銀魂の妖刀編見返してる

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:00:45

    オタクの扱いに懐かしさを感じる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:01:55

    トッシー好きだったけどたしかにキツさもあったなw

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:02:48

    トッシーの言ってること割と合ってたよな、逆に新八はダブスタ気味だった気がする

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:02:55

    トッシーと土方さんの演じ分け好きだわ、
    トッシーのねっとりとしたイントネーションとか

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:03:04

    お通公式ファンクラブ編は土方本人がトッシーエミュしてたんだっけ
    やべえな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:03:45

    To loveるって、面白いよね〜で腹捩れるほど笑った

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:04:53

    >>6

    土方さんが読んでる号と同じジャンプに同じ折り目つけるとToLOVEるのとこになるのこだわりを感じた

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:05:57

    >>6

    お前、マガジン派だろ!とつっこんだな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:06:10

    フィギュア3体買おうとしてるのがやばい

  • 10C級隊員(レイガスト798)21/10/05(火) 19:06:18

    見返しても面白い

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:06:48

    トモエ5000の元ネタ巴御前なの最近になって気づいたわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:08:24

    >>11

    やっぱりタキシード義仲仮面様出てくるんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:20:08

    トモエ5000使い捨てとは思えないくらいのいいデザインしてるよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:58:21

    副長の貯金いったい幾ら使いこんだんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:10:20

    タカティン好きだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています