一級術師 宮沢静虎

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:34:31

    虎杖の良き理解者になってくれそうなんだ 絆が深まるんだ

    術式の開示もシンプルゆえに強力だと思われる

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:35:55

    ほぼまともな東堂じゃねぇかよ えーーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:36:15

    >>2

    ハッピーハッピーやんケ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:37:30

    かわいいおっさんで人格者で超強いから、オトンが生きていけない世界がほぼ無いんだよね
    まあナナミンみたいに散ってしまう可能性も高そうやけどなブヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:38:49

    >>4

    おとんはナナミンと仲良くなれそうなんだ

    タブレットの使い方を聞いてそうなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:41:40

    しゃあけどあの世界だと善人から死んでいくわっ
    自分勝手な奴らの方が生き残る適性高いと思うのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:42:29

    >>6

    ふぅん 鬼龍が最強ということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:44:56

    呪術の世界で双子なのにあんだけ強いんだよね、怖くない?
    仮に片方が死ぬと残った方がさらに覚醒すると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:45:53

    >>7

    待てよ

    尊鷹もなかなかに自分勝手なんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:46:15

    >>8

    鬼龍と静虎は「片方が死んだらもう片方も死ぬ」という縛りかもしれないすね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:52:20

    呪詛師に幻魔拳を放つオトンが見たいですね…マジでね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:54:59

    ぶっちゃけオトンのモラリストぶりって異常者に片足突っ込んでるから全然生き残る可能性があると思ってるのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:00:27

    >>12

    ふうん 異常者だらけの呪術師の中に放り込まれても大丈夫ということか

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:04:07
  • 15二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:08:30

    フィジカルがものを言う世界観だし一級くらいの戦力はあるんスかね?
    一級術士って戦車でも心細いらしい一級呪霊を余裕で倒せるくらいの強さらしいんだけどイマイチピンと来ないのが俺なんだよね
    スナイパーライフルも無効化する弾丸滑りや衝撃波の流れを体内で変えて相手に流す波濤返し、寸止めで恐ろしい幻覚を見せる幻魔拳と異能バトルもの作品でもまあまあ戦えそうなイメージはあるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:09:52

    >>8

    ならば鬼龍にはとっとと死んでもらった方がいいと思われるが

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:13:11

    >>15

    灘真陰流が呪力で強化されるだけでもめちゃくちゃ恐ろしいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:16:42

    シン・陰流もあるし適性高いっスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:36:05

    幽玄の当主なんて最悪格上相手でも共倒れ狙える奥義持ちだしな(ヌツ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:45:18

    >>18

    呪術世界の灘神影流は領域対策ありそうなのん...

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:47:56

    >>18

    この2人は幽玄の技を使いそうなんだ 特に上は日下部やしな

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:50:04

    >>21

    ふぅん そういうことか

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:50:49

    >>21

    来るか三輪ちゃん超絶強化

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:09:09

    >>23

    このシーンで「これが幽玄のかわし」をする三輪ちゃんが見たいですね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:10:42

    おとんは腕っぷしももちろん凄いっスけど、灘神影流の関係者、14代目当主、社会人、モラリスト等
    複数の「宮沢静虎」の役目を通して常に「タブー」を意識・接触している点が
    本来の意味の呪術師(共同体の仕組みを統括・調停する者)に近似してるんだよね
    呪術そのものではなく、縛る・縛られることの重要性と危険性を熟知した呪術師とかヤバくない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:34:48

    術式はないけど鍛え上げられた肉体と格闘技っで戦うって
    虎杖の師匠にピッタリなのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:37:01

    >>26

    もしかして虎杖も灘神影流を学べば今以上に強くなれるんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:24:02

    >>27

    しゃあっ 幻突!

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:26:38

    >>17

    マジレスすると二級も厳しいくらいなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:28:18

    >>20

    弾丸滑りが領域対策だと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:29:02

    もしかして雑草は尊鷹の支配下に置かれるんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:29:36

    散弾銃あれば何とかに圧勝できるのが二級呪術師なのよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:29:42

    >>22

    この画像三輪ちゃん、身長が武山とほぼ同じで伸びてるように見えるんだよね。本来は170cm弱なのにね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:31:11

    >>30

    なんちゅうことや…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:31:24

    >>32

    バルカン・ホビーぶちのめしてたし微妙なラインっスね...

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:31:32

    この世界とかくゴリラ度が高いことが重要だから相当強そうっスねおとんは
    しゃーけどゴリラだけじゃ頭富士山みたいなクソヤバ呪霊と遭遇したら瞬コロやわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:31:56

    呪術でありながら活殺自在って何気にヤバいな

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:32:48

    >>34

    な、なにっ領域対策がふたつもある

    御三家加入不可避だと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:35:05

    >>38

    しゃあけど鬼一郎の代で没落したわっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:36:43

    >>14

    幻朧とか馬鹿みたいに縛りがキツそうなのね

    まず必中は捨てていると考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:38:53

    >>40

    自分に殺意を向けてくる者に対してのみに作用する領域かもしれないと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:41:29

    二級はいけると思うっスよ 1級以上の呪霊は術式使ってくるんでフィジカルだけだとなんとも言えないっスけど でもオトンが普通に蝗guyに負けると思えないのは俺なんだよね 準一級くらいはあるんじゃないスか

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:42:14

    親父との縛りとバースト・ハートによる天与呪縛が鬼龍の呪力を支える⋯
    ある意味最強だ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:42:31

    おとんは弾丸掴めるから身体能力は二級以上あるんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:43:05

    >>33

    あの自分…そのコラ作った者なんスよ…修正版作ってみたんスけどこれくらいでいいスか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:43:49

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:43:56

    拳銃云々は3級レベルなのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:45:33

    たしかオトンの幻魔は攻撃行動をするたびに幻覚を見せる〜的な事悪魔王子に説明してたんスけど呪力練るのも当てはまるんスかね

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:46:16

    >>41

    だとしたら相手が強いほど有利な領域になるっスね

    4級とかには逆に不利になるピーキーなものになりそうなんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:47:14

    素のフィジカル面では全く問題ないと思われるが…呪力量と出力によるっスね

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:48:24

    ミノルちゃんは風の術式使いそうなのね
    あうっ だとしたらオトンも使えるっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:53:24

    占いオババは偶にしか発動しない術式っぽいっスね
    もちろんメチャクチャ精度は高い

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:00:22

    ダイスを振れっ 設定開始だっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:01:44

    術式は何になるんスかね
    幻魔とかっスかね?

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:02:01

    >>34

    実際尊兄は呪術師の才能がめちゃくちゃありそうなんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:03:55

    やっぱり特級呪霊と闘ってみたいよねパパ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:05:07

    >>56

    ククク…

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:05:36

    塊蒐拳とかもう完全に呪いなんだよね、酷くない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:07:35

    >>45

    三輪ちゃんと死天王の絡みが好きなのは俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:08:36

    >>57

    下手しなくても速攻でおじさん瞬殺されそうなんスけどいいんスかこれ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:09:09

    >>59

    おっさん5人にJKって比率がやばいだろうが

    え────っ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:15:36

    >>42

    というか今のオトンの身体能力が不完全体真希さんと同レベルって考えるとコレに呪力でバフかけるから単純な格闘能力だけで一級届くんじゃないスか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:38:49

    >>2

    でもオレ"まともな東堂"って好きになれないと思うんだよね

    東堂の魅力は戦闘力と癖の強さだと思うし "癖の強い東堂"の後に"まともな東堂"を見たら後者の方が気持ち悪いでしょ

    まあ、一個人として関わるなら後者の方が良さそうなんやけどなブヘヘヘ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:55:28

    >>7

    >>9

    >>12

    灘のまぬけトリオが呪術師になる…ある意味最強だ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:29:47

    >>34

    もしかして尊鷹なら領域展開も可能なんじゃないスか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:11:55

    灘の目つけに武術、幻術は呪術との相性が最高だということが分かった

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:15:24

    ◇この呪霊は…?

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:34:03

    というかオトンって素の身体能力おかしくないっスか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:37:02

    >>55

    グレート・スピリッツは呪術世界だとどういう扱いになるのか

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:37:34

    扇も言っているが術師は鍛えた肉体に呪力強化を上乗せして戦うんだ、元々の肉体がおかしいオトンなら呪力が出涸らしだろうとかなり強いんだ。

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:40:54
  • 72二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:31:38

    >>21

    な…なんだあっ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:34:07

    成熟した大人だから高専生達のメンタルケアもこなせそうなんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:35:15

    常識人で大人とか上層部から疎まれそうで怖いんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:51:52
  • 76二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:52:12

    >>74

    腐った上層部には鬼龍をぶつければよいと思われる

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:53:15

    少なくとも尊鷹とNEO坊は特級いけそうスね

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:54:41

    >>77

    尊鷹は呪霊のほうの特級だと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:55:34

    >>77

    キー坊は五条にも期待されてるんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:59:20

    >>75

    しゃあっ 黒閃!

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:06:26

    >>73

    それこそ五条は真人戦後の虎杖への指導をおとんに頼んでそうなんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:08:53

    真人に陰陽互根の術きくんスかね?

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:19:01

    >>74

    一応ナナミンみたいに規定側の可能性もあるのん

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:35:12

    >>81

    一方その頃…とかなってそうなんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:39:21

    尊鷹は乙骨辺りに師事してそうなのん

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:40:14

    >>84

    >>85

    ◇釘崎は……?

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:40:46

    >>84

    伏黒「こ…こんなの納得できない…」

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:46:47

    >>21

    呪術世界だとファントム・ジョーは呪詛師堕ちしてると思われる

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:52:08

    >>86

    おそらく龍星をこき使って優希ちゃんとショッピングをしているものと思われるが…

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:07:14

    >>21

    >>88

    日下部として幽玄としてのケジメをつけるためにファントム・ジョーと戦う日下部さんが見たいですね…マジでね

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:10:13

    >>88

    でもファントムジョーなら上層部もこの猿どもも皆殺しにして結果的に夏油の呪咀師堕ち防いでくれそうなんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:11:37

    メカ丸とゴア博士も何か絡みそうじゃない?

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:14:05

    オトンはナナミンから信用も信頼も尊敬もされてそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:14:38

    >>92

    おそらくメカ丸とトダーを並行操作できる技術を幸吉に与えると思われる

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:15:05

    >>62

    流石に大分おとんが劣ってるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:15:25

    >>65

    かなりふざけた領域になると考えられる

    押し合いに絶対に勝てるとかありそうで怖いんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:15:39

    >>91

    すいません 殺した時点でもう呪詛師なんです

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:15:56

    この世界トダーもパンダみたいな自立呪骸として量産されてそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:19:01

    呪術世界のキー坊、龍星は東京校と京都校のどちらに所属してるんスかね?キー坊には京都校にいてほしいんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:22:04

    >>99

    キー坊が京都に来なきゃただでさえ崩れているパワー・バランスが完全に崩壊すると考えられる

    龍星はガルハーなきゃかなり微妙っスね...

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:22:46

    「わ…笑ってしまう…ロケットが火星に行く時代に本気で人を呪い殺せると思っているのか…」
    って言ってるこいつどう考えても風を操る術式持ってるんだよねすごくない?

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:24:47

    >>99

    怒らないでくださいね キー坊が京都校の性格悪い連中と仲良くできるわけないじゃないですか

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:27:05

    >>102

    東堂が気持ち悪いだけで他はそこまで性格は悪くないと思われるが…

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:27:30

    >>77

    特級は特級でもピンキリだからレベル帯を言え…鬼龍のように

    個人的には二人とも仙台四天王や鹿紫雲辺りだと考えられる

    五条や乙骨みたいな特級を越えた特級には厳しいとと思われるが…

    単純な物理攻撃は五条には当たらないしな(ヌッ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:28:07

    >>101

    呪力ビームの代わりに風当て身使ってきそうスね

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:29:05

    >>103

    三輪ちゃん以外は普通に悪いんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:31:04

    呪術高専だ 
    目の前に
    パンダがいる

    何を
    言って
    いるんだ?

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:33:38

    >>106

    特にのりとしとは死ぬほど相性が悪そうなんだ東堂と会話してた方がマシなんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:33:39

    >>103

    「どんな女がタイプだ?」

    女の趣味が悪い→「退屈だよ…(ボコられる)」

    女の趣味が合う→「俺は親友相手に手加減するような野暮なやつじゃない(ボコられる)」

    これで性格悪くないんなら鬼龍だって善人やわっ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:34:55

    >>109

    待てよ 3人はブラザーなんだぜ

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:35:30

    他の生徒の性格の悪さを一人で相殺する三輪ちゃんの圧倒的な性格の良さがそこまで性格悪くない印象の原因と考えられる

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:39:28

    しゃあけど性格とか関係なしに京都校のみんなと協力し合ったり青春してるキー坊が見たいわっ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:40:30

    桃ちゃんか三輪位しか上手くいかなさそうなのん

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:40:51

    >>112

    東京校でいいんです 東京校なら真希以外根明の集まりなんです

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:40:54

    >>80

    尊鷹は黒閃発生率が高そうなんだ 強キャラ感が高まるんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:43:41

    >>113

    東堂とは戦うことで分かり合う展開があると思われる

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:45:57

    >>111

    待てよ 苦労人気質の新田がいるんだぜ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:46:54

    >>93

    五条「ククク…」

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:47:13

    新田は出番が少な過ぎて性格が分からないんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:48:32

    >>106

    待てよ ナチュラルボーン煽リストの真依と必要以上に馴れ合おうとしないメカ丸はともかく

    のりとしは生真面目な天然なだけだし、西宮も三輪ちゃんの次くらいには話が通じるんだぜ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:52:32

    >>110

    ♢この記憶は…!?

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:54:08

    >>67

    灘神影流最強の男と言われた宮沢鬼一郎の呪霊だなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:54:21

    >>112

    このシーンからの渋谷での戦力がすごいことになりそうなんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:55:56

    >>120

    三輪ちゃん以外はまだ悪い事はしてないと知ってる上で虎杖殺すのに何の躊躇もないってガチクズなんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:57:48

    >>118

    ナナミン「信用も信頼もしています しかし残念ながら尊敬はできませんね」

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:59:58

    >>124

    怒らないで下さいね、爆発する可能性のある爆弾ほっとくのは流石にまずいじゃないですか。しかも人柄もあんまり理解してないし…ぶっちゃけあの時は呪霊を相手にしてる感覚だと思われる。

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:00:56

    >>126

    結果はどうあれ実際爆発(渋谷)したしな(ヌッ

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:02:54

    >>124

    ククク…


    五条「悠二を殺そうとした子達と野球をするんだ 絆が深まるんだ」


    わりと猿展開な気がするんスけどいいスかこれで…

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:03:00

    >>127

    鬼龍「おめでとう!お前は立派な“殺人者”になった…

    “殺人”を目的とする両面宿儺の器にふさわしい男になった…」


    虎杖「殺した…俺が…」

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:05:44

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:05:47

    京都高専の倫理観は普通にヤバいのよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:06:26

    >>129

    特級呪霊のゴリラにやられてボロボロなくせにわざわざこれを言うために虎杖に会いにきた鬼龍に笑ったんだよね(存在しない記憶)

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:08:06

    >>132

    羂索「はーっ 鬼龍よ○ね」

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:13:36

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:14:58

    >>123

    うずまきでやられそうになる三輪ちゃんを助けるために死天王と日下部さんが羂索との戦いに協力する展開には燃えましたね…マジでね


    裏梅の術式に耐性のあった大観にはビックリしましたよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:15:29

    >>129

    日車「鬼龍よ 法律上虎杖は無罪になるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ」

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:16:26

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:16:53

    >>131

    まともな歌姫には虎杖暗殺とか隠したり自分達でもクズなのは自覚してるのが質が悪いのよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:18:38
  • 140二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:23:17

    これ以上は危険や (京都校への愚弄を)止めるぞ


    >>132

    ここからの怒涛の真人戦が好きなのは俺なんだよね

    尊鷹がとってもかっこいいのん…

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:30:19

    >>107

    なんならゴリラになるし、トリケラトプスにもなる


    何を

    言って

    いるんだ?

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:34:26

    もしかして幻魔拳って真人特攻なんじゃないすか
    治療シーンとか完全に魂の形を捉えてるんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:39:19

    >>69

    花御は精霊に近いって説明されてたし呪霊とは真逆の概念があるんじゃないっスか

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:40:51

    >>135

    大観「春草よぉ こんなヤツお前の"四玉突き"で瞬殺してやればいいだろうに」


    春草「俺達全員で倒すから意味があるんだ 怒りが鎮まるんだ」

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:41:07

    >>142

    う あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:45:49
  • 147二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:48:40

    >>146

    ふぅん ニコライvs東堂ということか

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:50:51

    「個人的には肉つきのいいお尻が好みなんだけどね」
    「どうやら俺たちは“親友”のようだな…」

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:52:47

    自らの肉体を変質させる術式だと考えられる

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:52:58

    >>146

    ニコライ「おれはジェンダーレスだぜ 男も女も平等に」


    東堂(ニヤッ


    ニコライ「陵辱してやるのよ」


    東堂(スンッ


    さすがに東堂も陵辱は看過できないと考えられる

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:55:00

    >>149

    肉体を変化させる術式は野薔薇のノベライズの ぐらいしかいなかったから面白そうなのね

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:55:45

    >>145

    覚醒してとんでもない化け物になるんだよね 怖くない?

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:56:14

    真人は民度蛆虫の猿世界が混ざることでかなり強化入ってそうなんだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:58:13

    >>152

    キー坊と灘神影流を習得した悠仁が灘同士で立ち向かうんだ

    双方打撃を弾丸滑りと波濤返しで受け流しながら殴り合うんだ

    激闘が深まるんだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:59:01

    >>152

    だから俺たち(+野薔薇ちゃん)がいるんだろっ

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:00:13

    >>154

    虎杖は車をぶん投げられるガルハーがショボいレベルの身体能力なのでワンパンで終わると考えられる

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:00:29

    >>152

    なんか悪魔王子みたいなこと言ってるっスね

    恐らく負けフラグだと思われるが...

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:02:02

    恐らくNEO坊の領域展開はエグい性能になると思われるが…

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:02:19

    お…おとんは渋谷事変ではどうなってるのん…?

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:05:45

    >>142

    陰陽互根の術って真人に聞くんスかね?

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:07:59

    >>160

    かなら長く戦って魂の形を掴まないとキツイと考えられる

    魂に攻撃できるわけでもないジジイがやたら粘るんだ

    真人がそろそろ殺そうとした辺りで発動させて真人「なにっ」とかになりそうなんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:12:23

    >>152

    めちゃくちゃシリアスなシーンなのに尊鷹の名前をまだ土竜だと思ってる虎杖に笑ったんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:40:32

    ジャーン ガルシア呪術師アキ男を持ってきたで
    もちろん術式は未解明

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:41:30

    >>163

    おいおい甚爾がボコられてるやん

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:43:10

    >>129

    伏黒「それを言ったら殺されても文句は言えねぇぞ」

    乙骨「はいっクズ確定ぶっ殺します」

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:49:52

    >>165

    上層部から嫌われてそうな鬼龍に天罰が降るっ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:52:41
  • 168二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:53:20

    おじさんは恵を暗殺しに来た直哉にボコられてそうなんだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:54:29

    >>145

    東堂なら幻魔の抜き方も心得てそうなんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:57:53

    >>168

    待てよ 全盛期のおじさんはアッチ側認定されてそうなんだぜ

    今はもう見る影もなくて失望されてそうなんやけどな ブヘヘヘ

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:58:11

    言い訳は聞きたくない
    次期当主伏黒恵の命により“天与の暴君”禪院真希が禪院家をゴミ処理してやる

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:00:37

    >>159

    丈一郎のガキッ!!と行動を共にして改造人間と呪霊を祓ってるのが無難っスね

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:01:04

    >>171

    躯倶留隊&丙「多勢に無勢だ いっけぇ」

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:02:41

    特級呪霊をぶち殺せェッ
    人間に仇なす存在は一人残らずみな殺しだあっ

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:02:44

    >>170

    「アッチ側に"立つな"」に見えたのは俺なんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:03:41

    >>172

    復活したオトン黒と戦う展開とかもありそうなんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:08:34

    >>171

    伏黒「えっ」

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:24:22

    尊鷹「許せなかった…悠二の本当の父親が鬼龍だったなんて…」
    虎杖「えっ」
    悪魔王子「よう兄弟 会いたかったぜ」
    ジェット「…」
    ガルシア28号「…」
    姫次「お前龍の血を継いでるんだってな…」
    アニマル「ったく同じ血でこうも違うかね…」
    龍星「俺も仲間に入れて欲しいんですけど」
    キー坊「龍星の弟ってことはワシの弟ってことやん」
    ガルシア「悠二…」
    東堂「マイブラザーよ」


    脹相「すごい数の自称兄弟が集まってる!」

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:24:38

    >>174

    漏瑚「面白いことを言うなぁ この人間どもは」


    真人「嫌でも改造人間にしてやりますよ クククク」

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:26:53

    >>174

    登場と同時にコモドドラゴンの式神が召喚される術式で掻き回しそうなんだ

    >>179

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:27:26

    >>180

    毒持ち複数とは優秀な式神だな

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:28:39

    >>178

    脹相「全員で協力するから尊いんだ、兄弟の絆が深まるんだ。」

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:28:43

    由基さんと幽玄組は古くからの親友で
    あって欲しいという衝動に駆られるっ

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:30:11

    >>174

    はあ何言ってんねんそれ、おかしいやろ黒人っプ

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:30:39

    >>174

    ミゲルの仲間だと思われる

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:31:42

    >>27

    見事やな…

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:32:50

    >>183

    久しぶりに見たぜ 九十九さんの“式神”

    この至高の術を継ぐ者がいないなんて

    あまりにも勿体ない

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:35:44

    >>61

    待てよ 歳の差的にはおじさんと姪っ子のような関係なんだぜ

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:43:39

    もしかして日下部さんは覚悟のモンスター・フットを継いでるんじゃないスか?

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:46:57

    >>150

    東堂「性癖にはソイツの全てが反映される。趣味が下衆なやつはソイツ自身も下衆だ。」

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:03:34

    >>185

    全員ミゲルレベルなら過剰戦力と考えられる

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:06:42

    >>147

    ニコライ「えっ なに なにこれ?ねーっ なんなのこのペンダント?」

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:10:48

    >>192

    俺たち読者ですら理解できないんだよね 怖くない?

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:28:41

    >>64

    なんだかんだ3人ともそれぞれ強みがあって生きていけそうなんだよね

    まぁ鬼龍は呪術世界でも敵ばっかり作ってそうなんやけどな ブヘヘヘ

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:38:58

    >>158

    殴り合いの決着を押し付ける感じの領域展開が良いと思ってるのが俺なんだよね

  • 196122/07/26(火) 22:41:14

    スレが完走しそうで驚いてるのが俺なんだよね
    もちろんめちゃくちゃ嬉しい あーっ もっとタフと呪術のクロスオーバー概念が増えてほしいのぉ

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:44:18

    >>152

    なんだかんだ最後は主人公がキメてくれるんだ カタルシスが高まるんだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:33:38

    完走しそうで驚いてるのは俺なんだよね

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:36:00

    >>196

    ムフフ…とっても面白かったのん

    良コラを超えた良コラも生まれたしな ヌッ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:37:23

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています