ムフフ…サンプルCGがエッチだからこの同人ゲーム買うのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:57:23

    なにっサンプルだけそこそこ上手くて他は下手っぴ
    はいっ宣伝詐欺確定レビュー荒らします
    待てよ絵はちょっと下手なくらいが抜けるんだぜ
    なにっ
    あっ確かにサンプルの子よりこの下手な子の方が抜けたッ
    お見事です作者ボーやはりあなたは偉大な同人サークルだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:58:21

    ハッピーハッピーやんケ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:58:24

    >>1

    ♢揺れる評価…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:58:52

    そのゲームのタイトルを教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:59:20

    やっぱりシチュエーションとか構図が大事だよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:59:23

    うわ あ あ あ あ あ あ あ
    竿役の肛門までしっかり描いてあるッッ 

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:00:10

    ムフフそれはよかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:01:09

    はうっ今時回想部屋がない上にセーブデータ枠が10個ぐらいしかないっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:01:37

    あれあれェ?エロCGは画力が命でしょ?
    こんな人間の関節してないねじ曲がった絵じゃダメダメエ(シュコシュコ
    はうっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:02:27

    実際上手い絵よりも下手な絵の方が抜ける時があるんだ
    文章が上手いからね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:04:06

    誰も突っ込んでないけどこのスレ画は…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:04:52

    >>11

    あばれブン屋の森川…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:05:38

    >>11

    おそらく>>1が全裸で同人ゲーをプレイしてることの意思表明ではないかと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 05:38:45

    わ…私はっ
    絶妙に抜ける上手さと下手さが両立してる作品を友人に紹介したら「下手くそすぎる」と一刀両断された過去があるんだッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 05:43:18

    なんでやーっなんで戦闘員化みたいなジャンルに目覚めたんじゃあっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:27:08

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:28:20

    >>4

    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ395892.html

    許せなかった…サムネイルに乳首が出てるなんて

    一晩たってから見るとサンプルもそこまでなんだよね

    おそらく深夜はオチンチンの好き嫌いが緩和されると考えられるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:30:50

    >>17

    ワシだったら1枚目のサムネでブラウザバックしてるのん…

    何事にも貪欲に突っ込む気概には好感が持てる

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:32:12

    >>17

    既に何本か出してるっていう所と唯一のレビューが外国の人っていうのがなぜか笑えたんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:33:22

    >>17

    上手い下手を断言しづらいけどCG集だったら絶対買わないだろうなみたいな画力っスね

    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:35:07

    >>18

    >>19

    >>20

    あ…あの自分昨日これで気持ちよく抜いてからスレ立てて満足して寝たんスよ

    愚弄やめてもらっていいスか

    まぁ書かれてることは事実だからしょうがないけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:36:58
  • 23二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:38:41

    >>22

    自分より頭一つ上手いくらいっスね

    本当に抜けるのん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:38:57

    ムフフ……このサンプル良さそうなのん


    オラーッ 出てこいや製作者ーッ!!!
    ふざけんなっ なんで回想部屋がゲームに入っとらんのや!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:42:28

    >>23

    もんむす・くえすとでコラボして出てきて「な…なんやこのマウス描きの下手くそ絵は(ギュンギュン」ってなったけどコラボ先の世界観知らずにプレイするの抵抗あったから買ってプレイしたのん

    なんか慣れて普通に抜けるようになったんだよね

    すごくない?

    まぁ現時点での1万超えの販売数はもんくえとコラボしてなければ達成してないだろうしぶっちゃけもんくえとコラボしたのに1万ぽっち…?なところはあるけどなブヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:45:42

    >>25

    見た目だけで食わず嫌いしていないのは好感が持てる

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:47:28

    言ってもどちらも塗りも出来てるし形を認識できるだけ上等なんじゃないんスか?

    けど>>22はそれ以前に個人的な性癖から外れるから仕方ない本当に仕方がない

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:47:33

    わ…私はッ
    搾精学級をギャグ漫画だと思って買ってたのに抜いた過去があるんだッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:48:51

    >>28

    待てよ

    俺はまだ発売していた時期にアマミヤ先生で抜いたんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:48:59

    うーーーんRPGは顔グラと一生付き合う羽目になるから最低限の画力ないとやる気になれないのは仕方ない本当に仕方ない

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:05:35
  • 32二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:58:36

    >>29

    えっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:19:48

    ちょっと下手くそでもLive2dか何かでウネウネしてればなんか抜けるよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:26:54

    >>33

    それは”肩こりです”のことを言うとるんかい

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:32:09

    >>33

    それはぱーぷるぴんくのことを言うとんのかい

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:34:43

    >>33

    それはJSK工房のことを言うてんのかい

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:39:44

    JSKは竿役必ずおっさんにするのやめて欲しいのん…同年代にボボパンさせたいよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:41:02

    >>33

    それはミルクココアセーキのことを言うとんのかい

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:50:05

    >>17

    普通に上手いじゃねえかよ えーっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:51:27

    >>33

    それはKooooonsoftのことを言うとんのかい

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:52:57

    >>37

    一応格闘少女みたいなのは近いんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:53:31

    >>37

    体格差ックスも性癖らしいから筋肉モリモリマッチョマンの変態になりがちなのは仕方ない本当に仕方ない

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:54:57

    flashから次世代プラットフォームに移行できているサークルには好感が持てる
    オラーっアイソトニクスとmu soft生き返らんかい

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:58:47

    >>34

    >>35

    >>36

    >>38

    すごい数のL2dか何かでウネウネしてるのを出してるサークルが集まってきている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています