえど、あのレベルの結界を展開しては御身が持ちません!

  • 15長寿な幹部22/07/26(火) 01:38:40

    >>14

    今そんな事を言っていられる余裕はないだろう!

    それにあのレベルは無理でも強力な結界があれば少しはマシになる!

  • 16真面目な近衛兵22/07/26(火) 07:51:07

    >>13

    させぬ……させぬぞ……!

    この命尽きるまで汝らを城の中に入れはせぬ……!

  • 17野心家の幹部の部下22/07/26(火) 07:53:39

    >>15

    ちょ……長寿様!

    野心家様の遺品の中に……魔術補佐の魔道書がありました! 使って下さい!

  • 18魔族の護衛22/07/26(火) 07:56:11

    人間の部隊が……魔王城の方向に向かっている……!?
    やはり停戦は破られたのか……!

    ……姫様速度を上げます
    しっかり捕まって下さい……!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:56:18

    他の幹部の方々をお連れします!

    >>15

  • 20長寿な幹部22/07/26(火) 08:16:11

    >>17

    助かる!

    >>19

    ああ、頼む⋯


    ⋯⋯しかしこれは長期戦になるときついぞ

  • 21国境守備隊のオーク22/07/26(火) 08:33:39

    国境は完全に抜がれちまっだ……
    急いで魔王城まで戻らねえど……

  • 22邪神の信徒22/07/26(火) 10:02:03

    四天王の1人が我らに味方したぞーーーーっ!!!
    このまま魔王城を攻め潰せえぇぇぇ!!!

  • 23過激派魔族残党22/07/26(火) 10:44:01

    >>22

    裏切者は粛清だー! 奴らの家族も皆殺しだー!

    見ろ! すでにお前らの妻や子供の首は城壁に晒されてるぞー!

  • 24邪神の信徒22/07/26(火) 11:31:04

    >>23

    敵の脅しに怯むなー!

    家族の仇を取れーー!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:11:37

    なぁ、もうこれ以上城を守っても無駄だと思わないか?
    ここから離れたところにある他の王妃様方がお逃げになった拠点にはまだ連合軍も攻めてきてないだろうし、いっそそっちに逃げ込むか?

  • 26真面目な近衛兵22/07/26(火) 14:51:44

    >>25

    だが……はぁはぁ……ここを目指して各地から向かってきている……げぼっ……同胞達も……多い

    彼らを見殺しには……ぜぇぜぇ……できぬのではないか……?

  • 27スパイ122/07/26(火) 15:28:35

    (魔王軍の残党に逃げ場所があるようだ
    そこを狙って魔王軍を一気に壊滅させろ)

  • 28スパイ322/07/26(火) 15:35:21

    >>27

    (了解した。ところで魔王城爆破のプランはどうする?、城の宝物や後でこの地を占領したときの手間を考えなければ、すぐにでも城や地下都市を爆破して敵を無力化できるが?)

  • 29スパイ422/07/26(火) 15:38:07

    ひゃあっ!
    我慢できねえ! 今すぐ魔王城爆破だぁっ!(魔道書起動)

  • 30スパイ522/07/26(火) 15:40:30

    3に言われて爆破の最終チェックしてるけど面倒だなあ
    ん?何か光っt

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:03:08

    な…?!我らの城が、爆発しただと…?
    ど、どうなっている?!地下都市は無事なのか?!

  • 32スパイ122/07/26(火) 16:06:00

    (あの間抜けどもがやらかす前提の作戦をしておいてよかった…)

  • 33スパイ322/07/26(火) 16:10:41

    >>32

    (思ったよりも爆発が弱かったのは幸いだった、これ以上爆破すると宝物まで壊しかねないし、ひとまずはこのくらいにしとこう。それより地下都市の入口は確保できたか?)

  • 34真面目な近衛兵22/07/26(火) 16:12:04

    どうなっているんだ……?
    生存者は……? 魔王様は……? 幹部の方々は……無事……なのか……?

  • 35第一妾妃22/07/26(火) 16:16:51

    クソッ!まさか軍の中にこれだけのことをしでかすスパイが紛れていたなんて…!
    アイツは、どうなったんだ…?
    【敵味方問わず爆破の影響で倒れた戦場をよろめき、倒れた魔王を見つける】
    …!アンタ、何寝てるんだよ!早く起きろよ!アンタは「魔王」なんだろ?!こんな卑怯な作戦で魔族の長が死ぬわけないだろ!まだ帰りを待ってるガキもいるってのに!なぁ、起きろよ!目を覚ましてよ!…もう…私を1人にしないでよ…
    【気絶している魔王の顔を何度も引っぱたく】

  • 36野心家の幹部の部下22/07/26(火) 16:24:18

    >>35

    あ……あの……もしよければこちらを魔王様に

    野心家様の遺品にあったエリクシール(野心家の幹部が万が一のために購入した秘蔵品)です……

  • 37第一妾妃22/07/26(火) 16:39:12

    >>36

    【問答無用と言わんばかりにエリクシールをひったくり、魔王に飲ませる】

    ※(飲ませ方はご想像にお任せします)

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:41:57

    ……少なくとも魔王城はもう終わり…だな
    先程の爆発…そして先日の火災…
    ………戦場でなければ酒を浴びて泣くだろうな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:44:21

    た、大変だ!敵の増援が地下都市に襲撃してきたぞ!
    何とか防いではいるが、もう持ちそうにない!

  • 40リザードマン分隊長22/07/26(火) 16:49:58

    >>39

    ウゥゥゥ…行くぞ部下共!!

    突撃!!!

  • 41真面目な近衛兵22/07/26(火) 17:25:29

    >>39

    くそっ……! せめて非戦闘員が逃げる時間くらいは……げほっがほっくぼっ……!

    はぁはぁ……近衛兵団っ! 出るぞっ!

  • 42ゾンビ部隊長とガーゴイル部隊長22/07/26(火) 17:30:33

    魔王様…此処は我々ゾンビ部隊とガーゴイル部隊に任せて他の拠点へお逃げ下さい!

  • 43国境守備隊のオーク22/07/26(火) 17:30:36

    魔王城がもえでるっ!? なんでだ!?

  • 44ゴブリン部隊長22/07/26(火) 17:32:57

    >>40

    >>41

    我らも加勢するぞ!

  • 45護衛の魔族22/07/26(火) 17:47:27

    ぐっ!? 人間の斥候隊!?
    魔王城の近くまで来ていたとは……っ!?
    姫様お逃げ……いえっ私の後ろから離れないで下さいっ!
    必ずお守り致しますのでっ!

  • 46リザードマン分隊長22/07/26(火) 17:53:49

    >>41

    >>44

    近衛兵団にゴブリン部隊!

    加勢感謝する!!ウォォ!

    必ず勝つぞ!!!

  • 47魔族商人22/07/26(火) 18:06:35

    ええいっ!人間共!汚い手で俺様の芸術品(武器)に触るなぁ!!このっ!このっ!

  • 48オオモグラ22/07/26(火) 19:01:40

    地下都市から脱出する為の逃げ道は幾つかあるよー
    非難する魔族のみんなー
    焦らず避難してねー

  • 49お調子者の四天王22/07/26(火) 19:22:06

    ありゃりゃりゃ?
    バカンスから帰ってきたらお城がなくなっちゃってら~
    せっかく竜の山からいっぱいお土産もらってきたのにどうしようかね~?
    なー(仲良くなったドラゴンに乗りながら)

  • 50長寿な幹部22/07/26(火) 19:43:06

    >>49

    お久しぶりです

    ただいま人間と戦争中、⋯劣勢です


    私も前線に立つ時が来たようですね

    ⋯⋯もうじき魔王城は崩壊するでしょう

    この場所で1人でも多くの敵を道連れにします

    強い者を倒せたらなお良いですね

  • 51邪神の信徒22/07/26(火) 20:16:15

    四天王を1人倒したぞー!!!
    このままの勢いで残りも倒せーー!!!

  • 52長寿な幹部22/07/26(火) 20:21:07

    >>51

    悪いがここで止まって貰うよ

  • 53第一妾妃22/07/26(火) 20:37:58

    …魔王様を地下の民衆達と共に安全なところへ。コイツがいれば魔族は不滅さ、そのためならアタシの命なんて…
    【一命は取り留めたものの未だ目覚めない魔王にキスをして】
    …さよなら、私の最愛の人…散々ワガママ言ったけど、これが最後だから…どうか子供達をよろしくね…
    …さぁ、勇者はどこだい!このアタシこそが魔王の寵愛を最も受けし第一妾妃、やれるもんならやってみな!
    【連合軍本陣へと1人で切り込んでいく】

  • 54連合軍22/07/26(火) 20:47:11

    >>53

    誰かあのバケモノを止めろ!魔族の逃げ場所を捜索している部隊を呼び戻しても構わん!

    勇者殿はいずこにおられるのか?!勇者殿でなければ、あの武妃を止められぬぞ!

    こうなったら生贄をもっと捧げて神の奇蹟を…!

  • 55兵士オーク22/07/26(火) 20:48:13

    四天王の裏切りものを打ち破るなんて………第一妾妃様がここまで強いとは思わなかった……だが第一妾妃様の消耗は大きすぎる……
    ここは一旦引いてください!!!第一妾妃様!!!!

  • 56邪神の信徒22/07/26(火) 20:52:08

    第一妾妃は弱っている!!!
    今こそ第一妾妃を打ち取るチャンスだーー!!!

  • 57第一妾妃22/07/26(火) 20:52:24

    >>55

    誰が引くものかよ!ここでアタシが引いたら、今地下都市から避難してる大勢の魔族はどうなる?!このまま連合軍の本丸を叩けば、アタシたちの勝ちは拾えるんだ!!

    邪魔すんなァァァァ!!勇者はどこだァァァァ!!!

    【暴走状態で敵陣に殴り込んでいく】

  • 58長寿な幹部22/07/26(火) 21:01:33

    >>57

    それなら御一緒致します!

    貴方に向かってくる攻撃は私が全て防御します故、これ以上体力と魔力を必要以上に消費せぬよう願います!

  • 59兵士ゴブリン22/07/26(火) 22:37:27

    もうこんな時間だ………これ以上戦うと第一妾妃様が死んでしまう…………
    クソッ!!!!俺にはどうすることもできないのか……

  • 60第一妾妃22/07/26(火) 22:50:45

    >>59

    ま、まだよ…まだ、倒れる訳には…いかないのよ…

    いつまで…寝てるのよ…今起きなきゃ…死んだ後で…化けて…やるから…

    それと…避難の…状況は…どうなってる…の…?

    もう…あの子達は…脱出…できた…の…?

  • 61お調子者の四天王22/07/27(水) 09:48:38

    おーいみんなー!
    仲良くなったドラゴンの皆さんが避難手伝ってくれるってさー!
    逃げ遅れてる人は城の南西部までチェケェラッ!

  • 62生き残りのゴブリン22/07/27(水) 10:01:11

    はぁ……はぁ……はぁ………
    い…今……誰…が………生きて……る………?

  • 63真面目な近衛兵22/07/27(水) 10:19:49

    ……近衛兵団……は……まだ……健在……だ……
    地下都市に侵攻してきた……部隊も……なんとか……一旦……退かせることが……できた……
    今のうちに……非戦闘員の……避難を……

  • 64野心家の幹部の部下22/07/27(水) 10:57:39

    なんとか生きてます……
    野心家様のお墓を……守らないと……

  • 65護衛の魔族22/07/27(水) 11:56:28

    姫様……ご無事ですね……?
    もうすぐ魔王城に着きます……
    そこで魔王様に保護を求めましょう……

    ……え?
    苦しいなら私が貴方を背負って行く……?
    ……いえ大丈夫です
    そんな姿を魔王様や皆に見られたら……末代までからかわれてしまいます

  • 66温厚な魔族22/07/27(水) 12:09:31

    ……自分も……なん…とか

  • 67リザードマン分隊長22/07/27(水) 12:16:24

    凄まじく疲弊したが我らも…生きているぞ!

  • 68元国境守備隊のオーク22/07/27(水) 12:19:41

    おで……もう疲れだ……
    でも拐われだ弟を救うまで……しねねぇ……

  • 69ゴブリン部隊長22/07/27(水) 12:22:28

    吾輩達ゴブリン部隊はゼェ…ゼェまだまだ元気いっぱいぞ!オェッ

  • 70お調子者の四天王22/07/27(水) 12:29:34

    イェーイ!
    みんな元気……元気じゃなさそうだけどイェーイ!
    何人か知ってる顔がいなくて遺影ー!
    というわけでドラゴンさん達総勢5000人の到着でーっす!
    みんなが乗るためのカゴも用意してもらったんだぜぇい!

    ……費用は魔王様持ちだけど大丈夫だよね?(小声)

  • 71連合軍22/07/27(水) 13:27:00

    まだ終わりではないぞー!!
    勇者様率いる援軍部隊と合流して一気に奴らを叩き潰せーーー!!!

  • 72ゴブリン部隊長22/07/27(水) 13:40:14

    >>71

    ええいっ!奴らが合流すれば必ず魔王軍に壊滅的被害をもたらす!!

    吾輩達は奴らの足止めに行くぞ!!!

  • 73真面目な近衛兵22/07/27(水) 13:50:46

    >>72

    ぜぇ……ぜぇ……っ!

    近衛兵団っ! 魔王様直轄部隊の意地を……見せるぞぉっ!

    ……がほっ! 突撃ぃっ!

  • 74第一妾妃22/07/27(水) 13:54:20

    >>72

    >>73

    あ、アタシも…なっ!何で止める!やめろ!お前達が犠牲になることなんて!待て!行くな!行かせてくれー!!

    【満身創痍の身で部下達に脱出カゴに乗せられながら】

  • 75リザードマン分隊長22/07/27(水) 13:58:36

    >>73

    …此処は我らが無茶をする時だ……

    貴様らはまだ若い…無理はするなよ!!

  • 76野心家の幹部の部下22/07/27(水) 14:07:48

    >>75

    僕も一緒にいきます!

    ……野心家様を置いて逃げるなんて選択肢はありませんから

  • 77温厚な魔族22/07/27(水) 14:12:56

    自分は……………自分も皆さんと一緒に…
    …戦います!!

  • 78四天王 3番手→序列2位22/07/27(水) 14:36:09

    魔王城で内乱からの人間襲撃?
    、、、援軍は間に合わないから諦めよう。
    俺達は暫くこの地に引きこもるぞ。

  • 79ゾンビ部隊長とガーゴイル部隊長22/07/27(水) 14:38:12

    ……ガーゴイル部隊長殿…そちらは何体残っている…?……儂含め14体だ…お前は?
    ……俺含め9体…お互い随分と長く生きた
    …若い命の為…此処いらで燃え尽きてやるか?グッフフフ…そうだな……儂らも加勢するぞ!!!

  • 80死神22/07/27(水) 14:45:55

    今日も多くの方達を冥府へご招待

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:12:57

    >>74

    まだお眠りになられている魔王様が貴方様の訃報を聞かれたら、どれだけ悲しむか分かっていらっしゃるのですか?!

    捨て駒は我々で十分です、お達者で!

  • 82勇者22/07/27(水) 15:17:17

    やれやれ、苦戦してると聞いて来てみたが、なんだこれは
    死にかけの汚い魔族共が無様に這いつくばっているなんざ、見てられないぜ
    雑魚はどいてろ、俺の聖剣でまとめて焼き払ってやるぜぇ!

  • 83ゾンビ部隊長とガーゴイル部隊長22/07/27(水) 15:25:56

    >>82

    !! 彼奴は!勇者…奴を討てば!

    敵は総崩れになる!!覚悟せい!我らの全身全霊……その身に受けてみよ!!!

  • 84勇者22/07/27(水) 15:33:45

    >>83

    そんな薄汚い攻撃なんざ、効かねぇってのぉ!

    【聖剣と魔王障壁で防ぐ】

    今度はこっちの番だぁ!セイントスラッシュ!

    【光の剣筋が辺りの魔族を吹き飛ばす】

  • 85勇者22/07/27(水) 15:34:30

    >>84

    ※(魔王障壁は間違いです、正しくは魔法障壁でした)

  • 86ゾンビ部隊長とガーゴイル部隊長22/07/27(水) 15:43:26

    >>84

    グフッ……やはり…儂ら如きでは…勇者は………討てぬか……触れる事すら出来ぬとは…な……だが!無念ではない…必ずや魔王様が我々の…仇をとってくれる……先に地獄で待っているからな…

  • 87連合軍の人間サイド22/07/27(水) 15:45:29

    (勇者は愚かだが実力は確かだ せいぜい利用し尽くしてやろう)

  • 88勇者22/07/27(水) 15:47:13

    >>86

    ケッ、死体と人形に聞く耳は持たねぇよ

    【ゾンビ部隊長とガーゴイル部隊長にトドメをさす】

    よしお前ら、このまま魔王城を制圧だ!奴らの象徴を落として、連合軍の力を思い知らせるぞ!

    【勇者、パーティーメンバーと共に先陣を切って魔王城へと突入、城の門や扉を難なく切り裂いていく】

  • 89連合軍のエルフサイド22/07/27(水) 16:02:13

    (やれやれ阿呆勇者!!!手柄は全て我らエルフが頂くぞ)

  • 90連合軍のドワーフサイド22/07/27(水) 16:04:19

    流石です勇者様!!魔王軍はほぼ壊滅です!!!(さっさと終わらせろよグズ野郎)

  • 91お調子者の四天王22/07/27(水) 16:06:54

    >>88

    やっほー勇者ちゃんおっひさー!

    【ドラゴンに騎乗して上空から急降下からの斬撃】

  • 92勇者の仲間の戦士22/07/27(水) 16:08:06

    こっちに魔物が逃げたぞ!!魔物どもを逃がすなーー!!!
    (このバカ勇者が死んだら手柄は全部俺のものだぜ!!しかしバカ勇者をぶっ殺せるぐらい強いやつはいねぇのか………やっぱ魔族は無能しかいねぇな)

  • 93邪神22/07/27(水) 16:09:24

    (マモノヲミナゴロシニシロワガアイボウ ミニクイマモノドモニイケルカチナドナイノダカラナ)

  • 94死神22/07/27(水) 16:11:11

    (まあ、最終的に全員冥府行きなんだけどね)

  • 95勇者22/07/27(水) 16:11:47

    >>93

    分かってるぜ相棒!!醜い魔物どもは皆殺しだ!!

    (やっぱり頼りになるのは相棒の邪神だけだ 他の奴は弱いし信用できねえ)

  • 96ゴブリン部隊長22/07/27(水) 16:12:14

    う〜〜むどうも奴ら…一枚岩ではない様だの仲間割れを引き起こせれば勝機はあるが…
    う〜〜〜ん思い浮かばん!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:12:36

    このレスは削除されています

  • 98勇者22/07/27(水) 16:15:34

    あのクソ四天王…!空中でおちょくりやがるせいで手が出せねぇ!
    おい誰があいつを引きずり下ろせ!出来た奴には、俺が勇者の加護を授けてやる!
    (勇者が持つ邪神の力を貸し与えるという意味)

  • 99死神22/07/27(水) 16:16:33

    (勇者には死なないでほしいなぁ………邪神の野郎俺の仕事にいちいち口出ししてきて鬱陶しいんだよなぁ………)

  • 100リザードマン分隊長22/07/27(水) 16:17:14

    …勇者はあまりに強い!故に勇者は狙わず周りの者達を叩け!!!

  • 101お調子者の四天王22/07/27(水) 16:21:51

    >>98

    怖いわー勇者ちゃん怖いわー【上空から風魔法を連射しながら】


    「劣勢ですがどうするのですか?

    言っておきますが我ら竜族はあくまで中立です

    私個人はともかく臣下達は直接の戦闘はできませんよ?」


    そんなこと言わないでよマイハニー!

    ……いや真面目に厳しいねこりゃ

    魔王様早く起きてくれないかねー

  • 102勇者22/07/27(水) 16:22:54

    ケッ!トカゲごときに押されるなんて使えねぇ野郎どもだ!
    あのクソ四天王に今日こそトドメをさすためにも仕方ねぇ、ここは邪神の力を解放して…!
    【大規模破壊攻撃の準備に入った】

  • 103ゴブリン部隊長22/07/27(水) 16:26:46

    者共!!!後退じゃ!!おぞましい気配を勇者から感じる!!!

  • 104死神22/07/27(水) 16:27:08

    (バカだな〜あの勇者 あんな技使いすぎると邪神にどんどん精神を支配されちゃうよ)

  • 105お調子者の四天王22/07/27(水) 16:27:47

    >>102

    大人げない! 勇者ちゃん大人げない!

    そんなんだから求婚してた人間の姫さんにこっぴどくフラれちゃうんだよ!?


    「まあどう見ても良い男ではありませんものね彼

    ……あなたと違って(ボソ)」

  • 106勇者22/07/27(水) 16:30:37

    >>105

    うるせぇ!そのにやけ面も今日までだ!

    そのドラゴンごと、消えてなくなれー!

    【周りの被害も気にせず大規模破壊攻撃を発動】

  • 107野心家の幹部の部下22/07/27(水) 16:35:42

    >>106

    ひっ!?

    あ……あれ……?

    (野心家の幹部が万が一勇者に襲われた時用で持ってた邪神封じの魔道具が

    大規模破壊攻撃の一部を吸収する)

  • 108勇者22/07/27(水) 16:44:12

    ハッハッハ!ざまぁないぜ!
    これで四天王もあと1人、だったかな?
    まぁ何人でもいいさ!魔王城に突撃だー!

  • 109四天王 3番手→序列2位22/07/27(水) 16:48:59

    (魔道具で実況中)
    勇者、いや○○、、、変わってしまったな。

  • 110スパイ322/07/27(水) 16:50:51

    我々はそろそろ城の武器や資料、宝物を盗んで撤退した方がいい
    あの勇者のことだ、この城を面白半分に真っ二つにしかねない

  • 111連合軍指令部22/07/27(水) 16:56:02

    何?!魔王城に向かっていた、人間の女を連れた怪しげな魔族を捕まえただと?!
    もしや…?すぐに連れて来い!

  • 112ホフゴブリン22/07/27(水) 16:58:37

    オイラ…魔王様のために戦いやす!
    逃げやせんぜ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:58:43

    >>111

    ここかぁ、司令部ってのは

  • 114勇者22/07/27(水) 17:00:49

    >>112

    オラッ、邪魔だッ!

    【ゴブリンを蹴っ飛ばす】

  • 115お調子者の四天王22/07/27(水) 17:06:42

    >>107 >>108

    ぎ……ギリギリ……生き残れたぁ……


    「……あの勇者は私達ドラゴンとの関係悪化を恐れてないのね

    馬鹿ほど怖いものはないわ……」

  • 116護衛の魔族22/07/27(水) 17:09:15

    >>111

    くそ……私もここまでか……

    (あの襲撃を考えると人間達のもとで姫様が丁重な扱いをされるとは思えない……

    せめて姫様だけでも逃がせないか……)

  • 117ホフゴブリン22/07/27(水) 17:10:12

    >>114

    フギャッ!

  • 118怒り狂うドラゴン達22/07/27(水) 17:11:01

    >>114

    おのれ! よくも我ら竜の姫を!

    これより我らドラゴンは魔族に加勢しようぞ!

  • 119長寿な幹部22/07/27(水) 17:16:46

    やあ勇者
    少し私と手合わせしていかないかい?
    ご期待に添えるかは分からないが歳はとったが見た目も力も全く衰えてはいないよ

  • 120勇者22/07/27(水) 17:21:35

    >>119

    邪魔だ邪魔だ!

    お前なんかに取ってる時間はねぇんだよ!

    【脳天目掛けて聖剣を振り下ろす】

  • 121怒り狂うドラゴン達22/07/27(水) 17:22:18

    >>111

    あれが人間共の指令部か

    一斉砲撃!(ドラゴン達の炎弾の連撃)

  • 122真面目な近衛兵22/07/27(水) 17:23:50

    >>120

    させるかぁぁぁ!(長寿を庇う)

  • 123連合軍空中戦艦22/07/27(水) 17:26:53

    >>121

    増幅機関よし、安定装置よし、全機能正常に稼働中です


    では浮上開始、これより本艦は移動司令部としての任務を一時中断し、空中戦艦としての任務を開始する!


    (火炎弾を弾き返しながら司令部が空中に浮かび上がる)

  • 124勇者22/07/27(水) 17:28:22

    >>122

    この、クズがっ、離せっ!うわっ…!

    【真面目な近衛兵が自爆魔法を発動】

  • 125長寿な幹部22/07/27(水) 17:30:02

    勇者、呪いを受けたことはあるかい?
    【最上級の呪魔法を発動】

  • 126ゴブリン部隊長22/07/27(水) 17:30:27

    >>116

    彼処だぁ!!行くぞ!!者共!!

    彼処から姫と護衛の気配がする!

    救いだせればまだチャンスはある!!!

  • 127真面目な近衛兵22/07/27(水) 17:30:43

    >>124

    皆様おさらばです

    魔王様……万歳

  • 128勇者22/07/27(水) 17:31:22

    >>125

    クズがいきがんな…ってウワッ!た、助けてくれぇ!賢者でも邪神でもいい!早く俺を助けろぉ!

    【呪いの苦しさにのたうちまわっている】

  • 129怒り狂うドラゴン達22/07/27(水) 17:32:51

    >>123

    ふん大層な玩具だ

    空中戦で我らドラゴンに敵うと思っているのか!

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:33:29

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:33:30

    >>123

    えーと、ここどこだ?たしか司令部にきたはずだったんだが……まあいいや、爆弾設置して爆破しようと

    【爆弾を設置して、起爆する】

  • 132邪神22/07/27(水) 17:33:50

    (ソロソロコロアイカ…………ユウシャヲノットリセカイヲホロボストキガキタ……………) 

  • 133温厚な魔族22/07/27(水) 17:34:08

    ……近衛兵殿……そんな…
    …私は勇者の元へ行きます!

  • 134連合軍空中戦艦22/07/27(水) 17:34:22

    >>126

    >>129

    さて、ではこの「不遜にも姫様の姿に化け、わが軍を惑わせようとした魔族」を私自ら処罰を…ん?

    な、なぜあんなに大量の魔物が向かってくるのだ?!早く叩き落せ!

  • 135勇者22/07/27(水) 17:36:59

    >>133

    グワワ…く、来るなぁ!来るなぁぁぁ!

    【呪いで身動きが取れない】

  • 136リザードマン分隊長22/07/27(水) 17:37:17

    >>115

    なんと凄まじい混戦か!

    四天王様ご無事でございますか!

  • 137連合軍空中戦艦防空士22/07/27(水) 17:37:56

    では防空術式を展開せよ!ご安心ください艦長、人族の生産力、エルフの魔力量、ドワーフの技術力を束ねた本艦は無敵です

    (艦全体から様々な属性の魔法の網が撒き散らされる)

  • 138連合軍の兵士22/07/27(水) 17:37:57

    なんだ……? 勇者の周囲に変な霧?が見えるが……手…気のせいか?

  • 139邪神22/07/27(水) 17:39:27

    (ミニクイマモノドモヨ ハヤクユウシャヲコロセ……)

  • 140温厚な魔族22/07/27(水) 17:39:38

    >>135

    …………近衛兵殿は心優しく勇敢な方だった……勇者お前と違ってな……

    ……覚悟!!

  • 141連合軍空中戦艦艦長22/07/27(水) 17:40:58

    >>137

    この際あの魔族と姫の偽物を放り出せ!

    奴らがそちらに注意をひきつけている間に体勢を立て直す!

  • 142勇者?22/07/27(水) 17:41:28

    ぐあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


    フゥ ヨウヤクトキガキタ

  • 143ゴブリン部隊長22/07/27(水) 17:41:46

    >>137

    者共!弓を放てぇい!!

    魔法の使える者はじゃんじゃか使ってやれ!

  • 144下っ端オーク22/07/27(水) 17:43:21

    やったぞ!!!!
    勇者が死んだ!!!
    これ俺達のk

  • 145温厚な魔族22/07/27(水) 17:43:31

    ……………近衛兵殿仇は…討……

    >>142

    ……何故生きている……?

  • 146護衛の魔族22/07/27(水) 17:43:55

    >>141

    姫様! 貴女だけは……!

    (空中で姫を庇うように抱きしめながら)

  • 147ゴブリン部隊長22/07/27(水) 17:44:46

    >>146

    ん……?…!皆の者服を脱げ!!

    網のようにするのだ!!

  • 148連合軍空中戦艦防空士22/07/27(水) 17:44:54

    >>141

    そのように致します。ついでに奴等の体に魔導機雷を埋め込んでおきました

  • 149連合軍空中戦艦艦長22/07/27(水) 17:46:28

    >>148

    でかした!ならば魔族共が爆弾近くに集まった今こそ起爆だ!

    【起爆スイッチオン】

  • 150戦艦乗員22/07/27(水) 17:49:01

    うわぁ!?船が爆発した!?

  • 151ゴブリン部隊長22/07/27(水) 17:49:16

    良しっ!者共良くやった!!
    降ってきた者よ怪我はないか!

  • 152お調子者の四天王22/07/27(水) 17:49:45

    >>149

    「魔法は元々ドラゴンのもの

    これくらいの魔道機雷なら遠隔でも止められるわ」


    ひゃっほー!

    マイハニー最っ高っ!

  • 153勇者(邪神憑依)22/07/27(水) 17:50:15

    >>145

    我コソハ邪神…コノ時ヲマッテイタゾ…

    マズテハジメニ、キサマラ魔族ヲネダヤシニシテクレル…

    【漆黒に染まった聖剣を振るい、魔王城を崩壊させる】

  • 154護衛の魔族22/07/27(水) 17:51:01

    >>151

    私は大丈夫です……!

    姫様は……ご無事でしたか

    ……安心しました

  • 155ワイバーンドラゴン22/07/27(水) 17:51:37

    なんだ!?下からの攻撃で次々と空中の兵が撃ち落とさr

  • 156ゴブリン部隊長22/07/27(水) 17:52:12

    >>154

    ならば良し!!

    >>153

    !……何だ…アレは…?

  • 157死神22/07/27(水) 17:52:28

    (なんかイデオンエンドになりそう)

    【せんべいポリポリと食いながら】

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:52:37

    >>153

    どう見ても聖剣じゃねえ! 魔剣じゃねえか!

  • 159連合軍空中戦艦防空士22/07/27(水) 17:53:36

    >>152

    大事なのは誰が発明したかじゃなく今の機能がどうか、だ

    爆破信号を再入力せよ!外部の信号を遮断する命令と共にだ!

  • 160お調子者の四天王22/07/27(水) 17:53:57

    「あれは……まさか邪神!?」

    イェーイ……
    これは本格的にヤババデビルだぜぇ…!

  • 161温厚な魔族22/07/27(水) 17:53:59

    >>153

    私が勇者を殺したから…?

    こんな事に…すまない魔王様…近衛兵殿

    グァァァァァ!!

  • 162勇者の仲間の戦士22/07/27(水) 17:54:33

    あれは………勇者なのか………?
    まるで様子が違う………

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:54:57

    全部虚無に帰りそうっすね先輩

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:55:27

    ええい、あれは本当に勇者なのか?!魔王様はお目覚めになられないのか?!
    ※(いつまでも魔王様がスレに現れないので、自分が魔王様のロールを引き継いでスレに書き込んでもいいですか?)

  • 165連合軍空中戦艦防空士22/07/27(水) 17:55:43

    >>153

    あれは何だ?照合急げ!

  • 166リザードマン分隊長22/07/27(水) 17:56:41

    四天王様そして姫様…もはや別の拠点に撤退すべき…なのでは…?

  • 167連合軍空中戦艦乗組員22/07/27(水) 17:56:50

    馬鹿な!!!
    あの距離から攻撃が届くなんて!!
    ぐわあああああぁぁぁぁぁぁ!!!!

  • 168スパイ22/07/27(水) 17:57:15

    宝はこのくらいかな、フフフ、国に帰ったら豪遊だ…ん?
    ば、バカな?!勇者といえこんなにすぐに魔王城を破壊、グワッ!

  • 169連合軍空中戦艦防空士22/07/27(水) 17:58:11

    三番砲塔損傷…!もしやあれが魔王なのか!?

  • 170護衛の魔族22/07/27(水) 17:59:56

    一難去ってまた一難か……!
    ゴブリン部隊長殿! 姫様を頼みます!
    (抜刀して魔王城の方に走り出す)

  • 171お調子者の四天王22/07/27(水) 18:01:43

    >>166

    すっげー逃げたいけど逃がしてくれるかな……アレ?(邪神を指差しながら)


    「背中を撃ち抜かれそうね」


    知らなかったのか邪神からは逃げられない……てか!

  • 172ゴブリン部隊長22/07/27(水) 18:01:57

    >>170

    待て!!あれはもはや我々の手におえる存在ではない!!!戻ってこい!!

  • 173リザードマン分隊長22/07/27(水) 18:03:02

    >>170

    待て小童

  • 174連合軍指令部22/07/27(水) 18:03:08

    何をしているんだ勇者!!!
    お、おい!!!こっちに来るな!!!
    ぎゃあああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

  • 175連合軍空中戦艦防空士22/07/27(水) 18:05:11

    艦長戦死?なら次席の私が指揮を引き継ぐか
    全戦力は後退せよ!勇者の存在を前提とした作戦は崩れた、再編成と作戦の練り直しを行う!

  • 176魔王様22/07/27(水) 18:06:20

    皆の者!今までよくぞ耐えてくれた!
    これより、朕が大規模転移魔法で安全な場所まで送り届けよう!
    無事な者、まだ戦う気力のある者はは今すぐ朕の下に集え!
    ※(スレ主ではありませんが、賛成意見が多そうなので魔王のロールを一時的に引き受けます。)

  • 177護衛の魔族22/07/27(水) 18:06:21

    >>172 >>173

    は……離して下さい!

    アレを放置したら姫様がまた危険な目に……!

  • 178お調子者の四天王22/07/27(水) 18:09:46

    >>176

    あっ魔王様ちーっす!

    格好つけても居眠りの遅刻はダサいっすよー


    「ついに魔王が目覚めましたか

    竜族の姫として挨拶しておきたいけど今はそれどころではないわね」

  • 179リザードマン分隊長22/07/27(水) 18:10:19

    >>177

    貴様…姫様との逃避行で疲労困憊であろう

    そんな貴様が行くよりもこの俺が行く!

  • 180エルフ兵22/07/27(水) 18:11:20

    人間達は撤退するか
    ……ん? ならここで人間共の後ろから攻撃したら略奪し放題じゃね?

  • 181第一妾妃22/07/27(水) 18:11:58

    >>176

    >>178

    ハァ、ハァ…ここまでコイツを担いで走ってきたアタシの身にもなってよね!

    (…でも、信じてたから。あなたがまた戦ってくれるってこと。)

    さぁ、早く集まった集まった!ぐずぐずしてると置いてくよ!

  • 182連合軍空中戦艦防空士22/07/27(水) 18:12:11

    >>180

    何か不穏な動きがあるな…焼け

  • 183エルフの上官22/07/27(水) 18:12:11

    >>180

    やっとる場合か!!!

    さっさと逃げるぞ!!!

  • 184連合軍空中戦艦乗組員22/07/27(水) 18:14:13

    >>182

    しかし…今は撤退を優先すべきかと…

  • 185ゴブリン部隊長22/07/27(水) 18:15:37

    小僧…分隊長殿の言う通りだ…
    それに…姫様はお前が必要なようだぞ

  • 186連合軍空中戦艦防空士22/07/27(水) 18:16:28

    >>184

    この艦は歩兵じゃない、旋回砲塔を載せた戦艦だ

    逃げながらの射撃も問題ないさ

    それに勇者抜きの今、最高戦力である本艦が殿となるべきだ

  • 187野心家の幹部の部下22/07/27(水) 18:16:33

    >>176

    ま……魔王様……よろしければこれを使って下さい……(>>107邪神封じの魔道具)

  • 188勇者(邪神憑依)22/07/27(水) 18:17:02

    >>176

    >>181

    アレが魔王ト、ソの右腕二して伴侶タル最強の魔族カ…

    ここデ潰シテおくカ…

    【魔王に向けて魔剣スラッシュ】

  • 189四天王 3番手→序列2位22/07/27(水) 18:17:54

    (今は動かない方が良いだろう、向かったところで邪神に殺されるかもしれない。たとえ倒したところで人間に十字砲火を浴びせられるかもしれない。そもそも間に合わないかもしれない。ここにこもった方が安全だ。、、、だが)

    急いで旧魔王城まで行ってくる、ついて行きたい者だけ後から来い。
    (全速力で飛び続ける。魔王の為に、魔族の為に、そして決別してしまった友の為に)

  • 190護衛の魔族22/07/27(水) 18:18:14

    >>179 >>185

    ま……まだ私は……うっ(よろめいて姫に支えられる)

  • 191魔王22/07/27(水) 18:18:32

    >>187

    うむ、大義である

    む?いかん!邪神にこちらの居場所がバレたか!ええい!

    【邪神封じの魔道具を最大展開】

  • 192リザードマン分隊長22/07/27(水) 18:20:13

    分かったな小童…

    魔王様も復活なされた様だ…

    ではさらばだ!…達者でな

    …ゴブリン部隊長殿は二人を見守ってやって下さい

    >>189

    お供致します!!

  • 193邪神22/07/27(水) 18:20:31

    >>191

    残念ダッタナ

    ソノ魔道具ハサッキノ攻撃デ破損シテイル

  • 194お調子者の四天王22/07/27(水) 18:20:58

    >>188

    やべぇっ! 暴風障壁!

    ……なっ!? 防ぎきれねぇ!?


    「貴方の風の障壁がこんな簡単に……!?」

  • 195魔王と22/07/27(水) 18:22:50

    >>193

    がああっ!ま、まだだ…!

    朕は転移魔法の展開を急ぐ!来れる者は早くしろ!

    ※(誰か次のスレと魔王のロール引継ぎお願いします、自分は落ちます)

  • 196ゴブリン部隊長22/07/27(水) 18:26:03

    >>192

    ……ふん…格好つけおって…

    >>190

    魔王様が転移魔法を発動なさる!その場に急ぐぞ!!

  • 197魔王22/07/27(水) 18:32:25
  • 198勇者の仲間の戦士22/07/27(水) 18:33:35

    お、おい!!俺だよ俺!!
    忘れちまったのか?
    何があったか分かんねえけどこんなことやめt

  • 199野心家の幹部の部下22/07/27(水) 18:36:59

    僕はここに残ります……みなさんさようなら……
    野心家様……僕も御側に……

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:37:51

    200なら少なくとも姫は幸せになれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています