【CPネタ注意】ロナルドくんっていいよね…11

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:18:29

    お人好しであがり症で努力家なのに自己肯定力がとても低いという奇跡の受けロナルドくん関連のCPについて語るスレ11つ目です。


    ※ロナルドくんのCP幻覚雑談スレです


    ※BL要素が強いスレです


    ※以下CP(他キャラ×ロナルドくん)ネタが含まれます


    ※上記以外の他CPは無し


    前スレ

    【CPネタ注意】ロナルドくんっていいよね…10|あにまん掲示板お人好しであがり症で努力家なのに自己肯定力がとても低いという奇跡の受けロナルドくん関連のCPについて語るスレ10つ目です。※ロナルドくんのCP幻覚雑談スレです※BL要素が強いスレです※以下CP(他キャ…bbs.animanch.com

    次スレは>>195の人が宣言してたててください。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:21:06

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:21:58

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:29:56

    200セロ束笑っちゃった
    アイドルドくんにセロリペンラ振る半田

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:32:45

    たておつ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:46:50

    立て乙保守!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:48:48

    たておつ!!
    セロリみてステージ上で発狂したりして(笑)

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:52:12


    スレ画ロナルド君の可愛さ67610点

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:26:16

    スレ画見るとジョンロナだな…ってなる

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:37:29

    『ジョンロナ』って単語初めてみたけど、ジョンはロナルドのこと弟みたいに思ってるんだっけ。なら納得かな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:50:35

    スレたておつ!
    ジョンロナは割と有名な方のマイナーだと思ってたからびっくりする

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:52:23

    ロナルドくんが受けでマイナーなcpって、デメロナ、マリロナ、ショッロナとかかな?
    マイナーではないが多くはないのは、ノスロナ、サンロナ、サテロナ?
    全てのcpでもっとロナ受けが増えたらいいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:11:22

    ミカロナ(ヅキロナ)、真ロナ(じじロナ)、モブロナ、Yロナなども少数ながら存在してるね こういうの書いて下さる方はほんとありがたい……

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:10:12

    >>10

    ジョンはロナルド君を大事に思ってるって言われてて

    弟のように思ってるのはヒナちゃんだな


    お互いを弟妹に思ってるヒナちゃんとロナ君の関係めちゃすこ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:49:20

    ヒナロナもありですよね
    ロナルドくんは万人に対して受けになれる

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:52:46

    ロナルドくんとキンデメさんは穏やかシリアスの会話するの似合うと勝手に思ってる勢

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:06:00

    ウスロナはいいぞ……というより、色んなシチュエーションでおでかけとかするウスパパとロナルドくんめちゃめちゃ見たい。

    ウスパパ御用達の高い服屋さん行ってロナルドくんがぴよぴよするところも見たいし、またスナバみたいな所行ってオーってなるパパをフォローするロナルドくんも見たい。

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:20:03

    読切ドラロナの馴れ初め妄想に耽ってたら不意に嘘予告半ロナのしんどい妄想もしたくなり、そうしてると今度はΔドラロナのほのぼの妄想が沸き、するとイチャラブΔヒヨロナのエッチなシーンを妄想し始め更にそこから読切ヒヨロナにシフトチェンジしていき、いつの間にか本編半ロナでワイワイしてたら棺桶押し掛け同居がよぎり本編ドラロナが捨てがたく、嘘ドラロナの重さを思いだし、それはそうとヅキロナが見たいなと思い、何故かアクション映画みたいなマリロナが見たくなって頭の中の収拾がつかなくなる。誰か助けて

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:51:29

    >>18

    全部出力するのです 思いついたシーンだけでも書き出していけば案外整理される



    ヅキロナのミカヅキくん、最初ロナルド相手にエッチなお兄さんみを感じるけどドラルクあたりの差し金でロナルドの幼いというかぽやぽや挙動見せられて組み敷きたい側に目覚めてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:57:00

    読切りロナルド受でイメソンって言うか、こんな感じのほの暗い?排他的?雰囲気のヤツが見たい。
    読ヒヨ←読ロナでへっくしゅん
    読ドラ→←読ロナで揶揄

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:18:09

    >>19

    Δで自分がいないと〜って思ってるから本編でもロナルドくんの子供っぽい一面みたら十分その路線あるよね

    でも子供っぽい面があってもやっぱり自分よりずっと大人なんだって感じる瞬間があってさ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:14:09

    イメソン、嘘ドラロナでデュラのEDのヤツとかも似合うかなと思う。手書きパロでよく聴くヤツ
    「君は一人じゃない」とか「その全てを受け止めると決めた」とか「君の為に僕がいるんだ」みたいなとこコンビ相棒系に合いそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:22:10

    >>18

    マリロナですか…?!?!

    当方マリロナ大好き人間なのでぜひ出力していただきたい…

    アクションマリロナ絶対にいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:09:36

    >>21

    シンヨコに来て仕事中のロナルド見かけて声かけようと思ったらタバコ吸っててそれ見てドキっとしてほしいはある

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:20:09

    完全に妄想なんだが、このタイトルが「誰よりも愛してる」なので、「誰よりも(共に過ごすこの日々を)愛してる」と思ってるドラルクとかいるのかもしれないな、と思ってジンときた
    ご真祖様とヘルシングは死別?したけどドラルクとロナルドくんはどうなんだろうか
    できれば末永く共に生きてほしいんだよなあわよくば共に過ごす日々を愛していることに気づいたその流れで、ロナルドくん自身を愛している自分がいることに気づくドラルクとかあってほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:04:53

    弟は兄貴のこと新横浜イチのイケメンだと思ってるけど兄貴だって間違いなく弟のこと新横浜イチのイケメンだと思ってるよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:00:54

    イメソンっていうとCPというより原作での兄貴←ロナルド君って感じで月光って曲が合いそうだなーって思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:48:51

    とある漫画について「血縁であるヒロインとその父親より主人公と父親のが似た者同士だ」という意見に対し「ヒロインの男の好みが母ちゃんと一緒だから」ってレスがついてたけど、これドラルクとロナルドとドラウスにもちょっと当て嵌る気がする(超強強フィルターかけながら)

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:07:52

    ヒマリ視点のヒヨロナが見たい

    兄さんは私と小兄を分け隔てなく育ててくれた
    小兄は私と兄さんをとても大事に思っている
    二人に愛されてる自覚がある
    そこに格差や上下なんてない
    でも私は知ってる、気付いてしまった
    兄さんは、小兄の特別
    小兄だけが、兄さんの特別なの

    な出だしから始まる波乱のアンジャッシュラブコメ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:16:05

    何度もキスしてるお気に入りのイケメンロナルドくんに頼まれてイベント後なのにすぐ帰ってきてくれるキッスと新幹線代も弁当代も酒代も出すし日常垣間見て申し訳なく思ってるロナルドくんでキスロナいいな…ってちょっと思いました

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:36:12

    キスロナは公式で「抱かれにきたのか退治人」→「はい!」ってやりとりしてるし強い

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:09:06

    「○○×ロナってさすがに妄想がすぎるかな……?」→原作で「□□って言ってるしアリだわ!」みたいなのが多すぎるのよロナルドくん。どうなってんのお前

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:37:59

    ロナルドくん身長高い方だけどもっとでかい人がそれなりにいるので攻めのが身長高いともえる派の命が助かる

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:53:03

    今回の話見るとキッスって年上の巨乳のお姉さんなのかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:56:53

    キッス兄貴を判別してるロナルドくん、めちゃくちゃ好きな相手を一瞬で見分けられるってことだよね
    妄想の幅が広がる

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:47:54

    ひとのプライベートを覗くのは良くないことだと理解しているのに自分のプライベートを覗かれまくってるのは気にしない(許容している)ロナルド君とかいう沼
    作中だけで何人沈んでるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:55:17

    覗かれるどころか住み着かれても許容してそのまま30年だもんなぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 06:50:50

    でもあのままドラルクがロナルド君のところに転がり込まなければロナルド君はロナルド様になってた訳で
    半田もカメ谷も昔からあんなに仲良しだったのに、誰もロナルド君に踏み込めなかったんだ…って思うとドラルクの功績は大きいと思う
    初手棺桶プロポーズおじさんだ、面構えが違う

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:32:00

    距離が近いからこそ尊重して踏み込めない、踏み込まないラインってのはあるからねえ……
    その点ドラちゃんは異種族だし相手は遥かに年下だしで、良い意味で無遠慮に行けたのが功を奏したのかもしれん

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:34:02

    棺桶プロポーズで思ったんだけど、もしΔドラがそれを知らずにΔロナに軽率に自前の棺桶持参しろとか言っちゃったら、「俺、プロポーズされた?!」ってメチャクチャ嫁いでくる気満々になっちゃったりする?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:02:04

    逆にプロポーズのつもりなのに寝てる間に杭で貫いて殺してくれるのかも!?って思うのもあり

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:57:00

    保守ヤツ(◎)

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:26:26

    幼稚園児化によって誰が幼ルドくんと将来の結婚の約束するかって考えたけど全員するわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:32:02

    フクマさんすら何らかの方法で将来に関わる約束を取り付けるかもしれん

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 06:40:06

    そこまでチョロいとうっかりやばい怪異とかとも変な約束しちゃってない?大人になったら異界連れてかれない?大丈夫?とか思ったけど、
    セコムが強力過ぎて連れていこうとした瞬間に怪異滅されるなと思い直した

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:25:25

    寺生まれのHさんが人外から愛されすぎる弟を過保護ってるヒヨロナ?(幻聴)

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:43:27

    寺生まれの兄貴ならビーム出るかもしれん

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:14:52

    幻覚スレに書くべきか迷うけど、先週のss見て御真祖様がロナルド君にヘルシングの影を見て急にすごい押しかけかまってちゃんになる妄想が…
    ロナルド君いつか絶対ヒマって言っちゃいそうだし
    んでドラルクが気付いて嫉妬して超邪魔するの

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:06:28

    小さい頃神隠しにあってる系幼児ロナルドくん

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:28:05

    君はまだ小さいから大きくなったら迎えに行くね、って怪異に言われてて、それを忘れていたロナルドくんがある日突然怪異に連れてかれてブチ切れながら迎えに行くドラルクが見たい

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:59:37

    ヤバい怪異に目をつけられたせいでヤバい人間からは手を出されなかった(出せなかった)健全な美少年幼児ロナルド…

    まで考えたけどコレ本編でもあんな危機管理ガバルドでいられたのこの可能性?とか考えちゃうからよくなかった

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:50:13

    アニキが弟妹の危機に必ず駆けつけてるから、美少年美少女の弟妹に相当気を配ってたのでは?とは思った
    あんな目を付けられてそうな二人夜中に家に置いとくなんて怖くてできないよアニキはすげえよ
    本当によく無事だったな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:55:22

    ホラー映画鑑賞してたら、昔夜中に家に妹と二人きりでいたときドアノブがガチャガチャ鳴ることがよくあってさ…やっぱりあれってオバケだったのかな?って震えながら言い出して憤死するドラルク

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:01:24

    いろんな怪異と関わりすぎて逆に怪異たちが牽制しあってて今まで無事だったとかそういうのもよき

    横からドラルクかっさらってて〜

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:54:44

    乱戦中に目潰し食らったロナルド君をお姫様抱っこで離脱させるヒナイチの幻覚を最近よく見る
    ※目潰しの効果は一時的なもの
    そしてそれを容赦なく週バンに載せるカメ谷

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:07:55

    神様に見初められて短命一直線なロナルドくんを一生懸命繋ぎ止めようとするドラルクのドラロナとかも見たいです

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 03:10:17

    BBQ回からあらしのよるにパターンで距離が近付いていくナギロナ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:54:15

    お誕生日アクスタ背景でメイデンに飾り付けしてあるのがすごくいい

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:34:06

    吸血鬼の能力で赤ちゃん化したΔルドをタンバリンであやすΔルクと赤ちゃん化した読切ルドに自分達に子供がいたらこんな感じかなとキャッキャウフフしてる読切ルクの妄想してたら思ったんだけど、ロナルドとの子供できたら一番ワタワタするお相手は誰だろ?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:00:19

    弟妹いたり子供と接する機会多い吸隊とかはしっかりしてそうだな~
    ぱっとサンズちゃんがパニック起こしそうと思ったんだけどサンロナでナチュラルにロナルドくんが産む方想像してしまってダメだった

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:58:41

    お相手としてではないけどパパは孫できたらめちゃくちゃワタワタしそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:46:21

    >>61

    わかりみが深い……

    あと、パパ筆頭に一族からドワーッと子どもへのプレゼントもらってあわあわするロナルドくんもいそう。

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:44:08

    デンジャラ回で優勝したドラルク、最初は命令権を「ロナルドくんに3回回ってドラルク様…」って言いかけてて、ここでもロナルドくんに畏怖られようとしてて笑ってしまう

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:46:32

    身長、体格、顔、職業、能力、性格全て優れている人間に畏怖られたらそりゃ気持ちよかろうな

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:24:33

    >>63

    どう考えてもロナルドくん大好きだよなドラルク

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:04:31

    デンジャラといい催眠ロウソクといい畏怖ニーといいドラルク隙あらばロナルドくんを傅かせようとする
    なんなの?好きなの??

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:19:10

    それ本人が喧嘩中に煽りのつもりで言ったら、好きじゃなかったら同居しとらんわ!ってキレられてそう、突然の告白

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:02:49

    少し早いですが保守代わりに質問します。最近読切ドラロナに狂ってる者なんですが、何か妄想が捗るオススメのイメソンありませんか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:42:50

    Δ世界、腐ィルター無しで見ると正統派なバトル漫画っぽいイメージなんだけどドラロナで見るとあたるとラムちゃんみを感じる

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:27:16

    >>68

    個人的ロ様目線ドラロナ曲

    若干悲恋っぽいけどドラちゃんが何とかしてくれるんだ…と考えながら聴いてます

    LUNDI / konoco(original)


  • 71二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:29:02

    退治が終わった様子のロナルド君に近づいたら顔面に銃を向けられ状況が理解できないままマズルフラッシュを食らう攻さん
    ロナルド君視点では攻さんの背後にいた下等吸血鬼をとっさに撃っただけなので普段のノリで平然と話しかけてくる
    攻さんはかなりビビったから怒ろうとするけれどロナルド君が退治対象以外には向けないであろう表情が目と心に焼き付いていてその場では何も言えずに終わってしまう
    攻さんがこの一連の流れで抱いた感情の正体に気付いてからが本番です

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:44:38

    敵性吸血鬼は退治される瞬間この表情を向けられてるのかって嫉妬するのいいよね…

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:21:36

    寝起きにこんな事書き込むのもアレですが、事後にぽ~っとした顔でじっと見つめてくるロに、そんなよかったのかとからかってやろうとしたら
    「俺シた後好き、お前の匂いに包まれて安心する」みたいな事をぽわぽわふにゃ~とした笑顔で幸せそうに言われて心臓押さえる攻。

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:12:37

    読切りロナルドだけピアス無いっぽいから、ドラルクからピアス(恋人アピール的な概念デザイン)贈られるイベントがあってもいいんじゃないか

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:30:31

    ピアスによって誰ルートが変わってる可能性があるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:07:05

    お誕生日おめでとうロナルドくん

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:07:54

    ロナルド君の誕生日を、
    事務所メンバーだけで過ごしたいドラルク
    VS
    兄妹だけで過ごしたいヒヨシ
    VS
    同級生だけ(原出君とイタンカ含む)で過ごしたい半田&カメ谷
    VS
    ギルドで皆で過ごしたい退治人の面々(ミカヅキ君含む)
    VS
    町中で皆で騒ぎたいポンチ共
    VS
    ダークライ

    ファイッ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:55:30

    >>77

    うっかりダークライが勝ち抜いて初対面同士「ども…」と気まずい空気でバースデー祝ってほしい

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:07:29

    ダークライは映画だと悪いポケモンとして誤解されてたけど、その実むかし助けてくれた人の孫に肩入れしたり町を守ろうとしてた良いポケモンだから、ロナルドくん多分そういう周囲からの偏見や誤解を気にせず信念を貫き通すみたいなキャラ好きだろうな。
    今日アカジャあるかな〜。今年もドラちゃんは皆で食べるお祝いケーキとは別に若造だけのために作った特別なケーキを用意するんだろうか

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:09:22

    >>77

    曰スタを押さえた御真祖様も来てエーンってなるロナルド君が見える見える

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:02:06

    ドラロナがRINEでイチャイチャしてる……(歓喜)

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:36:36

    何だ?と思って見に行ったら
    いやアレ、ドラロナ以外の何だというのか…(困惑)(歓喜)

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:28:55

    俺らがどれだけ誕生日を祝おうと同居人のドラルクには勝てねぇよ・・・滑り込み逆転優勝じゃん。
    めっちゃドラロナじゃん

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:38:39

    「誕生日に若造が誰にどんだけ祝われて帰ってこようが最後に帰ってくるのはこのドラルクキャッスルマークII、最後に食うのはドラちゃんのしっとりバナナケーキってワケ」という壮大なマウントを感じた
    ちょっと勝てない

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:41:23

    自分が愛と忠実ですよってアピールしてくるメビヤツと、それを受け止めるロナルドくんもいた…!

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:53:09

    カップ焼きそばにマウントを取るドラルクという文が一瞬浮かんでしまった 取るまでもないやろ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:59:05

    ドドドドラロナ〜!!って気持ちもあるけどまず後方ジジババ面系ロナリストだからロナルド君がしっかり愛されてる事実に泣いちゃう よかったねロナルド君…
    最後の方でロナルド君がしゃべってないのはまだ驚きが勝っててじわじわ嬉しくなっていってるのか言葉にできない状態なのか

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:02:12

    公式の愛が深すぎて何もわからなくなっちゃったや

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:12:08

    もしかしてドラルクってロナルドのことメチャクチャ好きなの?

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:31:23

    すげーもんみちゃったな…という気持ち ていうかロナルドくん最初誕生日カップ焼きそば食べて終わらすつもりだったん??いやギルドのみんなからお祝いの言葉とかあったやもしれんが ケーキ買って食べてくれよ誕生日だよ!?
    だからドラドラちゃんがバナナケーキを作ったんですね(自己完結)(天下無双)

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:33:52

    メビヤツの愛する騎士マウント助かる はぁ〜メビロナメビロナ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:36:53

    ドラ公の「やりたくないことはやらない、やりたいことだけする」発言にずっと背中から撃たれてばかりいる ご祝儀いくら包めばいいですかね

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:19:14

    製氷機のタイミングバッチリなのマジで最強すぎる

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:30:17

    ロナルド君が製氷機の音にビビるということと、それをドラルクが知っているという事実にグッとくる

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:50:43

    初手棺桶持ち込みおじさんだけあって愛の発露も激しいなと思った

    >>92もそうだけどあとから出てくる事実でどんどん「もしかしてドラちゃんってロナルドくんのこと相当好き?」が補強されていく

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:49:53

    冷静に考えて手紙で少しずつプレゼントに近づけていくサプライズ、カップルがやるやつなのよ
    少なくともただの同居人のおじさんがやるやつじゃないのよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:53:08

    もはやケーキの中に指輪入ってても何も驚かねぇぞ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:24:11

    水道料金の請求書見せつけようとしてるところで、わかってはいたけどドラルクは普通にロナルドくんの本名知ってるなって実感した
    いつでも本名呼べるんだよな

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:25:45

    もしかしてロナルド君の読者への本名バレがドラルクの口から起きる可能性が……?

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:20:31

    保守ヤツ( ◎)──Σ ビッ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:41:20

    寝起きの暑さで
    夏場に攻めと抱き合って寝てたロナルドが「暑いぃ~」って言いながら攻を転がして退かすもんで、起きてた攻めが「(コイツゥ~)」ってオコになりつつも暑いし、しゃあないかと思ってたら、水飲んだりうちわ扇いだりして涼んでからまた抱き付いて寝直す姿に「暑いぃ~」と言いつつ離さない攻め
    という幻覚が見えた。

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:10:14

    ほしゅ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:12:15

    吸血鬼は体温が低いので、暑さを理由にドラルクと一緒に寝たがるロナルドくんもいるのでは!?
    棺桶に潜り込んだら結局こもって暑いことに後で気づく
    付き合ってなかったらロナルドくんは純粋にひんやりしたいだけでドラルクが苦しんでもいいし
    付き合ってたら夏は陽が落ちるのが遅くて寂しいロナルドくんと棺桶の中でイチャイチャするのも良

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:37:51

    ドラルクがロナルド君のことを好きすぎるのはよ〜くわかった 結婚はよ
    メビヤツからの愛と忠実を素直に受け入れ信頼できるロナルド君がいるのもばっちり理解した 結婚はよ
    ジョンは可愛い ロナルド君は可愛い 可愛いは正義であり真理 真理がふたつ合わされば無敵 よって結婚はよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:46:34

    もう事務所メンバー全員で結婚すればいいと思うよ
    それですべて丸く収まる

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:23:44

    キンデメさんとロナルドくんもめちゃくちゃいいよね、今年のホワイトデーとかお返しのはずなのに吸血鬼のキンデメさんが頼るのが人間で退治人で字が汚いロナルドくんだって見せつけられちゃったな

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:03:36

    デメルド?キンルド?なんていうか分かりませんがキンデメさんとロナルドくんってなんかじんわりゆっくり愛が芽生えてそうでいい

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:08:44

    キンデメさんは字がうまいんだ、なのにあえてロナルドくんに書いてもらってるんだ、それって家族間の甘えっていうか気安さっていうか、愛だよな…

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:40:24

    もしかして、嘘メビの目の色青だったりしないかな
    それならメビロナでオソロになるんだけど
    いや全然違う色でも可愛いけど

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:52:12

    嘘メビ、顔に他のパーツがあるかも手があるかもわからんしな
    わかるのはロナルドくんが大好きなことだけ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:46:37

    それだけが変わらないならそれで十分…
    でもメビヤツとかぼちゃは微妙に性格に差があるように、嘘メビもその世界のメビヤツとしての個性が何かあるならそれもすごくいい

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:19:57

    今夜ラピュタやるらしいからシータルド妄想しようと思ったけど、パズーは誰がいいかな。
    一回ドラロナで妄想しようとしたら最初の出会いの時点でパズードラにシータルドを姫抱っこできんなって思った。シータドラとパズールドの方がいけそう。

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:27:26

    ラピュタならメビヤツがロボットかな、とか思ったけどそれだと寂しいし悲しいからだめだった

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:28:27

    >>113

    自レス

    メビヤツがロボットならロナルドくんを守りながら塔にロナルドくんを連れて行くのができてしまうな、と思いましたメビロナ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:33:29

    よし、もういっそのこと原作崩壊前提で半田パズーとドラムスカでいこう
    セロリで団結する二人とロボメビヤツに乗りながら逃げるシータルド

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:39:41

    ドラルクはドーラでも有りな気がする
    個人的にはロナルドがパズー、メビがシータとかが見たいかもしれん あと全然関係ないけどラピュタネタなら力んだら服パァン!ってするやつロナルドくんにやって欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:02:20

    ロナルド君が受けムーブ多めのキャラ担当ならなんでも

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:50:22

    大穴でミカヅキパズーでヅキロナどうだろ?
    元ネタも実はシータの方が年上お姉さんらしいし
    ロナルド、メビの目柄の飛行石持ってそうもしくはΔ型の飛行石?
    服パァンはサテツでも見たい

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:46:51

    今ラピュタ見てるんだけど、シータの瓶で頭殴ったりスコップ投げたり活動的な姿を見るとシータマリアで、マリロナもいいんじゃなかろうか

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:18:48

    ラピュタ視聴してドラルクにラピュタパンせがむジョンロナはいる。

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:52:48

    >>119

    史上かつてないイケメンシータになるな

    マリアさんがシータだったらラピュタ崩壊後にドーラたちと再会したあたりで、あっそういえば、くらいののりでポケットから指輪とり出してきてロナルドくんの左手薬指にゆっくりとはめてそのままプロポーズしてくれそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:50:46

    ムスカフクマさんはロナルドくん攫った上で世界征服も問題なく果たしてしまいそうだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:38:33

    世界を支配して世界中の人間を猫に変えたけどロナルドくんの書く文章が好きだからロナルドくんだけ人間のまま二人で生活するんだろうな

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:16:48

    読切りドラロナで化物語の初期のガハラさんとアララギ君みたいなやり取りして欲しい。
    嫉妬にかられた読ロが無表情で読ドの眼球目掛けてペン(剣とかナイフでも可)を寸止めするもんで読ドが「やましいことは何もない!私はロナルド君一筋だっ!」って叫ぶ。で、途端に機嫌直す読ロ。

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:21:06

    サンズちゃんを応援したいし、女を抱けるイメージないロナルドのために男体化して押し倒させるか

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:09:13

    ルド君ー!ホラー映画見てあまりの怖さにドラちゃんと添い寝してくれー!
    ドラちゃんはファー5歳児!て馬鹿にしてくるけど結局一緒に寝てくれるんよな

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:06:28

    ホラー見ちゃってぎゅっと抱き合って一緒に震えてるジョンロナも

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:10:17

    同級生トリオ3人交際してる世界で半カメに腰を抱かれて茂みに入っていくロナルドくんを見かけて脳破壊されるモブになりたい
    なお3人はカメが見つけた穴場で健全に花火を見るだけの模様(花火大会の後はちゃんとホテルに行く)

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:09:55

    吸血鬼にとって棺桶の存在がプライベートに直結するデリケートなものなら、そこに自ら入り込んだことのあるロナルドくんは吸血鬼のマナー的にどういう扱いになるのか。実はあれ「俺は身も心もお前のもんだから好きにしていいんだぜ♡」ってドラちゃんにアピールしちゃったようなものなのでは?って考えたらあまりにもえっちでダメだった

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:23:51

    あの棺桶エピはドラロナ的に美味しいのは勿論、
    他の吸血鬼が相手の場合にその件で嫉妬する攻めを見れるのもまた美味しい
    普段ベッドじゃなかったり棺桶で寝るのが苦手なへんなやビキニが相手の場合はわざわざ使わない棺桶用意しちゃったりしそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:02:53

    今更ながら誤字というか脱字発見
    ×ベッドじゃなかったり
    〇ベッドで棺桶じゃなかったり

    というかそもそもプロポーズの意とかデリケートな話がなくても棺桶=吸血鬼のベッドな時点で人のベッドに潜り込んでいることになるわけで、どの道エッチなのでは……?

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:26:59

    勝手にベッドに入るのもそうだけどベッド並べてる時点で

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:03:31

    棺桶話、ロナルド君が入ってた直後の棺桶で寝ようとするのも中々びっくりした
    ゴリラ臭がする!とか言いそうなのに全然気にしないんだ…そうか…

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:28:09

    トイレ行きたくなったロナルドに対して「大だったらこのままガムテープ巻いて棺桶ごと捨てる」みたいなこと言ってたのも個人的にはポイント高い。
    棺桶は高い買い物だろうしクリーニングすること前提ではあるんだろうけど、小なら漏らされてもまだその棺桶使い続けるつもりなんだ…ふーん…ドラちゃん才能あるよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:58:42

    >>133

    あんな直後じゃぬくもりだって感じれちゃいそうだもんな

    ドラちゃんその状態で寝れる?それとも日常なの?

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:37:11

    万が一間に合わなくて棺桶クリーニング出すことになってたらその間寝床どうしてたんだろう

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:13:51

    責任とって君が私のベッドになってよ
    で胸筋枕でジョン抱えてた可能性が微レ存?

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:03:51

    吸血鬼の誰かがロナルド君にプロポーズ→抜け駆けは許さんということで四方八方から棺桶を贈られるロナルド君を想像してしまった
    意味を知らない人には嫌がらせにしか見えないな…

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:09:58

    話は変わるのだけどシャンロナが好き
    ロナルドくん、人々を幸福にするために生まれたシャンと同レベルで人助けしてるから普通の人間ではついていけないんだけどシャンだけはわかってくれると思う

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:14:40

    >>138

    俺の事務所がカタコンベに!ってキレてそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:07:13

    攻めと一緒に寝るルドくん、初めの頃は相手の手を頬に添えさせて寝ててほしい
    抱きついて寝るまで時間かかってるとよき

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:06:57

    家を出てからずっと一人で寝てたから、誰かと一緒に寝るのが恥ずかしくもあり、そしてちょっと嬉しいロナルドくん……少しずつ距離を縮めるロナルドくん……かわいい……

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:05:36

    ちょっとドラルクとジョンが競マ回のように長らく留守にしてて、
    一人で寝るのが寂しくて(一応キンデメいるけど)メビヤツを抱き枕状態にして眠るロナルドくんを受信した
    熱暴走不可避

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:27:13

    キンデメは添い寝こそできないけど、寝るまでお話に付き合ってあげるくらいは普通にしてくれそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:21:33

    話が途切れてロナルドくんが寝ちゃったのを見たキンデメさんがおやすみ(ええ声)って優しく言うの見たいな

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:58:02

    ダンディーに甘えルド君が見たいと思って咄嗟に思い付くお相手誰かな、やっぱウスロナかなって思ってたんだが、スミスさんや大正教授とかも良いんでないかと思うんだ。

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:56:40

    マスターも子供の頃から知ってて父親みたいなものだしヴァモネさんは言わずもがなだし
    年上との相性いいよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:29:10

    ロナルドくん次男で兄属性もあるはずなのになんだろうこの圧倒的弟属性
    見習い時代とかサテツのほうが年下のはずなのに弟みを感じるしミカヅキくん相手とかだと優しいお姉さん先輩感で兄貴感はあんまり感じない

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:39:14

    ヴァモネさんとの絡みもっと見てみたいなぁ
    包帯ぐるぐる巻きがあまりに可愛くて…
    師弟修行回がいつか来ると信じてる

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:27:36

    今週の本誌よかった……ジョンとロナルドくん……

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:27:34

    ロナルドくんのあの体躯はドラちゃんの作る御飯とロナルドくんの努力を努力とも思わぬ心というカップリングから生まれたものだな…と思った

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:51:47

    つまり「ロナルド君の雄っぱいは私(のご飯)が育てました」とドヤ顔するドラルクがいると

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:05:01

    実際本編始まってから(絵柄が変わったとかはともかくとして)ロナルドくん肉付きよくなってる……なってない……??

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:11:45

    >>151

    >>152

    >>153


    そりゃあもう……

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:31:55

    Δドラロナ、無印の頃のぬ~べ~とゆきめみたいな最初は好意全開の相手に対して立場のあれで突き放して「気持ちに応えられない」と拒否するんだけど、エピソード進んで数々のピンチやらなんやらを共に乗り越えて段々絆されて最終的にくっ付く関係だと嬉しい。ΔルドとΔルクをパワフル押し掛け幼妻と最初はツンツンやがてデレデレな旦那だと思ってる。

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:40:57

    プロポーション取れてるスリム勢のロナルドくんにスリムの秘訣聞かないのはロナルドくんの肉体維持の方法は全部わかってるからですよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:21:13

    しかし改めてドラルクと会う前のロナルド君の食事量ってどんだけ足りてなかったんだって思う

    そんなに動くのに食べないが選択肢にあるのは駄目よ……

    今のめっちゃ健康的にムキムキになったロナルド君を見て、不健康時代を知る人たちはドラルクに感謝してそう

    当のドラルクは>>152だけど

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:56:57

    食事で篭絡するのもだけど、畏怖モテテクが存在するくらい畏怖が恋とか愛に繋がってるなら、特定の相手からの畏怖を執拗に求めるのってそれもう露骨なアプローチじゃん…ってなる

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:23:26

    >>158を踏まえた上で108死を思い返すと、

    ロナルド君を畏怖らせたいから吸血を試みようとするって、

    それってお前……という気持ちになる

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:27:58

    さらに「吸血鬼AVでラストに吸血シーン必ず入る」があるあるらしいから吸血が性とか欲に繋がっているって事で
    ドラ公お前、お前…

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:54:47

    催眠ロウソクの回で
    洗脳しても手元においておくのか、ふーん
    しかも力仕事とかじゃなくて給仕なんだ、へーえ
    この砂の方、もしかしてロナルドくんが見えるとこにいてほしいのかなって

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:50:51

    あそこ給仕させてるのびっくりした
    えっそれ執事じゃん、お前ロナルドくんのこと側仕えにしたいんだ、ほーう
    って思った

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:00:57

    他の人間キャラに対してはそこまでしょっちゅう畏怖らせようとしないし、
    武々夫の血で死んで以来男キャラに対して吸血しようとしていない(倒すための手段だったゼンラ除く)ってことを考えた上で108死を振り返るとへーえってなるなった

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:09:57

    棺桶といい畏怖といい後で情報出てから思い返すとお前……ってなる要素が多過ぎるぞドラルク

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:43:42

    半田の執着はストレートに「おう(恐怖)」ってなるけどドラルクは単品だとそこまでだけどあとから「じゃあ、あれって…」ってなるのが多い

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:00:10

    武々夫は脂っこいものばかり食べてそうだし、ロナルドの食生活を改善させることで美味しい血に変えようとしてる可能性はあるかもしれない

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:11:49

    ヒヨシ兄とロナルドくんの身長逆転しねぇかな…
    強いけど小さいってめっちゃ可愛いくない?

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:47:06

    兄貴が弟の身長になると国を傾けちゃうからな…
    あと兄貴になぐさまり顔さらすのが今より犯罪感増しちゃういいね

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:44:50

    身長逆転したら兄貴ロナルド君をお姫様抱っこしてあげて欲しい

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:13:16

    ロナルド君以外が小さくなってもなんとも思わないのにロナルド君が小さいとデュフってしまうロナコン勢

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:12:02

    ウスパパの父性が爆発する

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:08:58

    大きくて屈強でも安心できないロナルドくんが
    小柄でチョロくて献身的な善性の生き物になったら
    それはもう幻獣のたぐいなんよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:44:20

    >>168

    兄弟と知らない勢からヒヨシがめっちゃヒソヒソされて事案扱いされそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:34:18

    隊長…まさかついに……

    ヒヨ「誤解じゃ!!!!!」

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:10:04

    女の子だけじゃなくて顔が良ければ男でも手を出すんだ…
    でもそれ身長逆転してなくても普通に言われてそう、隊長前にしたロナルドくんの顔があまりにも溶けてるので

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:33:18

    65死でモエギに普通の子に飽きてユニークな巨乳に目が眩んだ結果キッスに手を出したと思われたように、
    普通の子に飽きていい雄っぱいと尻を持つ男に手を出したと思われるヒヨシ……
    相手が満更でもなさそう(なぐさまり顔)なだけに誤解とくの大変そう

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:07:10

    身長が小さいロナルドくんは通常のロナルドくんよりしっかりしてて落ち着いてる(比較的)イメージ。

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:40:06

    ヒヨシと身長逆転ルドの場合、過去編で庇われたサテツの情緒が本編以上に滅茶苦茶になりそう
    身長差30センチ超えでかつあのほわルド相手だと感覚的にはめっちゃ小さい子に庇われたような感じになるし

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:21:16

    サテツと一緒に歩いてたら親子に見間違えられるロナルドくん

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:18:45

    通常でもサテツの方が年上に見られてそうなのいいよね

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:44:14

    サテツは年下だけどロナルドくんがお姉さんムーブにならない貴重な年下男子

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 07:12:29

    吸血鬼たちもガタイがいいキャラ多いし
    ロナルドくんが小さいと急にいかがわしさが増すな
    通常サイズの時も雑に絡まれたりしてるのに

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:09:29

    シンヨコポンチたちってゼンラとラーメンヘッド以外身長公表されている中でロナルド君より大きいのいない(ナギリとかドラウスとかシンヨコポンチに分類されない吸血鬼ならそこそこいる)のに、
    ヒヨシサイズになるだけで大半のポンチの方がデカくなるんだな……
    うーん、これは事案()

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:53:26

    泣き落としでポンチ吸血鬼退治できる

    ロナ「うう……ぐすっ…ふぇえ…」
    ドラ「あーロナルドくんなーかしたー」
    モブ吸「あああああごめんごめん泣かないで!!!」

    ロナ「スキあり!!!!!!」ドンっ

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:29:07

    >>176

    今まで全然気にしたことなかったのに、この誤解を経て雄っぱいの存在感に気付いてしまったサギョウくんの頭の中でロナルドさん=巨乳のイメージが出来上がってしまう…

    失礼だとは思いつつも年上巨乳好きの性ゆえ顔合わせる度についつい目線がそっちにいってしまうのを止められないサギョウくん

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:24:27

    ロナルド君、雄っぱいが凄いのもそうだけど中々いい尻もしてるので巨乳派にも尻派にも刺さって性癖捻じ曲げれるの強くて笑う

    >>185のサギョウもそうだけどミカヅキ君も絶対曲げられてるよ…

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:58:03

    ミカヅキくん、胸が尻かなら胸だけど尻も好きでサイハイソックスも好きなんだよね…
    ロナルドくんのブロマイドが欲しがってるし、ロナルドくんの連絡先を知りたいがためにドラルクと連絡先を交換しちゃうし有望すぎる
    連絡先は本人に聞いたら喜んで教えてくれるだろうに

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:38:09

    何故本人にいかないんだミカヅキ君…ロナルドくんすごく喜ぶだろうに
    照れがあるんだろうか

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:33:46

    ドラルクはミカヅキくんに料理の写真送ってるみたいだけど、その料理食べるのはジョンとロナルドくんなわけで、これってマウント…

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:23:41

    なんて大人気ないんだドラルク…
    もうミカヅキくんは東京出張にきたロナルドくんと合流して一緒にお茶したときの写真とかドラルクに送っても許される

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:25:42

    ミカヅキくんならロナルドくんと昼でも夜でも簡単にツーショット撮れるもんな

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:42:00

    ミカヅキくんご飯作れるしスケジュール管理できるし吸血鬼の気配探れるし、ホントロナルドくんといいコンビ組めそうな潜在能力はありそうなんだよな

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:22:08

    その結果がΔの後方参謀面ミカヅキ君か…

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:27:36

    ロナルドくんが東京出張の時、ホテル取ろうと思ってたらうちに泊まってください!って言うんだろうな
    でも東京にはフクマさんもいる…

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 06:29:02

    今から出だから立てれないけど保守だけしておくので、次スレ立てられる人頼んだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:02:19
  • 197二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:21:33

    >>196

    乙です

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:32:31

    >>196

    超乙!

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:46:46

    埋めがてらに成立済み半ロナ小ネタ※若干下品

    ショタルドくんをセロリでいじめてお前にはちんちん見せてやらねーからな!と言われたがもう何度も見ているとは返せず黙り込む半田

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:47:11

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています