上弦の鬼に遭遇したときに1番助けてに来て欲しく無い柱

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:57:56

    誰だ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:59:14

    一度も面識がないって前提なら実弥かなあ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:03:44

    >>1

    鬼の首を切れないからって馬鹿にするなぁ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:06:36

    >>2

    下手な鬼より顔や初見の言動が怖いからな……

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:07:07

    蛇かなぁ

    助けてくれるのはありがたいけどネチネチがとまらなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:13:58

    しのぶさん
    上弦に毒が通用する気がしない

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:16:49

    >>6

    確実に通用させる方法があるよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:17:19

    >>7

    サイコパスかよ……

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:18:34

    >>7

    でも時間差で倒せるだけで誰も助からないよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:21:30

    >>9

    上弦相手に時間稼ぎするとかいう無理ゲー

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:21:50

    スレ画で答え言ってて草

    >>1

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:22:22

    >>10

    そんなことできたら柱になってるしな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:23:28

    悲しいかなしのぶさんは最終戦法使わないと上弦には勝ち目ないよな

    強いには強いんだけど雑魚狩りとサポート特化って感じの性能

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:24:08

    正直一人しか来ないなら悲鳴嶼さん以外みんなコイツかよ……ってなっちゃう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:25:05

    なお柱の盾となる模様

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:25:33

    鬼柱ですかねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:25:38

    >>14

    何だと? お前

    お前はもう 黙れ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:25:49

    大当たり 岩
    当たり 水、♾、音、恋、炎
    実力はあるけど難あり 蛇、風
    ハズレ 蟲

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:26:24

    >>15

    若い芽は摘ませない 柱なら皆同じことをする

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:26:30

    しのぶさんの毒は童磨にあれだけ隙作れるから首切って殺せるやつなら初撃で毒に対応してる間に倒せるかもしれない

    助けに来てもらってる自分が切れるのか、切って倒せる上弦かという問題ははい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:28:51

    >>6

    サイコパス鬼が解毒早すぎて忘れがちだが一応毒自体は効いてたんだよな……


    え?その毒を与える隙?はい、この命を柱の肉壁にします……

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:29:20

    >>20

    しのぶさん時間稼ぎ

    壱 絶対無理

    弐 しのぶさんに興味を持つからワンチャン

    参 無理

    肆 分裂するから無理

    伍 毒でワンチャン

    陸 毒効かなそう 2人いるから無理

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:32:40

    でも正直柱が助けに来てくれるだけで有難いよ……

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:33:16

    >>20

    ただ描写見る限り、明らかにvsしのぶの童磨は舐めプof舐めプしてて

    そっからカナヲ、伊之助と鬼殺隊メンバーがやってくるに連れて少しずつギアをあげていっている感じだったから(それでも舐めプし続けてたけど)

    他の上弦が本気でかかってきた場合、しのぶさんがどこまで毒で時間稼ぎできるのかも結構疑問符がつく気がする

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:34:12

    >>23

    応援に来ました階級 癸 竈門炭治郎です

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:39:03

    >>25

    平隊員全員が犠牲になってでも上弦から逃がすべき逸材来たな……

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:39:48

    >>22

    猗窩座殿は女を殺せないからしのぶを盾にして日の出まで粘ればワンチャンあるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:49:19

    >>25

    癸⁉︎ 柱じゃないのか

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:00:28

    >>27

    しのぶに体力的な耐久性が求められるが……

    体重も37kgしかないし

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:01:46

    むしろ猗窩座殿は毒を全力で克服してきそうなのが関門だろう

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:35:21

    >>29

    師匠は50k....

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:36:59

    >>25

    もっと階級が上の人呼んできて!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:38:13

    >>31

    カ ナ ヲ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:43:36

    しのぶさんは目の前で童磨に助けた子殺されてるしな…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:48:06

    相手が上弦で柱が一人しか来ないなら基本的には誰が来ても絶望的ではある。
    その上で考察するとしのぶさんは下の方だが医療関係期待できるという別の魅力あるしな。
    見た目的には非力そうな蛇か霞じゃね?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:50:51

    とりあえず岩がくれば生き残れそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:52:58

    この獣柱 嘴平伊之助様が来てやったぜ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:53:51

    >>25

    >>37

    待機命令‼︎

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:18:01

    >>37

    猪突猛進‼︎

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:23:00

    >>27

    男だけ殺して帰っていきそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:24:36

    >>39

    >>38が待機命令つってんだろ!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:28:56

    >>40

    毒は効かなくて

    一撃だけしのぶに喰らわして

    しのぶさん戦闘不能


    ワイは猗窩座に殺される

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:35:01

    スレタイよく見たか お前ら
    『上弦の鬼に遭遇したときに
    1番助けてに来て欲しく無い柱』だぞ
    確かに答えはしのぶさんだが"弱い"からじゃない
    上弦相手に死ぬかもしれないところになぜきてしまったんだ
    俺はしのぶさんに死んでほしくない

    要は1番死んでほしくない柱ってことだろ

    自分の命を差し出してたった数秒でも時間稼ぎするだろ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 08:57:14

    >>43

    しのぶさん時間稼ぎは出来てもどの上弦相手でも多分死ぬもんな

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:15:20

    >>44

    猗窩座以外だとエグい死に方しそう


    壱 五体バラバラ

    弐 飲み込まれる

    肆 咆哮で霧散

    伍 壺に埋められる

    陸 兄なら普通にボコボコ 妹なら恥辱的に

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:23:30

    死んで欲しくない柱なら煉獄さんだよぉ!
    助けにきてもらっても嫌な柱なら煉獄さんだよ!
    炭治郎みたいに意思継げる気がしねぇ!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:26:33

    やっぱり相手が上弦とはいえ敵前逃亡なんてしたら、
    間違いなくどの柱からも厳しく説教受けるだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:28:50

    >>47

    いや風や蛇は文句言うと思うが

    上弦相手に無駄死にするより、情報持ち帰った時点で不問だろ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:31:57

    >>43

    実際に皆そう考えてるからな

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:32:11

    >>47

    上弦相手に一般隊士が勝てないのはみんな知ってるから

    生き残っただけで許される

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:21:49

    >>22

    参は攻撃を避けないタイプでしのぶは弐に攻撃を入れられる程度には速い

    から最初の毒自体は入れられる可能性大

    その後トラウマ踏まれてぶちギレる参に殺されるかもしれないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています