何故かな…ベレス先生目当てでプレイしたのに…

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:19:58

    今はベレト先生の方ばかり見てしまっている…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:20:57

    最近久しぶりにプレイして改めて見れば
    ムービーとかでちょいちょい可愛い顔してんだわこの先生

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:21:21

    泣いてるムービーとかレト先のが美人に見えてびっくりする

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:22:10

    遠乗りで再確認したがマジで顔が良い

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:22:45

    声も顔も不器用なとこも全部全部かっこいいのよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:24:13

    うおっ...すっげぇイケメン...

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:25:31

    最初はベレス先生級長全員と支援Sできるからこのままでも良いと思ってたんだけど
    何故か一周目以降全てベレト先生でプレイするようになったんだ
    きっと元から素質があったんだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:25:58

    ベレトスって男側の人気も根強いよね
    ファミ通の表紙はレスせんせーだったけどニンドリの表紙はレトせんせーの書き下ろしだったし

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:29:01
  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:29:42

    無双発表時にベレト先生使わせろーって騒ぎがちょっとあったじゃないか
    意外ではなかったんだけど、その数が意外だったわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:32:59

    そもそも男女が違うからアレだけどどっちにも違う魅力あるよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:34:13

    ベレス先生はデフォルトでアルカイックスマイル気味だからな
    好みは分かれるだろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:44:59

    ニルヴァーナ兵種衣装はト先生の方が似合う
    これはマジ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:47:28

    控えめに言ってお顔が大好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:48:35

    可愛い系より綺麗系が好きな自分はベレト先生がブッ刺さったのである

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:49:36

    一切露出の無い黒ずくめの衣装が最強の傭兵感があってかっこよすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:16:09

    モデリングとかムービーはベレト先生のほうが出来いいよなと個人的に思う
    あと2部からの感情が出ている声が好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 02:44:10

    数多の士官学校女生徒の初恋を掻っ攫ってそう
    ト先生が女生徒からモテるのは公式だからな... 男生徒達に嫉妬されるくらいには

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 04:39:03

    風紀を乱すと言われてしまうからな
    レス先生はけしからん柄タイツえっちだなーって分かるけど、レト先生露出皆無なのに…
    イベントで笑顔見せるところとか見惚れちゃうんだよなぁ
    存在がけしからん

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:30:27

    カムイは女のほう使ってるMkleoがベレトスは男のほう使ってるから海外でもレト先生人気高いんだなって思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:11:17

    ベレス先生は可愛い感じでベレト先生の方が美しいと感じることが多いな
    目が細めだからだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:53:06

    遠乗りであくびして照れたり上手く笑えてるかって聞いてきたり…男なのに美人すぎないか?って見惚れてしまう

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:19:47

    美形設定無いって聞いて「この顔なのに!?」って人生で初めて思った
    そりゃ二次元作品のメインキャラなんて基本みんな顔整ってるけどこんな耽美な顔の男性が美形設定じゃない事あるんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:29:17

    選択肢とか時々可愛らしいのあるしね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:40:14

    レス先生はありがてぇ~って感じの陽のえっちさ、レト先生は暴きてぇ~って感じの陰のえっちさがあると思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:45:15

    >>23

    普通に周りから美形だって評価されてるぞ

    美形でないって言われる支援が一つだけあるけど明らかに妬み込みの評価だし

    美形でないって言ってる人は明らかにプレイしてない人や

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:46:30

    顔がめっちゃ整っているのと真顔が多いので
    何やっても面白いのもズルい

    1日10食食べたり、岩ごぼう掘ったり

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:48:48

    無双だと無口イケメンクソ強ライバル枠として満点だからな

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:02:04

    同性支援Sから見るにト先生は細身の美少年が好みって言われてて笑った

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:47:48

    イエリッツァの部屋でマヌエラ先生見つけたとことか翠風のディミトリの処断聞いたとことかの( ゚д゚)みたいな顔すき

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:05:42

    ニルヴァーナ先生に天帝の剣とセイロスの盾を装備させるとめちゃくちゃエモくて好き
    実性能なんか知らん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています