千雪さんってぶっちゃけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:40:36

    千雪さんってぶっちゃけ、雑貨屋時代とかプロデューサーに会う前の頃は彼氏いたことあるよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:41:28

    どっかのスレでむしろ交際経験ない方が不安になるタイプ、的なレスを見かけたな

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:44:19

    シャニPの女体化が千雪だろって話聞いたことあるけど、案外適切な気がする
    絶対童貞(処女)じゃない
    最低でも2,3人くらいはあったと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:45:13

    エグいチャラ男の元彼とか想像すると興奮する

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:47:52

    千雪さんとお似合いの彼氏だったとしてなんで別れたんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:51:29

    まぁこんな美人さんで器量よし性格良しの千雪さんに俺は釣り合わないと告白せずに内々にしまってる可能性も

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:52:09

    >>5

    別にどんなお似合いカップルと思われてても別れることなんてそう珍しくないのでは

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:52:35

    >>3

    私はボタンを毟ってきっかけを作りあなたはプロデュースをちらつかせてきっかけを作る

    そこに何の違いもありゃしないでしょう!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:53:10

    彼氏いない方が不自然論者とむしろあの感性は彼氏いたら育たない論者を見かけるな
    両者ともわりと説得力あるから困る

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:54:07

    千雪さんの周りにいる男絶対勘違いしてアプローチかけるし線引きちゃんとして断り慣れてないと不自然

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:54:58

    シャニPの元カノが千雪で千雪の元彼がシャニP説を唱えよう、お互い何となく付き合ったけど何となくで付き合う様な相手じゃないと思い別れた。
    うん、無理あるわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:00:34

    童貞シャニPが非処女千雪さんと付き合い出してから名も知らぬ元カレに内心嫉妬する話、アリだと思います

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:00:39

    正直個人の解釈次第で大分分かれる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:02:06

    こういう時は男体化してみて彼女いそうかどうかで考えるんだわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:08:27

    千雪さんには男を知らないでいてほしいって気持ちと、この見た目で交際経験ゼロは地雷臭ヤバいんじゃねって気持ちがせめぎ合ってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:11:04

    >>15

    こいつと付き合わせたらヤバいなと薄々感じていた女友達が常にガードしてたとかにしないと

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:11:32

    >>15

    ずっと女子校で職場も女性ばっかりだったとかならまあ全然ありうるから脳内補完していけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:12:32

    正直節々で危なっかしいし地雷でもおかしくない気もしてくる

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:12:52

    シュレディンガーの処女やぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:14:00

    >>16

    シンデレの十時がそんなんだったな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:14:32

    オープンな樋口だと思えば、彼氏いた事無くても不自然じゃない
    ロマンチストで強者だから

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:14:49

    ずっと女子校でも見た目一般以上なら普通男から寄ってくるから…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:15:25

    >>14

    支離滅裂

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:16:21

    >>14

    男性化すると女殴ってそうなイケメン優男なイメージが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:17:04

    >>14

    ・異性に話すことに慣れきってるから彼女はいそう

    ・彼女がいてあそこまで無防備に異性に話しかけないから彼女はいなさそう

    ・ナンパが好きなだけで彼女はいない

    余計に分からん…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:17:14

    >>15

    23で経験ないのは割とやばいからな

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:17:33

    アイドルを見つける力って
    彼氏いたことない人を見つける力だったりして

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:23:37

    急に気持ち悪いこと言うじゃん…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:25:58

    >>26

    お前俺の事馬鹿にしたか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:26:21

    ぶっちゃけ彼氏なんてスキャンダル要素でしかないからな
    あっ、だからはづきさんはアイドルじゃないんだ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:27:01

    >>29

    男なんて大半が未経験だろうが

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:27:47

    >>29

    男と女を同列に語るな馬鹿者っ…!

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:27:48

    >>29

    だって学生が終わったら出会いがなくなったんだもん😭

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:28:53

    男を勘違いさせて傷つけた経験のある女なら異性との距離の詰め方に慎重になるからあの性格にはならない
    千雪さんのキャラは二次元ならではの造形

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:29:05

    元彼の話を聞かせてシャニPを動揺させる千雪さん

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:30:38

    >>35

    だいの大人が元カレの話聞いてそんなに動揺するか

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:31:28

    元カレって決まったわけではないだろ!
    元カノかもしれんだろ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:31:46

    脳破壊されるけどいいよね、彼氏と甘酸っぱい青春を過ごした千雪さん…

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:31:47

    >>36

    アイドルのプロデューサーなんだからそりゃ動揺するだろ

    どこかでポロッと漏らされたら終わりだし

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:32:03

    >>36

    恋愛対象ならするけど恋愛対象外なら大丈夫だわな

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:32:10

    >>36

    ここのスレ民はめちゃくちゃ動揺しそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:32:55

    大人になったから出会ったんだから普通にある前提ではあると思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:33:20

    >>34

    じゃあなんですか

    三峰は三次元の造形だって言うんですか

    そうかも…

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:34:09

    >>37

    これは夢がある設定

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:36:50

    >>38

    確かにドロドロじゃなくて手を繋ぐくらいの仲の相手がいたのはイメージに合う

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:38:09

    プロデューサーとアイドルって立場を考えて苦しみながらも気持ちを抑えきれず、とうとう千雪さんに告白するけど普通に振られたい
    そんで後から元カレの存在を聞いて二重に脳を破壊されたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:46:39

    本当は元カレなんかいないのに、元カレの噂を聞き付けてスキャンダルにならないように冷静に対処しようとするPに対してもっと動揺してくれてもいいのにと内心もやもやする千雪さん

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:48:12

    私は千雪さんの初恋が悲恋であってほしい論者

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:48:28

    いたとしたら、滅茶苦茶スペック高くて上昇志向あって実際努力もしててドンドン前に進んでいくタイプで
    当時手の届く範囲しか動けなかった千雪との歩みがズレていって彼女から身を引く形で・・・みたいな

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:51:34

    >>46

    屈折した性癖だな

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:52:45

    高校生くらいに付き合ってた男がいたとしてどんなキャラならお似合いだと思う?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:55:19

    >>51

    コクトー詩集とか読んでるウブ眼鏡

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:57:17

    そんな手つかずのまま放置された良物件にはやべー幽霊が棲み着いてるみたいな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:02:36

    >>51

    物静かな同じ部活の後輩くん

    これまでガツガツした男からのアプローチしか受けてこなかった千雪には後輩くんの奥手な感じが新鮮に映って告白をOKするんだ

    この子は今までの人たちとは違うと思ったんだ

    もちろんその子のことを好意的に思っていたのもある

    でも結局はその後輩くんの見せる男の部分に幻滅して(ああこの子もそうなんだ)と思って別れを告げるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:03:17

    渋で大学時代にヤリ〇ンだった千雪さんのSS読んで興奮と脳破壊繰り返したことあるわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:04:22

    まあ彼氏いたとしてもシャニPとの出会いはだいぶぶっ飛んでるけどな

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:14:14

    ここの皆は意外と千雪さんが非処女でも彼氏持ちでも気にしないタイプが多そうね

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:16:04

    彼氏居たことある女が通りすがりの男のボタン治すか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:17:27

    そこは通りすがりの男のボタンを直すような女が現実に存在したら見えた地雷なので…

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:19:58

    現実で千雪さんレベルの美人にボタン直しましょうかって声かけられたら壺買わされてからの合同結婚式コースだもんな(時事ネタ)

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:21:59

    >>57

    だって恋愛対象外だし

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:23:25

    >>61

    千雪さんはPラブ勢ではないということか

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:24:46

    >>62

    そうじゃなくてただのビジネスパートナーなら非処女でも彼氏持ちでも気にしないでしょって話

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:26:24

    ビジネスパートナーなら彼氏持ちは気にするやろ…元カレいたなら気にせんだろうが

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:27:19

    千雪とかいう人気は普通にあるはずなのに推してる人を見かけないキャラ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:31:36

    >>62

    まぁ初期はPラブと目されていたが最近は全くそういう感じではなくなってるからな

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:34:12

    >>66

    どんな穏やかさも嵐の前の静けさになりがちなシャニマス

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:43:46

    千雪がPラブについては諸説あるだろうけど個人的な印象では凛世、甘奈、透がトップを走ってて千雪はPラブと言えるような言えないような中間という感じ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:46:24

    初期はもう完全に社内恋愛してる感じだったのに最近はかなり落ち着いた感はあるな
    このまま行くかそれとも何かやらかすか

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:49:42

    あにまんは処女厨を許さない掲示板だからね

    >>57

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:50:50

    >>70

    まじかよあにまん最低だな

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:50:50

    >>57

    殺されるんで…

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:52:27

    千雪に元彼がいたとしてもその過去ごと愛するよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:55:37

    千雪の性格から考えてお互いのことめちゃくちゃ尊重する彼氏が居たならありそう
    でもあの見た目振る舞いで彼氏いたことないは意味がわからないから多分いたことあるだろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:56:34

    >>57

    千雪は流石に5ちゃんとかでも彼氏いたことないが主流にはならないと思うが

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:57:06

    >>74

    それだと別れてる意味が分からないから多分既に故人だな

    これなら安心

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:57:51

    >>76

    恋人を失った同士の共依存か

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:59:28

    いそうってのもわかるし、いなかったからこそ根底の少女性持ったまま社会人として成長した感じするってのもわかる

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:00:16

    彼氏がいたぐらいで失われる少女性ってなんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:01:42

    >>79

    いや彼氏が居たら少女性なんか滅茶苦茶完全に抹消されるから

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:02:31

    ボタンつける少女性…?

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:03:04

    肉食獣だと思うっス

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:03:16

    言うて現実でも孫いるおばあちゃんになっても少女性失ってない人もいるしこれは才能よ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:05:55

    学生時代に1人、社会人になってからは2,3人くらいのペースだと想像する

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:06:39

    >>65

    自分の妻を推すとか推さないとかって領域じゃないから…

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:07:12

    >>83

    それは親の決めた相手とお見合い結婚したとかそういうパターンの場合

    現代で自由恋愛したら絶対に無い

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:08:08

    >>86

    いや恋愛結婚で出かける時も手を繋いで歩く仲良し夫婦よ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:09:02

    >>86

    人によるだろ…怖

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:10:10

    >>65

    エロで人気高いキャラだし

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:10:20

    中高でおままごとみたいな恋愛はしたけど大学で生々しい体験はしていない、だと思う

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:12:32

    >>87

    あとは自由恋愛が一般的でなかった時代に一目惚れからとんとん拍子、って場合も

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:12:52

    少年性は恋愛でも擦れないけど少女性は擦れると…嫌な話だね

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:13:17

    キャラクターの彼氏遍歴とか設定されてるのかな?
    あっても絶対公開されないだろうけど

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:13:17

    現実で考えたらこれで全くいない方が気持ち悪い
    シャニの世界は美形しかいなくて千雪レベルでも売れ残るとかならまだ納得できる

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:15:26

    >>94

    そこに全くいない理由とかつけるのうまいよねシャニマス

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:19:27

    千雪さんほどの美人で23まで彼氏いないとなると男との距離の取り方が極端だったり男性嫌悪拗らせた人しかほぼいないからね…

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:26:43

    初めのほうはシャニPラブなムーブを見せて最近めっきり減った理由は彼氏ができたからだった…?

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:27:02

    >>93

    万が一流出でもしたら大炎上待ったなしだから設定でいえば全員無しだと思うぞ

    上で言われてるように学校や職場では出会いがありませんでした、で普通に説明つくし

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:29:06

    >>96

    あと宗教とか家柄とかちょっと考えちゃうかな

    現実ならね

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:30:13

    >>97

    😢😭🤯😇

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:31:23

    >>97

    そんなことになったらキャラ人気はゼロまで落ちちゃう

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:31:55

    >>97

    脳が破壊された

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:32:00

    >>97

    おむすび可哀想…

    俺も可哀想…

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:32:36

    千雪さんが5年後くらいに結婚報告しに会いにきてくれたら私は涙目で喜ぶが?

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:34:08

    千雪に彼氏ができてもシャニPはちょっとショック受けつつ世間にバレないように頑張ってそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:36:26

    >>97

    ぜんぜん靡いてくれないから別の人のアプローチを受けちゃうんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:39:58

    千雪が幸せならいいよ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:41:52

    千雪さんの手書きご報告文書を見たいか見たくないかで言ったら見たい

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:45:20

    本筋とは関係ないが千雪のPラブ・卑しか描写がなくなったのは千雪はそういうキャラではありませんという運営の意思を感じる

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:51:40

    >>109

    偶然だぞ(画像略)

    いや、さすがにそこまで浅はかじゃないって

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:52:49

    >>109

    なんでシャニマスのスレってこういう自分わかってます

    みたいなレス多いの?

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:53:56

    >>111

    荒れるからやめんしゃい

    それだけ心ゆさぶる作品なんじゃ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:54:01

    >>106

    報告しても動揺してくれないしちゃんと好きだと言ってくれる人の方がいいよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:55:18

    >>112

    心揺さぶるというかキャラ解釈と運営解釈に楔打ち込んでるようなもんだけど…

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:57:33

    別に運営ちゃん彼氏の有無とか考えてないと思うよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:58:00

    >>111

    前半はともかく後半の運営がなんたらは完全にアルミホイル案件なので無視でOK

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:00:03

    所詮絵だし性癖の好みの違いなだけだしなんでもいいですよ 他人の好みに上下をつけなければ

    ワシはアイマスキャラ全員処女な時空とビッチな時空をプレインズウォークして楽しんじょる

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:00:41

    わいもシャニPラブ大好きやけどたまにスパイスで渋のNTRもの見て脳内破壊してるで

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:01:24

    >>118

    ちょっと違くない?

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:02:08

    >>119

    人の好みにケチつけちゃダメよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:03:10

    大学のヤ○サーでヤ○まくってたと聞いても驚かないよ俺は

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:03:16

    >>120

    だって元カレがいても別にNTRってわけじゃないし

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:04:20

    所詮公式じゃない設定やからな、妄想するのも個人の自由よ。
    それを変に他の人に押し付けたりしない限りは。

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:05:44

    たまにリアルを盾にする奴がいるがリアルならアンタの担当の30%は風俗経験者で10%の確率で托卵計るメスブタなので都合の悪い事も受け入れてね

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:09:59

    そんなリアル嫌だな

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:12:01

    千雪のPラブムーブが減った理由は彼氏出来た説いいね
    誰か渋とかでシリアス作品にしてほしい

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:15:56

    >>122

    大差ない

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:21:48

    >>109

    その解釈は少し気色悪いですよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:23:52

    >>1

    シャニPにも元カノいただろうし、別に成人組アイドルにも元カレいたんじゃないかなと思うのは俺なんだよね

    美琴さんは知らん

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:28:30

    >>124

    ソースどこ?

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:29:17

    うーむ運営の意志を感じると感想を述べただけなのに何故か批判が…

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:29:34

    千雪に元カレや今カレが居ようがPラブじゃなかろうがこの精神でプロデュース続けんだよ!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:30:05

    >>132が彼氏になればいいと思う

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:31:53

    >>121

    大学ではテニサー所属で合コンした経験ありそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:35:16

    >>131

    冷静に考えたら千雪のプロデューサーへの恋愛感情を完全否定して運営が得るものなんか一つもないじゃん

    キャラクターの魅力を損なっただけで。

    別にプロデューサーを好きじゃなきゃだめとかそういう話じゃなくて、様々な解釈ができる描写ばっかりのゲームで方向性を限定してしまう意味がない

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:35:51

    >>93

    765のあずささんは彼氏いたことあるよ

    初デートのとき手繋ぐだけで緊張しすぎて別れたって設定

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:38:57

    凛世と一緒にシャニP籠絡するSSでは非処女設定だったけどシャニPの反応もまぁそりゃそうだろうな程度で興奮のスパイスになってたな
    俺も千雪は非処女だった方がスケベで好み

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:40:35

    >>135

    まあ、私の知り合いに千雪がPと絶秒にイチャイチャする空気が好きだったのに最近はそういうの薄れて嫌だって人は実際一人いるな

    最近は千雪よりにちかを可愛がってる

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:41:34

    千雪は何というかユーザーの需要的に綺麗な純愛よりもR18が求められてる感あるから非処女だの恋愛遍歴だのがそこまで厳しく見られてない説を提唱

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:46:12

    いや非処女だとしてもその経験が今の千雪を形取ったとするなら好きじゃん

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:47:22

    >>140

    さすがに考え方として気持ち悪い部類に入る

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:49:27

    は?純愛だが?

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:13:09

    まぁ公式がNTR感与えるような設定を既存キャラにいきなり与えることはないだろうから結局いないorわからないにしかならないと思う

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:17:09

    >>96

    千雪さんがそうかは置いといて普通に恋愛に興味無かったとかないの?

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:19:35

    >>141

    お前じゃい

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:36:33

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:38:44

    >>123


    割とこれに尽きると思うんだがなんてレスバ続くの…?

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:48:48

    正直この手のゲームで元カレとか設定しても運営側に得が無いんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:56:52

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:58:34

    >>149

    売れないんだよなあ

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:58:44

    >>149

    リアルとリアリティとリアルリアリティでウケの良いポイントも違うんスよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:01:33

    >>149

    最初からその路線なら問題無いと思うよ

    途中から急にその路線に変更するのは大分頭悪いと思うけど

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:58:47

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:09:56

    千雪は肉食系の女の人にしか見えないでしょそもそも出会い方があれだし、だから元カレがいないほうが不自然に思える

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:15:38

    >>135

    正直千雪に限らずほぼ確定勢を否定する根拠ってあるんですかね

    千雪はホワイトデーとか意識してたしな

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:18:24

    >>153

    その理論で本当にキャラが立った作品これしか思い浮かばんな…他に何かあるかな

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:55:59

    >>149

    リアルに近づける事とリアリティ出す事は別だぞ

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:00:28

    そもそもリアリティなんぞ追求したらアイドルはマジの闇深い世界過ぎてとても描写できんだろう
    アイマスはどれもファンタジー世界みたいなものだと考えたほうが良いのでは

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:11:46

    そんなにリアリティ求めるなら
    アイドルマネージャーってゲームやれば?
    炎上、足の引っ張り合いとか陰湿感満載らしいぞ

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:34:32

    いくらリアリティを求めているとはいえ結局はアイマスだからな シャニマスだけ真っ黒にするわけにはいかない

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:43:05

    ワンピースでリアルを追求するとルフィは山賊か海のアイツに殺されて終わるから話自体が始まらないんだ
    リアルを追求するにも取捨選択というものがあるんだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:16:03

    過去の人間関係とかリアリティ追求したところで、非オタク非陰キャなキャラクターのリアリティある人間関係はオタクが理解共感出来ないんだもん

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:33:23

    >>162

    何よりそんな人間の人生はエンタメとしてつまらんしね

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:00:44

    >>163

    いや面白いよ

    捻くれた陰キャには刺さらないタイプの面白さだけど

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:27:20

    >>131

    今そう言う話をしてないから

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:29:17

    >>25

    >異性に話すことに慣れきってるから


    弟いるからここは何ともいえんな

    異性の兄姉弟妹いる人って、だいたい異性慣れしてる感ある

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:48:21

    あの強かさと男転がす能力持ってることを考えると彼氏いたほうがなんかそれっぽいし興奮する
    それぞれ経験豊富なシャニPと千雪の恋愛なんて刺激的でアダルティックだろ

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:00:45

    多分シャニマス世界の千雪はそういう別れ方しないと思うけどエイプリルフールの私こんな片田舎で終われないから…って男を捨てて未来を選んだ千雪がかなり性癖に刺さった

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:03:47

    >>168

    2年連続経験豊富そうな女だな

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:34:02

    >>66

    正直逆張りレベルでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています