マナー講師「いいですか、あにまんに書き込む際は必ず陰キャである必要があります」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:25:31

    マナー講師「たとえ青春を謳歌し、恋人がいたとしてもそれを表に出さないのがマナーです」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:26:04

    有能マナー講師とか初めて見た

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:27:03

    あの粘着やばかったからこれは有能講師

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:29:49

    ネットじゃ陰キャネタやブラック企業ネタとかやることもあるけど
    まあそんなに悪くない普通の学生時代と普通の企業だよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:30:34

    隙あれば自分語り

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:31:17

    >>2

    有能なマナー講師は目立たないんだよ

    誰も話題にしないから

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:31:34

    >>3

    なにそれ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:32:09

    >>4

    マナー講師「普通というのは人によってはマウント行為と見なされます。

          注意しましょう」

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:32:58

    >>8

    これは有能マナー講師ですわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:35:15

    テメェはマナー講師じゃなくてママー講師だろうが
    マナーじゃなくて俺との子供作れほら、とっくりの裏側をちんちんで2回ノックして、コンコン失礼します。
    孕めオラァ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:37:47

    >>10

    マナー講師「少々憐れみの目を向けられるくらいが良い塩梅です。

          あなたの書き込みはその点、とても模範的であります」

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:38:51

    >>10

    すまないが唐突なぬきたしはやめてくれ腹に悪い

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:38:55

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:39:30

    このマナー講師なら信頼できる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:39:44

    >>13

    着床(なる)までヤるんだよママ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:43:26

    相手を否定するのではなく褒めるべき所褒める
    このマナー講師は出来る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています