"剛脚僧侶"馮文宝(マーウェンパオ)を語るスレpart1

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:26:34

    三年殺し"潜隠爆破脚"の使い手
    馮さんのスレが立っていないと聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:27:09
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:27:29

    おそらくスレタイ最後の五文字は荼毘に伏すと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:27:42

    ◇このPartは…!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:27:50

    勁の力はあれども筋力が足りないとかいうなかなかの愚弄された人なのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:28:04

    あの後無事母国に帰還できたんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:28:19

    ◇なぜパートを…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:28:22

    お前自分をなんやと思うとるんや
    "異



    者"やぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:28:39

    剛脚僧侶って二つ名はカッコよくて好きなんだよね
    正直異常性愛者堕ちさせて欲しくなかったっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:28:42

    実際脚で撃つからそこまで練度がなくても撃てる爆破脚は強いと思うのん
    爆破脚はね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:29:02

    わ…私は…餓狼伝説3のボスキャラの少年を毎回思い浮かべてしまう癖があるんだッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:29:47

    変幻自在の脚技で相手の防御を縫ってツボをついて暗殺する技って書くと中国拳法感はすごいのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:29:51

    ◇パート2以降も立てる気なのか…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:30:33

    しゃあけど蹴りの威力が無いわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:30:53

    馮さんと戦った龍星が大したことないでしょ中国拳法なんて…って感想を抱いてたのは悲哀を感じるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:31:07

    このスレを完走させられると思っている>>1の傲慢さには好感が持てる

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:31:28

    パート1やと?なめてんのかっゴッゴッゴッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:32:02

    >>11

    懐かしいキャラっスね

    敵の体力を吸収する帝王漏尽拳は卑怯なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:32:05

    >>15

    おそらく戦った相手が死にかけだったということを忘れているのだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:32:07

    你好

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:32:27

    飽きるまでレスし続けるか

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:33:14

    >>20

    アニョハセヨー

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:33:56

    >>22

    愛のペーさん

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:34:42

    キムチパワー全開だ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:35:30

    スレ乗っ取られかけてるんスけど…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:35:37

    普通なら好きなキャラは再登場してほしいけど強/姦魔にされるのは流石に予想外なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:36:31

    >>26

    これで人気落ちたとか聞いたんだけどほんと?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:36:52

    >>22

    >>23

    >>24

    殺ーッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:43:36

    猿先生はどうして馮さんを





    にしたんスかね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:44:54

    ただの異常性愛者やんケなんでパート1以降も話題が続くと思っとんねん

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:46:13

    日本人愚弄は好感が持てなかったけど見た目に反してダイナミックな動きの足技使いで門下生ボコボコにされた上に自分も三年殺し打ち込まれて復讐に走ったという過去は同情の余地があって良いキャラだと思っていたんだよね
    本性が明かされるまではね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:48:15

    >>27

    すみません”落ちない理由のほうがない”んです

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:50:02

    >>2

    結構な迫力のある構図なのも酷いというかツッコミどころというか笑いどころなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:51:35

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:52:30

    叔父の影響力が薄そうな日本ですら女児を襲うのは蛆虫を超えた蛆虫なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:53:57

    これ万が一マジで200いったら次スレ立つんスかね

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:59:25
  • 38二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:00:45

    >>1

    スレ立て謝謝

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:04:54

    >>24

    これいつ見てもペーさん愚弄しまくってるとしか思えないんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 02:10:33

    NEO坊を「実はみんなの知ってるキー坊のままだよ」と取り繕うのにいろいろ苦労してるな
    傷を癒しておいて名誉を傷つけるなんて欺瞞だ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 02:59:04

    >>19

    馮さんがキー坊に潜隠爆破脚をやられてて 自分は正確に膻中に潜隠爆破脚を打ち込めずにキー坊に怒ってたのをすっかり忘れて中国拳法と少林拳を舐めてた龍星さん本当に頭良いんスか

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 04:30:35

    技術が互角なら筋肉量で差がでるって言う決着はかなり好きっス

    共産 党の偉いさんの親戚の、
    何をやらかしても身内は守るって言う中国的価値観も好きっス

    なんやかやいいキャラっスよ、戦いかたも正統派中国武術でカッコいいし

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 04:42:44

    甥っ子がやらかした性犯罪の尻拭いにいちいち付き合わされる呉白石に悲しき現在…

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 05:22:40

    >>41

    結構な達人なのは分かるけどそれはそれとしておじさんやらg28やらキー坊と比べたら流石に大したことないな・・ガルハーあるし

    ということだと考えられるが

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 06:59:10

    >>36

    落ちたらPart2を建てればいいんだ

    本スレと一緒やなブヘヘヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:01:50

    >>21

    一瞬で勝敗は別れたもののいい勝負だったのん…

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:55:32

    そろそろ次スレ建てるのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:56:56

    キー坊を善人滑りさせるにしてももっとマシな展開はなかったんスかね

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:58:16

    >>41

    おいおい龍星アンチが湧いてるやん 実際マーさん大したことないし…

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:08:24

    レイシストだったマー君がオトンに慰められて改心して終わりでよかったんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:10:20

    >>43

    党員なんて互いの足を引っ張り合ってる腐敗役人の典型なんだ

    甥っ子の犯罪行為を放置しておくといずれは自分もハマるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:18:08

    >>1

    今考える猿先生的には僧侶=異常少年愛者

    のイメージでコイツに豪脚僧侶って二つ名を付けたんスかね?

    そうだとするなら初めからあの展開を考えていたことになると思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:20:06

    こらマネモブ 猿先生に指図するのか
    お前誰のおかげで異常○愛者って便利な定型が使えると思ってんだあん?

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:31:21

    >>52

    日本人が日本で広めた少林寺拳法ではなく

    中国人が少林拳を修めたのであれば

    少林寺に入るため出家した過去があると思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:44:50

    靴が片っぽ脱げたまま土砂降りのタンカーに連れてこられた異常性愛者に当然な過去・・・

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:06:12

    Part1の文字で笑ったけど
    まだ生きてて笑ったのは俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:35:40

    龍継を読み始めた当初
    イカした足技を披露し章最後には改心の兆しを見せた馮さんとネットで有名な異常性愛者が同一人物と認めたくなくて精神が崩壊したんス

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:37:07

    ぶっちゃけ読み返してみると終始性格が悪いキャラで描かれてるから、むしろおとんのおかげで改心し始めた描写の方がキャラ崩壊なんだよね
    それが納得できるかは別として

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:45:07

    >>53

    プレボ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:12:45



オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています