BLACKSOULSを語るスレ34

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:16:22

    こんにちはっ
    都会ではこの"あにまん掲示板"が流行っているんですねっ

    この国の人たちって、
    雪だるまを作るのが好きなんでしょうかっ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:21:51

    わたし、思うんです。

    『前スレがレスに満ちているのなら、

    同じくらい新スレで埋め尽くしてしまえばいい』って。

    BLACKSOULSを語るスレ33|あにまん掲示板王子様に会いに、り、陸まで来られたのはいいんだけど……こ、こんなに太陽が辛いなんて聞いてないよ……おうち帰りたいよぉ……bbs.animanch.com

    外の世界ってとても怖くて不安になります……

    BLACKSOULS -黒の童話と五魔姫- [イニミニマニモ?] | DLsiteその魂、黒く穢す事ができるか? 最悪のダークメルヘンファンタジー。「DLsite 同人 - R18」は同人誌・同人ゲーム・同人ボイス・ASMRのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなたが探している作品にきっと出会えます。国内最大級の二次元総合ダウンロードショップ「DLsite」!www.dlsite.com

    ほら、あそこにも雪だるまがたくさんっ!

    BLACKSOULSII -愛しき貴方へ贈る不思議の国- [イニミニマニモ?] | DLsite狂気と淫靡に満ちた不思議の国を舞台にしたダークメルヘンファンタジー。「DLsite 同人 - R18」は同人誌・同人ゲーム・同人ボイス・ASMRのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなたが探している作品にきっと出会えます。国内最大級の二次元総合ダウンロードショップ「DLsite」!www.dlsite.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:22:17

    アリスだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:23:11

    間違いない!愛しき少女アリスだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:23:55

    金髪!少女!アリスだ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:25:11

    お義父さん!!アンデルセンさん!!彼女が僕のアリスだ!!

    娘さんを僕にください!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:25:16

    >>3

    >>4

    >>5

    開幕ガバガバチェックやめい

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:30:27

    死ぬ以外、幸せになる術はない。

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:38:21

    アリス…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:52:07

    アリス!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:05:01

    金髪!碧眼!名前3文字変えたらアリス!
    アリスでない要素がない!
    アリスだ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:14:52

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:15:40

    ナイチンゲールとゲルダとエルマと人魚姫を並べてハーレムプレイをするんだ

    いえーい!お義父さん見てるー?!
    それともお義父さんが楽しむー?!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:24:40

    >>13

    死ぬ以外、幸せになる術はない。

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:25:02

    >>13

    殺害する

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:28:50

    なんでこんな殺意マシマシなんだろなぁ(すっとぼけ)

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:59:24

    乳輪がでかい(公式設定)

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:02:40

    少女ゲルダと雪の女王……
    ヒロインをどっちか一つに決めなくちゃいけないだなんて創作者の辛いトコだよねっ

    ……そーだっ!両方混ぜ混ぜしちゃえっ♪

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:21:48

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:42:25

    え ぁ  ぁぁ ア ア ア !!!(回転斬り)

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:50:07

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 03:03:58

    ゲルダの伝説グリーンアイズプリンセス

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 03:19:53

    無言で見つめられると怖い目してるんだなシヨって

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:11:53

    ショゴスだからしゃーない
    シヨのいるマップが狂気山脈なのもクトゥルフネタなんだっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:48:28

    不思議の国がクトゥルフのドリームランドの一部の可能性もあるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:49:59

    多分「狂気の山脈にて」かな?青空文庫にもあるから見てみるといいかも

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:54:28

    白化ペンギンとかもろだしな

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:57:51

    「狂気の山脈にて」はクトゥルフ系の小説の中でも読みやすい方だし色々出てきて面白いよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:36:55

    ブラソで知ったクトゥルフ作品の中では食屍姫メリフィリアが1番好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:14:51

    第1回、きんかわ選手権開催(アリスばかりになる気がするが気にしてはいけない)

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:14:10

    >>30

    ジャンヌ…幾度君が焼かれようと、幾度君が穢されようと、僕は君に助けられたあの日から、ずっとずっと君を助け続けよう…

    ということでジャンヌさいかわです

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:39:48

    Bエンド見る限り、動物モチーフのヒロインは
    雛鳥や四悪夢、不正入国してきた海産物系以外、だいたいノーデさんとの娘?

    確かに一番子作りしてそうな立ち位置だけど頑張りすぎだろ・・・
    さすがウサビッチ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:40:33

    >>30

    汚らわしいキャロル川か…。

    貴方はこのスレにお呼びではないわ…

    ロリコンはロリコンらしく、お縄についていなさい

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:17:12

    >>21

    シヨちゃんのシーンほんま好き

    Hbエンドのダメージが飛んでくくらい笑ったわ

    回想左から見返してみると一連の流れがまた素晴らしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 02:07:30

    >>32

    ノーデの子どもは多そうだけど

    その他退出済みの上位者の子孫とグリムとの近親交配が多いんじゃないかね


    妊婦のソウル曰く「近親交配によって出来た子のほとんどは早死にする」らしいからいくら産んでも役者が足りない状況なのかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:45:36

    >>30

    ずりぅ……

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:38:52

    ノーデさんやジャンヌに淫語言わせたいなぁ…
    ノーデさんは割と言ってたわ…
    あーうさぴょいうさぴょい

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:59:52

    >>30

    名前を呼んではいけない例のあの次女で

    挿入させろやおらぁ!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:08:55

    無印、もしかしたら敵のドロップが結構大事だったりするかも?強化石とかその辺

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:37:08

    アイテムのフレーバーテキストって色々とゾッとするの多いよな

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:49:17

    「血を流せば死ぬ。狂人はその意味を理解せずによく血を流す」

    「血を止める間もなく殺されるのだから無意味なのかもしれない」

    輸血薬の助言を出血止めで台無しにする感じ好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:32:34

    毒消し草の説明で泣いた

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:41:32

    クトゥルフ全然知らないんだけど、知識入れといた方がいい感じ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:46:53

    >>43

    赤ずきんと無印やるならそんなにいらない

    2にはガッツリ絡んでくるけど結構ニッチな所も出てくるし知らなくても充分楽しめる もちろん知ってたらより楽しめるし考察も捗ると思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:09:24

    クトゥルフなんて有名所しか知らないし
    それどころかソウルシリーズも未プレイな自分がやっても十分楽しめた
    RPG好きなら普通に楽しめると思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:15:21

    健全とは?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:22:33

    ここに貼っても削除される理由がない分相対的に健全

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:35:03

    乳もアソコも出てないし健全!ヨシ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:45:10

    血が大量に出てますねぇ……

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:48:08

    前から思ってたけど後ろの狼若干ポロ君に似てる気がする

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:48:16

    血、血血、血、おっぱ〜い

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:35:40

    >>51

    は?

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:39:06

    冷徹な紅ずきんにも赤い血は流れている
    けどおっぱいはない

    重ねて言うがおっぱいはない

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:57:48

    無印ブラソの実質公式pvちゃん!!


  • 55二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:00:21

    懐かしいと思ったけど今ガッシュ2やってるからタイムリーではあるのか…

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:33:49

    無印のバフの盛りづらさ、アイテムの使用感を考えると、この辺り2で改良したんだなってトロ氏の試行錯誤が垣間見えて良い

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:54:54

    魔術学院エルハイムとか出てこねぇかなぁ
    万能鍵を出すために作られた設定のやつが何かの間違いで出現してほしいなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:24:16

    分かる、ソウルの結晶系の魔法とか、光源とかオブジェクト変身の魔法とか、ソウルの剣系の魔法とかも併せて出てくると凄い良い。
    ブラソはダクソと違って武器固有の物理特技が豊富だから、魔法寄りの世界も見たいところある。

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:29:55

    >>54

    改めてみるとくっそクオリティ高いな

    こんなの作れるようになりたいわ

    あとロストエンパイアにエルマちゃんと永住したい

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:16:39

    たしかPV作者がトロ氏直々に立ち絵描いてもらってVtuberデビューしたんだよね
    広めようブラソの輪!姦!

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:35:12

    このスレで勧められた表紙絵担当がトロせんせーの音声作品はかなり良かったよ

    現代エンタメに負けてなるものかと一ヶ月間必死に勉強して
    目にクマをこさえながら読み聞かせに臨むシェヘラザードちゃん可愛い

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 02:01:04

    音声作品何もわからん勢なのだが、やっぱりそういうのって音声だけでも退屈しないで楽しめるものなの?戦闘用BGM以外全く聴いてこなかった人生なのだが…

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 05:01:38

    ジャンヌ!ジャンヌ!ジャンヌ!ジャンヌぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
    あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ジャンヌジャンヌジャンヌぅううぁわぁああああ!!!
    あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
    んはぁっ!ジャンヌ・ダルク様の金色ブロンドの髪をクンカクンカしたい!クンカクンカ!あぁあ!!
    間違えた!モフモフしたい!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
    ブラソ無印のジャンヌ様かわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
    ちゃんと復活できて良かったねジャンヌ様!あぁあああああ!かわいい!ジャンヌ様!かわいい!あっああぁああ!
    カタリナ様とも再会できて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
    ぐあああああああああああ!!!カタリナ様と再会できてない!!!!あ…復活したのもよく考えたら…
    ジ ャ ン ヌ 様 は 復 活 し て な い ?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
    そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ヘルカイザーぁああああ!!
    この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?感…じる?ジャンヌ様の遺灰が励ましてる?
    ジャンヌ様の遺灰が僕を励ましてるぞ!ジャンヌ様が僕を励ましてるぞ!ジャンヌ様の蒼い目が僕を見てるぞ!!
    何より尊きジャンヌ様が僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
    いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはジャンヌ様がいる!!やったよリィフ!!ひとりで戦えるもん!!!
    あ、記念絵のジャンヌさまああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
    あっあんああっああんあカタリナ様ぁあ!!し、師匠!!グース!!!エルマぁあああ!!
    ううっうぅうう!!僕の想いよジャンヌへ届け!!ロストエンパイアのジャンヌへ届け!僕は実は処女厨なんだっ!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 05:01:56

    はい

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 05:07:51

    処方薬置いときますね

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:34:52

    トロ氏音声作品の絵担当してたりするのか
    多芸よな
    どれ、少しばかり聴いてみようかの

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:12:02

    質問です
    変更される前のクティ戦のBGM名が知りたいです

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:43:29

    そーゆーの全部wikiに纏められてたんだけど曲が更新された時にアホが書き換えて消しおったんよなー

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:44:43

    曲は一応これ
    ttps://youtu.be/B-CfKCFKvHw

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:06:08

    ま?あれ消えたの?
    といかそれ消したやつ確信犯じゃね
    そもそも曲変える原因となったのもスレの粘着荒らしの〇イジが揚げ足取りで凸電とか色々やらかしたせいだし
    どんだけ暇なんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:09:28

    変更されたやつって確かR18ではつかっちゃダメって利用規約のサイトだったはずだし、ひとつわかれば芋づる式に他のもみつかるかもしれない

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:21:33

    羽虫!また胸でかくなったな!

    やっぱ改変能力残ってね?

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:28:44

    でっか

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:33:14

    おわかりだろうか
    最近のトロ氏の描く女の子は明らかにおっぱいがでっかくなっているのである

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:33:37

    新作のマップの雰囲気もいい感じだ
    早く赤さん操作して暴れたいぜ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:38:04
  • 77二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:15:07

    羽虫の背とか胸とかが大きくなると、成長してるんだなぁ…って父性のような何かが出てくる…
    間違いなく殺したいはずなのに、死なないでほしくなってくる…うごご…

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:18:57

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:21:13

    >>74

    紅ずきんの胸以外はいくらでも盛っていい

    ネコロノミコンにもそう書かれている

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:26:13

    童話や不思議の国モチーフ故の少女的なキャラは本来の暗い世界では少ないことの暗示か、単純にトロ氏の性癖が巨乳に支配されてるだけか…

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:27:29

    でもトロちゃんはホモ疑惑が…いや多様性なだけか…

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:29:21

    これはCG回収がはかどりそうなMAPですねぇ……

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:40:11

    >>76

    ありがとうございます

    あの神秘的なストリングスが好きだったのでなんとか見つけ出してみます

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:14:25

    >>82

    これ見た瞬間、おい待てこらダメだろそれやったらおいぶっ◯すぞガルムってなった

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:31:31

    これは許されない

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:40:13

    >>62

    音声作品っていうか演技付きシナリオ朗読みたいな感じだから割と飽きないよ


    長時間連続で聴くと流石に疲れるかもしれないけど

    作中で話の区切りを何度か教えてくれるからそこで休憩するといい

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:41:25

    このアイコンってことは次回作もRPGツクールはAceかね?

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:01:40

    素材とかの関係で移行は大変なんかね

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:45:08

    MVやMZだと結構色々変わる(変えたら色々変えざるを得なくなった)から、Vxaceで今後も続けていくと予想してる

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:27:44

    ママアリスの胎内に還りたいです…

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:47:00

    正直巨乳リィフ好き

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:48:32

    メアリィの乳削ぎ落してリィフの頃の服が似合う様にしたい

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:11:14

    学園ブラソが外伝で作られる可能性はあるのだろうか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:22:30

    最後までやって思ったけど
    妹アリスだけ三偽アリスの中で優遇されてない?
    中身ジャブジャブのくせに好きになっちゃうじゃん

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:07:00

    >>94

    他の偽アリスを差し置いてTwitterで年末に二回行動した優遇ヒロイン


    とりあえず妹ちゃんかわいい!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:56:35

    妹アリスたんのおパンツくんかくんかすーはーすーはーしたいなあ…絶対いい反応してくれるだろうなあ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:00:07
  • 98二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:16:18

    内心悪ぶってるけどお姉ちゃんの行方を探してまわってた家族想いな妹ちゃん!!
    趣味のロリータ服を息子に「キツい」とダメ出しされて泣きそうになったお母さん!!
    ……なんか面白いエピソードあったっけ?とりあえずお前がママになるんだよ僕の娘!!

    三人揃って!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:19:32

    >>98

    娘はウンコ食わされると泣くぞ!

    すぐ泣くぞ!絶対泣くぞ!ほら泣くぞ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:21:01

    アリスだ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:34:53

    そういやバンダースナッチが教えてくれる屍食で食べる死体は
    SEN0だと消えるけどアレは何食ってるんですかね・・・

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:22:32

    >>101 …ニャリスの肉とか?(バレンタインデーのチョコに血液とか髪の毛を入れる感覚で)

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 05:02:51

    白の城下町にある死体とかはSEN0でも消えないし食べても他の死体と同じく回復するから、多分死体ではあるんじゃない?何のと言われたら…ガワだけ、あるいは存在しない人物の?

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:17:18

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:18:01

    はやく帰って妹アリスの地帯を眺めたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:59:21

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:53:18

    正直グリムさんはクティが言うとおり
    穴さえありゃ何でもいいお猿さんだと思うんだけども
    ノーデさんもしかして人間の愛を誤解してない?大丈夫?

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:28:42

    ウィンターベルの回想に出てくる
    「身体は許せても心まで酔う事はありません」とか言ってた頃のノーデさん丁度いいくらいにツンデレしてそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:34:39

    >>101

    なんか食った気になってるだけの可能性

    周回でスキル消える数少ないスキルだし、有り得ない説ではないと思う

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:36:07

    >>109

    アイテムが取れる死体もあるし何かあるにはあると思うよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 03:52:47

    最近始めた新参だけどsen0以下の状態が本来の姿って知ってすげー!ってなった
    sen1以上だと他のキャラが発狂して会話成り立たないのかと思ってたけどまさか主人公の狂気度上昇してるとは思わなんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 05:37:35

    「自分以外が全て狂っているように見えるなら、自らの正気を疑うべき」
    至言ですな、これは
    なおワンダーランドでは実際に全てが狂っているため通じない模様

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:54:18

    ワンダーランドに雛見沢症候群発症者を放り込んでみたい

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:50:34

    ジャブジャブに上書きされて死にそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:06:16

    常に正しい事いってるのがチェシャしかいないという

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:39:20

    >>113

    悪魔合体はやめろぉ


    …そういえば緑髪の女ってロクなやついないな?

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:01:02

    緑髪は古来より信用ならぬと色々なところでだな
    エレアとか妖精とか現人神とか学生暗殺者とか

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:09:11

    >>116

    帽子屋さんは頭おかしくて何言ってるのか分からないだけで悪いことはあんまりしてないし……

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:29:21

    このスレの住民の言葉をあんまり鵜呑みにしない方がいいと思うよっ!
    だーってみんな平気で嘘を吐いてまで、緑髪を貶めてるからねっ!
    魂を強く保ってねっ 騙されちゃダメだよっ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:54:48
  • 121二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:00:49

    >>120

    これが他所のスレで”虫歯で苦しむ女の子を応援する人”って言われてたの爆笑した

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:13:57

    >>121

    笑ってしまった

    笑いのお裾分けありがとう

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:17:44

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:12:47

    >>115

    dlc3への導線を示してウィンターベル内部まできっちり道案内してくれる良いやつ


    ノーデの部下がなんでここまで教えてくれるんでしょうねぇ……

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:00:47

    >>117

    エスケンデレヤ総督と緑髪のエレアのフリゲー糞緑二大巨頭

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:26:31

    ロミアス殺害rtaのようにリィフ殺害rtaがあるんだよな


  • 127二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:12:44

    当然の様に殺されるバンダースナッチちゃん

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:17:39

    ゴブリンの巣穴とか陵辱ゲーでそこそこなの売れてるペペロンチーノ、ブラソに影響受けすぎやろw

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:21:54

    バンダースナッチはソウルが美味しいだけでそれ以外はいいもの落とさないんだよな…
    なので初期ステとかだと倒す意味がないんですよ分かりますか不死者共

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:40:47

    なるほど、バンスナちゃんはかわいいということですね?

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:37:05

    >>129

    よくわからんけど立ち塞がる敵はすべて倒せって愛しき少女が言ってた

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:38:49
  • 133二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:47:38

    メアリィは救いが全くねえ妖精国建国とかそういうことする 本家とは方向性がだいぶ違うだろうが
    自分は徹底的に自己改造で強キャラに仕立て上げるから隙がないんだけど、抑止力の手の者の皆さんがx匹の山羊が如くワラワラ湧いてくるところまでセット

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:05:17

    >>131

    お前を殺す…(初期ステ)

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:06:49

    >>130

    そうですとも同志よ、屍食鬼が友よ。愛らしいですね。

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:23:55

    帽子屋さんの供給助かる

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:35:38

    帽子屋さん超気持ちいいよ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:40:34

    >>136

    薄目ヤマネちゃん!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:27:18

    ヤマネちゃん目怖!!!え、寝てるのそれ…?

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:29:13

    希少な帽子屋さんの着衣下半身

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 03:00:20

    おっぱい。

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 03:40:25

    帽子屋さんが一番×××の子って感じがする
    頭のネジが外れた不死者だとか、三人のお茶会の×××の位置が原作の帽子屋だったりとか

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:23:08

    正直なところ繁殖相手としてより娘として色々教育したり技授けたり一緒に冒険したかった

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:12:57

    顔とスタイルだけは良い女...

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:17:16

    もっとブラソ縛りプレイ界隈を活発化させたい
    好きな武器、好きな誓約、好きな戦略、好きな敵。
    どれか一つでも突き詰められればとても楽しいと思うんだが…いかんせん狂人の人口がなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:00:17

    帽子屋さんがグリムの娘ならヘイアはノーデさんの娘って感じだね
    ウサギ、淫乱、恋に弱い

    そういやヘイアは性病らしいが
    あんなとこにパコりに行く男がそんなにいるとは思えんし
    もしかしてグリム兄貴=性病?

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:02:25

    >>146

    次元の裂け目のせい…ってコト!?

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:48:35

    ワンダーランドの男がどこ産かによるんじゃないかな?グリム(種馬)のための世界だから雌が多いのが当たり前なのだが…まさかそんな畑から取れる訳でもあるまいし…

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:16:49

    ワンダーランドの男どもも蛇神様に頼んで信仰パワーやってもらえば孕ませられるのかなあ

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:06:32

    ふしだらな股ガバ女がボーフラみたいに沸き続け、まぁぱこぱこぽこぽこ勝手に繁殖しやがる

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:15:24

    >>150

    ホームズくんじゃないか!元気にしてたかい?

    E イーディスの指輪

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:52:06

    >>143 それはそれで背徳感と絶望感を味わう舞台になりそうだけどよろしいか?

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:19:03

    >>150

    ホームズくん今思うと正しかったのでは?

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:05:07

    グリムはどのタイミングでヒロインが自分の子と気づいたんだ?Gルートの記憶があるのか、ウィンターベルに入った瞬間察したのか

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:20:21

    ホームズ君手段はともかく考え自体は結構悪くなかったと思うんだけどなぁ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:12:58

    そういや今日はアンデルセンの誕生日らしいっすね
    おめでとうアンデルセン!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:05:33

    >>155

    実際ホームズ君の主張を批判してたマリーの方が何言ってんだコイツ屑か?感強かった

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:16:05

    アンデルセンお誕生日おめでとう!
    あ、子供たち(童話)も祝ってるよ!よかったね!

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:40:43

    >>82

    紅ずきんの森は基本は敗北Hだったけどどうなるんだろうな

    グリムも最初は3000ソウルの関係だったし売春イベントはありそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:12:14

    そういえばNPCDreamsやったんだけど、ブラソをオマージュしたみたいなゲームって他にあったりする?
    あれも全エンド見たし他にも知りたい

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:24:15

    ありそうだけど観測してる範囲ではブラソとNPCDreamsくらいしかねえな

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:41:48

    ブラソオマージャではないけど、ふたなりもののメイド主人公のゲームを何も考えずにヤッター!って買ってプレイしてたらダクソオマージュでちょっと笑った

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:42:26

    ブラソというかダクソフォロワー的な作品なら
    ・THE HEART OF DARKNESS
    ・イリス誓約
    ・The Demon's Kingdom ~亡国の女達~
    ・ダークオブクロエ
    などが

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:58:50

    ホームズはワンダーランドが狂った世界観になっている原因の一角を的確に突いている
    ただ考えはあくまで「悪くはない」の範囲、「最初からもうおかしいのが前提」みたいな世界で原因を模索して改善を試みようって言っても100%無駄なんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:00:53

    ホームズ「ほーむずかしいですか改善は……ほーむずだけに」

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:02:36

    >>165

    ホームズはそんなこと言わない(ブラッドエッジ)

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:26:25

    >>165

    切り裂きジャックが今夜もしょうもないレスを残したらしい。

    私は奴を捕まえなければならない。

    君は早く………

    死ぬべきだな

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:48:00
  • 169二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:49:34

    雑貨屋の羊ってあれ白の女王なのでは?(鏡の国話)

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:46:10
  • 171二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:58:15

    ホームズくんはその考えに至ったのはすごいけどいかんせん何かを変える実力か足りなかった
    まぁ何回か殺されましたけど

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:36:11

    ホームズくんかなり強いよな
    普通に初見負けたぞ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:37:14

    メイベルってアリスなのでは?(夢の国感)
    メアリィもアリスなのでは?(さらに夢の国感)

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:40:19

    つまりヴァーナイくんもアリス…?
    ちょっとこのバニースーツを着てみないか

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:30:11

    ヴァーナイくんのウサギ穴に俺のウサギ棒を挿れてウサギ汁を注ぎたい

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:34:37

    君たちはヴァーナイ君をなんだと思ってるんだ?
    ところで月光の聖剣を出せヴァーナイ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:50:45

    ドロシー兄貴って結局男なのか女なのか

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:22:57

    >>177

    我以外皆異性

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:04:26

    >>178

    ドロシー姉貴兄貴姉貴は雌落ちする側なんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:25:50

    あと1週間でこのスレ1周年かぁ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:00:03

    >>177

    今のところ素体は女説が優勢(2の精神病棟から、わざわざそういうもを入れる意味がないし)だけど


    そう考えると女の子をおっさんにしてそこから女にしたのかがね…

    設定を植え付けただけにしてもね…

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:06:14

    >>181

    羽虫が「おっさんがメス堕ちするのが見てぇ」しただけかもしれない

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:30:51

    しかしリィフの改変欲ってグリムの童話を読んだだけなのに、凄い熱量が生まれるのがやばいと思うんだけど…

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:12:41

    元はネグレクトを受け続けた憎しみが原動力みたいだしね

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:04:03

    >>180

    実質あにまん1周年

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:51:11

    >>177

    魔女の家の残骸の本棚から


    >女から男、男から女、女から男、男から女……。

    本当の俺はどこにいる?


    とあるので姉貴兄貴姉貴兄貴姉貴兄貴姉貴が濃厚

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:35:23

    今更なんだが1の秘密の花園の奥にいるドラゴンは何かイベントあるのん?

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:37:23

    精神病院のくだりはアリスインマッドネスワンダーランドオマージュかと思った
    つまりドロシーはアリス

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:42:17

    ノーデさんの尻尾を念入りに洗ってあげたい

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:11:55

    >>187

    ないよ。いるだけ。殺して剣奪おう。

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:19:38

    シースと月光オマージュよね

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:33:58

    >>190

    ありがとう

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:29:52
  • 194二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:01:18
  • 195二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:08:07

    俺なのは俺だけだ
    アリスなのはアリスだけか?

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:56:21

    あーりすありす

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:03:10

    オレがアリス?

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:12:18

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:19:11

    >>195

    アリスはアリスだけなのか……

    .

    同人サークルイニミニマニモ?製作のblacksoulsシリーズに登場する「アリス」と名のつくキャラクター……7人お答えください!!


    はい走って!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:20:16

    200ならヴァーナイくんにメイド服実装

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています