先生が関わると暴走するタイプのヤンデレと思いきや

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:59:51

    この子先生が関わらない際の暴徒ムーブの方が素で
    相対的に先生の前が1番大人しいんだな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:12:06

    先生が側に置いて制御しとくのが一番被害が出ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:20:04

    よほどの事しないと停学とかならないみたいだけど
    先生と会う前に停学の上矯正局行き(しかも脱獄)だからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:20:54

    というか先生と会う前は何を目的として暴れていたんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:22:40

    先生からメッされたら速攻で大人しくなるからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:23:12

    >>4

    「趣味 破壊、略奪」


    おそらく目的は…無い…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:28:35

    >>6

    零崎かよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:42:17

    いいよね……
    指向性のない暴力の塊が一人の人と出会って人間性を獲得していくの……

    男女逆じゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:43:46

    外付けとはいえブレーキあるだけ大分まともな方なんだよなワカモ、、、

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:30:00

    現在進行系で先生の事は信頼してるけど恨みでブレーキがなくなちゃって暴走してる子が居るから先生の一言だけで止まるの逆に安心感ある

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:53:33

    スキル的にも自前の破壊衝動を抑えられないから暴れまわってる感じで
    好きな人に嫌われたくないからそれを頑張って理性で抑えてるんだよな先生の前のワカモ
    いじらしくて可愛いね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 04:38:03

    泣き顔が可愛すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 04:56:10

    >>6

    怪獣か?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:28:12

    >>12

    毎回ギャン泣き差分あるの笑う

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:29:44

    レイドのモーション凄いよく出来てたね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:38:16

    てっきりコユキとかメグとかと同じモデル&グラありのNPCボスとしてずっとプレイヤブルしないキャラだと思ってたから1周年できた時に驚いたわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:48:42

    友達が「二次創作の佐久間まゆ」って表現してたけどなるほどと思った

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:52:14

    >>9

    温泉や美食の面々の方が悪意ない分恐ろしい時あるしな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:53:54

    >>15

    良いよね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:59:30

    ヤンデレなようでヤンデレじゃない少しヤンデレな娘

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:01:06

    そういや新任の先生はワカモ周り全くわからんのよな
    チュートリアルで出て来たくらいしか情報無いし

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:06:56

    これがまだマシ扱いされるゲヘナ問題児集団はなんなん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:07:18

    >>21

    今回水着おじさんガチャにしれっと通常ワカモも紛れ込んでたから引けてればって感じやね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:08:12

    >>22

    そんな…満足いくサービスが提供されなかったから店を爆破しただけなのに…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:09:11

    >>22

    そんな…温泉付きSAが欲しいから高速道路破壊しただけなのに…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:11:57

    キャラスト読む限りだと悲しい過去自体はありそう
    それが暴走ムーブと繋がってるかは分からないけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:17:36

    >>24

    >>25

    ……先生ちょっと風紀委員慰問しに行ってきますね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:25:09

    >>24

    >>25

    どういう教育を受けてるんですかね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:27:08

    何が酷いって美食の奴らはヒナさえいなければたった四人で普通に風紀委員の集団と互角に戦えるくらい強い
    しかも引き際弁えててヒナが出てきたら即退散するので始末におえない
    サ開直後に汚い美食殿呼ばわりされたのも残当と言える

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:30:01

    一方のワカモさん
    一対一で会いたいから先生の周囲の邪魔者をロケランと狙撃で片端から倒す
    デート(ストーキング)ついでに先生を困らせる相手を闇討ちする

    ……被害範囲は少ないな!ヨシ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:30:42

    温泉はあの狂った思想に賛同する奴が大量にいるのが怖い

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:34:01

    温泉開発部はカスミ部長のカリスマがやばいんだろうな多分
    今回ちらっと片鱗見えてたけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:43:36

    シロコやヒフミの方がヤバい奴感ある不思議

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:14:12

    今回のイベントストーリーで期待通りのタイミングに期待通りの活躍をしてくれて余は満足じゃ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:19:38

    >>34

    PMC程度の火力じゃ小揺るぎもしないの良かったよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:34:59

    先生の指揮付いてるとはいえこいつをきっちり迎撃出来るアビドス暴力団はやばいんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:26:47

    先生にお願いされたら文字通り何でもやりそう。とりあえず全裸土下座くらいなら悦んでやると思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:29:48

    ストーリー的にすごく便利な女だと思わされた
    追い討ちのヘリ破壊とかシロコとかがやるとやりすぎって感じがあるけどワカモだったら余裕でやりそうだし

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:42:58

    >>36

    でも毎回特に疲労とかした感じが無いのがヤバいわ...

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:17:53

    >>39

    おじさんがヒナと同等?っぽい上に先生が来るまで

    五人だけで学校の維持費じみたお金稼いでたからなあ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:19:11

    >>38

    シロコのワカモへの問答無用の射撃がやりすぎでない…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:23:46

    >>41

    ん、先手必勝。

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:36:22

    >>40

    さらに断続的にヘルメット団からの襲撃もあってそれらもギリギリで撃退してたから地力の高さは相当なんだよねアビドス

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:55:27

    アビドスは全員が銃携帯してるキヴォトスにおいても失うもの無いからトップクラスに引き金が軽いからな......

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:13:47

    アビドスは伊達に最初のメインストーリー張ってないというか、バランス良く強い感じがある
    リーダーのおじさんに突撃担当セリカとシロコ
    支援のアヤネに後方から火力で掃討するノノミと

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:16:58

    ゲーム少ししかやらずに辞めたけど、この子は声聞いた時点で「あ、主人公に即惚れするな」って思った
    まあ、別のゲームの影響なんですけどね

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:22:40

    >>45

    以前見た三顧の礼シナリオの劉備軍って例えが酷えけど否定できねえ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:36:02

    なんなら今回先生の切り札だったワカモの役割をメインの何処かでアビドスがやっても違和感がない。雨雲号で機動力も確保したしな

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:42:00

    >>38

    アビドスとか百鬼連中がおもむろにロケラン取り出したら何事!?ってなるけどワカモなら、それくらいやるよね……ってなるのはずるい

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:55:05

    >>35

    かわいい

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:56:33

    でもこの子すげぇ一途で可愛いんですよ。

    ちょっと倫理観と行動力がキヴォトスなだけで。

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:57:29

    >>30

    今のイベントでボッタクリ店を爆破してたぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:03:43

    ワカモってただ危険人物なだけじゃなくて扇動、装甲車等の取り扱い、ジャミング、ロケラン狙撃銃マシンガン全部かなりの腕前と総合的にスペックが頭おかしいのがヤバい
    そりゃ矯正局送りにもなるというかよく捕まえられたな

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:11:41

    >>20

    先生に対して束縛したり害を及ぼしたりは絶対にしない(むしろ態度としては年相応)けど、先生を邪魔しようしたり先生との時間を邪魔する輩がいると即スイッチが入るのでヤンデレというよりは極端に思い込みが激しいという方が近い気がする

    そしてそれを出来るだけの実力が完璧に備わってるのがこの子の大変な所でもある

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:06:02

    [Blue Archive] Burning Love - Kosaka Wakamo Theme (Seamless 30m; Arranged)

    この子のテーマ一番好き

    メモロビで聴けるようにしてくれたのありがとう

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:48:04

    >>53

    そんな危険人物をとっ捕まえた学校を潰して脱走を幇助し続ける学校と合併させようとした組織があるそうですよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:38:19

    おはサキ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:12:41

    >>56

    FOX小隊「シャーレを…潰す!」

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:16:18

    飼い主の前でだけ大人しくなる駄犬

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:37:51

    ツルギも似たようなもんだけどあっちは率先して問題起こしたりはしないんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:47:43

    スレ画かわいい
    なんのゲーム?

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:11:22

    >>61

    ブルーアーカイブですね

    ただ画像の子のピックアップは限定キャラで数日前に終わりました

    水着バージョンは恒常なので運が良ければ…ですね

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:27:33

    >>62

    情報ありがと

    水着のほうが恒常なのか…

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:55:38

    >>60

    問題行動を鎮圧する側だからね、鎮圧された側は潰れた空き缶みたいになるけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:12:28

    >>35

    これ片手でロケランぶっぱしてるんだよね、キヴォトス人はゴリラなのかな?

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:41:34

    >>64

    PTSDになった人質もちゃんと助け出すしな!

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:57:28

    >>65

    両手PDWで乱射しまくるロリだったり重機関銃振り回すロリだったり挙句の果てにレールガンぶっぱなすロリとかが跋扈してるんだぞ片手ロケランくらい何だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています