シャアーーーッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:48:14

    下がってろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:51:15

    人面獣心のクソ野郎だと言ったんですよクワトロ大尉

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 02:41:13

    シャアは宇宙世紀の鬼龍みたいなもんっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 02:41:50

    >>3

    流石にそれは言い過ぎだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 02:43:00






    愛者

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 02:43:58

    >>4

    むしろ鬼龍で済ませてるだけで優しい方だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 02:44:02

    >>3

    シャアは気持ち悪いだけでカスじゃないんだ

    色々とめんどくさくて気持ち悪いだけなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 02:44:38

    >>7

    クェスにやったことはカスそのものだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 02:45:45

    >>8

    自分に父性を求められても鬱陶しいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 02:45:51

    >>8

    不良娘を適当にたぶらかしただけやんけ

    なにムキになっとんねん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 02:47:00

    カミーユにレコアの見舞い行けよって言われた時にヘラヘラしながら「行けたら行きまーすブヘヘ」みたいな適当対応してたのはちょっとアレだと思いましたね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 02:47:29

    >>9

    >>10

    なんて器量の小さいっ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 02:48:04

    >>8

    クェスそのものがカスだから対応がカスになるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 02:51:30

    大佐…あなたの悪い噂を耳にしました

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 02:52:46

    >>14

    全然ロリコンじゃないのにこいつのせいでガノタからロリコン呼ばわりされるようになったんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 02:53:08

    >>14

    これよく考えるとギュネイの方がロリコンなの笑えるんですよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 02:54:10

    しゃあっけど確かに甘えられる相手が欲しい時にメスガキがやってきても鬱陶しいだけやわっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 02:54:54

    当人はパイロットだけをやっていたかったと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 02:55:19

    >>17

    だからと言って強化までして戦場に送り出すのはルールで禁止っスよね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 02:55:50

    >>19

    戦場はルール無用だろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 02:56:10

    >>9

    先に「来るかい?」と誘ったこの男

    女を幸せにする甲斐性は一切ないが

    無責任なモーションでメスブタを勘違いさせる手管は天才的

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 02:57:06

    なんだあ アムロかぁっ
    なにっ 私はなぜアムロとわかった……?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 02:58:06

    >>21

    クエスがなんか勝手に助けてくれたからやけどなっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 02:59:40

    >>14

    ここ前後合わせて見るとギュネイ(ギュネイじゃない)が必死こいてシャア下げようとしてるシーンにしか見えないの笑ってしまう

    まぁレズンにもロリコン趣味呼ばわりされるあたりネオジオンでそういう認識が浸透してるのも確かなんやけどなブヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 03:01:11

    >>24

    ララァ囲ってたのそんなに有め…ソロモンの亡霊って呼ばれるくらい有名だったスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 03:01:35

    >>24

    実際そうじゃないのん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 03:04:08

    確かララァ17、シャア20だったんだし別にロリコンでもなんでもねえだろうがよえーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 03:04:48

    結局ナナイではララァの代わりにはなれなかったのん?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 03:05:52

    ぶっちゃけクェスにとってはロリコンの方が都合いいっスよね
    じゃなきゃ自分に靡いてくれないし

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 03:06:30

    こんな状況下でも全く興奮してるそぶりがないシャアには好感が持てる
    ガスくんどころか一般乗組員すらクェスの裸に欲情してたのに俺がクェスなら股を濡らすね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 03:07:07

    >>23

    だったら「ありがとう」とか「助かったよ」で充分でしょ

    「何か使えそうやなブヘヘヘ」という下心で連れ帰って

    面倒臭いメスガキだったから掌返すのは大人としてルール違反っスよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 03:07:41

    >>30

    なにっなんで脱いでるんやっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 03:10:26

    なにって…戦場が息苦しくてリフレッシュしたいからやん

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 03:12:12

    はーっクェスとオメコオメコオメコオメコ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 03:13:55

    今までクェスに興味なかったけど気が変わりましたね…
    父ジオンの下に召されてくるのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 03:17:24

    もしかしてクェスは変態なんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 03:17:36

    有名な話だけどサザビーってコクピットの大きさから逆算すると60m級の大型MSになるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 03:19:30

    >>30

    シャアやっぱイケメンっスね まつ毛がセクシーすぎる惚れちゃいそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 03:26:13

    >>37

    それはモビルスーツ全般について回る問題だからマイペンライ!

    サザビーの場合脱出後に捕まってνガンダムとのサイズ比較が容易だから

    よくつっこまれるというだけで、他の機体も操縦場面の広さを考えると

    胴体部分には絶対収まらないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 03:30:46

    シャアはロリコンじゃなくてマザコンなんスけどスパロボがきしょすぎたからロリコン呼ばわりされてもまぁ仕方ないっスね

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 03:37:16

    私はこれでも慎重派でね
    本編を見返してシャアが求める女を考えてみた
    その結果年下・才能豊か・将来性がある・シャアのことを尊敬しつつも遠慮なしで物言ってくるという好条件を満たしているカミーユこそがシャアの理想の女だということが分かった

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 03:39:50

    シャアなんてガルマを勢いで殺してクヨクヨした挙句にダイナミック不法投棄しようとした馬鹿な人やんけ何をそんな神聖視しとんねん

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 03:57:05

    基本ノリと勢いと時々キチゲ解放みたいな生き方なんだよね、凄くない?
    まあチャート敷き直すアドリブ力と頭の回転がよすぎるのがダメなんやけどなブヘヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 04:00:45

    >>28

    シャアッの心がララァにズブズブ過ぎるんだよね

    おそらくどれだけシャアッにとって素晴らしいメスブタが居ても心のどこかでララァと比べるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:46:28

    >>41

    ボケーッ、名前は女でも身体は男だって言うたやろうが

    なにっ 言うほど女の名前でもない!

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:52:48

    >>38

    このなりで情けないから魅力的なんだ

    人気が深まるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:19:59

    >>42

    ククク…

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:26:44

    ハサウェイがギギにクェスの面影を見た所を考えるとクェスはあの世界で強く男を惹きつける魅力を持っているんだよね、凄くない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:27:20

    古くからロリコン扱いされてたっスけど、公式が乗っかったのは逆しゃあっ小説からっスね
    どの女と寝ても寝言でララァを呼ぶから大佐は年下の女を忘れられないロリコンなのさ!みたいに書かれてたのん
    しゃあけど…ハタチなんてまだまだガキに毛が生えた年なのに戦場で想い人失ったらトラウマになるし夢にも出るわっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:34:02

    オリジン過去編・ジョニ帰・ベルチルが強いシャア像を支える…ある意味最強だ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:51:12

    これの26:55からを見てほしいっスね

    公式が病気すぎて頭が痛くなるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:54:50

    ララァとアムロとガルマとカミーユの四人がシャアを支える…ある意味最強だ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:56:43

    周りに担がれても支えてもらえなかったシャアは
    NEO坊なんじゃないっスか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:58:20

    >>13

    ボケーっ!!不安定な思春期の子供を誑かす時点でその理屈は通らんわ!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:28:03

    あ…あの自分…アムロとMSで勝負したいんスよ
    アクシズ落としてもいいスか

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:43:01

    >>14

    (山ちゃんの声で)

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:49:31

    >>55

    しょうがねえなプライベートで愛人と娘が揉めてる時に…

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:57:56

    うわああああああ
    サ…サボテンが花をつけているっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:59:35

    >>13

    相手が悪いから自分もそうすると言うのは典型的なクズの論理やで

    どさくさに紛れて分別のつかないメスガキに自分のやることの責任までなすりつけるなや

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:21:56

    シャアのクェスに対する信頼とか好意ってナナイどころかギュネイへのそれよりよっぽど低く見えるんスけどいいんスかこれで

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:22:43

    でもシャアはイケメンでイケボで家柄も良い完璧人間っスからね
    無能だったらいい神輿になったらと思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:25:48

    >>60

    ニュータイプな子どもは好きっスけど

    自分に大人の男を求めてもたれかかってくる女は嫌いっスからね

    実際強化人間とはいえ安定した素養を持つ若者で

    自分に突っかかってくるくらいの気概があるギュネイの方が

    好感度高いと思うっスよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:11:00

    >>62なんだったら一番気に入ってる若者はカミーユだと思うっすよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:13:20

    >>7

    ち・・・地球にアクシズを落とそうなんて無茶苦茶やるのはカス以外の何物でもないですよね

    何人死ぬと思ってんだよ えーっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 04:00:32

    ジョニ帰でシャアの夢女子みたいな女が言ってた「シャアはパパママ弟妹みたいな家族全般を求めててララアやカミーユはその一環」って感じの言説結構的を得てて好きなんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:22:22

    >>64

    ゲームとかだと人の心の光で落ちなかったアクシズばっかり注目されるけど

    手始めに5thルナをラサにぶち込んでるんで普通に虐殺者なんだよね

    猿くない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:05:16

    ナナイと寝てたのを見てマジでこのマザコン救いようがないって思ったのは俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:38:17

    ハッキリ言って放映当時の倫理観ですら相当ヤバいやつだったのに
    令和の今もなお人気頂点なのは異常と考えられる
    みんなこいつに騙されてない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています