人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:45:11

    突然カルデアのマスターになっちゃった

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:46:25

    一般JKをあんな地獄に放り込むんじゃねえ!
    ただでさえ竜種との混血なんて何されるかわかったもんじゃないのに

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:47:59

    >>2

    カルデアは基本的に慈善組織だ

    時計塔の魑魅魍魎から守ってくれるはず

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:48:00

    竜の魔女にスカウトされそう
    なおルリちゃんのメンタル

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:49:06

    ぐだの立場はマシュに同じ対応できる善性あれば代われるからルリでもいけそう
    メンタルは知らない

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:50:36

    人を殺したり死ぬのを見て吐くのが見えるので駄目です

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:51:12

    悪竜現象が急速に進みそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:51:55

    清姫やドラゴン関連鯖とのトークは見たい
    けどカルデアは地獄だから来ないで

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:51:56

    >>6

    ブレスを?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:52:30

    >>9

    100点のレスさんきゅ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:08:41

    こっちの世界だとすごいロクでもない過去になってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:09:51

    龍とのハーフって型月的にどうなんです?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:10:23

    Fate世界で人語話せる竜種の血を引いてるとかとんでもねえ事になる予感しかしない

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:11:28

    >>11

    ものすごい過去はむしろお母さんの方では?

    だってドラゴンセ ックスだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:42:19

    一般人である事についてはぐだも一般人だから大した問題じゃないけど竜要素が不安しかない

    この手の日常系だとパワーバランスとかあんまり考えない設定が多いからな

    親父がファブニールとか普通にあり得るし

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:44:40

    竜の子というだけで敵に弱者の兵法が通じなくなるのは普通に厳しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:50:32

    >>12

    竜…ヤバイ。この言葉が指すのは主に竜種全般。息を吸うだけで魔力を生み、生命が強く、力に満ち溢れるうまれながらの

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:52:45

    >>17

    (切れた)ようは生物として格の高い上位種や。


    そして龍はもっとヤバイ。竜のさらに上。もはや戦うとか比較するとかじゃないらしい。ほぼ災害みたいなものだとか。


    たとえ血が半分だけだろうと生物として強いんだわ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:54:06

    ルイドラゴンって竜と龍どっちなんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:54:17

    魔力だけならイリヤ以上にマスター出来そうだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:00:50

    >>19

    お父さんは龍だな

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 06:05:20

    メリュジーヌが盛大にやらかしそうですね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:27:51

    龍か…凄いな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:54:54

    >>3

    おうおまえそれセラフィックスとマシュの出自見てもおんなじ事いえんの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:27:04

    ……ホルマリン漬けにされそう。

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:29:00

    竜殺しが来るのか竜種がくるのか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:29:09

    型月基準だとスペックだけならめっちゃ強そう

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:25:09

    型月世界は危険がいっぱいな世界なんだぞ
    精神普通の女の子を連れてくるな!

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:51:51

    初見では角?アクセ?になるから中々バレない

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:03:55

    フォウ君にokもらえる善性はあるだろうし魔力は炉心あるし身体能力も今後どんどん上がるだろうしやっぱ問題は一般JKなメンタルだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:29:39

    マスターとしてこれ以上の規格外は聖杯かイリヤ位しか存在しないだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:30:55

    >>30

    1部は(まだ)良いとしてやっぱ2部が辛いよね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:56:10

    竜の炉心でほぼ無尽蔵に魔力出す機関でしょ?
    無限ヘラクレス編出来るじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:59:58

    自分とお父さんが龍とか急激な肉体の変化とか吉岡の頭燃やして吐血したりとか、普通の学生なら自殺ものの急激な環境変化にも耐えてるあたりメンタルは相当強いと思われる

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:22:42

    ふと思ったけど型月に龍の混血の現代人いなかったんだな(鯖だとゴールデンとかそうだけど)
    いそうな土壌はあるから意外

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:56:47

    >>35

    居たとしても大体は魔術結社のおひざ元での伝承保菌者として無害であるよう調整されてたりするんで

    原種に近いのは……記憶処理したり、認識阻害を周辺にかけたりとかで安全な地域に隔離だよ!

    (ホルマリン漬けにするのもリスクデカすぎ問題)

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:57:41

    多分カルデアなら保護してくれるでしょ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:58:16

    というか手を出したら龍のお父さん怒り狂わない?大丈夫?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:58:47

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:59:29

    >>37

    カルデアっていうか、時計塔のロードの時点で信用とかアウトだよ

    国連機関?もっと論外だ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:17:41

    >>39

    英霊になるのはむしろ母親の方では?

    だって完全に異種恋愛譚でありルリの存在はめでたしめでたししたあとに産まれた子供でしかないかと

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:31:48

    炉心だけ摘出とかされかねないので魔術世界に関わらずそっとJKしてましょう

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:51:00

    逆にカルデアに来るまで普通で途中から覚醒したとかは?
    前検査で普通じゃない事がわかったけどレフボムで研究等がおじゃんになってそのまま人理修復の旅へ
    そしてある時目が覚めたら角が生えてた的な

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:25:05

    >>43

    ブリテン案件だ間違いない

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:26:58

    下手したら初期のマシュより普通に強くない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:49:25

    >>45

    まだ角生えて火吹いて放電出来るだけだからまあ…

    今後のドラゴンの生態の発現の仕方によってはありうる

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:54:39

    >>45

    完全に力を制御しきった訳でも実戦経験が豊富ってわけでもないし、いくら最初の方とはいえマシュは戦闘用に訓練してるであろうから戦闘はマシュに任せた方がいいと思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:56:11

    下総のアレで性癖歪みそう
    たぶん感情表現素直に出るよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:50:58

    >>48

    なんてひどいことを

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:45:42

    ルリちゃんの父親はどこぞの山に居るらいしいが型月世界観で現代でも活動出来るなんて何者だよ。
    いっそこの際オトンをアルビオンの右腕したら面白くね?

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:02:18

    読切版だけどパッパの外見はこんな感じ
    あと自分の神社持ち

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:10:57

    >>51

    自分の神社…????

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:18:53

    父は自分が御祭神になっている社があるってことか

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:03:33

    あれ、この子はコヤンスカヤ的にかなり危なくないか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:35:38

    現代に普通に龍が存在してる土地、むしろ特異点側では

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:21:39

    >>55

    型月日本には平安時代頃まで竜種が確認されてるし、幕末にも竜種に近い怪物もいるから、現代まで細々と存在している竜種もいるかもしれない

    特異点はそれこそ現代に大量の竜種が発生して凄まじい被害が出たぐらいじゃないとならなそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:03:49

    >>55

    現代にも普通にいる可能性は全然ある

    彼が証拠だ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:30:46

    メリュジーヌが「竜のつがいは竜であるべきだよね」とか言い出さないか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:01:53

    >>58

    清姫「彼女は龍です。つまり私こそ相応しい」

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:20:23

    スケルトンぐらいなら雑にブレスを吐くだけで倒せそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:30:14

    >>59

    型月的にきよひーは竜らしいゾ。

    どちらかといえばアルビオンの方が龍かも?真なる竜種とかいうグランドクラスに例えられる存在らしいし。

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 03:35:18

    耐久力はどうなん?

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 03:42:17

    >>62

    耐久力は今のところ、自分のドラゴンブレスじゃ傷つかないように肉体が変化して頑丈になった以上は分からん。回復力は、初めてのドラゴンブレスで血を吐くような自傷ダメージ負ったけど2日後にはほぼ完治してる程度には高い

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:43:05

    >>61

    正直型月において竜と龍が曖昧だからどうなんだろ

    アルビオンやヴリトラすら竜だし

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:38:29

    >>64

    実際どうなんだろうね、龍。自然現象そのもののような存在で、強弱を語る事自体が無意味とまで言われる化け物らしいけど、そのうち仙人と同じ様に出ないかしら。

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:45:46

    >>58

    メリュジーヌの格を考慮すると、これってとんでもない王家の皇太子に求婚されているようなものなのでは?

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:13:20

    もしカルデア入りの後に発覚したとすると日常に戻れないことになって病んじゃう~

    ここでメリュジーヌの誘いがあるわけですね

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:18:18

    (世界の裏側に)転校した先で父と(なぜかついてきた)母と再開するわけか

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:35:52

    >>66

    そのあたり全く理解せず断りそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:52:04

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:21:12

    >>67

    変える場所が人理事燃えた挙句、自分の血筋について説明をしてくれる人もいないから、自分が本当に親の子かどうかとかまで疑うことになって不安に揺れてる中に来る、実は淋しがりやな王子さまメリュジーヌ概念!?

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:27:31

    ジークフリートがやってきそうだな……

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:30:37

    メリュジーヌはメリュジーヌ棒も生やせるしな……

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:03:28

    メルトリリスもリヴァイアサンを取り込んでいる関係上で一応竜種でしたよね。

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:52:25

    セイバーオルタも竜だったなあ……

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:57:12

    おいおいね(いつか彼女は完全に竜と化するので)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています