自身の失恋経験談を教えてもらおうかァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 04:54:14

    みんなで失恋の悲しみを話し合うのが尊いんだ絆が深まるんだ

    あにまん民は失恋経験の方が多いと踏んだのん
    まぁワシもそれを経験した1人なんだけどな ブヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 04:55:10

    怒らないでくださいね、初恋もまだなんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 04:58:31

    >>2

    これからいっぱい失恋できるのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 05:03:08

    失恋できるということは人を好きになれたということ
    オメコにしか興味がないと失恋しても心は痛まないのです

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 05:10:29

    失恋、それどころか恋もしたことない奴はおすすめの恋愛漫画でも教えてもらおうかァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 05:12:38

    ワシはアホほど好きな人に告白したんや…その数5回
    全部変なタイミングやったから結果は荼毘に服したよ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 05:13:43

    俺のアプローチを反故にしたんだァ
    死んでもらおうかァ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 05:16:47

    >>7

    レイプすればええやん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 05:33:44

    よしっ彼女とやってやったぜもう童貞も終わりだ
    なにっ彼女が二股!
    ウアアアア穴兄弟ダーッ助ケテクレーッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 05:34:20

    小学校に朝行くと好きな子が泣いてたんや
    何って…ワシがその子のこと好きなのが言いふらされて本人にも届いて、クラスの中でもカーストが蛆虫を超えた蛆虫であるワシに好かれてるのがキモすぎて泣いとるんやん

    う あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ(PCフラッシュバック書き文字)

    もちろんめちゃくちゃ帰りの会で吊し上げられた

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 05:35:44

    >>10

    せ、世界って残酷なんだなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 05:35:51

    >>10

    かわいそ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 05:36:10

    >>10

    ウム…容姿がビックリするくらい酷かったんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 05:50:58

    もしかして恋愛弱者は本人の努力不足というより>>10みたいに過去に酷い目にあったり自信を失うような経験を経て誕生するんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 06:33:55

    >>14

    そんな酷い目に遭う原因を探った方が賢明だと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 06:36:07

    惚れて告白した相手がホモだったんだよね
    ひどくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 06:38:00

    最初から恋愛したと思っていないから失恋したとも思っていない

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 06:49:05

    >>15

    恐らく顔だと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 06:50:42

    >>16

    足切りは合格してるってことでハッピーハッピーやんケ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:32:14

    怒らないで下さいね
    二次元コンテンツを扱う掲示板に入り浸ってるオタクが現実のメスブタに恋するわけないじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:35:36

    相・棒で初恋が21歳と言った右京さんが遅すぎと突っ込まれていてめちゃくちゃ驚いたのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:39:46

    でもね俺 本命の子はいたけど他の女の子に優しくされるだけでチョロチョロ好きな子変わってたんだよね
    優しくされるとついつい好きになっちゃうでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:59:02

    小学校の保健室の先生が初恋やったなぁ………

    せやけどその先生、左手の薬指に指輪しとったからのぉ………

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:59:58

    >>23

    もしかして指を詰めれば良かったんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:06:24

    告白して付き合ってから2日でやっぱ違うって別れられたんや、まともなデートは一回もできんかったんや
    しつこく食い下がったらセフレならええよってセフレになったんや
    セフレなってから半年間ぐだぐだした関係性の末に財布としていろいろ奢らされたあと連絡拒否されたんや

    おそらく俺の顔が悪く話のセンスがなかったと思われるが……
    しゃあけど、さすがに心に傷が残りすぎやわ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:12:51

    わ、私は小学校の時に一緒に下校してた女の子に好きだと伝えた事があるんだ!
    もちろん次の日クラス全員に広まっていた
    ただ当時付き合うなんて概念なかったスから相手からの返事も貰ってないし、その後も中学で疎遠になるまで普通に遊んだりしてたっス
    これって失恋って言えるんスかね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:16:42

    わ…私は友人相手にやらかしたメスブタに謝るように勧めたら別れられた過去があるんだッ
    まぁどこに連れて行っても居眠りしてるような奴だったからいいんやけどな(ヌッ)

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:21:45

    大学卒業後の遠恋が続かなかったんだァ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:28:28

    わ…私は告白しても返事がもらえず1ヶ月後に共通の知り合いの口から振られたことを伝えられた過去があるんだッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:31:44

    最早恋愛感情がよく分からなくなったのは俺なんだよね
    ラブコメとかは見ないけど密かに憧れてるのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:32:45

    お、俺はサークルの女の子が仲良くしてくれると思ってたら全員私の親友目当てで全然俺に脈がなかった過去があるんだっ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:33:09

    男の娘と付き合ってたけどお互い歳食って冷めて別れたのん
    なんでやーっ
    なんでアイツは結婚出来てワシは彼女一人出来んのじゃあっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:38:36

    >>32

    男もいけるしな(ヌッ

    を実践したタフカテ民はじめてみたのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:40:57

    ワシ…初恋かどうか怪しいがこの手の話には心当たりがあるんや…彼氏持ちや!
    なんでやーっ ワシが良い感じの雰囲気になる女はなんで大体彼氏持ちなんじゃあっ!

    勿論彼氏くんにめちゃくちゃ睨まれる
    詰め寄られたこともあるしな(ヌッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:41:53

    >>34

    そこから彼氏くんとの恋が始まると思われるが...

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:44:02

    >>33

    やっぱ歳食うと男感が強くなってくるからお互いガチじゃないと厳しいものがあるよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:46:25

    >>23

    待てよ もつ・あきのショタみたいに押し倒してボボパンすればNTRできたかもしれないんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:48:13

    今こそ話そう
    大学生の時めちゃめちゃ仲が良くて顔も性格も良かった女の子が実はビッチだと知って涙で枕を濡らした俺の過去をっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:13:31

    >>38

    大学生で人当たりのいい女なんてモテモテだからオメコしまくりに決まっとるやんけ

    なにムキになっとんねん

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:15:35

    >>38

    一万人とヤった……!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:41:26

    わ…私は男嫌いで潔癖症の彼女のために彼女の実家の借金100万肩代わりしたり色々尽くしたが悪いところばっかり見ちゃうから合わないと言われて別れた過去があるんだッ
    そんで、親がアレで彼女に逆恨み等をされるのが嫌やったから金返せとは言わんかったんだどな ブヘヘヘヘ・・・・

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:25:53

    >>41

    100万も肩代わりするとかカッコいいぜ41よ。俺も女なら股を濡らして100万円もらうね。

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:19:16

    しゃあっ保・守

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:20:17

    女友達に恋愛恋愛相談してたら本人にバラされたんだよね
    酷くない?
    まぁその女友達と結婚したから結果オーライなんやがなぶへへへ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:25:56

    >>44

    消えろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:04:26

    小学校のころ4年間好意を抱いていた別中学に行く子に、卒業式で気持ちだけでも伝えようとしたけど結局しなかった心弱き者は俺なんだよね
    フラれてもいいから告白ぐらいしておけばよかったと今でも後悔しているのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:08:08

    はーっなんだか塾でよく喋る子と学校ですごいメチャクチャ目合うなあ 別に積極的に話したりはしないけどね
    ほんとにすごい目あうなあ もしかして俺のこと好きなんじゃないですか?もちろん俺はメチャクチャ好き 

    卒業 疎遠に
    まあ中3だったからね 高校上がるしね しょうがないね 一線超えれないよね…
    死·ね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています