なんでやーっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 04:29:23
    カズ富士田ファンスレ|あにまん掲示板かわいくない?bbs.animanch.com

    なんでタフカテにタフの話するスレ立てたのに何事もなく落ちるんじゃあっ!

    何がタフカテだ タフスレに1レスもつかないなんて実質は語録を使うだけの雑談カテゴリだ


    お客さんここは"TOUGH"カテゴリなんですよ

    高校鉄拳伝タフの話がしたいんならそういうカテゴリをいくらでも紹介しますよ


    他にそんなカテあるかあっ


    もしかしてカズ富士田のファンがいないだけなんじゃないんスか?


    それを言ったら殺されても文句は言えねえぞっ

    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ肛門チンチン肛門チンチンジャワティージャワティー肛門肛門ジャワジャワティーティー肛門ティー

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 04:30:51
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 04:30:59

    もしかしてタフカテ以外でスレを立てたことがないタイプ?
    タフ以外のカテでも1個もレスがつかんとかよくあることやんけなにムキになっとんねん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 04:33:14

    >>1

    恐らく可愛くないからだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 04:33:45

    へーっ イラブー汁食べてハエたかってる男のファンスレなんてあったんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 04:35:27

    普通にカズ富士田が人気ないだけだと思うっス
    本当に忌憚のない意見ってやつっス
    500億回言われてるだろうけどなんでキバシンじゃなくてお前が仲間になってんだよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 04:35:39

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろ>>4ップ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 04:41:04

    語るところがないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:17:57

    怒らないでくださいね
    あの話キバシンのが印象強いじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:19:13

    なんでこいつ扉絵に描かれたんですかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:11:57

    というかこいつ命令とは言えキバシンへの虐待に手を貸してたようなものっスよね 好感なんて持てるわけないんだ
    ファンスレじゃなくてアンチスレなら書き込んでやってもよかったんやけどなブヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:13:50

    すみません 本当にすみませんそんなに語ることないんです 恐らく左門あたりなら結構なレスがつくと考えられるが…ていうかスレなんて1レスで落ちることなんかザラやんケ なにをムキになってんねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:48:41

    なんでカズ藤田ファンの俺がいる時にスレを立てねえんだこら(ゴッゴッゴッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:52:49

    この人の前後にクソシブヤが出たから一時期この人をクソシブヤと同一視してたんだよね
    謎じゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:55:52

    まだカズ富士田なファンになってないなんてお前らには失望したよ

    美学を持て…>>13のように…なにっファンの癖して名前を間違えているっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:57:46

    でも決して悪い人ではないと思うんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:01:13

    >>15

    待てよ なぜか途中から名前が変わったから間違いじゃないんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:01:21

    なんでって…他カテには馴染めない語録使って話したいだけの蛆虫が半分くらいやからやん

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:02:41

    というかカズ富士田スレって結構立ってるっスよ

    今月だけで3つくらいあってそこそこ伸びてた気がするんスけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:03:39

    >>17

    >>19

    えっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:06:24

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:08:25

    タイトルにカズがついてすらいなかったから多分探すのめんどいスね
    このキャラってどうせ過去回想だろ?っていうチラっとうつるとこと就任のとこ以外だと名前でないでオトンからカズさんと呼ばれてるくらいだったしその呼び方すらカズ少ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:09:30
  • 24二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:23:48

    こいつが検分役なんて大役を仰せつかっていること自体が謎なんだよね
    なにっしゃあけど他にできそうな奴がいないっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:29:25

    もしかして>>1が立てたスレだったのが悪いんじゃないっスか?

    他のマネモブが立てたらもう少し伸びたと考えられる

    >>1はカズに謝罪すべきと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:17:45

    >>25

    誰だよこいつ

    みたいなコメントを誘う言葉がないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています