花畑チャイカのファンスレその5 俺はやんちゃなアベヒハイボ持ち 対左投Fが消えるかどうかは俺が決めることにするよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:38:43
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:40:50
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:08:19

    栄冠でチャイちゃん出てくるたびに笑っちゃうんだよね
    もっともっと活躍してほしいぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:17:38

    肝心なとこで打てなかったり四球だったりするのチャイちゃんらしくて可愛いね♡打てよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:35:09

    立ておつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:37:58

    毎度毎度
    スレタイ長いの好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:44:39

    とりあえず10まで保守〜😇

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:52:06

    甲子園って言うと
    ゴミ箱とかここぞってとこで打ったりとか
    活躍凄い印象に残ってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:07:28

    バランの妖精さん設定のファンアート好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:51:54

    スレ画歯見せて笑ってんの好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:40:50

    栄冠の下振れの多くにチャイカが関わってしまってるの笑う。ゴミ箱の運命からは逃れられないんや

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:59:37

    かわEニッコニコで歌ってて楽しかったんだろうなぁと微笑ましく思っちゃう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:22:19

    3Dのニコニコ顔が信じられんくらいカワイイ
    ARライブでの笑顔ほんとカワイイ
    自分は変態女装おじさんに対して何を言っているんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:07:34

    今夜24時からはにじバラだよ〜ん

    【閑話休題】にじさんじのB級バラエティ(仮)#34【呵呵大笑】

    殺しちゃうよ〜ん🔪👅

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:42:00

    ブットバスターで鼻息荒くなってるチャイちゃんかわいいね♡
    ガワも合わさって完全にショタだね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 03:53:29

    にじバラの工場見学回でテンション上がってたのほんとにかわいかった

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:20:08

    少年心を忘れてないのがかわいいって言われるコツなのかね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:49:30

    これはガチでそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:02:51

    >>18

    絶対性癖に従ってるだけやぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:05:23

    >>18

    たまにちょっとエッチなファンアートもいいねしてて「わかるよ…」ってRTするよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:21:48

    MTG剥き雑談で話してた月一のダラダラ雑談まじで実現して欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:08:56

    >>18

    実はかの昔しずりん先輩も似たようなことをおっしゃっていたのだ

    多分ライバーの中ではある程度知られてることなんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:15:36

    >>4

    今年は過去最高に打っているチャイカなのよ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:41:36

    過去2年の栄冠チャイカはステータスの割に打てないものの守備とかはよかったんだよなあ
    今年は激打仕様なので打つしかないぞどうするチャイちゃん(栄冠のすがた)

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:05:35

    静凛先輩に認められた巡回

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:31:07

    ライブアライブきちゃー!

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:37:34

    カトゥー「僕の声が分かるかい?」
    チャイカ「石田彰!!!」
    で笑った

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:59:58

    おそろいの帽子のところも好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 02:36:43

    チャイちゃんえるちゃんと一緒に黛の葬式に行っとったんか!

    この3人で絡んだって言ったらこれか

    私も入れてよって花畑チャイカに言わせるゲーム

    面白かったなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:24:37

    ライブアライブ配信見てたけどこんな面白いシナリオが何個もあるのか
    見てて楽しかったし買って楽しもうかしら

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:12:24
  • 32二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:46:00

    ちゃんと免許の更新行ったかな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:59:50

    「毎回毎回葬式で本気出してたらやんなっちゃう」
    たくさん友人や知り合いを見送ってきたという解像度が上がっちゃうね
    あのエルフどもの思うつぼだね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:12:40

    今日ヴィンちゃんのお披露目だが期待していいのか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:16:29

    【新春特別企画】冬休み特別企画『にじヌ→ン』増刊号!【 #にじヌーン 】

    新春地獄大喜利で絆が深まったチャイちゃんとヴィンちゃん

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:23:58

    地味に遊戯王でも一緒に遊んだヴィンちゃん
    自身でRTしてるということはなんかしらのなんかがあるんだろう

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:14:42

    なんか聞き慣れた叫び声がしたねぇ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:15:29

    チャイちゃん入場!

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:17:16

    城之内フェイス今までで一番持続時間長かったね

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:29:13

    ジャッジメント花畑!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:34:46

    ジャッジメント花畑がルールだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:39:51

    花畑ポイントは使えない!

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:40:47

    指入れないよ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:41:54

    もう大ダメージ受けてて草

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:14:25

    まるでプリキュアだね

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:21:30

    >>45

    この二人は好きだけどこんな毒を使いそうなプリキュアいやだよ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:50:23

    花畑チャイカ大転倒.gif

    GIF(Animated) / 4.78MB / 4440ms

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:55:19

    >>47

    シンプル転倒で笑っちゃった

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:19:21

    すごい体格差
    横で跳ねる笹木もかわいいね

    GIF(Animated) / 4.94MB / 5830ms

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:35:24

    >>47

    このあともう一回やろうとするチャイちゃんに対する笹木の静止がガチだったので

    相当やばいこけ方をしたっぽいんだよな

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:06:48

    カンチョーキングという新しい称号を貰ったチャイちゃんの明日は何処へ...!

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:50:25

    まめねことお手手繋いでかわいいね〜☺️

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:03:27
  • 54二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:17:04

    手首は大丈夫みたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:52:54

    小籠包が体にいいって話に食いつく健康オタクエルフ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:29:17

    ネチコヤン配信楽しみだね

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 06:55:00

    エンディングで拳法真似するのかわいいね♡

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:55:51

    ねこちゃん好きな誰かに見せてもらうみたいだけど誰にとやるんだろう
    最初マオかなぁと思ったんだけどもうパート2まで進んでるし
    今はクレアさんと予想

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:32:36

    チャイちゃんはねこちゃん好きだからなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:55:47

    >>59

    ええ…なに…どういうことなのぉ…(恐怖)

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:34:37

    3Dでリリさん笹木の前で腸内浣腸はレベルが高すぎるよチャイちゃん

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:49:02

    レオス…セグウェイに乗ってカンチョーされる寸前で止まるチキンレースだと思ってる

    チャイカ…浣腸をされて先に出ちゃった方が負けのチキンレースだと思ってる

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:31:18

    【にじさんじ】ラジオ「舞元力一」#71【舞元啓介/ジョー・力一】

    マネージャーがイチジク浣腸と勘違いしていながらも舞元、花畑なら大丈夫だろうとオファーを出していたのが理由らしい

    次の配信でチャイちゃんからもその話聞けるかな?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 05:18:00

    他人の3Dで色々ひり出しちゃっても構わない覚悟を持つ男、花畑チャイカ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:43:25

    白雪さんの3Dお披露目で白雪さんからの提案に「やるのかいいぞ」と即快諾したエルフだ面構えが違う

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:59:34

    また新たな設定が付け加えられた

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:28:25

    >>63

    花畑は入れるフリなら大丈夫と返信

    舞元はエンタメとして昇華できるなら最悪構わないと覚悟を決めた

    こういう時冷静に判断できるのは花畑の方なのだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:43:16

    最近チャイカさんにハマってにじレジ関連いっぱい見てたら椎名さんとの歌ってみたの歌声でトドメを刺されました。チャイカさんの歌声をもっと聴きたいのでおすすめ教えてくださると助かります。

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:09:16

    >>68

    僕のオススメはVJCで歌った-OZONE-(11:55〜) 高音がすごくいい…

    【無料配信パート】VJC NAGOYA (加賀美ハヤト、花畑チャイカ、社築)

    チャイちゃんは再生リスト丁寧にまとめてくれてて、その中にある歌の再生リスト貼っとくね

    https://youtube.com/playlist?list=PLDtz7RRpQ_7qnGoGgt9MGHou4qHKqkO0T

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:07:00

    >>69

    ありがとうございます チャイカさん再生リストとても丁寧にまとめられてるんですね 助かります。低音に惹かれたのですがこの曲の高音もいいですね…

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:04:26

    チャイちゃんは歌枠殆ど無いからね...

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:35:47

    スレタイの対左Fは消えたしチャンスメーカーがついたね
    よっ!南国の大砲!

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:19:16

    猫ちゃん誰に見せてもらうのかな~と思ったらまさかの笹木で笹
    4人コラボとかなら絡みあるけど結構新鮮なサシコラボきたな…

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:27:03

    りりむとのDark Deceptionとかにじレジ夜勤事件とかチャイちゃんがヤジ入れながら他の人のゲーム操作見るのおもろいから楽しみ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:39:28

    しゃしゃとサシは「カジュアルっつってんだろが」が生まれたスマブラ大会決勝以来か?
    友達の友達感があるね

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:05:57

    そういやチャイちゃん3D酔いすごいんだった...

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:12:56

    (ねこちゃんが可哀想な目に遭う可能性があるというのを聞いて)自分ではできない

    【花畑チャイカ】猫好きチャイカが流行りのStrayをまだやらない理由【にじさんじ切り抜き】


  • 78二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:00:36

    【Stray】笹木咲、猫になる。花畑チャイカ、それを見る。

    花畑チャイカとねこやってるのみてるとこみてて

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:06:33

    >>77

    ぶりっこしてる女子かな?

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:09:39

    あっ…チャイチャイ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:24:51

    気になったこと聞いてぇ!なぁにが悪いんだぁ!!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:18:18

    笹チャイ最近読んでる漫画がやたらと合うな

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 03:16:14

    操作が得意な笹木と観察や推理が得意なチャイちゃんがガッシリ噛み合っててすっごい楽しく見れた
    さてはやよチャイ名コンビだな?

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:27:39

    笹木がやってるのもあるけどあのチャイチャイがゲームを1日でクリアまで見るとは

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:48:59

    猫ちゃんの命懸かってるからいつになく真剣だしガチ狼狽して凹むチャイちゃん見れるの新鮮だった

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:31:21
  • 87二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:19:19

    寝過ごした~あとで見る

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:30:42

    チャイちゃん声優に詳しいね

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 06:12:13

    B4B部もう半年もやってないのかぁ
    いつか見たいぜ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:29:10

    チャイちゃんが何をクリアして何を終わらせてないか忘れてしまったよ
    ヴァルハラやって欲しいね♡

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:15:21

    クリア済み(EDを迎えた):マリオサンシャイン、夢をみる島、剣盾、カービィ64、Newポケスナ、Inscryption、アルセウス

    エンドコンテンツ(半年以上放置):マリオストーリー、スカウォ、ピクミン3、ルイージマンション、オリガミキング、マリギャラ、げんきでちゅう、バイオヴィレッジ、バイオ7、ダイパリメイク

    ソロ配信だとこんな感じかな(ファンスレその1の表に加筆)
    最近やってるライブアライブは完結まで突き進みそうだね

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:56:33

    リスナーのことも考えたりしてくれてるけど基本やりたいものをやりたい時にやるスタイルだからゲームが積み重なっていくのはしょうがないよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:56:57

    >>91

    助かる~

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:36:36

    畑踏んじゃおっと

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:07:59

    >>94

    おいおいおいおい

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:08:02

    >>91

    バイオ久々に見たいねぇ

    サムネ作ったらやってくれる気がするからお絵描き練習しようかしら

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:05:07

    >>95

    ( |_ |)つクワ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:40:00

    もうチャイちゃんの雑談枠に飢えてる自分がいる

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:04:43

    >>97

    いいよぉ〜☺️

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:10:10

    昨日の加賀美大附見て思ったけどどの高校の花畑もダメ押し得意だよね その青特持ってないのにね

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:43:17

    チャイカ、舞元、社は3Dお披露目にどのくらい登場しているのか?【花畑チャイカ/舞元啓介/社築/にじさんじ切り抜き】

    いつか調べようと思ってた内容の動画が投稿されたよ

    あのコールに納得がいくね

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:00:41

    即リツイート、まさか今週もゲストか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:10:16

    >>102

    じゃなかったかぁ

    本人のリツイートするようになったのかな?

    成長したね

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:14:51

    OMORIやるよ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:10:38

    なんで梨剥いてんだ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:51:23

    >>69

    チャイちゃんの再生リストはにじさんじ内でもトップクラスに見やすい

    シリーズ物になる(なる予定のもの)はだいたいまとまってるの本当にありがたい

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 04:10:03

    メンバーに入ろうか悩んでる プレゼンしてくれぇ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:33:38

    >>107

    昨日の配信だとOMORI中にお腹空いたからふるさと納税で届いた梨剥いて食べたり通常配信以上にゆるーく自由にやってるよ

    過去には架空ボイス収録(個人的最オススメ)とか30分(4時間半)グジュ打ち合わせ、おじさんツイスターリハ映像があったりするよ

    チャイカ特製トマトとニンニクのスパゲッティのレシピも置いてあるよ

    他のライバーさんはどれくらいやってるのか知らないけどメン限の頻度もたぶん多めなので入って後悔はしないと思う

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:50:14

    >>108

    108じゃないけど補足!

    架空ボイス収録はやや色っぽい要素(そして下ネタ)があるので苦手なら注意してね

    本人はたまに入ってまとめて見てくれればいいとも言ってるので余裕を持ってメンバーに入ればいいと思うよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:37:13

    🏃‍♂️=3
    🟫🌾🌾

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:40:08

    >>110

    おぉい!

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:54:47

    >>108

    >>109

    ありがとう

    お金の余裕がある月に入ってみるわ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:18:25

    >>111

    👨‍🌾

    🌱🌾🌾

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:28:44

    このタイミングでエゴサとは加賀美大附属高校の行末を見てたな

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:21:03

    チャイカのシンプルな言葉ほど頼りになるものはない

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:09:29

    夜見がチャイちゃん呼ぶ時の「チャイチャイ❤」めっちゃ好き

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:49:06

    >>116

    最近「チャイカ先輩」呼びよりも「チャイチャイ」呼びのが多くて距離が縮まったのを感じる

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:15:07

    今年は打ててるけど例年通り守備も見して欲しいね

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:14:27

    >>118

    今年はサードだから守備面での活躍見えづらいんだよね

    ディフェンスモードに入ったらライトに行くからその時は派手な守備見れるかも

    走力守備共にCぃCぃあるの偉い

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:53:19

    >>119

    しぃしぃ!?

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:19:48

    花畑にじヌーン火曜レギュラー抜擢!

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:45:21

    今回はみんなチャイちゃんとそれなりに絡んだことあるメンバーだけど一堂に会するとどういう会話するのかちょっと想像つかないね

    まぁどんな事故になろうともゆめおならどうにかするやろ(丸投げ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:12:30

    チャイちゃんとヴィンちゃんとパタちは曜日レギュラー皆勤なんだ
    久しぶりにゆめおとチャイちゃんの絡みが見れるからワクワクだよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:49:27

    にじにじヌ~ん

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:18:38

    にじヌーン!ってなんだ…?

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:08:18

    ショタ畑も光る模様

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:28:31

    >>126

    ショタチャイちゃんまつげバチバチやなあ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:09:47
  • 129二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:46:48

    にじ3D面白く使わせたら右に出る者はいないねアナタね

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:40:55

    >>129

    最後沈むの好き

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:22:48

    チャイちゃんも香水とかコスメ系出ないかな〜

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:44:04

    3D新衣装今年の内に見れるかな~?
    無理そ~

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:14:17

    にじ3Dといい2.0(例の角度)といい3.0といい
    貰った機能は余すことなくウキウキでつかうチャイちゃんかわいいね

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:15:47

    >>133

    そんなチャイちゃんも見捨てるにじぱちぱち

    女将がまだ使ってるくらい

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:06:48

    チャイちゃんストーリーに目を向けてくれるの好き

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:08:40

    >>135

    スプラはどうしてもPVPに目が行きがちだけどストーリーもメッチャ良いんだよね…3は配信でやってくれたりしないかなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:25:41

    チャイちゃん酔い止め飲みながらやるくらいスプラハマってたこともあるから楽しみだね
    社くんとサム8語録擦りながらスプラしてる配信あったの思い出したわ あれ面白かった

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:46:39

    城之内フェイスは実はチャイちゃん専用という訳ではない

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:43:42

    ライブアライブ配信最近見れてないから見ーよっと

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:45:48

    >>138

    そうなの!?はじめて知った…

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:47:19
  • 142二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:34:22

    チャイちゃんサイレン出てるかな?出なさそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:14:47
  • 144二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:18:48

    でろーんさんはチャイちゃん応援団長やってらっしゃるからな…

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:52:20

    貴重な乳首光るライバー

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:53:53

    >>145

    他に光らせそうなのが郡道先生くらいしかいないんですがそれは

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:20:45

    おい花畑、今日は本戦Aリーグだぞ
    頼んだからな

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:23:48

    特別絡みが多いわけでもないのになぜかでろーんに気に入られてるチャイちゃん好き
    異様に圧のあるコメントを残していくでろーんも好き

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:32:54

    (花畑が暴投をかましました)

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:28:02

    劇場型サードなんて聞いたことないよチャイチャイ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:23:40

    チャイチャイがただのゲーム配信で頻繁に3D使ってるのびっくりした!
    新参だからかそんな人他に見つけられないんだけど、
    実際チャイチャイ以外にいる?

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:51:28

    >>151

    雑談だとアンジュ・りきちゃんがよくにじ3D使ってる印象

    ゲームでにじ3D使ってるのってふわっちとか…そういえばあんまり思いつかないな

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:43:37

    >>151

    同期の勝くんはにじ3D貰ってからチャイちゃんと同じくコラボ以外殆どの配信でにじ3D使ってるね

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 05:47:44

    ふわっちは履修してなかった、見てみる!
    同期なのに勝くんの単独配信も見てなかったわ……ありがとう

    新3Dいつになるのかわからないけど楽しみだねぇ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:29:27

    モノマネ磨くくらいライブアライブハマってて嬉しい

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:45:38

    そうだろ、松ッ!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:15:30
  • 158二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:22:10

    基本的に人と何かするのが好きだがカジュアルつってんだろ発言からみてもガチめのは好きじゃないぽいよね
    スポーツ経験けっこうあるっぽいのに体育会系の感じがあんまりしないのはなんというか不思議だしそういう雰囲気が好きだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:46:53

    生活リズムまた崩壊してる〜

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:29:02

    >>158

    ガチ目な空気が苦手だから練習あまりせず純粋に楽しんだり道化に転じてる感じがする それこそスマブラ大会の時不破っちが言ってた「エンジョイを率先してやってくれてる」

    でろーんさんはバタバタしがちな大会において、そういうムードメーカー的な役割をしてくれるチャイちゃんを気に入って毎度応援してくれてるらしい(22:40〜)

    お雑談をいたします!19【にじさんじ / 樋口楓】


  • 161二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:12:11

    >>160

    最初でろーんさんがチャイちゃんを応援してたとき何事かと思ったけど

    めっちゃちゃんとした考えのもと応援してるって知ったとき感激したのを覚えてる

    でろチャイなんだかんだ素敵な関係だと思う なお二人きりだと話は弾まないもよう

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:17:51

    >>160

    ×バタバタ ◯バチバチ

    ちゃんと打ったのになんで変換の一番上に来るの?

    教えて 教えてよ その仕組みを

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:05:31

    激レア昼配信やっちゃ〜!

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:50:47

    またアラサーで飲んでくれないかな~

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:09:36

    チャイちゃん打席に立つ度にでろーんさんに応援されてるねぇ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:38:15

    >>165

    去年のv西のメンバーが社長のところに最低でも3人いるので(チャイちゃん・でび様・矢車さん)

    でろーんさんも懐かしさを感じたのかもしれん

    椎名さんが打ってるチャイちゃんに解釈違い起こしてるの笑っちゃった

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:50:16

    監督ごとのチャイカ像の違いが面白かったな

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:05:37

    今日はでろチャイ、れなチャイが熱い

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:17:14

    賢妹である(非公式設定)皇女の優勝にチャイちゃんもニッコリだね
    なんだかんだチャイちゃん(パワプロのすがた)の本戦の通算打率もよかったようでなによりです

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:21:54

    >>167

    椎名…ステータスの割に打てない耳長ゴリラのゴミ箱。長い付き合いだから散々言える

    樋口…ステータスの割に打てない手のかかる子。いつからか母性を感じているのでハラハラしてる

    加賀美…激打で鍛えた今年の花畑は違うと信じている。信じているが不安


    各監督陣、主催から打てないと認識されてるのかわいいね♡呆れたわ

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:17:18

    加賀美くん落ち着いたらアラサーパック剥き雑談してくれるのかな

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:20:54

    明日の23:59まで販売中の再販GWボイス2021なんだけど喉やっちゃってダウナーなチャイちゃんがイケボ過ぎてときめちゃう
    壁紙付きでお得だから買って聴いてみてほしい

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:51:10

    てぬ~

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:02:37

    待てヌーン😇

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:56:05

    ゆめおが司会だからやりたい放題できるね

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:09:24

    3.0の表情と前後可動域を最大限発揮してるぜ
    ──プロやな

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:03:33

    >>175

    ゆめおもなんだかんだチャイちゃんの自由さが好き(偏向報道)らしいからヨシ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:18:54

    その自由さゆえにメインMCとしてのレギュラーは回ってこないけども……!
    好きだよチャイちゃん!

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:43:53

    箱馬が出てくるあたり、前言ってた通り演劇経験があるんだろうね

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:24:25

    スマニュアフタートークの話だがチャイちゃんって体育会系のノリ得意じゃないんだ

    先輩として崇められて困ってたのかわいかった

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:39:12

    【感想会】にじさんじ甲子園お疲れ様でした!みんなありがとー!【椎名唯華/にじさんじ】

    株を実家だと思ってくれてる椎名さん(53:20〜)

    まるで家族だねカゾクカゾク

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:53:31

    お前も花畑だ

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:58:22

    株も大概なんだけどにじレジは油断するとエモでぶん殴ってくるからいいよね…

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:15:27

    株はなんの気合いもいれなくていいんだろうね

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:23:15

    花畑チャイカと復活のスーパーマリオサンシャインイーヒヒー!任天堂最高任天堂最高任天堂最高イェイイェイ

    チャイちゃんも昔にアラサー男友達と遊ぶのと同じくらいにじレジが気楽って言ってるんだよね(29分ごろ)

    いい関係だね

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 03:24:09

    なまこコラボをおくれ…
    今月もあってくれ〜!

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:30:44

    願わくばチャイラジ的なことやってほすぃ
    なんでやらなくなったの?

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:26:24

    どっかの配信で雑談よりゲームのが楽って言ってたはずなんだよな
    どこだっけ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:15:22

    終わりが迫るライブアライブ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:30:41

    >>168

    双子説は草

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:28:39

    岩間さま影一文字一発石化+鱗一発ツモ
    豪運エルフですわこれ

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:45:54

    森部の爺さんの威嚇射撃が!

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:44:58

    >>191

    滅多に聞かないレベルの喜びの声で見ててビックリした

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:13:49
  • 195二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:31:12

    ポケモンBDSPが絶賛エンドコンテンツになってるけどSVやるんかな
    性癖に合う子いたらいいね

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:45:26

    >>194

    これやしきずがやたら真面目なのほんと笑う

    操作に疲れてうやむやにしようとするチャイちゃんを一言で制するくだりが好きすぎる

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:39:10

    おすすめのチャイ虐動画はありますか?
    猫が襲われるたびに叫んじゃうチャイちゃんで扉が開きました

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:58:15

    >>197

    チャイ虐というかヘラチャイならARMS3Dコラボ

    軽めのものなら椎名さんの喧嘩凸待ち

    あとワンツースイッチ3Dコラボで土食ってるところとかいかがでしょうか

    公式切り抜きにヘラまとめもあるのでそれ見るのもあり

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:02:42

    「花畑チャイカと電流」は肉体的、精神的に高水準なチャイ虐でおすすめ

    【 #SEEDs24 】花畑チャイカと電流で あ!そ!ぼ!花畑念願の電流企画みんなでシビれよう

    えるさんがチャイ虐の楽しさに目覚めた「キーマウパッド論争」は軽めのチャイ虐で入門編にピッタリ

    【漫画】ゲームパッド派?キーマウ派?仁義なき戦争、勃発!【マンガ動画】【アニメ】にじさんじ☆ぷちさんじ VTuber


  • 200二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:33:47

    おつかれさまっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています