子供なんて騒がしいのが当たり前やんけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:56:00

    なにムキになっとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:58:05

    すみません
    「多少騒ぐ」くらいならまだ許容できるんですが、「マスクもつけずに走り回って騒いでる」のはもう親の責任なんです(今日の夕方実際にいたのん)

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:00:49

    イオンのガキ「う き ゃ あ あ あ あ あ あ あ あ (PC書き文字)」
    バイトワシ「ふんっ まるで人間というより猿だな……」

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:01:05

    世の中子どもどころか隣人の庭に住み着いてるカエルがうるさいとかで訴訟起こす奴もいるんスよね

    そういうのはうちの近所に住んだら真夏のカエルの鳴き声で発狂して死ぬんじゃないかと思うんスよね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:02:24

    まあ子供が騒がしいのは当たり前やけど
    ”親が躾をしない理由”にはならへんからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:03:58

    >>2

    待てよ 厚生労働省によると就学前の子どもにはマスクの着用を一律には求めてはいないんだぜ

    発達に影響があるかもしれないしな(ヌッ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:04:24

    2,3歳くらいまではどれだけ騒いでいても気にならないのん
    そのくらいまでは知能的には人というより猿に近いらしいからなブヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:05:01

    でもね、俺子どもが騒ぐのはある程度許容できるんだけど
    大人が「子どもは騒ぐものですから」とか良識者ぶってるのを見るとムシズが走るんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:07:06

    >>8

    赤ちゃんは許してやれ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:07:58

    >>6

    すみません もう年長くらいの子だったんです

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:09:05

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:09:59

    おそらく子どもを我慢させるより大人が我慢するほうが容易だと考えられるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:10:54

    すいません"このクソ暑いのに小学生以下の子がマスクしてたら危険"なんです

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:11:19

    >>12

    怒らないでくださいね

    我慢させることのないまま育てたらどんな大人に育つか明白じゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:11:32

    >>10

    すみません、"年長"は未就学児なんです

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:12:09

    恐らく問題の要点はマスクの着用ではなく他人に迷惑がかかるほど騒いでることだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:12:21

    子供なんてうるさいのが当然やんけ
    だからぶん殴ってるだけやんけ何をそんなムキになって警察なんて呼ん

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:12:21

    >>14

    怒らないでくださいね

    我慢させることばかりで育てたらどんな大人に育つか明白じゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:12:54

    >>14

    我慢させまくって積極性の無くなる子供に育つ方が問題だと思われるが

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:12:55

    >>18

    そうか!君は頭が悪いから白か黒かの極端な話にしか持っていけないんだね!かわいそ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:13:01

    >>17

    し、しんでる…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:13:48

    >>17さんが...>>17さんがパクられたぁ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:13:54

    >>14

    >>18

    >>19

    ふぅん、つまり教育は適切な塩梅で我慢を覚えさせることが大事ということだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:15:18

    我慢することを知らないまま大人になったやつほど迷惑な存在は居ないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:16:04

    でもね俺スーパーとかで騒ぐ子供に明らかにイラついた口調で咎めてる親見るのも心苦しくて嫌なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:16:10

    >>24

    そやなっお前みたいなやつがたくさんいたら怖いもんなっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:17:58

    >>25その気持ちわかるぜケンゴ!

    まあいらつく気持ちはわかるし注意しないよりはいいんスけどね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:18:19

    子どもが騒ぐのは別にええんや、小さい子なら分別がなくても仕方ないんや
    ただしそれを注意もしないでヘラヘラ眺めてる親・・・あなたはクソだ
    騒ぐ子どもに見向きもせずスマホ触ってる親・・・あなたはもっとクソだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:19:01

    結局は個人に依るから何とも言えないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:19:36

    >>23

    何事もバランスが肝要なんだ

    難しいだろうが仕方ないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:20:12

    昨日ミニオンズ見に行ったら子供が少しうるさかったけど映画のジャンル的にしょうがないと思ったっスね、時と場合によるってやつっス

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:20:48

    >>26

    ブーメランと言いたいなら素直にそう言え、鬼龍のように……

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:20:51

    なにっ引っ越したら幼稚園がうるさいっ

    黙れッ幼稚園のガキッ ゴングを鳴らせっクレーム開始だっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:20:54

    我慢は無理です
    そもそも理性が未発達ですから

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:21:59

    >>33

    うるさいのなんて昼ぐらいやないか何ムキになったんのや

    夜中に騒いでるやつは通報してもいいよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:22:37

    幼稚園で騒がしいのは当然のことや何ムキになっとんねん

    公共の場で騒がしかったらしばかれても文句言えんぞ何被害者面しとんのや
    被害者は子供と周りで親ではないぞ何ムキになっとんねん

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:33:59

    蛆虫親「おいおい子どものやることなんだからある多目にみるのが当たり前でしょうが」

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:34:45

    >>37

    お前が言うのは違うだろうがよ、あーっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:35:24

    >>37

    大目に見られたければまず親が大目玉を食らわせろ……鬼龍のように…

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:35:24

    商品を目の前でぶん殴ってるのに無視する親
    あなたはクソだ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:37:31

    騒ぐのは仕方ないにせよ躾ぐらいはしろ…鬼龍のように

    何もせず子供は騒がしい者で思考停止もよくないんよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:43:45

    哀しいが中身ガキがガキを作るなってのは至言なんだよね
    まともに育てる気がなく自分のことしか興味がないなら子供なんぞ作ってんじゃねぇぞあーっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 03:16:23

    泣いても
    わめいても
    だーれも助けに来ないんだよ

    この真理をいち早く子供に学んで欲しいんだよね
    そんなことやっても周りにうざいと思われるだけで
    自分の要求は全く叶わないと気付いたのはいくつの頃だったか
    思い出せないのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 03:20:48

    >>42

    躾するならするで何の達成感もないストレスを有料で毎日体感し

    腹を痛めてまで子供を欲しがるメスブタの心理が意味不明すぎるんだよっ


    一方的に迷惑をかけられている俺の方が

    肉体的にも精神的にも追い込まれている

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 03:30:29

    そんなもん環境によるんだよね

    あいうえお


  • 46二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:57:40

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:59:26

    >>17

    それ

    暴力はダメだろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:02:45

    もしかしていい大人がこんな掲示板で定型会話してる方がよほど惨めなんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:02:58

    >>43

    木場が子供の頃のキバカツをいじめるクソガキどもを、子供だからと調子に乗るなと言いたげに半殺しにしたところはスカッとしたっスね。まあキバカツも子供の頃から偏屈で可愛げのないガキやったから一概に被害者とも言えんのやけどな ブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています