サンジー 飯作ってくれよー

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:58:18

    もう腹減って死にそうなんだよー


    サンジー サンジー


    こっち向いてくれよサンジー


    こんなとこにおれを置いてくのかー


    こっち向いてくれよサンジー



    おれお前の作る野菜いっぱいの弁当好きなんだよー サンジー サンジー サンジー

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:58:50

    野菜…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:59:06

    ヨホホーッ!ホラーですねぇ!怖すぎます!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:01:39

    >>3

    お前に鏡っていう便利な道具を教えてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:01:54

    振り返ってはいけない島とか海域とかありそうだな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:02:34

    …! ……!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:08:35

    >>1

    一行目言われた時点で呆れながら振り返ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:09:55

    おいゾロ後ろ振り返るなよ
    後ろってどっちの方向かわかるか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:12:32

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:19:42

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:25:16

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 06:40:31

    なになに怖い

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 06:45:06

    ついにピンポイントでサンジを狙ってきやがった…
    一番ウィークポイントが分かりやすいもんな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 06:45:27

    夏だからな、怪奇現象の1000や2000も起きるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:57:44

    チョッパーやナミさんだって助けを求める対象が幽霊だと思ったら躊躇うもんな
    サンジは幽霊でもお腹空いてたら躊躇わないよな躊躇え。

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:38:54

    振り返ったらどうなるか分からなくても「腹を空かしているならば」と振り返りかねない男

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:22:33

    ビビった

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:28:20

    イヤ〜怖かったですねサンジさん、私も流石に骨が折れましたよ。まあ私骨しかないんですけど
    ハイ、皆さんも船室から出ても大丈夫ですよ、もう終わりました

    ……ああなっても、みんな音楽好きなんですねェ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:26:53
  • 20二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:39:37

    ホラースレ流行りなのかな、好きなのでいくらでも有ってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:46:22

    本物のルフィはどうしたんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:27:25

    チョッパーとかが「この前の激辛カレー作ってくれよ!」とかいいだすホラー?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:28:24

    相手が怪異だろうと食いてぇ奴には食わせてやる

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:38:31

    世の中には優しくしてはいけないものもあるのですよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:50:58

    ルフィの偽物がいるのではなく、サンジが幻覚を見ている(見せられている)のでは?振り向いたらもっと怖いものを見る

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:44:27

    っぱ夏はホラーよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:45:45

    >>17

    メ、メマーイダンス!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:46:36

    >>25

    相手の記憶に依存してるタイプか

    こわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:48:54

    でもサンジの料理で浄化される悪霊は見たい



    という勝ちパターン含めて幻覚だった場合が怖い

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:49:44

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 05:19:38

    悪いものだと分かってるけど食いたいやつに食わせたいポリシーと葛藤するサンジ見て
    折衷案として私が持っていきましょう大丈夫です私死んでますし!ってヨホホホ言い出すブルック…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 05:22:27

    >>31

    ブルック強い…

    けどお化けダメじゃなかった?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:06:49

    最初は怖がるけど対峙するってなれば覚悟決まるタイプかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:57:08

    そもそもこういうのは腹が減ってるからやってるのではなくサンジを害したいから誘き出すのに一番効果的な言葉を使ってるんだろうし
    料理を届けたところで台無しにされるのが目に見えてる

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:15:55

    幽霊だろうが腹を空かせてるのは許せねぇサンジVS絶対お腹空いてる方じゃなくてサンジに反応させることが目的だろうから反応させたくないウソップVSダークライ ファイッ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:40:38

    >>34

    料理台無しにされたら途端に怒りのサンジに豹変して幽霊ボコボコにしてくれるだろうから安心ですね物理効くか分からんが


    見聞色得意だと幽霊感知もできたりするのかね

    覇王色の覇気は幽霊にも効きそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:54:41

    見聞色得意だと幽霊感知もできるけど、しない方がいいという物語もありそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:20:41

    とりあえず塩投げとけ塩

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:21:48

    >>8

    前向いてそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:47:25

    >>37

    霊感があって見える、分かると知られたら「助けてもらえる」「悪影響を与えることができる」って色んな霊が寄ってくるって言ったりするしなあ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:58:18

    振り返ったら同行者を連れ戻せないか黄泉の国に連れてかれてしまうやつでは

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:30:32

    >>24 それでも優しくしちゃうんだサンジは

    ギンはそんな優しさに救われたんだ

    かといって幽霊はさすがにやばいけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:16:11

    食事をダシに振り向かせようとして食事ポイしたら急にディアブルの炎が幽霊を襲うわけか…
    正座させて泣いても完食するまで逃してくれなさそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:19:38

    このスレ浮上してくるたびビクッとするわ
    見切れてるルフィさんと微妙に違和感ある台詞ってだけでやたら怖い

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 03:16:17

    ひょっとしてモリオウ島って場所ですか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 05:53:17

    炎でお焚きあげすれば流石に昇天だか成仏だかできるだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:35:13

    >>45

    あの世とこの世の境目結構ありそうワンピ界

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:02:06

    >>30

    画像消されてない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:07:59

    振り向きそうになった瞬間に正面からルフィがどーんと抱きついてきて「腹減ったー!!」っていえば万事解決よ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:46:50

    >>49

    さすルフィ

    圧倒的太陽神

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:10:28

    ルフィが来れば、問題ナシか解決に向かうか、一旦もっと引っ掻き回されるかのどれか

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:52:34

    ルフィ自体が手配書とか怖いってスレもあるな
    やるか・・・幽霊VS殺人鬼展開
    ルフィがニッコニコの笑顔で怪異の頭に手を伸ばすんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:21:20

    あの手配書の手で触れられた怪異消滅しそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:25:04

    船長が「なんだこの気持ち悪りぃの!」って覇王化パンチして盛大にぶん殴った音とともにサンジの前を通りすぎていく

    しかしその後も聞こえてくる>>1

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:21:26

    メカクレキャラって霊感強そう(偏見)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています