鬼龍が寿司を握ったらだめですか……?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:13:19

    鬼龍は料理がうまい

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:14:00

    もちろんめちゃくちゃダメダメエ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:14:24

    気に障ったらあやまります すみませんでした
    でも“女性云々以前の問題”ですよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:14:53

    そのヘタクソ!な襷掛けをどうにかしてから言いやがれっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:14:56

    おじさんは寿司云々より単純に料理下手やろが あーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:15:40

    どうして寿司職人のユニフォームを着ずに着物で寿司を握ってるの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:16:56
  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:17:02

    別に誰が造ろうと旨ければいいんだ
    せめてこっちが払った代金分くらいはちゃんと働いてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:18:32

    すいません振り袖が寿司に付いてるのがダメなんです

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:19:26

    >>9

    待てよ、化粧も論外なんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:19:49

    許せなかった…!
    絆創膏をして寿司を握っただけで性差別主義者から攻撃されるなんて…!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:21:08

    >>11

    それ(傷)はダメだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:21:57

    >>10

    翔太の寿司でもポマード使ってたらドヤされてましたね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:22:02

    >>11

    素人さん寿司はナマモノですよ

    絆創膏して料理したいなら加熱必須な料理をいくらでも紹介しますよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:22:30

    女性寿司職人を名乗るこの女
    まともな寿司を握る能力はないが謎のコネと食中毒リスクを発生させる能力にかけては天才的

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:22:59

    3ヶ月の養成コースの衛生概念なんてこんなもんなのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:23:04

    レビュー見ると最近は色々改善されてるみたいなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:24:15

    >>11

    黄色ぶどう球菌による食中毒事件になったら目も当てられないんだ

    保健所からゴキゲンな営業停止命令が来るんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:24:42

    人面獣心のクソ店と言ったんですよ
    寿司の画像を他所からパクってきて自分が握ったと喧伝していたときは流石にびっくりしましたよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:25:27

    あんまよく知らないんスけどこれ結局何が問題だったんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:27:00

    わ、私は…寿司を握ろうとしたら女性というだけで非難轟々に晒された過去があるんだッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:27:49

    すいません 女性の料理人は普通にいるんです
    女性がダメなんじゃないんです この人がダメなんです

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:28:10

    鬼龍がシャリを練り握っている!

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:29:33

    >>20

    衛生的に問題がある行為ばっかりしてたっスね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:29:57

    >>20

    衛生観念死んでる状態で寿司握ってるもんだから非難轟々。

    握った人は『女性だから非難するんですね』と論点すり替え悲劇のヒロインムーヴ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:30:34

    >>20

    端的に言うと女性とかじゃなくて衛生観念がクソっス

    人一倍気を使わなきゃいけないはずなのに一般人が料理する時以下っス

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:30:52

    >>20

    まずそもそも寿司屋という衛生面めちゃくちゃ気にしなきゃいけないところなのに指に絆創膏貼ったまま握ったり化粧品バチバチだったり服装が袖ビュンビュンやったのが突っ込まれたんや

    それを「女が寿司握ったらアカンのか!?」って言い出してフェ,ミを味方につけようとしたんスね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:31:06

    >>20

    寿司を握る事しか考えず1番大切な衛生面を疎かにしてたのが問題っスね

    3ヶ月で店に立つインスタント職人なんてこんなもんス

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:32:01

    >>23

    もっと柔らかく握れ…鬼龍のように

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:32:11

    そもそも寿司職人の世界の中ではまだ色々障害があるのかもしれないが
    客の視点だと男だろうが女だろうがどっちでもいいという人がほとんどだと考えられる
    美味いなら何でもいいですよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:32:25

    この人今何やってるんスかね。
    あれだけ醜態を晒して…俺なら恥ずかしくて自殺しちゃうね。

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:33:55

    気に障ったならあやまります…すみません
    でも怒るのって私が女性だからですよね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:37:02

    >>32

    舐めるなメスブターッ

    お前がお前だからキレられてるんだろうがっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:38:30

    >>32

    なめるなメスブターっお前はそもそも女性云云関係ないだろうがーっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:38:37

    >>29

    鬼龍よう、この前の夜俺のチンポ握ってシコシコしてくれた時みたいに優しく握ればいいのに

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:38:50

    鬼龍って芸術を尊重する性格だからこういう文化そのものを嘗めたメスブタは嫌いそうっスね
    手は挙げないだろうけどボロクソに批判するぐらいはやりそうなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:43:58

    ロボじゃなくて人間が握ってるタイプの回転寿司だと普通に女性も握ってて客はスルーしてるんだ
    高級寿司屋だからってそこを押し出されても困るんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:44:04
  • 39二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:44:19

    男女平等を盾に不衛生を誤魔化す者に天罰が降る!
    なんやかんやマララさんとも交流があるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:44:49

    寿司職人が厳しいのは事実やろうけどこいつがアホを超えたアホなのは変わらんけどな

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:46:32

    衛生面で突っ込まれてたのに「女が握ったらアカンって文句言われた!」ってフェ,ミを味方にしようとしたんや
    しゃあけどあまりに残念すぎてフェ,ミすらサジ投げたわっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:48:26

    この時の謎キャラは肉寿司を握ろうとしてたからだと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:49:22

    >>42

    カモがネギしょってやって来るのはダメですか

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:52:33

    >>43

    Cook cook cook(ククク)…

    鴨鍋にしてお客様に提供しますよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:55:55

    しかし鷹兄は寿司を握ることができるのか

    板前の資格も持ってるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:58:39

    >>44

    やっぱりパパの腸内に尻の穴から鴨の卵を挿入して、そして...暖めるんだ。腸内の適度な温度で暖めて孵化させて疑似出産された鴨で鴨鍋を作りたいよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:00:57

    単純に寿司屋じゃなくてアフターとかありの水商売っスよこの店

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:03:20

    >>47

    なんかマララさんが風俗狂いみたいに聞こえてムカつくんすけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:05:14

    >>48

    誰マララさんって

    わしはしらんで

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:06:29





  • 51二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:06:52

    >>49

    確か女子教育を求めて活動してタリバンに撃たれたりしたマジモンのフェ.ミニストなんやで、もっとリスペクトしてくれや

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:09:15

    >>51

    ああ誰かと思えばユスフザイか

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:15:12

    おいおいスレがこのままではぶちのめされてしまうやん

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:31:31

    この件で碌に調べもせず味方した奴っているんスかね

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:00:17

    >>52

    ユスフザイ呼びなのはなんなんだよ、えーっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:06:53

    怒らないでくださいね
    この画像のように普通に寿司屋で働いている人に冷や水ぶっかけるだけなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:39:57

    >>56

    ククク…

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:41:50

    >>52

    >>55

    昔のクラスメイトか何かみたいな言い方で草生えたのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:51:26

    すまん読解力ないんやが、何故マララの話になったんや?

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:56:43

    >>59

    この寿司屋にマララさんが来てたんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:05:31

    >>60

    なにっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:12:12

    >>60

    そのマララさんにも「袖が寿司に付いて不衛生だ」と指摘されてたんだよね

    ふうん、男だから女だからと肩入れしすぎない本当に正しいフェの方ということか

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:14:31

    このネタ最近流行ってるのん?

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:15:57

    >>63

    寿司だけにってか

    ハハハ、今上手いこと言ったなって思ったでしょ

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:16:20
  • 66二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:16:54

    マジでこの件に関しては女性問題何も関係ないんだよね

    女大将でも叩かれてない店はあるしなっ(ヌッ)

    「自分が好きなものを握る」32歳 銀座の女性大将…おまかせ全品【鮨 あらい】


  • 67二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:34:51

    >>29

    すみません…もう''鬼龍''なんです

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:53:22

    >>62

    ふーん

    グレタみたいなもんかと思ったら案外まともに指摘する方なんすね

    知らんかったわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:58:58

    そもそもフェ,ミニズムは「女性の自由の尊重」という意味合いしかないんだ
    「女性の社会進出!」「性風俗業などのアダルト業界の締め付け!」のようないわゆるテンプレート的なツイ,フェ,ミからはだいぶ遠いところにあり、むしろ女性が自ら進んでそういった仕事をやりたい!って言ってたら応援する思想なんだよね、すごくない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:04:20

    >>68

    すいません、"マララさんは女子教育推進のためにタリバンに撃たれ負傷しても活動をやめない人間の鑑なのであんな喚き散らしたグレタさんなんかとは比べ物にならない"んです

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:07:00

    なにがなでしこ寿司だ!
    衛生観念のないバカは風俗でなでシコでもやってろ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:07:57

    寿司乗せた黒い皿にフランス料理の真似でもしたかったのか、ワサビを擦り付けて伸ばしてるのを見たときの衝撃が忘れられないんだよね、凄くない?
    見た目が汚いし客に出した皿に素手擦り付けてるなんて不衛生でしょ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:12:04

    >>70

    人間の鑑...?バケモンと言うてくれや

    銃撃されてそれでも意志が折れないとか屈強すぎるんだよね、怖くない?

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:17:05

    >>69

    待てよ テンプレといっても社会進出もアダルト業界も女性の自由が抑圧されやすい分野だからその方面で声がよく上がるだけであって別に元々の意味合いから遠いということはないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています