でもね俺藤本クンキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:16:09

    自分の作りたいラーメン像のないアマチュアのくせにこの俺もあっと驚かされるようなアイデア力はすさまじいでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:16:54

    好きってことやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:17:06

    なめるな芹沢ァーー!本当は自分のラーメンを理解してくれる藤本クンが好きでたまらないんだろうが!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:21:22

    藤本クンの開いたラーメン屋がゆとりちゃんと芹沢さんを出合わせる⋯ある意味“運命”だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:22:44

    でもね俺藤本クンキライなんだよね
    俺が商売を成功させたことで失った何かを彼がもっているから眩しく思えるでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:24:11

    >>5

    拗ねるな芹沢ァーーー!そんな彼の門出には嫌味なプレゼントを贈ってやったんだろうが!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:38:43

    リアリストという鎧で自分を守ってるロマンチストのツンデレ野郎と言ったんですよ 芹沢先生
    才遊記のラストで藤本くんの店を「本物のラーメン屋だ」って言った時はビックリしましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:40:55

    ふうん芹沢達也ってやつは結構ツンデレだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:42:10

    >>8

    社長ってやっぱりムフフ…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:49:58

    はっはあーーっ 英雄色んなラーメンを好むと言うじゃないか コレ(ラーメン)が強い奴はコッチ(食欲)も強いものよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:52:07

    >>10

    ただの食いしん坊だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:56:28

    ラーメンに情熱を注げるだけ注いで、それでも現実とのギャップに苦しみ続けてるやつが本物のラーメン屋だとまで言ってるんだよね、すごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:59:48

    寿エンパイヤの例の人と比較されるけどどっちもいい人なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:02:04

    理解者だと思っていた斉木クンは濃口を絶賛したんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:02:31

    >>13

    いい人では絶対ないっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:27:57

    >>10

    若いグルタくんはともかく、家系と二郎系を平気で平らげる胃袋には感服っス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています