真・小糸Pラブ学会

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:23:26

    困った時に頼れる大人であるPに小糸は少なからず惹かれているはず…
    人の弱みにつけ込むなんて、大人として恥ずかしくないんですか?ミスター・ペドフィリア

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:35:27

    お前はそれでいいのかよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:37:18

    この子まためんどくさい拗らせ方してる……

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:37:19

    もはや言いがかり

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:39:58

    残念だけどPが一番妙な挙動するのは円香に対してだ
    あれは恋じゃね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:40:27

    小糸にとってシャニPが一番信頼できる大人、かつ男であるのは確か

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:41:37

    >>6

    なんかわかんないけど親のこと避けてるしな

    いい親だと思うんだけど思春期かな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:45:16

    >>7

    それはそう16才じゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:53:16

    >>7

    母糸との会話を見るに

    かなりの娘想いではあるけどあまり態度には出さないタイプだからなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:54:07

    法的なやらかしも知られてるしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:26:35

    次の越境コミュではシャニPとプロデューサー(カラメル樋口の)がジュエリーショップに入っていくところを小糸と甘奈が目撃するよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:40:52

    >>1

    (無言ヘッドバット)

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:09:51

    Pの方もノクチルに連絡する時なんかは小糸を最も信頼している
    自然と二人のやり取りは増えていくわけだが

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:21:16

    >>13

    報連相が駄目なんだあいつら!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています