ダンガンロンパ4がでたら、どんな超高校級がありそう?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:22:52

    超高校級の絵師とか超高校級のインスタグラマーとかどう!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:24:03

    医師出して前の章で死んだ人間死者蘇生しょう

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:26:27

    超高校級のVTuberって名目でコラボで出し最初にやられる役させる奴

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:28:05

    >>2

    どっちかというと医師より霊媒師とか術師じゃないそれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:28:51

    V3の後で更に強烈などんでん返しやミスリードが来ると考えたら一周回ってギャルとか

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:29:52

    超高校級のVtuberはムキムキ枠にしてほしいかも

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:31:15

    超高校級のあにまん民

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:31:18

    今まで出てきた超高校級の異性バージョンが見たいんだよね
    超高校級のギャンブラー(男)とか超高校級の不良(女)とか

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:31:58

    >>6

    はたして4章で死ぬジンクスは乗り越えられるのか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:32:28

    タイトルはシン・ダンガンロンパにして
    超高校級の映画監督をだそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:32:57

    超高校級のひよこ鑑定士

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:34:04

    超高校級のインフルエンサー

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:34:06

    超高校級の名探偵
    一章で死ぬ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:34:45

    トリックスター枠で道化師とか見たい
    でもなんかすごい序盤で退場しそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:37:04

    とりあえずオタク系才能が出たらプレイヤーから超要注意人物扱いされるのは確定

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:38:34

    超高校級の歌舞伎役者

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:40:45

    超高校級のお菓子職人にご飯作って欲しい。
    「私の専門はお菓子なんですけど、みなさんがそういうなら、、、」とか「その考えは砂糖より甘いです」とか言ってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:42:16

    出オチ枠がよく考えられる辺りダンガンロンパだなぁって

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:43:53

    超高校級のダンサーをめっちゃ明るくて素直なキャラにして、おまけモードで西園寺と絡んでほしい。

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:46:06

    なんか4が来るとしたらトリックスター枠が最初に死にそうだなあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:46:47

    >>10

    映画監督のおしおきめっちゃ面白そう

    映画泥棒のオマージュみたいなのが良いな

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:48:23

    ???枠は多分クロだろう...

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:48:23

    アンジーが宗教枠とアーティスト枠潰したのがなぁ
    死体偽装と洗脳を同時にこなして退場しやがった…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:49:41

    >>22

    実際その推測が原因でネタキャラ化する前に天海は疑われてたからな

    裁判に出てないとかなん図書ネタが広まるまでは天海と最原が最初に死ぬと言われてた

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:50:09

    双子とかニコイチ超高校級ダメかな...超高校級の漫才師とか餅つき名人とか

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:50:43

    超高校級のデスゲーマーとか考えたけどそれって七海と天海だったな…

  • 27 22/07/25(月) 22:51:42

    絶望が最初から仲間にいて欲しい
    なんか3章くらいのまとめてやられる被害者枠になってほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:52:22

    3章クロを考えるの楽しいな
    結構ダレてくる3章でインパクトのあるクロって大事だし
    1だと中ボス、2はマジで意外な人物、3はガチサイコパス

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:52:56

    超高校級の棋士とチェスプレイヤーの一卵性双生児キャラを考えてましたが藤井聡太の壁に敗れそうでやめました

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:53:00

    弁護士とか考えたけどめっちゃ厄介やな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:53:05

    見てみたい才能
    吹奏楽部、乗馬部、霊能力者、恐竜博士

    戦闘系の才能
    アクション俳優、相撲部、ラグビー部、アメフト部

    過去に妄想して気に入ってる設定
    表向きは超高校級の陸上部だが、裏の顔は忍の末裔である超高校級の忍者
    世界が数字に見えているが人の心は分からない超高校級の数学者。人の心が理解できるようになった直後に退場する

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:53:32

    >>30

    異議ありしてくるな・・

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:54:17

    >>32

    その弁護士さんだったらもうその人に全部任せておけばいい気もする

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:54:22

    超高校級の探偵!警察!弁護士!裁判長!

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:54:47

    >>30

    弁護士「意義あり!!」

    モノクマ「やめてよ!!別作品だよ!!」


    って言うやりとりは絶対ある

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:54:58

    vtuberの理想系AIちーちゃん

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:55:19

    >>34

    Youtuberとか配信系は絶対あるよなぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:55:32

    有能そうな才能持ちほど序盤で退場しそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:55:46

    超分析力で色んな人物を解析して取り込んで演技に生かす演劇部
    自分の能力のリソースを全部演技に割り振ってて欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:56:17

    ネタ枠とかパロディ枠で呪術師いそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:56:18

    超高校級の助手
    いろんな超高校級を補助できて主人公感あるな
    でも死にそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:57:01

    弁護士主人公は割とアリな気がする
    主人公にトリックスター役を担ってもらって

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:57:05

    ○○委員枠で超高校級の美化委員欲しいわね
    クロ感すごいからあえてずっとシロと見せかけて普通にクロになりそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:00:37

    >>38

    1は霧切十神セレスが生き残ったけど

    2、v3はなぁ…

    特にv3は恐らく全作トップクラスのダンロン特攻持ちの天海、頭もキレるしまとめ役、コミュ力が高い赤松、能力値が総じて高い東条が序盤に退場したのがなぁ…

    赤松はともかく後半の百田と王馬の対立には天海、東条、神宮寺が居てくれたらなぁと思った

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:03:55

    御曹司・王女・総統みたいなカリスマタイプ才能の枠は何になるかな
    シリーズ重ねる度にぶっ飛んで来てるしそれこそ大統領とか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:08:04

    意外と出てないサッカー部
    桑田とは真逆の一見すると熱血だけど内心では冷めていて最初の犠牲者になりそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:08:40

    >>45

    そのまんま超高校級のカリスマとか?

    主人公が「何のカリスマなの?カリスマの意味は?」って聞いてもまともな答えは出してくれないタイプ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:16:40

    超高校級の司会者とか?
    自分が人殺してない時はいい感じに議論を進めてくれるけど、自分が人殺した時はキルミーみたくそれとなく議論を脱線させてそう。

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:19:30

    >>25

    双子だった場合、一人は二章くらいで死んで一人は最後まで生き残ってほしい。

    片耳ずつお揃いのイヤリングとかつけてて、四章くらいで「これからは僕も戦います!」とか言って覚醒して両方の耳にイヤリングつけてほしい!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:19:36

    超高校級の心理学者とか良いと思うけどこの世界だと人の心読めそうですぐに退場しそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:22:12

    >>49

    片方だけ生き残るのもヨシ、ニコイチの才能だから片方が無実だとしても道連れにされるもヨシ、ニコイチが片方殺してクロとシロになるのもヨシ


    次回作あるならニコイチ超高校級いたら面白そうだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:30:37

    >>37

    YouTuberなら3章くらいにみんなの気分が沈んでる時に「こんな時こそ楽しい動画撮りましょうよ!」って言って動画とるイベントがありそう!

    まぁそれが殺人のきっかけとなるわけですが。

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:54:26

    >>15

    山田が何したってんだよ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:12:43

    超高校級の歌い手
    「ライバルはミクちゃんって子で、私が歌ってみたをやる前にその子がいつも先に歌ってるんっすよ!」
    (そのミクちゃんって子は、はたして本当に歌い手なのか?)
    「なぁ、その子の苗字って分かるか?」
    「えっと、初n、、、」
    「やっぱり、何でもない!!」
    みたいなやりとりがみたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:39:26

    超高校級のデュエリスト
    いちいち「俺のターンだ」と言ったり「これが俺の切り札だ!」とか言って証拠をだしてくる
    リアルファイトが強い

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:53:04

    超高校級の図書委員がいいなあ
    自分の好きな本の話はしてくれるけど何かオススメの本ある?とか質問しても「なんで自分で読みたい本もない人が図書室に来るんですか」ってツンケンする
    でもだんだんと図書委員になった理由を話してくれるようになるの

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:54:50

    超高校生級のクイズ王見てみたい
    博学多才だけど杓子定規で言動がいちいち鼻につく

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:56:19

    超高校級のミステリー作家とか探偵枠でいけそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:00:29

    超高校級のスケーターとかスキーヤーとか氷or雪関係の才能
    自分の才能部屋にある氷や雪を使ってアリバイ工作&オシオキでかき氷にされるのが思い浮かんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:03:09

    >>50

    健全な精神は健全な肉体に宿るって言ってフィジカルが強くなってて欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:05:52

    超高校級のTRPGプレイヤー
    多分黒幕枠

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 03:31:18

    >>61

    どっちかというと5章じゃない?

    狛枝とか王馬枠にしてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 03:35:51

    >>35

    モノクマなら多分「待った!それは別作品だよ」みたいな感じで1回被せて来そう

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 04:06:00

    超高校級のジャンケン王みたいな本当になんの役に立つの?みたいな才能の持ち主とか

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 04:16:47

    超高校級のスーツアクターとか
    スーツを着たらそのキャラの性格になって口調とか変わったりしてもいいし、逆にずっときぐるみを着てて男か女か分からないキャラでもいい

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 04:21:26

    超高校級の転売ヤー
    転売のみで数十億の利益を出している
    仕入れをするために日本全国どころか世界中を回るために
    大型トラックは勿論のこと、飛行機の免許も持っている

    転売が好きだからやっているのであって、転売で必要な市場の把握能力は、株トレードやFX等でも、勿論発揮される。彼を転売しか出来ないと罵ったクラスメイトを見返すだだけに僅か1週間で数億の利益を出したこともある。

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 06:56:06

    >>66

    地味に最後まで生き残りそうだな……

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:03:28

    >>66

    おしおきで臓器を売買されそう


    パイロットスキルとトレードで数億稼ぐ頭脳か

    転売ヤーの癖に高スペックすぎでは

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:56:08

    >>30

    古美門タイプの破天荒な弁護士も見てみたいw

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:03:55

    >>17

    るるか定期

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:41:32

    超高校級のゲーム製作者がシリーズの続き出せって言われてさぁ!みたいなこと言いながらずっとキレてそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:53:32

    超高校級の爆弾魔とか妄想したことあるわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:13:53

    超高校級の家庭教師 兼 教唆犯
    大体なんでも出来るしなんでも教えれる
    完全犯罪の方法を教えられた教え子がどう過ごしていくのかを観察するのが趣味
    自分の手は汚さないことがポリシー

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:19:20

    超高校級の環境委員
    学校はおろか世界中を穢れなき世界にするために活動している。クロだと死体の周りの証拠を隠したり、死体そのものを隠したりする感じかな

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:30:05

    超高校級の弓道家
    武術枠が1、2、V3と揃って退場しちゃってるので生き残って欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:35:00

    超高校級のテロリスト
    殺人鬼とか暗殺者みたいにやべー奴って事で警戒される枠

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:44:58

    男で芸能系って確かいなかったから男性アイドルとか面白そうだな

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:07:15
  • 79二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:09:04

    超高校級のオカルト部とか浮かんだけど幽霊系で塩のキャラ造形に勝てる気がしない

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:09:23

    超高校級の催眠術師
    フルで使えば無双出来てしまう才能だから黒幕に制限かけられてる系のめっちゃいい人

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:19:03

    超高校級のヒーロー。
    被災地のボランティアや街での人助けをしているうちにそう呼ばれるようになった。特別なコスチュームとマスクをつけている。大和田くらいの背丈。
    序盤は善人そのものな振る舞いをするが、「外のみんなが助けを求めているんだ!」と3章辺りでクロになる。

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:40:18

    超高校級のメンタリストとか出てきそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:57:06

    無印でもV3でも実現しなかった双子同時参加見たい

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:30:41

    超高校級のeスポーツ選手とか妄想してたな
    ゲームは金稼ぎの手段だからこんなのにマジになってどうすんのってゲーマーやゲーム好きな人を心底馬鹿にしてる方面で七海と差別化してる
    裁判でもゲーム感覚でおちょくるけど、最終的にお前ゲームで認められてるのにゲームを馬鹿にすんのおかしくね?って主人公に諭される悪友枠で考えてた

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:33:30

    超高校の演劇部とか?
    黒でもそうじゃなくても居たら面白そう

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:38:58

    クイズ王とかいたら面白そうだなって思った

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:59:14

    >>86

    おしおきで壁床天井全体が正解が一つしかない回答ボタンで覆い尽くされたディスコ風の部屋に移動させられて無限にクイズをし続けるんだ。

    最終的にヘトヘトになったクイズ王に対して外の世界に関する信じられないような情報が二択で出題されて絶望して不正解のボタンを押すっていうオチ。

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:01:09

    >>8

    肩書きを少し変えて超高校級の博徒とか超高校級のスケバンとか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:59:58

    ちなみにスレ画は推し?推しですね!?
    わかります!!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:11:38

    モノマネ芸人と俳優の2人で疑似双子
    やってることがコスプレイヤーに近いけども

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:56:49

    4もいいが、天海主人公のV2が見たい……フルスペックの天海蘭太郎の活躍が見たい……

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:23:17

    お堅い才能で入学したのに夢野みたいにトンチンカンな才能を自称してるみたいなギャップのあるキャラとか面白そう
    超高校級の錬金術師を名乗る妙なコスプレした超高校級の銀行員みたいな

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:05:09

    >>30

    超高校級の霊媒師と微妙に仲がよくて、いつも振り回されてるんだよね!

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:17:13

    超高校級の的屋はどうか

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:24:09

    超高校級の宝塚俳優
    男装女子が見たいんよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:54:02

    超高校級のスーツアクター
    武力最強枠。でも死にそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:58:01

    超高校級の予備学科

    希望ヶ峰学園舞台だったら予備学科って言う設定使えるなって思った。

    流石に高い学費払わせておいて終わりなんて可哀想だし、救済処置みたいな感じで予備学科の中から一人だけ予備学科枠で本科に上がれるなんて設定を考えてた。

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:59:39

    超高校級の幽霊部員
    裁判の席がずっと空席で途中まで登場しない

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:00:07

    超高校級の中学生

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:03:05

    超高校級の放送委員
    学校の放送からオリンピックの実況までなんでもこなすがマイクがなかったらろくに喋れない
    ノンストップ裁判で茶々めっちゃ入れてくる

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:21:55

    超高校級の学者
    学者だったことは覚えているが何の学者なのかは思い出せない???枠

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:34:38

    超高校級の不幸(不運)
    本人がより辛くて苦しい結果へと導かれるように操作されてるとしか思えないほどの運の悪さで入学してしまったみたいな設定
    苗木と被るかな?

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:42:26

    ロボットが出てきたんだし宇宙人とか生物兵器とかどうかな?
    見た目を気にして仮面とか被ってるんだけど終盤で正体がバレて周りから疑いの目を掛けられる展開とか

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:59:54

    >>99

    一見出オチに見えるけど中学生の頃にありとあらゆる分野の大会で優勝したりコンテストを制覇したりしてる設定とかにしたら面白そう!

    主人公でも聞いたことのあるレベルで有名だけど、本人はあくまで中学生の大会であることを気にしてたりね。

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:15:04

    超高校級の武闘家
    日本舞踏家がいるんだし…

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:23:06

    ダンガンロンパForeverか…

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:32:01

    超高校級の声優なら昔考えてたことがある

    老若男女、色んな動物の鳴き声、銃声や機械音まで全て声で表現できる天才声優
    他の生徒はもちろんモノクマの声まで真似することができる
    普段は覆面とマントをしており顔も体型も性別も分からない
    怪しげな外見に反して気さくで善良だが他のクロに録音した声真似を利用されてしまう
    実は山田花村星のようなマスコット体型で覆面をしていたのは外見がコンプレックスだから

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:04:10

    超高校級の恋愛マスター
    中性的でスタイルよくてちょっと男っぽい喋り方をするイケメン女子でその日の気分で男装もするし女の子らしい服も着る
    性格もお茶目な部分もあり気さくに話せる王子様みたいな感じでものすごくモテる
    家柄も良くて一見何も欠点が無いように見えるが、実は歪んだ家庭環境と後継問題で、将来男としても女としても行けるようにと厳しく教育された
    その結果内面は歪みまくり、外面だけは良いが他人を本心からは信用しないし、男としての責任は取りたく無いが女の子扱いされて見下されるのも嫌な自己中人間が出来上がった

    本編では純粋な性格の、女子と間違われやすい見た目の男子生徒と恋仲となる
    「この学級裁判を二人とも生き残って結婚しよう」と言われた時にカッとなって相手を殴る
    自分で殺しといて「自分の身一つも守れないくせに、ボクに向かって守れない約束なんか口にするな」と本気で彼の死を嘆き悲しむ

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:23:03

    超高校級の泥棒
    案外便利かもしれん

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:51:50

    超高校級のオーケストラ部
    いろんな楽器を使えて音楽室とか見てテンション上がるけど、「オーケストラは一人では出来ないんです」みたいなこと言ってしんみりするパターン

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:02:10

    超高校級の改造屋
    既存のものに機能を損なうことなく新しい機能を追加したり一部分のスペックを異様に上げたりできる改良のスペシャリスト
    本人は0を1にできない人間だとコンプレックスを持っている

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 02:52:54

    超高校級の遊園地、みたいなわけわからんキャラがいても面白そう。

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:42:29

    希望、絶望、幸運以外の概念的なものの超高校級が出てほしい
    かっこいいので……

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:09:08

    超高校級の予備学科とか居たら面白そう。
    いや日向君がこれかな

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:18:13

    超高校級のグルメリポーター
    ありとあらゆるグルメを食してリポートする事が生業でグルメを味わうためなら海でも山でも無法地帯でもどんな所にも行く
    危険な環境にも向かう関係上筋肉ムキムキのキャラで実は料理も結構できる
    って書いてて思ったけどこれトリコだわ

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:26:22

    超高校級の忍者
    忍者っぽいことは大体できるオールマイティな才能
    忍法とかも使える
    幼馴染の超高校級のくノ一と互いに恋愛感情を持ってはいるが付き合ってはいない

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:33:49

    幸運の女子とか…トリックスターの女子が出てほしいんだ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:40:18

    超高校級の悪運っていう事件や事故に巻き込まれまくるけどその都度無傷で生還するキャラを考えたことはある

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:14:49

    超高校級の吹奏楽部
    本当はピアニストで中学から始めた吹奏楽が評価されてることに正直不満を持ってる

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:58:46

    イケメンだったら、超高校級の初恋泥棒とか言われてそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:56:47

    超高校級のフェンシング選手
    飛んできたスズメバチ全てを一突きて叩き落して駆除したことがある
    何故か西洋の鎧を着て登校している

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:06:10

    超高校級のメイクアップアーティスト
    オカマ、女装枠だがそれを隠していない
    三章で「男らしさ」「少女らしさ」しかないマッチョ枠男子と褐色枠ロリを二人殺す連続殺人枠になって欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:02:48

    超高校級の観光大使

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:58:51

    >>97

    予備学科に入る為色々なアルバイト掛け持ちしてそれで超高校級の名を与えられるけど「自分は予備学科入りたかっただけなんで!!!超高校級ではないっスよ!!」って言うタイプとか

    超高校級のアルバイターが本当の才能だけど自称”超高校級の予備学科”

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:27:03

    この際53作品になるまで出たであろう
    超高校級の江ノ島盾子ver.3とか
    超高校級の江ノ島盾子season4とか
    超高校級の江ノ島盾子最終形態とか作って
    全員で殺しあって欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています